Twitter Updates on 2016/02/04

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-03のポスト数:26 (うちRT:14)
    00:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに木 05:20 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は15:29 JSTです t.co/rlvp40VPsx #flightaware
    00:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに木 12:20 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は22:27 JSTです t.co/WJQvFVOrr8 #flightaware
    07:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    すもーくなう(何
    10:33

  • あきひろ @Werth
    「ガルパンはいいぞ」がオタクの間では大ウケして、みんなで盛り上る『面白いネタ』だったことから逆算すると「せーのっ!○○最高ーッ!」ていうオタクがうんざりするぐらい嫌いだったアレも、もしかしたら一般人の間では『面白いネタ』だったのかな、ていう気がしてる。今。つらい。
    11:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ザ・なにをいまさら t.co/Z7rNIjwOcC
    11:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    FoxconnからX68kシリーズ再臨するんです? t.co/iF9bRAAmyc t.co/OsWsbiWj5B
    12:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    シメジも搭載してないんだ…(目を伏せる) t.co/NABPgYQzLy
    12:46

  • よしぞうmaro’ @yosizo
    イタリアのガルパンファン@DonAldrigo氏のイラスト、アンチョビの夢。やはり本国でも90mm砲装備のP43 bisや105mmセモベンテをアンツィオに配備させたがっているが、おやつを何年我慢すれば…(^ ^;#garupan t.co/Y5cUoagkSC
    12:46

  • MSL@Sanatorium @MSL_Sanatorium
    ガルパンはいいぞ、という言葉は (^ω^)イモーターン! (^ω^)イモーターン・ジョー! (^ω^)V8! V8! V8! V8! なんかと一緒で、何かと比較する言葉ではなく個人の信仰を示すコトダマなので、決して他の作品との比較に使ってはいけない
    12:46

  • cocoon & パンツァー @cocoonP
    え? そう? 「ガルパンはいいぞ」は他との比較じゃなくて ガルパン is 良い だと思うよ。 ガルパン better than ほかの何かではなくて。
    12:47

  • もふきち@WF4-12-11 @LCW_mofu
    みんなよくってみんないい ガルパンはいいぞ Fate/kaleidolinerプリズマ☆イリヤはいいぞ 武装神姫はいいぞ
    12:47

  • いてん @i10ug
    その時間貸し駐車場の社長知ってたからタダにして貰ったけど
    12:52

  • いてん @i10ug
    昔、社長が「駐車場(月極)に車がない!」って大騒ぎしたら、会社近くのコインパーキングに停めっぱなしなのを忘れていただけで、12時間までは1200円でそれ以降20分200円で駐車料金がウン万円だったことあったなぁ。
    12:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    車乗りたての頃、コインパーキングなんて気の利いたものも当時はそんなになくて、「上限ン千円」ってのだけ見てそこへ車突っ込んで二三日旅行に出て、いざ帰って来たら料金見て腰抜かしたことがあったな
    12:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ン万円の料金全部1000円札で延々入れてる間に後ろが詰まって焦った焦ったwww
    12:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    隠し妻おっぱいいる #とは などとしばし黙考 t.co/AnA7TafiLr
    12:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @97shiki_ChiHa ヂャパンスケジュ○ルですか?
    13:16

  • 廣岡祐次 @54yuzy
    ガルパン劇場版のサントラを聞くと涙腺が緩む病にかかっております。
    13:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    OPでもう号泣←
    13:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    帝人 | ニュース | ポリエステル繊維製の柔らかな面ファスナーを開発 t.co/jhgB7NKSQe “垂直方向へ引っ張る際には絡みついた生地同士が簡単に剥がれる” 垂直方向も在来のマジックテープ並みには耐えるんだよね?
    13:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    EマウントにGレンズ・・・EマウントにGレンズ・・・間のFはどこへ行った?
    13:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @97shiki_ChiHa さすがに某秘ではないと思いますが、そんなに出回っているものでもないような ^^;
    13:57

  • ゆうじん @yuujin0131
    なんJに降臨した「覚せい剤の危険性を説く人物」の説明がマジで分かりやすい t.co/WqvQLp5Reo #MT2 ほぁ……つまり一回使用したらもう終わりって事じゃん( ・᷄ὢ・᷅ )更生施設大して意味ないってことじゃん!こええ
    14:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    昔から「あなた人間やめますか?」と言ってな
    14:42

  • ろんどん @lawtomol
    ガルパン観賞をはじめた知人が「登場人物が多すぎて誰が誰なのかわからん」と言ってるが、あんた俺が艦これの長月と菊月を間違えたときニワカ扱いしてなかったか
    14:54

  • 闇の顔仁@単装砲系 @kaohito_p
    並べてみて思ったけど、ガルパンの登場人物多くないよね。
    14:54

  • 闇の顔仁@単装砲系 @kaohito_p
    三国志初心者「登場人物が多すぎて誰が誰なのかわからん」 銀英伝初心者「登場人物が多すぎて誰が誰なのかわからん」 艦これ初心者「登場人物が多すぎて誰が誰なのかわからん」 ガルパン初心者「登場人物が多すぎて誰が誰なのかわからん」←new!
    14:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いまだに三日月と初霜はよく間違える (特にドロップ時
    14:55

  • PKA @PKAnzug
    例のJALが始めるという医師登録制度の詳細が。 ・日医ICカード(有償)所有者が対象 ・登録は任意 ・登録特典はラウンジ利用権 ・対応時の謝礼は記載なし ・免責は「原則として」 正直、これでシステムが回ったらびっくりだ。 t.co/2AoNOHnO1c
    16:00

  • ぱんだこω @black_kuroda
    謝礼と免責は必須だろ…アホか…
    16:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぢゃあ今までと何が違うんだ? という
    16:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @dokodemo_neruo つまり酔っぱらったもん勝ち
    16:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぽちっとな (あかん t.co/ymeZMkOjiX
    16:45

  • NON BAR @ken_tr
    月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
    18:59

  • 企画屋(日鉄連終身名誉丁稚奉公) @team185
    また今年も「恵方巻は販促」とか言われてますが、初詣も似たようなもので伝統行事でも何でもなく、鉄道会社が始めた集客イベントであったのです。 それまでは恵方詣。毎年、行先が変わるのは商売が非常にやりにくい。 鉄道が変えた社寺参詣 t.co/CY4Xk737Sw
    19:05

  • もふきち@WF4-12-11 @LCW_mofu
    ぐぐるさまの怖さをいま体感している こいつスケジュールとメールから勝手にもうすぐ出発日ですとか煽ってくる…こ…やだこれ便利…( ;∀;)!?
    19:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一方iPhoneは予定の「 一 週 間 後 に 」リマインドしてくる・・・(‘A`)
    19:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu しかもどうすりゃ治るのかがどうもよくわからんという
    19:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「さっさと(仕事を)やっつけておうちに帰るわよ!!」を信条にしている人を「こいつに長時間勤務やらせりゃむちゃくちゃ仕事はかどるんじゃね?」ってナチュラルに考えちゃうとか・・・(謎
    19:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu iOS何度もアプデしてるけど直る気配が一向にない・・・
    19:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu そのはずなんだけど・・・けど・・・
    19:29

  • トンちゃん™ @ton_kenji
    電車とバスの博物館の8090系シミュレータでは電圧や制輪子摩擦係数をリアルタイムに変化させて、加減速性能が動的に変化するようにしました。 Q.なぜそのような事を? A.鉄道博物館の運転士体験教室の試験でカンペ見ながら満点取ってる人がいたから、嫌がら(
    19:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    1時間に1本(ひどい時はもっと)みたいに輸送密度の低い路線ってのは、基礎になる需要がそれだけ少ないんだ。それがやっとの思いで車両を更新できたとして、せいぜい休日に一往復も乗れば上出来の外野が「古いのも残せ!保存運転やれ!!」なんて喚き散らしてもだ、当事者にはどう聞こえるのかなって
    20:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いつも思うんだけど、虚しい
    20:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    実名挙げて誹謗中傷・・・いや事実に基づいているから抗議非難だな、できないから「チンパンジー」に置換している次第
    20:49

  • 中村哲也 @nakamla
    TBFとはいったい…饕餮のボーイフレンド?
    20:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    TBFと言えばアベンジャー 事実です 定説です
    20:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今月熟練搭乗員来るのかな 転換任務だけ対処できないのにマンスリーで出されてもどうしようもないぞ
    20:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    多分冬イベ景品なんだろうな
    20:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今月またしても後にやらなきゃいけない方のやつで五二型廃棄して「(・3・)アルェー? クリアできてねぇぞ??」ってやらかしたクソ提督がこちらになります←
    20:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあ五二型(熟練)は所要定数満足してるからもういいって言えばいいのだけど、かいきゅうワッペンのオチみたいな方へ運営が自ら誘導するのは自殺行為じゃねえか、とは思わんでもない
    21:01

  • 里村響 @satomurakyo
    劇場鑑賞中の脳内イメージ。 実際は大学選抜パーシングズが「あのCM」のイメージだと劇場版鑑賞後に知りました。あっちはスタイリッシュにシンクロかっこいい。 t.co/tFovi8huoB
    21:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(寝てても勝てる程度に一番難易度の低いイベントマップのクリア報酬、しかも戦力的にはかなり怪しいやつを販売アイテムにしても、わざわざ買う人っているんですかね…)
    21:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    というかあのゲーム、現金(ゲーム内)の位置付けがまったくわからん…ものすごい勢いで増えていく割に使いどころがほとんど存在しない…
    21:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一方で詫び石的なものも気前よくポンポンばら撒かれてて、無理な攻略を志向しなけりゃ課金要素も事実上ないに等しいし、ごく初期の艦これを見ているようだ
    21:17

  • 闇の顔仁@単装砲系 @kaohito_p
    艦これ、銀英、政剣。同時進行は2つが限界と学びました。
    21:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ほんまそれ
    21:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ユニットの性能(設定)がいろいろおかしいのは、「ファンゲーなんてそんなもんさ」で割り切れるからいいにしてもだ
    21:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやほんとに世界観の上でもゲームシステム上も故意に廃棄しない限りロストが発生し得ない状況下で、大して役に立ちそうもないユニットを複数持つ意味が(趣味以外に)まったくわからん・・・
    21:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(チャーチル関連がまるで手に入らんのはもうちょっと緩めてもいいんでないかい…マチルダはもう要らんのじゃ…)
    21:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ガチャとドロップについては艦これでもうすっかり懲り懲りなので、あっちでは断固追わない方針
    21:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196439(+54) 116369(+35) 476(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください