Twitter Updates on 2017/01/21

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温11度 最低気温2度 ツイート数:41(前日比:+19) RTした数:19(前日比:+11) 送ったリプライ数:2(前日比:+1) いいねした数:26(前日比:+21) t.co/5duAZqFjSs
    05:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    明日は城ヶ島に行くかなぁ
    08:02

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    メキシコ「敬意ある対話行う」 - ペニャニエト大統領 t.co/8JO5EG2RIV
    11:24

  • AFPBB News @afpbbcom
    米首都で反トランプデモ暴徒化 警察と衝突、90人超逮捕 t.co/o5rSUGUbAe
    11:24

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    「超逮捕」という凄い摘発が行われたのかと一瞬…w <RT
    11:24

  • 椚座 くにゅくにゅ/// 淳介 @kunukunu
    Wi-Fi AP の最適な設置場所を探ってみると、和室の欄間に取り付けるのが電波的にもっとも具合がいい。どう考えても和室への冒涜なんだけど、アンテナ前後がほぼ自由空間で、壁材や天井材の影響を受けにくいからかも。 t.co/b2Wq26Ks04
    11:26

  • 館長 @necomen_k
    館長は基本的に脳に党本部を置き、「はじまりはいつもA」がスローガンの貧乳愛撫党が政権与党なんだけど、最近は「O! PAI! O! PAI!」とデモ行進しては悪戯に巨乳モノを見て欲望を迸らせる、下半身が党本部の暴乳党が議席を伸ばしている。
    11:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    突如射精同 といふワードが降ってくるなど
    11:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    JTB時刻表2017年1月号 t.co/IdUIeklrrs ミスター!! ( ゚д゚)
    11:34

  • JFS-81 @Dock_APG
    普通の航空機は燃料タンクの電動ポンプでエンジンに燃料を送りますがT-400はエンジンが回転した際に生じる負圧によって燃料をタンクから吸い出しています。 ただこれでは圧力がかからないので一部をタンクにリターンさせ出口にジェットポンプ… t.co/ayd4ijkgSv
    11:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ワケワカラン (;´・ω・)
    11:41

  • くまねこ @kuma_neko_
    【速報】40代独身(だった)氏、甥っ子の同級生に逆告白され猛アタックを受けてとうとう折れたと判明し、飲み会参加者全員討ち死に【純愛だった】
    11:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そこは!! 失礼のないよう!! 丁重に!! 諭してお断りするところだろう!!!!!!! (血涙
    11:49

  • 無糖 @muto_wnwnO
    千尋「私、小さい頃個人サイトに大ハマりしたことがあるの。そのサイトはもう今閉鎖されちゃって、管理人は今はピクシブで活動してるんだって。でも今思い出したの、そのサイトとあなたの本当のHNは ハク「やめて」
    11:52

  • 乗り鉄パウエル@SL館山 @foreverEF5861
    勝浦駅の駐車場に国鉄色のヴィッツ展示してあるwww t.co/0NSOF64Sio
    11:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    なかなかセンスあるな
    11:55

  • tett_k2 @tett_k2
    t.co/q6cF0YTTM3 ここまで作り込んでいながらどうして「シートたたんだらほんとうに真っ平ら」にしないのさ… t.co/OFF6NkLlGE
    11:59

  • 奥羽特急 @0beroffer
    トランプ大統領ってすげぇ名前だなと言われてるけど、我が国でもかつてUNOという方が総理大臣をしていた。
    12:01

  • ヒカリ @Lotus_Rose
    前にもtweetしたけど、電車内のマナー広告は30年前のほうがセンスが良いと思うよ。 t.co/4nNeHGfV02 t.co/g6PpmE2IB1
    12:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    だから丹陽はどうしたんだってば (何
    12:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    これ本気で丹陽実装=サービス終了のサイン なんじゃなかろうか
    12:03

  • まきしむ@ふしぎなライター @maximuuuu
    こういう三原色を感覚的に理解できる仕組みは面白いですねえ t.co/iQzq7Pmctl t.co/890UajvD1M
    16:41

  • 地雷魚 @Jiraygyo
    宇宙戦艦ヤマトは大和だし、人気が出たのは当然だけど、続編のオリジナル艦としてここまで人気が持続しているアンドロメダって本当にすごいデザインだよねえ。ワタシ的には宇宙一格好いい戦艦。
    17:31

  • nop666 @nop666
    大和がモデルだったからヤマトに人気が出たのか、逆にヤマトのおかげで本来の大和に人気が出たのかはちょっと考えてみたい所
    17:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あれが長門だったらどうだったろう、てのは思考実験として面白い命題
    17:33

  • 飴ヌ※固定ツイが全て @koni_drop
    明日の遠足のしおりを作ってるんだけど、同僚が中綴じ冊子に不慣れすぎて印刷ミスというかページ配置ミス連続!もう俺に任せろ!俺はこの部署で一番中綴じ冊子に詳しいんだ!!!黙ってついてこいや!!!!!!!!!!!!ウェイがフジョシに敵うと思うとんのか貸せ!!!!!!!!!!!!!!
    17:56

  • 石田三成 @zibumitunari
    なんか失敗した時とか、やらかした時とかは咄嗟に『おのれ徳川内府!!!』って呟くと、少し気が晴れるのと同時に関ヶ原直前の三成の気分も味わえてオススメ
    20:08

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
203494(-10) 124130(-72) 525(0) 528(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください