Twitter Updates on 2017/07/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温29度 ツイート数:22(前日比:-8) RTした数:13(前日比:-6) 送ったリプライ数:0(前日比:-2) いいねした数:27(前日比:+1) t.co/5duAZqWUK0
    05:33

  • Mr.Densha @mrdensha
    東海道新幹線のホームドアが開くときに流れる曲を『東海道新幹線のホームドアが開くときに流れる曲』として認識しちゃってる人がたくさんいて、バダジェフスカの乙女の祈りだって知ってる人あんまりいないし、お風呂が沸く時の曲を『人形の夢と目覚め』だと認識してる人も最近は少ない。
    06:40

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/07/01 t.co/jOhxYE0BeT
    06:53

  • 榛名 @Haruna
    暑くなってきたこともあり布団をはだけてしまうのでタオル地の寝袋というものを投入してみたのだが、起きてみればやっぱり離脱してしまっていて挙動が謎 t.co/E2kU1FeaMZ
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    NHK BSシネマ「ハード・デイズ・ナイト」 t.co/PPlVpVAAX0 ふむ
    09:35

  • 榛名 @Haruna
    NHK BSシネマ「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」 t.co/csSNdnmuKk おい8月にそれかけるとか正気か
    09:36

  • 館長 @necomen_k
    「グラブル世界はおっぱいもケツも放り出してるようなカッコしてる美少女が山ほどいるのに、あんまり性風俗が乱れてる感じはしないな」 「もう普通の格好すぎて肌を出すのはエロくないのかも知れん」 「とすると、文化として隠している方がドスケ… t.co/78QefbndiZ
    10:31

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 鈴⽊せりふ @ceripher
    農協牛乳に貼ってあったシールで無限に遊んでる t.co/HPqUNoYwzy
    12:34

  • ゾルゲ市蔵 @zolge1
    北欧神話の「ヴァルハラ」についてビジュアルを漁ってみると、全体的に「キャバクラと合体した和民」みたいなイメージであることがわかる。行きたくねえ。ものすごく行きたくねえ。今の新卒なら全員バックレるレベルであろう。きっとポテトフライと… t.co/JTRwHJ6IYp
    13:42

  • カワチ ( • ̀ω•́ )✧ @kawachirokow
    お乳のおっきな娘が戦うシーンで、お乳がぶるんぶるんしてると「痛い痛い痛い痛いそんなに揺れたら上乳の皮膚が引っ張られてちぎれるちぎれるちぎれる痛い痛い痛い!!!」って思って玉ヒュンならぬ乳ヒュンするので、お願いだからお乳の大きな娘にはちゃんとしっかりしたブラを着せてあげてください。
    18:07

  • DT50 @diaswagon660
    この金額を多いと取るか少ないと取るかはその人次第なんだけど 「俺らが安月給でこき使われてるのに公務員はけしからん」 よりは 「公務員ですらこの額もらえてるのに、こんな安月給で俺らをこき使ううちの経営陣はけしからん」 っていう方に話… t.co/LH6zSLKzM6
    18:19

  • Mr.Densha @mrdensha
    東京 新宿に淀橋という橋があり、現地にその名が地名として根付き、そこに開店した家電量販店がその地名を名乗りながら全国に展開し、遠く離れた大阪の店舗で駅と店とをつなぐブリッジがかけられ、店舗名に帰属する形で淀橋と名付けられた、という意味の読み替えの連鎖にけっこう感動している。
    19:24

  • ヤス@しがない™ @craZy4_841
    (・8・) t.co/8YyW049vFl
    19:27

  • 榛名 @Haruna
    _人人人人人_ > sparrow <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
    19:28

  • 才谷屋龍一@三日目東ほ11ab @xxsaitaniyaxx
    い、いよいよか・・・w いよいよだなっ!!(*≧∇≦)>  t.co/PSKXdRvM0i
    19:29

  • 明治・大正・昭和の写真 @polipofawysu
    これは写真も文章も広告のプロフェッショナルによる傑作というべきか、本当に子供の頃のお菓子への憧れを思い出させてくれます。ハウスプリン&ゼリメイト。1965年の広告だったと思います。 t.co/xeURTILE0v
    21:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206516(+15) 126215(+20) 540(0) 552(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください