Twitter Updates on 2017/06/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/06/05 t.co/5ZxC7K6WdI
    05:10

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温24度 ツイート数:49(前日比:+20) RTした数:26(前日比:+16) 送ったリプライ数:3(前日比:0) いいねした数:18(前日比:0) t.co/5duAZqWUK0
    05:37

  • 榛名 @Haruna
    鎮火して冷え切っちゃったのか t.co/CPHMNUnlah
    10:38

  • shu@photograph @shuphoto_d750
    カメクラの信用してはいけない発言 自分初心者です! (大抵は初心者であるが中にはプロ並みに上手いヤバイのがいる) 自分ガチ勢じゃないので (写真をまったりやってるように見せてるが物凄いガチなのがいる) もうレンズ買わない (絶対また買うので間違っても信用してはいけない)
    13:29

  • Shinjo @drpepper114514
    ほんこれ。共産趣味とかナチス趣味とか、匿名のネットか現実のごくごく限られた、それを安易に話すことの危険性を理解している集団内でブラックなネタとしてたまに話される程度の扱いであるべきだと思う。 公共の場でハイルとか、やめてくれ。ヒトラーを題材にaar書いてる僕でも胃が痛くなる
    13:30

  • 青木潤太朗(ロリババアが好き) @aokijuntarou
    だから『働き者であるために鍛えて健康でいろ』というのを重んじるし『女子なんて見るだけで勃起してしまう』となってる。太らないために『断食』という乱暴な手段を取り入れ、そのくせに『やたらゆるい』のと『カタギには手を出すな、関わるな、誘うな』となってる。反対に『女』の宗教がキリストだ
    14:09

  • 青木潤太朗(ロリババアが好き) @aokijuntarou
    『愛で繋がりましょう』『みんなで助け合いましょう』『仲間を増やしましょう』『神はモテモテイケメン』と、ぶっちゃけアイドルの追っかけみたいだ。アイドルの追っかけ(キリスト)と千葉の番長(イスラム)を鉢合わせたら、そりゃあ喧嘩するわな」っていう。あれはメッチャ面白かった
    14:09

  • 青木潤太朗(ロリババアが好き) @aokijuntarou
    イスラム教について、だいたい現地で「まともなイスラム」に触れると殆どの人間が好感を持って帰ってくる。俺もそう。なかでも面白い話しだと想ったのが、世界中を旅している人達が口を揃えていう 「施設で休ませてもらっていて『勧誘』をしてこない宗教はイスラムだけだ」 というものだ
    14:09

  • 青木潤太朗(ロリババアが好き) @aokijuntarou
    他の宗教は、説法やら食事提供やらの最後にかならず「だから君も仲間になろうぜ」と言ってくるわけだけど、イスラムはそれをしない、というのだ。で、ある学のある人の意見では「凄く乱暴な言い方になるけれど『イスラム教』は『男の宗教』という感じ。しかも『超ゼツに男らしい番長』みたいな(続く
    14:09

  • 青木潤太朗(ロリババアが好き) @aokijuntarou
    しかし本来のイスラム番長はつまり、同じ番長としか喧嘩しない基本的に。まともなイスラムが一番大事にするのが「余所者、外国人、異宗教への寛容」「男の友情」だからだ。つまり、イスラム国とかイスラム過激派、とか世間で言われているそれはもう、彼らからすれば根本から別物。もはや「騙り」の域
    14:10

  • 青木潤太朗(ロリババアが好き) @aokijuntarou
    まともなイスラムの人たちからすると「根本から違う、というかドアタマで禁止してることをしまくってる連中が、テロとか起こしたあとで『俺らはイスラムだ』と騙っている」という異常に迷惑な状況なのだという。まるで「カツアゲをしたチンピラが番長のいる学校の生徒をかたっている感じ」だってさ……
    14:10

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    【速報】ヤマト運輸も週休3日制検討 t.co/48ja2D5YBr
    14:11

  • 榛名 @Haruna
    いいぞもっとやれ週休7日でもええでどうせ返上させて「うちの従業員はこんなに業務に熱心です!!(ドヤァ」ってなるんだから
    14:11

  • 榛名 @Haruna
    ちょいちょいアウトへ膨らんでからインに切り込むのは、上手い下手以前の問題として何のつもりなんだろう??
    14:14

  • しわすのおきな@リアニ10二日目 @siwasunookina
    不快な思いをさせて申し訳ありません。という謝罪ツイート見ておもったが、 どこかの誰かが不快になるの気にしてられないから、文句つけられたら 「不快な気がしたって?良かったな。それが生きてるって証しだよ」と返すのはどうか?
    14:14

  • 榛名 @Haruna
    生きてるってなんだろう 生きてるってなあに
    14:14

  • 47NEWS @47news
    速報:JR東日本は山手線の車内に防犯カメラを設置し、常時録画すると発表。2020年までに完了する見通し。 t.co/Qk3OMTjA1a
    14:47

  • もみじ(おふとんをあがめて) @acer_ex
    いいぞ、次は京浜東北線だ
    14:47

  • 榛名 @Haruna
    ついでに生配信したら特定の需要層にも大ウケで大人気コンテンツに化けるんじゃないですかね
    14:47

  • 砂鉄 @satetu4401
    いいか、お前達に必要な絵師というのは「本当の絵師」ではない。毎日誰かしらの新作が届く「大勢の絵師」だ。数だ。数が必要なんだ。本当の絵師1人よりも、評価目当てに描く絵師、金目当てに描く絵師、発作で書くヤバい絵師、とにかく大勢の絵師が居て毎日新作が上がるから幸福に暮らせるのだ
    14:48

  • 英国面のなんぷら(さみLv.147) @ML50nampla
    ホントにあったんだよそういうCMが!
    14:48

  • 英国面のなんぷら(さみLv.147) @ML50nampla
    最近チン言わないんだよね
    14:48

  • 英国面のなんぷら(さみLv.147) @ML50nampla
    ちんちんポテト
    14:48

  • 榛名 @Haruna
    しかも マ イ ク ロ マジックときたもんだ t.co/abJFQTsprd
    14:49

  • 榛名 @Haruna
    チンチンポテト t.co/NNB2UVPAMd こういうのはすぐ見つかるんだから・・・(-_-;
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    @kaohito_p マイクロなのにロングとは これいかに
    14:52

  • NHKニュース @nhk_news
    「とちぎのプリンス」児童買春容疑で逮捕 #nhk_news t.co/xSnzJEexTC
    15:16

  • 榛名 @Haruna
    ほな群馬にクィーンがおるんか?
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    そろそろ冷蔵庫買い換えないとな。今度は絶対に自動霜取りのやつにするんだ…
    15:18

  • まてつ @mate_tsu
    イギリス人のブラックジョークってよく叩かれるけれど、自分たちがひどいに目にあった時でもそれをジョークにしちゃうブレ無さは信用に値すると思う
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    @mxu6702 さいたまんぞう _人人人人人人人_ > なぜか埼玉 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    15:21

  • 矢野トシノリ @hosimaki
    Twitterの仕様の話です t.co/kmO8gaF3K1
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    他所さまのFavがTLに流れてくるのは記憶にある限り全くないんで警戒していなかったのですが…
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    時々Favした直後にFF関係の他のアカウントからRTが回ってくるのはそういうこと…?
    15:30

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ulyhKw9AIb なにがNewやねん古典中の古典やろ
    15:31

  • 産まれたての赤ちゃん @chinposoiyaaa
    「親も1人の人間なの。だから言ってることすべてが100パーセント正しいなんてことは絶対にないのよ。周りを見渡してみなさい。Twitterでおっぱいおっぱい言ってるバカな男たちも親なのよ」ってママが言ってた
    15:34

  • 榛名 @Haruna
    ・・・ウッ ウウッ orz
    15:35

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda ふええ
    15:37

  • K5 @TakadaK5
    半額じゃん!!!!!! って奥に手を伸ばして突き指した。 情けなくて泣けてきた。 t.co/EVJCSjYRPs
    15:41

  • ポン @pon0737
    白いハゲではなく強いハゲに主張させればパワーが増すのでは…? t.co/ZhlqtD2Hbt
    15:46

  • 榛名 @Haruna
    ハゲには失うものがないから強いってか やかましいわ
    15:46

  • ぱら⚓みり(準軍事組織研究) @paramilipic
    「もうRTもいいねも駄目だ・・・こっそり保存しておこう」 近い将来 ついったーさん「仕様変更したよ」 <○○さん、他■■人がこのツイートの画像を保存しました> 「おい!!」
    15:47

  • ぱら⚓みり(準軍事組織研究) @paramilipic
    「おっ、このイラストめちゃシコ。いいねしとこう」 絵師「いいねだけでなくRTしてほしい」 ついったーさん「いいねがTLに表示されるようにしたよ」 ついったーさん「○○さんがいいねしました」 「おい、やめろ」
    15:47

  • 電流計主 @Ammeter_master
    地方はクレクレ君にならないように〜と言っている大都会民(?)を見ると、食料も電気も水も地方にクレクレしている状態でアホ言わん方がいいぞとは思う。明日から水と電気が止まり、食料も流通在庫だけになったら大都会なんて一発で廃墟じゃん。現状は持ちつ持たれつなんだから予算もそうなるのは必然
    15:48

  • 電流計主 @Ammeter_master
    大都会は大都会で高度経済成長の頃のインフラが軒並み老朽化している上に、人口密度並みの密度でインフラがあるから更新には時間も金も人もいる。早めに手をつけるべきなんだが、公共事業は悪だと勘違いしている人がなぁ。 自分の生きる時間のことしか考えられない年寄りにはなりたくないねぇ。
    15:48

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda OMG
    16:01

  • delta16v @delta16v
    人類がもりもり食って絶滅させた生物なんて枚挙にいとまがないんだろうけれど、ちょっとした我慢で避けられる絶滅だったら避けたいじゃないか。
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    t.co/n9g2km5sK0 蒼龍飛龍がVジョークで深海棲艦に挑むんか?
    18:59

  • 榛名 @Haruna
    扶桑モード・・・?
    19:08

  • スドー @stdaux
    @死者が自らの名において解約しないといけないフォーマットを作った携帯電話会社 まず霊界電話を作ってほしい
    19:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205820(+48) 125649(+31) 537(0) 554(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください