Twitter Updates on 2016/03/02

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 03-01のポスト数:60 (うちRT:33)
    00:07

  • 水龍敬 @mizuryu
    「大好きなアニメを見れなくなった〜」について自分はあまり肯定的意見を持たないのでRTしないけど、作品を消費することが=コミュニケーションの一環になり過ぎたんじゃないかなとは思う昨今
    05:52

  • 重戦車工房 @jyusensya
    作品をきっかけに人と楽しい時間を持つこと自体はいいと思うんだけど、それはあくまで作品を楽しむ上で付随する楽しみであって、自分的には作品との関係は受け手本人と作品の二者の間にしか存在しないと思いますし、それが一番大事だと思います。
    05:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ちと珍なものをもらうなど
    11:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    業務用にあてがわれたアプリケーションが酷く悲惨なクラッジで、最終的にたかだか数行のCSVを書き出すだけのことにもう2日潰れてまだ1行も書き出せていない orz
    15:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おのれ監督官庁
    15:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ME×T許すまじ
    15:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    自分がそのプロパー(ドヤ)だとかいうのはまた別の問題として、人事オモチャにしてプロパーどんどん配置転換しまくったチンパンジーが、自分でまいた地雷踏んでる様を冷ややかに眺めるなど
    15:28

  • ヤスイリオスケ @yakkun99
    仕事しようとするとあいつがやってくる! t.co/eLG6rUMg6x
    15:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/Ftrbam4KUr t.co/ohgxZ5As3K in/on/atではなくbyの可能性 ニホンゴムズカシネ
    15:41

  • 館長 @necomen_k
    よく「据え膳前にした経験ぐらいあるでしょう?」とか言われるが、長い間絶食してると目の前にある物が食い物と認識できなくなるんだ。 要するに、そういうことはあったかもしれないが、あったと認識できていない。
    17:49

  • 館長 @necomen_k
    ちょっとしたアプローチ程度では何されてるのかもわからないが、だからといって全裸V字で「ファックミー!」とか言われてもこうなるので、まあ詰みである。 t.co/0jLLpy714g
    17:50

  • 館長 @necomen_k
    今だったらおちんちん挿入れる肉壷よりも、「うちの時雨はさ… こうなんだよ」って話に「ほう… いいですな。 私の浦風も最近ですね」って話し合わせてくれる人の方が欲しいわ。
    17:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ソニーもパソコン電池回収へ 発火の恐れで約5万8千個 | 2016/3/2 – 共同通信 47NEWS t.co/XGG1jSFqBf “ほかの機種でも、修理の際に搭載された可能性がある” あかんやん (´・ω・`)
    17:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    建前上閉店時間はどう遅く読んでも18時ということになってゐるはずなのだが、前任者が「善意で」数十年にわたり土曜日も20時だ21時だといった時間まで居残った挙げ句休出当たり前の大サービスをやらかし続けた結果会社の慣習になってしまい、後任が頭を抱えるといふ図式について
    18:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやもうほんと冗談じゃないぞ
    18:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なお弊社の本来の「定時」は16時で、一般の社員はよほどの繁忙期でもなきゃ定時に帰れるホワイト企業(
    18:05

  • 颯田直斗@WF4-18-02 @satta7010
    「本当はすごいニッポン」幻想、マイナスイオンにみたいに侵食してる気が。最初は外部から、そして伝統がないと相手にされない市場になってどこもかしこも。「No1受賞」広告みないと在庫確認もできない通販サイトか!ならアマゾンで買うわ!てな感じで伝統=うさんくさいとならなけりゃいいけど
    18:05

  • ゆうき まさみ @masyuuki
    作品のクオリティと、その作品が好きかどうかは全然関係ないぞ。好きな作品は好きでいればいいのだ(^_^)
    18:54

  • 佐々伸也(Siguranţă) @geshtamjump
    #好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応 t.co/bK5ZioFEPU
    18:54

  • ありのままで消沈 @shochindayo
    最近すごく思うのが、「twitterにおける漫画の説得力の強さ」という怖さ。どんな偏った意見でもインパクトあるor可愛らしい絵柄のレポート漫画みたいなので綴られるとみんなその圧倒的な説得力に流されててRTしちゃうでしょ。一時期流行った心療内科とかアーノルズとかあの辺。
    19:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    同じことは半世紀くらい前に「一億総白痴化」で語られている
    19:32

  • 織部ゆたか @iiduna_yutaka
    数ヶ月前「トランプ氏なんてまあ、話題性だけでしょ。あんなのに入れるのは低所得層だけで」とかいってた人たち、今頃どんな顔してんだろ。
    19:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    トランプなんて、ついこの間まではドクター中松並みに知名度だけの泡沫候補扱いだったのにねえ
    19:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ということはドクター中松も都知事くらいにはなれたのか?
    19:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ponuke それな
    19:53

  • Airbus @Airbus
    Congratulations to @SingaporeAir on becoming the 5th operator of the #A350 XWB! t.co/HLXCYqE1j0 t.co/Bcc2fAAfnX
    19:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あのSIAが5番目かぁ・・・
    19:58

  • きなこ @3h4m1
    娘はカトリック教会に併設された幼稚園に通っているのだけど、現在インフルエンザが席巻しており 「マリア(組)とイエス(組)がやられた」「いよいよミカエルもやばい」という会話が繰り広げられ、終末っぽさが半端ない。
    20:21

  • めと(meth) @meth2480
    初月で再生された。 t.co/WQQbTe8sZ1
    20:30

  • よごれん @yogoren
    今や583系に乗りたい!という時代になったんですね。あの電車3段寝台を経験したかしてないかで、乗りたい・乗りたくないの意見が割れると思います。 t.co/VANxGfgLel
    20:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    昼夜どっちも乗ったけど、昼はともかく夜はぎりぎり許容範囲だったかな
    20:35

  • みゅうま(アドセンスクリックよろしく) @Myuma
    一億総活躍なんぞよりも最低時給4ケタ、地方でも都心部でも同一労働同一賃金、労働基準法の実刑化とかの方が最優先じゃねえの? って労働関連に関しては常日頃思うんだけども
    20:38

  • YT(о´ω`о) @takah1yt
    「パキスタン人の彼氏が住職をクビになりました。アナーキー過ぎる葬儀をしてしまって…木魚のBGMとして倖田來未版キューティーハニーのカラオケをかけて読経を敢行してしまって…下のURLはその動画です。彼は国に帰ってしまい私は欲求不満です」ってスパム。正直リンクを踏んでも本望だと思った
    20:49

  • マツダのオート三輪 @BigMuski
    文献調査中に現状を端的に言い表す文句に出会う… 〝ある分野を深く追求するほど、ますます広範な知識を必要とする〟 何かに没頭すると、よく分かる言葉ですよ。
    21:12

  • ジャカルタ読み専ブラザーズ @_oinarisan_
    メガゾーン23見てみたいけど1〜22までを踏まえた展開があるときついなあ
    21:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    エアガンの構え方なんて、要らん時に銃口人に向けたりトリガーに指かけてなきゃだいたい許容するよ
    21:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
197156(+32) 116068(+27) 479(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください