Twitter Updates on 2017/04/03

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温15度 最低気温6度 ツイート数:19(前日比:+9) RTした数:1(前日比:-3) 送ったリプライ数:0(前日比:-3) いいねした数:-15(前日比:-42) t.co/5duAZqWUK0
    05:39

  • ゆきまさかずよし @Kyukimasa
    英国コッツウォルズのバイブリー、観光名所だけど古い街並みに似合わない黄色の車(住んでいる人の)が停まってるので眺めが台無しだって嫌がらせされている t.co/yFmwVVKQGL 4月1日、持ち主を応援しようと10… t.co/pMAvTYQLHq
    06:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【速報】ニイタカヤマノボレ0416
    11:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    桜の具合如何で真鶴-大洗直通と花見の順番が入れ替わるか。微妙なタイミングだな…(´・ω・`)
    11:59

  • 鈴木智彦 TOMOHIKO SUZUKI @yonakiishi
    ヨコモノ…密漁された海産物のことですけど、ヨコモノのパチモノがあるんですね。「ワルにはワルの仁義があって、昔の密漁団はそういうこっすいことはしなかった」と知り合いは怒るわけですが、考えてみればそもそもが犯罪なわけで、なんといいますか、ブラックジョークだなぁと。
    18:58

  • 藍川*4/30COMIC1【て22a】 @Ruru179
    明日から社会人デビューの皆様方へ 自分の稼いだお金で肉をたらふく食べる喜びを味わって下さい 苦しい時悲しい時辛い時は肉を食べることだけを考えて下さい 美味しいものを食べてこその人生なのです t.co/nh1XSAStCr
    18:59

  • 風原(M3春 う-22b) @kazawara
    創作やってる新社会人へ毎年恒例のアドバイスです。 「創作活動はいったん休止して仕事に慣れてから再開しよう」と思ってるとだいたい再開できません。それでフェードアウトした人を山ほど見てきました。 「仕事しながら創作活動を続けるというリズム」に慣れるのが大事です。最初が大事です。
    19:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/g5ePELBlWj
    22:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
204776(+5) 124885(+1) 528(0) 535(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください