Twitter Updates on 2016/04/26

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 04-25のポスト数:56 (うちRT:14)
    00:13

  • つむじ伯@副鼻腔炎 @tsumuji_wind
    戦車道が「なぜ乙女の嗜みなのか」は作中で特に説明されることもなく「それが当たり前」という世界を真っ直ぐ投げ付けてきたわけだが、これは突拍子も無い設定のエロ漫画で数コマ目までに衝撃的なビジュアルをぶつけつつ、説明は数コマ以内で終わるのと同じメソッドなのでは #例が酷い
    17:32

  • ぼろ太 @futaba_AFB
    歴女チームこの塗装をしたいがために、履帯と転輪を全部外して新撰組っぽくするためにだんだら模様にマスキングしてペイントしたと考えるとやっぱりあのチーム相当クレイジーでは??? t.co/2EnA400BdM
    18:19

  • うさぎの飼い主 @usagi_kainusi
    三菱のエコカー減税詐欺で駆り出される公務員のおちんぎんは三菱自動車持ちで宜しくお願い致します。
    18:34

  • ポンコツゆきちん @inaba_yukichi
    これって 自治体側から三菱になんか請求できるのかしら。 購入者はこの場合過失がないはずだしなあ・・・
    18:34

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    【速報】豪潜水艦、仏企業選定を正式発表 t.co/UjhImml9aB
    18:35

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    まあ・・・そうなるな 通常潜水艦でドイツを選ばなかったのはちょっと意外ではあるが
    18:35

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    apparmorには殺意しか抱かん
    20:35

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    あなたは 仕掛人(promoter)タイプ t.co/X8uREttNkP 誰がPやねん
    21:15

  • 松井菜桜子 @42kg
    凄いっ! RT @kia_asamiya: あのガイナックス製作の名作PCゲームが蘇る!「サイレントメビウス・ケースタイタニック」様々な特典と共に今、浮上‼︎9月発売予定!予約受付中! t.co/rdKi2fvodb t.co/4qcKg2kuMt
    21:22

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    な ん で す と
    21:22

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    SILENT MÖBIUS CASE:TITANIC reproduction / レトロゲーム総合配信サイト、プロジェクトEGG t.co/PWV0m19QaZ #projectegg おいこら価格 (^^;
    21:24

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    バックアップ()で起動した際の例のやつも再現されるんかな?
    21:24

  • どーらく @df5066
    90年代の琴電の情景 古い写真を見ていて本当に面白いのは車両のみの写真より、その時代の風景、人々、生活感、空気感などが写し込まれた写真なのに気づく。もっとたくさん撮っておけば、と今さらながら後悔する。 t.co/7wTyB3PQ5p
    21:29

  • Nn @E127_100
    先程の会話 (区間は東京→(信)横川) 自分「この区間で学割乗車券お願いしたいんですけど」 窓口「分かりました」 ・・・1分後 窓口「お客様、横川駅はJRではなく第3セクターになってしまったので買えません」 自分「信越線のですよ?」 窓口「はい」 何ということだ
    21:44

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @HAL660 でもうちは互換機ユーザだったのだ、ざーんねーん!! (‘A`)
    22:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198652(+16) 117619(+15) 476(+1) 462(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください