Twitter Updates on 2017/02/25

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温11度 ツイート数:12(前日比:+3) RTした数:4(前日比:+4) 送ったリプライ数:3(前日比:-1) いいねした数:5(前日比:+3) t.co/5duAZqWUK0
    05:41

  • SEF @seflen
    Googleのスマホナビのルート選択には一つ弱点があってな。 スマホナビで案内したときの通過時間とかを全部使ってルーティングの参考にしている。 つまりラリーSSみたいなクソ山道をとんでもない速度で通過する奴が複数いたりすると、そのクソ山道のルート優先度がアホみたいに上がる。
    06:52

  • SEF @seflen
    @seflen なお彩速とYahooカーナビとGoogleナビを全部並べて使いまくった結果、方角や大まかな幹線道路の土地勘があるエリアでは裏道ガンガン使ってくれるGoogleナビ、全く見ず知らずの土地では頑なに幹線道路経由させようとするYahooカーナビが良いことがわかったぞ!
    06:53

  • LUNATIC PROPHETの中の人 @lp_announce
    「30年前にコンビニがあったのか」という人は1987年を何だと思っているのか。このエピソードは80年代前半だと思われるが、1984年にはセブンイレブンは国内2,000店舗に到達している。「セブンイレブンいい気分」のCMだってもっと前からやってた
    06:57

  • K.Kawazoe @_____zoe_____
    「受験生に失礼」とか言う部外者多いけど、本来学校てーのは偏差値が合うからだけじゃなくて校風や環境、教育等まで含めて選ぶものであってだな?畢竟折田先生程度に腹を立てたりするような奴は京大の校風に合わな..「折田先生像2017まとめ」https://t.co/fEH1373jIi
    20:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    支援艦隊がまったく仕事しないのは今に始まったことじゃないです・・・ (ぼそ
    20:47

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    打ち切りエンド… だがしかし、ガルパン10.5話以降に追随する放映期間内放映未完了作品が続出しようとは、神ならぬ我々には想像だに出来なかったのであった…。 つか、これだけ壮絶な一時打ち切り作品がよくもまぁ大人気作品になったなぁとファンながら驚くのであった。
    20:53

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あとついでに言っとくと今回陸攻隊もボーキ馬鹿食いする割に大して仕事しないので、むしろ戦闘機隊オンリーでボスマスに全投入して空襲少しでも削った方がマシかもしれんですよ (ぼそ
    21:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    改めて言いますが今回のイベントは難易度も報酬もゲームとしては全く評価に値しないのが個人的な評価ですわ
    21:05

  • act @zaylog
    男の人ってこういうの好きなんでせう? t.co/nSR8vzkXYd
    21:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    作動音が特に(・∀・)イイ!!
    21:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    イベントというとやすきよの「キャバレーのお祭り」ネタを連想する今日この頃
    21:07

  • ローテ@試運転中 @roteneko1_72
    阿呆キット発掘。ダミーシャーマン。 誰が買うんだよ!(←おめーは買っただろ!)  イギリスでドイツの空襲に備えて作られたバルーンダミーを再現したもの…らしい。全2パーツ。 t.co/HbfUxJDTUe
    21:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】鈴木 貴昭『ガールズ&パンツァー 劇場版(下)』 t.co/BolADsmWUJ #ブクログ新刊
    21:28

  • キャーヒャクサーン @rated_1350rpm
    クハ103の番号ずれ 製造が進むにつれ、クハ103は新製時の奇数・偶数のペアが連番でなくなり、最終的にクハ103-825・832や841・848の様に7つずれた状態となってますが、その経緯を分かり易く纏めました。簡単に言うと だ… t.co/e1mpud6fDh
    21:31

  • まるゆ @6280_h
    30年以上前の広告だけど、マジでシャレにならなくなって来てんだよなぁ… t.co/KCJd2AvirL
    21:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
204170(+15) 124558(+3) 528(+1) 526(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください