Twitter Updates on 2015/12/17

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-16のポスト数:79 (うちRT:33)
    00:52

  • koume@カメムシの生存権を認めない @koume_nouka
    食品に軽減税率(というか据え置き税率)が適用されるのが確実な感じになってきましたが、消費税が据え置きされてもたぶん食品の価格は上がりますが文句は言わないでください。生産原価は増税対象なのです
    08:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    \意味ないじゃん!!/
    08:21

  • あつみ @atsumi_y
    出版の軽減税率をどうするかって話に“日常生活における意義、有害図書排除の仕組みの構築状況等を総合的に勘案”なんてものが挙がってくるなんて、物凄くきな臭い話になってると思うよ。
    08:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    酷く乾燥してるせいか朝っぱらから書類仕事でお手てザクザクオーザックである
    08:35

  • 魚蹴 @walkeri
    人を殺したら必ず受けることになっているカウンセリングに行く #リアルなスパイ体験アトラクション
    08:38

  • 魚蹴 @walkeri
    会議で上司にCIAと協力しろって言われる #リアルなスパイ体験アトラクション
    08:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    普段は役に立たない新聞社の特派員 #リアルなスパイ体験アトラクション
    08:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんだってこう、「活動家」と呼ばれる人々には蛇口を押さえれば水道の水は止められるって考えて実行しちゃう人が多いんだろう?
    08:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    申し訳ないが車高下げてる個体はNG (何
    08:45

  • 砂鉄 @satetu4401
    要するに「家庭が持てない仕事など社会に存在すべきではない」んだよ、例外なくな、奴隷でさえ衣食住は確保されて家庭も持つ事が出来た、だってそうしないと奴隷制度が1代しか維持できねーもん。家庭が持てない給与しか出さない会社って、奴隷制度以前の、蛮族が弱者を虐待してた時代の行為やぞ
    09:42

  • まえけん @k_rafby
    社内で出世も難しく、これ以上の経験も積めず、いずれ転職しなければいけないのだけど現状維持でリスク取れずダラダラ転職しないという状況。これは現状維持ではなく、実は年齢と共にマーケットバリューがドンドン下がっていて一番リスクをとっているという事実。
    09:42

  • オレサマ国王/GUN道P(CV:楠大典) @BigGunIsm
    イスラエル、1 個飛行隊分の F-35「B 型」モデルの購入を検討 – ミリブロNews t.co/zvXffkiw9o @militaryblogjpさんから  STOVL型でいったい何をしようと考えているんだろうか
    09:45

  • ダアヨピ @daaaayoshi
    アホ「源頼朝と北条政子は夫婦別姓だった!」 に対して歴史クラスタの「氏と姓の区別もつかねーアホは黙ってろ」の飽和攻撃が炸裂しとる。
    09:49

  • Hound@冬コミ水曜 西 め-26a @Hound_7
    ガルパンの聖グロリアーナの戦車道ジャケットはイギリス軍の礼装スタイルでもあるけど、女性であの制服着る場合があるのかなと調べて見たら、イギリスのエリザベス女王自らがお召しになられていた。しかしこれは流石の風格 t.co/XqQfPPfUqK
    09:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/Zen0lR7uYA そっちは人災だろうw
    10:02

  • しんら @shinra0920
    そういえば以前、中学生くらいの子にノックされて「入ってます」って伝えたら「入りたいです」って予想外のこと言われて譲ったことがある。ここではそういう枠越え事象がたびたび起こる
    10:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/2xPb9n7Twa よろしい、ならば「ガラスのうさぎ」だ
    10:32

  • Alley Cat ØωØ @relations72
    「ぼのぼの」20年ぶりにTVアニメ化 おそ松くんもおそ松さんになるし、セーラームーンもリメイクされたし。 …実は21世紀ではなくてまだ20世紀なのではないか?
    10:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんでだろう なんでだろうったら QT @gakkosound: ぼのぼの:不条理ギャグマンガが20年ぶりテレビアニメ化 – MANTANWEB(まんたんウェブ) t.co/w0Nx7yKmde
    10:33

  • はとほるちゃん @hathol_chan_
    つまり「同姓で結婚したい人」と「別姓で結婚したい人」が争ってるんですが、第三勢力として「結婚なんかどうせいっちゅうねんという人」がいるわけですよ。ダジャレじゃないですよ
    10:54

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    駐機中旅客機に貨物機接触 - 翼先端を破損、成田空港 t.co/8RweIA841J
    10:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あららー
    10:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぱんだこちゃんのエレクチオンしないプライド?
    10:58

  • アオイ模型:火曜日ソ-14a @aoi_mokei
    ガルパンおじさんの足下には(大量の萌ミリの)死体が埋まっている
    11:11

  • 局長@C89水曜 西 う‐03b @dk_yukikaze_
    コス歴4年以下のレイヤーさんは知らないかもしれないけどC79、つまり5年前までコミケでの小道具の規制は厳しかったのよ、武器類は一切持込禁止、それ以外でも30㎝以上の物はかなりの制限がかかられていた。その理由は遥か昔に本物を持込んだ人がいたからなのよ。ルールは守れよ、今後の為にも!
    11:20

  • 局長@C89水曜 西 う‐03b @dk_yukikaze_
    ちなみに今でも規制されてるボールなどの「投げる可能性のあるもの」が禁止されてる理由は、C翼ブームだった頃にサッカーボール蹴って会場の窓ガラスを割ったから。 30年以上前の事件が未だにルールとして残ってるのよ、それだけ規制ってのは延々と続くの。 次の次の次の世代にも。
    11:20

  • 黒賀メガネ @zengu99
    問題になったのは晴海時代。持ち込まれた本物の日本刀で舞った紙を切る芸をやって、真剣だと発覚。随分長い間「コスプレは危なくない」と理解を求めて、他のイベントでは許容された物までコミケは自粛と警戒を続けていたおかげで解放されたのです。 t.co/yhGBV6Fkff
    11:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あー、なんかあったねえそんな話
    11:20

  • 局長@C89水曜 西 う‐03b @dk_yukikaze_
    幕張っす…<RT
    11:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    幕張の窓割ったのC翼勢だったのかw
    11:21

  • dada @yuuraku
    しかも品川〜博多の間には大都市いっぱいあるけど、東京~札幌の間には仙台しかないしな。
    11:29

  • YT @sland81
    北海道新幹線、大半の列車が4時間30分台ってそれは品川〜博多とほぼ同じだと考えると長いなあ
    11:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    待て待て、「しか」は言い過ぎだw
    11:29

  • 窓際フライトシム戦隊プロシージャーX @madogyuwax
    流行っているようなのでマーシャラーさんに持たせてみました。 #スターウォーズ #ライトセイバー t.co/FRhvXQtpML
    12:52

  • 畠山重忠 @Shigetada_bot
    女将によると、この黒板を見た若者が「アルファさばくださいー」とオーダーしたそうだ。新しいな、その鯖…… t.co/8MboVDJZG8
    12:54

  • バウムちゃん @s162
    婦人科いって「かゆみ…」と発しただけで先生が大声で「タイツだよ!!!タイツでむれてるんだよ!!今日何人目だよ!!」と言ってました。 皆様も冬の重ね着にご留意くださいませ。。
    12:58

  • 駄チワワ@水-東メ39b @DATIWAWA
    「コミケの長物禁止ルールはサムライトルーパーのレイヤーが真剣を持ち込んだせい」説は、当時の更衣室担当の牛島えっさい氏が調査して明確に否定しているのだけど、このデマ、あまりにも事実として流布され過ぎてて、もう誰も覆せないんだよね… https://t.co/d9BUZ8VnzV
    13:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うむう
    13:00

  • chieko @chieko_mutsuki
    昨日の 千歳空港ピーチ機爆弾騒ぎは30代~40代の男5人の悪ふざけ発言だったらしい。 こんなバカを厳重注意だけで帰しちゃダメでしょ。 t.co/5qyzEUzoTq
    13:01

  • 晴天 @seiten_lishnii
    「コンピューターに詳しい」と思われると、面倒事が集まってくるばかりでなく、本来プロに任せなければならないことを手近な素人に担わせて済まそうとする圧力が生じ、命じられ仕方なくよく知らないことをさせられる「コンピューターに詳しい人」が重大なセキュリティーホールとなる、よくあることだ。
    13:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    華さんが「タイマン張ります?」って口走るの、言いたい事はわかるんだけどどうも違和感が拭えないの、何かの演出意図なのかなぁ
    13:09

  • ぱんだ@福田ちゃん可愛いbot @panda_pouRFA5
    ミカさんに言ってほしいセリフその2 t.co/WFWKB2tKYR
    14:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    相田みつをとミカさんの親和性の高さに気付き一人で震撼したので封印しておきます
    14:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「観劇に影響するレベルのスナフキン」って表現がじわじわ来てる
    14:28

  • ばっけす @vasqes2036
    「劇場版でIV号がガードレールに擦った後見えていた地金が黒かった」 これはカーボンコーティングされてる戦車道用車両特有の現象だとしたらガルパン仕様に仕上げる際のすげぇ重要な描写だったことに先ほどの会話で気付き目からうろこなう
    17:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    だから、あの尺の中に、そう何でもかんでも詰め込むなと、言っているんだ!! (^^;;;;;;;
    17:30

  • ニーテンゼロ @Milestone7601
    東京大学大学院情報理工学系研究科 廣瀬・谷川研究室 『半脱ぎパンツ画像の自動合成によるはいてない感の付与』 t.co/I6XL3I8h5y t.co/XvQs7X6SFs
    17:32

  • Ryo Hashimoto @r_hashimoto
    10歳女児。意識障害のため搬入された。大晦日未明、路上で販売していたマッチで自ら暖を取ったところ幻覚を見て昏倒。搬入時JCS30.腋窩温32℃。脈拍60/分、整。血圧92/52mmHg。呼吸数10/分。SpO2 88%。四肢冷感。まず、行うべきものはどれか。 #国試力高い童話
    17:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・酸素吸入?
    17:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/2bM62eVZOi ガールズ&バンカーかw
    19:24

  • 安西常陸ノ助柿右衛門 @edo_ein
    「ガルパンはいいぞ」現象で思い出したのが「楽園追放観てきた アンジェラのケツ!尻!ヒップ!」事件
    19:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あー、1話で既に「タイマン張る」発言あったのかー
    19:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    お願いだから!! 1日でも!! 早く!! D・V・D・を!! くれ!! ください!!
    19:41

  • ぐっさん @13Gussan
    オレの彼女いっこ下なんですよwwww                                               次元が
    20:03

  • にゃすば@るるるるるるるるるるるるるるこ @ruruco3
    プロボに負けたくないという貴方にB16を搭載したミニバンなんてどうでしょう? 車重600キロに200馬力! プロボ、ADバン、パートナーなんて相手になりませんよ? t.co/eW2JGX8J1X
    20:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ミニバンってそっちかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    20:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
194640(+57) 113902(+50) 465(0) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください