Twitter Updates on 2016/08/29

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 08-28のポスト数:68 (うちRT:19)
    00:07

  • Ncat @nonozineko
    この間同僚の女の子を車で送ってあげたんだが、今日職場でそんときに僕が強くブレーキを踏んだ時は咄嗟に自分を庇うように腕を出してくれてたのが凄く紳士的だった~っみたいな話になったんだ、だが違うんだ、僕みたいな独身にとって助手席とは買い物袋の席なんだ。
    00:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そもそも押さえる間もなく床に転がり落ちて面倒なことになるから椅子の上には置かない
    00:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/p7A5FigJOt よく言った!! wwwwwww(拍手喝采
    00:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そして 例によって 寝付けないわけです The やばい
    00:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/1wFml60QlK なんというシモネタ
    00:24

  • オスプレイの木更津配備を考える会 @osprey_kisarazu
    「本物の」地元民としては、オスプレイが来ることというより、オスプレイに引き寄せられて全国各地から有象無象がわらわらとやって来て、ただでさえ良いとは言えない、木更津の治安が更に悪化することが不安なんですけどね…
    06:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    わかる
    06:44

  • 坂崎ふれでぃ■砲雷撃戦A-73 @lunaticmonster
    最近はイギリス人が料理が下手ではないのです 美味しい料理屋はたくさんあるそうです そう美味しいフランス料理店や 美味しいイタリア料理店が増えてるらしい! お、そこの君!気づいてはいけないぞ!>RT
    07:06

  • 館長 @necomen_k
    「サザエさんの視聴率が右肩下がりらしいな」 「まあ磯野家が標準的な家庭像から、もうかなりズレてきてるしな」 「思い切って今風にリメイクする時期かもしれん」 「わかめちゃんのパンツに謎の白い光が差し込むのか」 t.co/RF2h4DjRqz
    07:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    本編中ロクな絡みが無かったから伏線にするにも弱すぎるんだけど、やっぱ最終章って対蝶野教官ぢゃないかなあ。プラス家元が入るかどうかってところかと
    11:13

  • kyu190a4(サブキュッチャン) @kyu190a4
    (ヽ´゜ω゜)異世界に現代人が行っちゃう系、衛生状態の良くない国に行ったら腹壊すのもっとヤバイ奴がありそうで怖いけど、その点和製ファンタジーってわりと衛生的な世界観多いので安心ですね(
    11:14

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    また北の大地で地震でもあったんかと思ったら単に医学的な報告だった
    11:20

  • せんだい歴史学カフェ @SendaiHisCafe
    「若者の◯◯離れ」という表現を見飽きたせいか、「おじさんの肉離れ」という文字列を見て「そうそうだんだん焼肉とかより煮魚とかの方が好きになっていく傾向にあるもんな」という間違った感想のままスルーしそうになる昨今の秋の訪れ
    11:20

  • 森岡正博 @Sukuitohananika
    太平洋戦争を経験し、引き揚げを経験し、戦後は一貫して自民党支持者だったうちの親は、家庭では昭和天皇のことを天ちゃん天ちゃんと呼んでいた。こういう情報は、もう若い世代には伝わってないのだろう。天皇を天ちゃんと呼ぶ人間はケダモノ以下だというネットの書き込みを見て思ったよ。
    11:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ???「ボクはなるちゃんと申しまちゅ」「ヒッ!!」
    11:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今回の公式戦、一発も撃つ前から瞬殺されるか乱闘に持ち込まれた挙げ句首の皮一枚で生き残るかで、勝率が半分にも到達せん
    11:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/hs5BPc7qNr 関係ないけど大昔に某都物語の二次創作で加藤が「おのれ内地の愚民ども!! 凸(#^ω^)」ってなるネタがありましてね、20数年経つけどいまだに「内地」って聞くとこれ思い出してツボってる
    12:57

  • azukigigbot @azukigIgbot
    ぶっちゃけ、ここ最近の日本人が抱える問題の多くは、全て同じ病巣から出発している。要するに、【近視眼的】であり、【自分の感情を満足させる結論】のために攻撃的になるが、【自分の満足を満たした場合、どのような不都合が起きるのか】が【連想できない】。
    12:58

  • パズー @pazu_official
    転売は反対だが、例えば全く興味無いファンキー加藤のチケットがたまたま何かの抽選で当たって、正規の料金でファンに譲ろうとしていた所に、熱狂的変態ファンが15万で譲ってくれとか言ってきたら、信念貫けるかっていうたら正直自信はない。 t.co/tphML8NsaZ
    12:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そういう真ッ当な転売と、単なる営利目的の買い占めを混同するから話がややこしくなるンだ
    13:00

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/4zIfwZ6YQD t.co/Yr79GwARZR この国が豊かだと、いつから錯覚していた・・・?
    13:03

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    「客室すべてにネット設備を設けるのが当たり前に。ノウハウがない三菱重工は手間取り、設計遅れや建設やり直しで大赤字になった。」っていうけどそこは三菱電機にやってもらうわけにはいかなかったのですか。 t.co/JhqGjwSp59
    13:10

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そこは僕も思った
    13:11

  • ぎんきは✌頭ソ最ォ✌9/4つくばでDJ @ginkiha
    北海道民,初めてJR東のグリーン車に乗った時は確かに衝撃を受ける,「なんだこれ,グリーン席じゃなくてuシートじゃん」って
    13:16

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    気が付いたか・・・
    13:16

  • HMA-04 @HMA04
    どっちかというと「絵はいいけどクソゲー」という作品より「絵がしょぼくても面白い」というゲームにどれだけ出会ってきたかという経験に比例すると思うゲームのビジュアル要素への依存率
    14:12

  • Dusty ieponskiy @ieponskiy
    まず、学園艦が3年制であるのかどうかも怪しいのだ! 高専みたいに5年制の可能性だってあのるのだ! なにしやがる! 俺を放せ!
    15:06

  • さばみそ @Savamis0
    Σ!! 留年や休学、専攻科を使えばまだ10年はいける可能性がッ( ゚д゚ )!! t.co/A24O46UzYp
    15:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    やめろ! やめるんだ!! 今度こそ学校がつぶれる!!
    15:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @qemur まさかのひょうたん島エンディング・・・だと・・・?
    15:08

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ネタのつもりで口走った「ひょうたん島」というフレーズに、自分で電気で撃たれたような衝撃を覚えるなど ・・・いや、まさか、な・・・
    15:09

  • つじつまがい(CV.所ジョージ @tuzitumaguy
    子供でも大人でも被害者は救われないのが日本の今のルール 起こってしまった事は仕方がない?加害者にも人権がある? じゃあ被害者の人権は?断たれてしまった人生は?心に抱えてしまった傷は? これらを全部無視した上で事件は解決したって判断される
    15:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @inaba_yukichi いえすいっといず
    15:17

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    つまりTV版終了時点どころか去年の全国大会での戦車水没事故に全ての伏線が集約されるという(もういいやめろ
    15:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まあでも今さらそんな筋立て本当にやったら暴動必至だよなあ
    15:22

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そういう鬱EDシナリオ書きそうな人はいそうだけど
    15:24

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    路線延長と長径を比較して、何の意味があるんだらう?
    16:10

  • 不破雷蔵(懐中時計) @Fuwarin
    一部で出回っているこの台風進路予想図は、既存のものに書き足されたネタ画像です。ご注意あれ。 t.co/vnblCqLpRB
    16:11

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いやさすがにこれは気付くわ
    16:11

  • osa @osa030
    Twitter、二重送信防止でエラー返せるなら、他人とネタ被ったら「既出エラー」だしてほしい。
    16:13

  • さとっち @30calclub
    そもそもが子供がSNSやらに無防備のまま入ってくる事自体が危険なんだよなぁ。「そんなネットに誰がした」っていうと我々だが、だからつって「ノーガードのまま入ってくる中高生だけを狙い打ちにした閉鎖型コミュニティ」がろくなもんであるはずが無かろう。
    16:17

  • サッカン @sakkan69
    上司に理不尽なパワハラを受けた後は、ボソッと「 ……○○さんとこのお子さん、ほんっと…カワイイですよねぇ…… 」みたいな事を言うといいゾ!大変な事になる!
    16:32

  • ビタワン@社畜ちゃん連載中 @vitaone_
    電車を止めてくれる台風だけが天国に行けるんですよ
    16:33

  • メディシス @Medicis1917
    この国では社員以上に複雑な業務と過酷な労働をさせられ、その上最低賃金水準の時給に甘んじなければならないパート労働者が多いのに、現状に不満を持った者がひとたび「最賃上げろ」と声を挙げれば、同じ労働者階級からも「デモなどしている暇があれば働け」とフレンドリーファイアを喰らう。地獄か。
    16:39

  • メディシス @Medicis1917
    資本家や不労所得階層が焚き付けているならまだ分かるけど、同じ賃金労働に従事する労働者同士が潰し合って何がしたい?「自分は最賃で働いていないから関係ない」ってか。じゃあもし自分が最賃労働者で、同じような事言われたらどう思うか考えてみると良いわ。
    16:39

  • 赤木智弘(ペパーダイン大学未入学) @T_akagi
    「障害者で感動ポルノはやめろ!」という同じ口が「お前らみたいな贅沢している奴は貧困じゃない」と喚く。貧困者もお前らの貧困イメージ体現する貧困ポルノのための道具じゃない。
    16:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    Very Scientific. (棒 t.co/Ye0yiSTpty
    17:01

  • くろねこzx2 @kuroneko_zx2
    糖質72%オフ! t.co/fj9DHesqrQ
    17:01

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    こらこらw
    17:01

  • エズメ @esme9story
    一か月毎日、蛇口の水道の水温を計る だっていーんだよ 外気温との関係をグラフにでもすりゃ 子供の自由研究は結論は別に要らない これとこれにはこんな関係があるのかなと思いました以上程度でいい 無限にタダでできるネタがあるだろうよ
    17:36

  • エズメ @esme9story
    子供らの学校の先生は 「一日でこさえたようなキットで作った工作は 自由研究として認めません」だったので いいぞーよしよしと思いましたね キットなんて 組み立てる能力と手先くらいしか使わない そんなもん研究でもなきゃ自由でもない
    17:36

  • あおこ @aoshimabunka
    【パッケージ画像】「1/24 ニッサン KHC130 ローレルHT2000SGX ’75」2016年9月発売予定だぞ!https://t.co/iLLhOOxlXg #アオシマ t.co/afDrcXVYEX
    17:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/Q8A1RroPtx あのひとの場合は証拠不十分で不起訴なのでは・・・
    17:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/rPFzSsymWu だってそこになきゃ証拠なんか出ようが無いでしょうが!! ヽ(`Д´)ノ
    18:01

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ・・・ちんこが
    18:01

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ぼくはそこまでいってません~♪~(´ε` ) QT @midorin_u Haruna: 勃起不十分で不起訴ですなw
    18:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @black_kuroda 廊下で勃ってろなんて・・・そんな・・・
    18:04

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    同じ回線キャリアの端末がもう1台来ると呆気なく圏外に陥る状況下で、週に一度は物理的に電源入れ直さないとロクに接続自体できない(できても設置場所の都合ですぐ切れる程度に微弱な電波強度)wi-fiスポットが設置されてるってのは、冷静に考えて相当な地獄である
    18:13

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「「ガールズ&パンツァー 最終章」制作決定&イベントBD&DVD発売決定!」の画像 ガールズ&パンツァー公式ブログ t.co/gx0Ds074KV ・・・赤灯?
    18:22

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ツルツル作戦? (曲解
    19:39

  • 江間奈之宗(田島ハルさんのお墓) @kaohito_p
    子供の頃に見てた時は、ブライトにむかついてイライラしたもんだが、大人になって見ると、アムロのガキっぷりにイライラすんだよなwwww
    20:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/r7EHbijTew
    21:09

  • 夜想亭 @yasoutei
    立川、艦これ劇場版記念で「バトルシップ」爆音上映って。「あいつアホだろ?」(ナガタの声で) t.co/1QcOqkJOZy
    21:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/F7YGlE7A9t ???「どんな走りをしようとも、我が校の戦車は一滴たりともおつゆをこぼしたりはしないのであります」
    21:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/41vh0QH5jB 待てコラw
    21:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/WzItkIZ3tQ こうですな t.co/EYw5Qfndi2
    21:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    酸っぱいニオイ・・・レモンとかかな? (すっとぼけ
    22:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199976(+51) 120790(+15) 497(0) 486(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください