Twitter Updates on 2017/03/10

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温13度 ツイート数:9(前日比:-3) RTした数:6(前日比:-2) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:11(前日比:+1) t.co/5duAZqWUK0
    05:40

  • Otomania @otomania_net
    物事は常に注意深く様々な視点から見るべきだと思う。ただ漫然と一点から眺めるだけでは物事の本質は見えてこないから。今日はこいつにそれを教えられました。 t.co/STkjZ3I2yv
    19:32

  • 幣束 @goshuinchou
    「色んな神社の御守りを持ってると神様同士が喧嘩する」とかいうクソ俗説がありますが、前にRTで流れてきた「御朱印を頂いた寺社の神仏が臨終の際にやってきて導いてくれる」という初耳説と考え合わせると、大宰府天満宮の大菅公と時平神社の藤原時平が死に際に来たらかなり険悪な雰囲気になると思う
    19:35

  • 幣束 @goshuinchou
    あ、でも八千代の藤原時平が祀られてる神社は御朱印あるのかな?わかんねーけど行った事ないからお参り行きたい 菅原道真を祀る天満宮は全国に数多くあるけど道真を左遷した張本人で道真怨霊に殺された(とされる)時平を祀る神社も神社もある、っていうのはほんとこの国の信仰は面白いなーと思います
    19:35

  • EXCEL @EXCEL__
    来月から新社会人になるみんなに知ってほしい大切な事は、人のファイルをよく知らないまま上書き保存すると時と場合によってはテロになる、ってこと! (*^_^*)/ おかげでぼくは明日も(オゲエッ、ウェ゛ロロロロォッ、ビチビチャ)
    19:48

  • よく眠りたまに色々考える主婦 @toppinpararin
    「笑顔で納税」とか子供に習字で書かせるやつ、別に全然いいんだけど、一緒に「定時退社」とか「守れ労基法」とかも書かせてほしい。
    20:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そこで「順法斗争」ですよ
    20:28

  • tsuyoshi azuma @azulblue
    娘の受験に際して、僕はゲームを禁止しなかった。実際1週間前までゲームやってた。それでも合格したのはゲームのおかげではなくて彼女が頑張ったからだ。 ゲームの時間を勉強に回したらもっと効率が上がる?みたいな意見はあるが、「寝ないで仕事したらもっと生産性上がる」とか言ってんのと同じ。
    20:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
204371(+8) 124641(+12) 528(0) 534(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください