Twitter Updates on 2016/12/19

  • 今日の天気:晴時々曇 最高気温16度 最低気温5度 ツイート数:14(前日比:+4) RTした数:10(前日比:+5) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:28(前日比:+25) utabami.com/TodaysTwitterL… posted at 06:48:54
  • 【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome posted at 09:03:24
  • 【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。 posted at 12:03:41
  • RT @dutchTF116: 模型屋でプラモ物色してるおにゃの子見かけても彼氏か旦那へのプレゼントにきまってるだろっ!! posted at 20:15:11
  • 父親の誕生日プレゼントにハセガワのF7Uをセレクトするような そんな家庭が そんな娘が ・・・ウッ・・・ウウッ・・・orz posted at 20:15:14
  • フジミだったか まあどっちにしても・・・な・・・( ´ー`)y-~~ posted at 20:17:00
  • RT @mitama_: オタクは25歳でノリのピークを、30歳で知識のピークを迎える。 以降、それを維持できるのは趣味と職業が一致しているか、経済的に不安が無い人に限られると思います。 「何やってんだろ、俺」と思った瞬間、噴水のように”闇”が心を支配するようになります。精神科を探しておきましょう。 twitter.com/bootdale/statu… posted at 20:38:46
  • RT @ev_Akina: 先日ワイドショーで「ネットの知り合いに本名を教えるのは危険!」と警告していたけど、リアルの知り合いにハンドルネームがバレることの方がよっぽど危ないタイプの人たちもいるんですよ posted at 21:23:45
  • flightaware.com/live/flight/GT… posted at 22:35:49
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください