Twitter Updates on 2016/03/21

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 03-20のポスト数:62 (うちRT:27)
    00:01

  • Tomoki Otsubo @leon036
    山口組と神戸山口組のニュースは耳だけで聴いてると、どっちがどっちなのか混乱する
    06:08

  • 鰐 軍曹@自宅警備隊長 @WANIGUNNSOU
    海楽フェスタのガルパンクイズ選手権で、 杉山P「世界で一番格好良い戦車といえばシャーマンですが、映画フューリーに出てきたフューリー号の型は?」 って問題に誰も答えられない中 ステージ脇にいたオペちゃんが 「M4A3E8でしょ?」ってボソっと正解を言ってて戦慄しましたね・・
    06:27

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    テロ対策がG7外相会合の重要課題 | 2016/3/21 – 共同通信 47NEWS t.co/eASEErjiwn エロ大臣・・・ (失礼
    06:30

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ドナルド・トランプとロス・ペローを混同していた疑惑>自分
    06:36

  • 丸山智己 @TomomiMaruyama
    歳とってやっちゃいけないことは「説教」と「昔話」と「自慢話」 by高田純次 t.co/Agynpl04Z5
    07:10

  • yuki 2073レ @ef651058
    〈速報〉最終急行はまなすの後続急行の 列車名 「ニセコ」 t.co/zHR83ioANa
    07:37

  • ほの国の人 @honokunigou
    東室蘭行き臨時急行はニセコエクスプレス t.co/ZTCyQ7Ow9T
    07:37

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブフッ!!
    07:37

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    まじかよ (吐血
    07:37

  • おざわ隊長 @takenoko74_58
    【犬用 自動ドア】 熊本合鍵センターの自動ドア入り口には犬専用の押しボタンがある。お客さんが近づくとボタンを押して開けてくれます。この警備を担当している犬は2代目のジャック君です。 #珍スポット #熊本 #犬 t.co/O5unfXzQZu
    07:38

  • äoi☺︎ @ao0215surf
    妹(小6)の薬物を誘われたときの断り方がひどい(笑) 口悪すぎるんだけど(笑) t.co/4ntMFbkpOB
    07:57

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    Yes! NoおっぱいNoライフ!!
    08:01

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    なんのこっちゃ
    08:02

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kaohito_p 雪風はうちでもだいたい真っ先に大破する…(´・ω・`)
    08:05

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    さて東方北方点灯させたし一旦寝やう #怠惰最高
    08:07

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    1800年前の運転免許証を警察に提示した男、10万円の罰金と5日…:レコードチャイナ t.co/r0Jca3CNnP “替え玉受験で運転免許証を入手した。本物だと思っていた” いや気付けよ ^^;
    10:14

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    livedoorとyahooのニュースはニュースリストでなく提供社の原記事へのurlを明示せよ
    10:16

  • 前野[いろもの物理学者]昌弘 @irobutsu
    とりあえず私が「どうして?」と言ったときは「純粋な疑問文」であるということを積極的に広報していこう。 「なんでやねん!」と言ったときは単なるツッコミです。
    10:17

  • ドンガメ六号 @dongame6
    自衛隊は特殊な環境で働く職場で、学力の高い低いに関係なく馴染めない人や向いてない人が必ず居るし、入学時にそれを見極める事は本人にも防衛大にも難しい。任官拒否で大卒として辞められる制度がないと軍隊に不適合な士官として入隊する本人も入隊される自衛隊も両方困るでしょ
    10:21

  • ドンガメ六号 @dongame6
    今年の防衛大学校の任官拒否が倍増ってニュース、やれ安保法制だいや景気がいいからだ何だと言われてるけど、年代的に地震の次の年度のハイテンションで入った奴が出る頃には「別に俺自衛官にそんなになりたくないな?」と気付いただけなのでは
    10:22

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    何つうか、「そこらの国公立より偏差値が良い(&授業料タダだ)から」ってだけの理由で防(医)大受けてかつ入っちゃう連中が一定数いるんだよな
    10:24

  • 金太ω㠾㠲㠈も @mahiemon
    文字化けでは無く、Twitter社さんが僕の名前をこう表記してきたのでこれが正しいんだと思います
    10:25

  • 016 @suzu016
    flight raderの飛行機マークとGPSが一緒に移動していくのうけるな t.co/NbWEHCwTPr
    10:43

  • はっぱ@数珠丸は存在しない @2onleaves6
    きのこvsたけのこ 有名になりすぎたこの戦争。しかし私は思う。日本で1番古くから人の血を浴びているのは つぶあんvsこしあん この戦争だと。 私は1度はっきりさせたい。 どうか宜しくお願い申し上げる。 ⚠拡散希望
    10:58

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    つぶあんは歯に挟まるんだよ
    10:59

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    【速報】東京都心で桜が開花 t.co/W4HBLUHBHp
    11:18

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ふむ
    11:18

  • おさとう歩く パンツァーガールズ車06 @otaso_
    劇場版の待ったがまほさんに聞こえない漫画 t.co/YD5k3c2HGv
    11:24

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    はじまんねえw
    11:24

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ここ? t.co/zOt848TOAB #ていねいな暮らし
    11:27

  • spark @Yonge_Finch
    アルコールフリービール飲料を飲んで低評価のコメントが「酔えない」というのを見ると、人間の知能を持ってると思えない。
    11:34

  • しろくま @lvory_bear
    フランス人観光客「英語が苦手な外国人もいる。日本は英語以外の言葉にも対応しろ」 – 政経ch t.co/0EHj1AUMZX フランス人だけには言われたく無いわ??✨
    11:40

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    よろしい ならばドイツ語だ :-p
    11:40

  • F.Zyuroku @LWFviper
    森林迷彩のYSってだけでご飯いけますね t.co/DxWsbaqSFN
    12:30

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kmtsk で翌週送りにすると散ってるとかそういう
    13:02

  • オオバ=タン @obashuji
    もうたぬき歯科でいいのでは t.co/1ef8WXYwRz
    13:30

  • 尻P(野尻抱介) @nojiri_h
    内視鏡ってこんなに安いんだ。 QT @imae_kagaku: こっちはもっと安いな t.co/1h93iP1T0d|最新版 5.5ミリ カメラ USB接続エンドスコープ(内視鏡) 防水 5メートル|カメラ通販 <https://t.co/NkmnDEP1X1>
    13:47

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    何でそんなもんまで売ってるんだ
    13:47

  • だれんす @D4Lns
    こんな恐ろしい看板初めて見た t.co/fvUTZbf13l
    14:09

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Pfeilinsel 医療用とはどこにも書いてませんけどねえ
    14:26

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Pfeilinsel 昔の胃カメラはそれはもうでかかったそうですか ^^;
    14:27

  • TZR(ぜっと) @tzr6063
    【アンケ】四国を3日で一周する男は…
    16:17

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    にょういずみさん以外にもそんな人をるんか・・・
    16:17

  • 喫茶店のマッチ @matchi_cafe
    大牟田なう。銀座感の全く無い、新銀座です。各地の○○銀座を見てきましたが、ここまで廃墟感漂うところはそうそう無いですぜ…。入口からして、空間が歪んでいる… t.co/giGy2672CS
    16:40

  • パソ・コン @pasotokon
    ショーン・マクアードル川上のように、低い声でゆっくり話せば、中身が無くても説得力が醸し出されるのである。オタクはその真逆で、知識があっても、甲高くキモイ声で、早口でまくし立てるので、何を言っても台無しなのである。
    17:25

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    つまりですね、あの番組作ってる連中はそういう心理を突いた実に恐るべき奴らだってことなんですよ
    17:26

  • 超初音かるな @reimen_caluna
    寝る前にWotやってたらアプデのせいで味方に悲劇が・・・すまぬ・・ t.co/B0WkQc8gHl
    17:39

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    一日でろ号残すのみまで持ち込んだのは最短記録じゃなかろうか
    18:08

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @LCW_mofu それでモチベぶち壊される新任職員もいるってのに、なまじうまく行ってる常連に連れられてくる「ご新規のボラさん」がとてもたちが悪くてですね
    18:26

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @LCW_mofu ほんまそれ
    18:28

  • バカはサイレンで泣く @aori_bot
    俺もちょっとやりすぎたよ(マッカーサー)  (世田谷区・小島章吾)
    19:28

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ソファにもベッドにもなる変形クッション・・・A寝台か?
    19:30

  • あおとり @bluebird1406
    TLに「今時の中年とか若者は高齢者に向かって怒ってるけど、20年後30年後には君達も高齢者の側になるんだから……」みたいなのが流れてくる度に「俺達が高齢者になる時代に今時の高齢者みたいな生活が出来るわけが無いんですわ?お?」という感じで怒りが有頂天に達する(突然のブロ語)
    19:39

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Pfeilinsel そのスジにはとても有名w
    19:50

  • 裕紀 @yuuki_satou
    ちなみにパレンバンはそれなりに発達した鉄道があるのを今回知ったのですが、用途は「産出した石炭の搬送」の為だそうです。 ・・・石炭? ちなみにパレンバン河口の積出港であるバンカ島は錫の産地だったりします。 太平洋戦争を調べる時は、どこで何が産出されるか結構重要だなと思います。
    19:51

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    少なくとも産業革命後の戦争では、(その当時の)重要資源地の場所はざっくりでも頭に入ってないとワケワカランで
    19:52

  • いかぞー @ikazone
    近畿日本ツーリストの『今年のGWは2日休めば10連休です!』という広告を見たぼく。 t.co/mEDx2nQCbO
    20:31

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/VzD2QJH98I それをやると隣の駅で降りるバ○カが続出するからじゃないですかね
    21:00

  • 平沢ケンゴ @KengoHirasawa
    昔、石炭問屋だった婆さんが「これは百編言われるから覚えなくていい話だけど、商人は商人からしか値切らないんだよ。もし職人から値切る商人がいたら、それはペテン師だから追い返しな。職人は仕事を割り引いてやるわけにゃいかないからね。お前が職人になれたら、百編は言われる話だけどね」と。
    21:07

  • 林司@るーしゃんず @Archangel_HT
    何度でも書くけど、日本はTPPでアメリカに対し、ヤードポンド法は非関税障壁だから廃止しろ、と要求するべき。受け入れられなければ宣戦布告も辞すべきではない(
    21:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
197983(+59) 117038(+138) 481(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください