さよなら、無責任男

植木等さんに2千人が最後の別れ (朝日新聞)
昨夜床屋でニュース見てて「さよならの会」があったのを知りました。
せっかくの追悼番組もあらかた見逃したし何やってるんだろ自分 orz

全く余談ですが、テレビとか何とかカントカでご冥福をお祈りしてるのは多分定形文なんだろうけど、植木屋は真宗なんでこれはダウト。
→ 「真宗 冥福」 (google)

素人がブログで冥福を祈るのはまあ許すとしても、プロの報道が連呼するのは物知らねぇなあと思うのでありました。
謹んでお祈りするのはうっかりやりがち、だからって改めてお祈りしちゃったりなんかするとこれはもう無知を露呈するようなものではないかと・・・痴性の掃き溜め芸能レポーターじゃないんだからさあ 🙁

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge! タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください