うち一応鉄分サイトのはずなんだけど

毎日フライトシムの世界一周しかやってないくせに大口叩けたもんでもないか。 😡

愛読してる フライヤーズ カフェ で、こんなのが紹介されてました。
当たる!? 航空会社占い (ibstokyo.com)

早速やってみた 😀

    榛名さんは日本航空 JAL タイプです!

  • 日本航空 JALタイプのあなたは、ずばりプライドの高い性格。周りからも尊敬され、人よりも一歩進んだ考え方を持つ反面、行き過ぎるとトラブルになることもしばしば。
    でも、予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、皆の尊敬を集めてまとめあげることのできる強いリーダーシップがあるので、自然と出世街道まっしぐら!
    最近の流行にはちょっと鈍感かも。「俺はタキシードだ!」と決めたら頑として自分のスタイルを変えないタイプ。でもセンスが良いので、羨望のまなざしを集めているようです。そのせいか、身なりのだらしない人やチャラチャラしたコギャルタイプの人には結構冷ややか。ついキツいことを口走ってしまう自分に要注意!
  • 榛名さんがこれからおつき合いする人の数は、2人です!

信じて下さい、狙ったりしてません・・・!

でも、予想外のトラブルにはしょっちゅう見舞われるけど、スムーズに対処できたことなんてあったっけ? ❓

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 航空 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください