Twitter Updates on 2015/12/16

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-15のポスト数:55 (うちRT:34)
    00:44

  • ウォーリー(有熊記念2015) @worry787
    そっか、改めて考えると関門トンネルを走ってたはやぶさが青函トンネルを走るようになるってことなんだな
    08:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    その発想はなかった
    08:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    会社の目と鼻の先でネズミ捕りに引っ掛かるなどorz #年末の交通事故防止運動
    08:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やる気がabendしたので帰って寝ていいですか
    08:24

  • sis_sis @sis_sis
    その「灯油とほぼ同等の物質」というのが、一般に言うところの「ジェット機の燃料」なんだが、何もわかっていないな。勘違いではなく、わかっていない。https://t.co/nhc3T8wNQo
    08:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    オスプレイ関連のhogeやfoovarは見てるだけで脳味噌が腸捻転起こしそうなのでいい加減ミュートワードにぶっ込むことを真剣に検討中
    08:31

  • 眠る羊 @sleep_sheep2010
    うちの近所の神社の鳥居は結構危険。石鳥居なので、隙間に何か差し込むとかは無理だけど、小さな字で「日本で2番目に古い鳥居で、倒壊の危険があります。ご注意ください」という看板が…。ああ、確かにそれだけ由緒あると、危険でも建て替えとか難しいですよね…。
    08:32

  • mash@木東フ49b @pipechair
    ロードス島オンラインのプレイヤーの前に、ロードス島コンパニオン1・2・3を抱えて立ちはだかるTRPGおじさんが待たれる。
    08:34

  • 西練馬 @nishinerima
    ニュース「軽減税率が新聞に適用……、図書・雑誌は有害なものを外す仕組みについて検討中……」 母「えっ、新聞って有害じゃないんだ」 _人人人人人人人人人人人人人人人_ > えっ、新聞って有害じゃないんだ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    08:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    きょうの榛名さん:ランプねこさんがでました。きょうのラッキーたべものはカレーにきめた t.co/HYJ1liy5Kb t.co/ArBaAXEu92 誰が加齢やねん
    08:38

  • ぶどう茶 @budoucha
    「校舎の三階のトイレで…手前から4番目の個室をノックするんだけどね…よく考えたらこのトイレ、個室は3つしか無いの…」 「えー怖ーい」 「そしたら中から…IndexError: list index out of rangeが返ってくるの…」 「キャーー!」
    08:51

  • 意識の低い人工知能 @stdaux
    @郵便局 年賀状を内容証明で出そうキャンペーンを展開すれば客単価が上がる
    09:07

  • NI-Lab. @nilab
    そろそろ、「バグは夜更け過ぎに」のツイートが流れる季節。
    09:28

  • さくら @sakura_mmm
    石原プロがデジタル配信事業に参入! 「大都会」「西部警察」シリーズ計368話をネットで配信 – ねとらぼ t.co/TTQv96tasR @itm_nlabさんから
    09:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    石原プロ本気でやばいんじゃないか (経済的に
    09:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    WHAT? QT @cafelime: ミートテックっていうけど、それ肉じゃなくて脂だからファットテックな。
    09:30

  • ぺんご @pengomk2
    >48: ニールキック(京都府)@\(^o^)/ 2015/12/14(月) 21:22:09.62 ID:https://t.co/upyoH7hRGt >せめて映画泥棒がダースベイダーの格好で踊るくらいにしとけ これなら許されると思うぞw
    09:45

  • CK/旧七式敢行【水曜西も-21a 】 @CK_Ariaze
    そこまで行くと逆に見たいし「フォースの海賊面には10年以下の懲役か1000万円以下の罰金、あるいはその両方が科される定めなのじゃ」ってマスターヨーダがナレーション入れたら観客めっちゃ喜ぶと思う
    09:45

  • 三重県民(ミズピョンじゅうななさい) @Mie_Kenmin_MK
    しかし軽減税率のgdgdさを指摘・批判するメディアは数多あれど増税そのものを指摘・批判するメディアがほとんどないのに軽く絶望する ソフトクリームは外食かどうかを議論するよりまず根本の税収の増やし方を議論しようぜ
    10:02

  • キリン@日記ブログ @kirin_iroiro
    ガルパン知らない人から「パンツァーって何?ぱんつ見えんの?」ってよく言われるけど設定資料集の作画注意のページにも見せないようにって書いてあるからぱんつは見えないよ t.co/3pievSUjZ9
    10:03

  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @kani7010_
    おわかりいただけるだろうか… t.co/2SoKF1thf7
    10:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんという搾取
    10:09

  • ぺぷシはまだ休職中 @pep_shi
    長年、何の疑問も無く狭い世界で生きてきた人にとっては「見えてる世界だけが自分の常識」なんだろうな。そしてそれは、年齢を重ねる毎に確固たるもの(頑固)になっていく。そうなる前に、今のうちに色んな人に触れ合い、たくさんの世界を見ていきたい。
    10:10

  • 人のプーさん @wineet_the_pooh
    雷が怖いと言うと「大の男が……」みたいな反応をする人がいますが、ノータイム発生・回避不可・大ダメージ+即死判定ありの無差別攻撃が怖くない男がいたらそいつは単に危機認識能力がないかチャック・ノリスかですよ
    10:13

  • SY1698 @SY1698
    見たくもないものも見なければならないこともあるが仕方ない。それが現実というものだ
    10:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/4b7mytznLv よろしい、ならば実写版としてオリジナルストーリーを (やめろ
    10:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやわかってますよ、見てないけど
    10:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    埋蔵金シリーズ国際版かw QT @afpbbcom: ナチス「黄金列車」の証拠なし、地質学者ら ポーランド t.co/Lb3lMe9PyK
    10:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/cOpFEJKG0G t.co/qiPwAVBeaf あっ
    11:20

  • YU@K @slinky_dog_s11
    オタク初期「これ楽しい!わーい!わーい!」 オタク中期「クソにわかが。俺たちのコンテンツに生半可に踏み込んでんじゃねぇよ!」(ここが長い。こじらせる人多数) オタク後記「一見さんいらっしゃい!ほらほらおいで、こっちの水は甘いよ!」 オタク成熟期「これ楽しい!わーい!わーい!」
    11:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • ことかわひなた @kotokawahinata
    うちの親父はガルパン観て「うわマジかよレマゲン橋じゃん!!うわっこの曲バルジ大作戦で歌ってた曲じゃん!!!」って大喜びしたのちに昔録画したらしいVHSを掘り出してきて「ほらこれが元ネタのシーンでな…」とバルジ大作戦のパンツァーリートのシーンを見せてくれたゾ
    12:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今日は朝から万事何をやってもさんざんである #本厄
    12:47

  • 原田 実 @gishigaku
    世間には「トイレは汚れてやすくて不衛生になりがち」という問題の解決に「トイレ全廃」を掲げるような人が多いから。
    12:49

  • SANSUiヽ(゚∀゚)ノ @3pF
    たった1%のクレーマーへの不要な対応が99%の顧客へのサービスを圧迫、ブラック化させてるんだよな。
    12:54

  • ClaraKeene @clarakeene
    よく知らないものをうかつにほめて、実はろくでもないと分かっても後に引けなくなる被害と、よく知らないものをうかつにけなして、実はそれを叩くとブーメランになるとかかえって自分の足下に火をつける行為になると薄々気づいても後に引けなくなる被害と、なんとなくほぼ同数発生している気がする。
    13:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @sakura_mmm
    13:14

  • アオイ模型:火曜日ソ-14a @aoi_mokei
    「ガルパンはいいぞ」が更に悪化すると「蝶々」しか言わなくなるらしいぞ
    13:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    観覧車。
    13:51

  • なかんづくチリソース @thsc782_407
    Suicaとかの交通系ICカードSF利用で、1度に引き落とし可能な最大金額の区間ってどっからどこまでで、引き去り額はいくらになるんだろう?
    14:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    10億くらい手にして隠居したい
    14:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    生活の心配さえなければASAPで即刻アレをアレしてゐる
    14:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ん、EF30が入荷したのか
    14:20

  • セイロン@コミケ・とな全日参加 @ceylonjam
    この時期ポールスミスのマフラーしてる大学生とか見ると おっほwwwwww内部電源分岐ケーブル首に巻いとるwwwwwwwwwってなる。 いや、オシャレなんだけどね。俺も持ってるんだけどね。 ビジュアル同じだよね t.co/dvfXsgHvyW
    14:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ネコと和解せよ QT afpbbcom: 「市長選」でネコ圧勝、人間の汚職にうんざり ロシア t.co/BVab8rmFBd
    14:50

  • Guiniol@2日目西れ13a @Guiniol1
    ニコンはすべての自社カメラにニコン羊羮を添付して、軽減税率適用を狙ってみてはどうだろう。
    14:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そ れ だ
    14:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「ナチスの金塊列車発見」 ポーランドの研究チームが異論 t.co/DDESI63QG8 金塊は、ありまぁす!!
    15:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    税関で捕まった話と言えば、長谷川町子(が聞いた話だったか?)がどこだかの空港でラッキョウの瓶詰を質されて、うまく説明できずに検査官が臭いを嗅いだらちょっとした騒ぎになったってエピソードが好きでね
    17:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/Ot48hlVK7G やめろ本当にやるぞあの種の手合いは
    19:05

  • ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917
    前にも書いたが中学校の数学教師に「生涯年収を考えると、どうせやるなら5億円以上の犯罪にしろ」という教えを受けたのは今でも忠実に守っている
    19:17

  • P子 @PeeKo777
    しわ寄せは 歩いてこない 奴等走ってくるんだね
    19:28

  • ユウ @yu_n0809
    日本でよく言われる死亡フラグという概念が海外でも存在するのか、オーストラリア人のインターンに聞いたところ、正確な名称はないが、特定のシチュエーションやセリフがあてがわれたキャラが死ぬというのは浸透しているらしい。向こうではハリケーンに備えて牛小屋の様子を見に行くと死ぬそうで
    19:34

  • 「ガールズ&パンツァー」公式アカウント @garupan
    ☆最終上映日情報☆ TOHOシネマズ日本橋 12/18(金) 現在上映中の劇場版ですが、上記の劇場は今週末までの上映となりますので、宜しくお願い致します。https://t.co/Hzj7V1T44b #garupan
    19:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ざ・やばい
    19:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    D・V・D!! D・V・D!! (そうじゃない
    19:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    3・2・1・だぁぁぁぁぁぁぁぁ!! ヽ(`Д´) ということ? @誰
    20:24

  • サモエド Pomf=3 @grApEfrUItpIE
    ガルパンを見た人は全員「ガルパンはいいぞ」しか言わない。これは言わゆる洗脳行為である。今回、催眠音声に全くかからない私が被験体となることで謎を暴くことにした。行ってきます
    20:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(そろそろ帰ってくるころですね)
    20:30

  • サモエド Pomf=3 @grApEfrUItpIE
    ガルパンはいいぞ
    20:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これだよw
    20:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いいんです!! (断言
    20:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあ世界広しといえどOPはともかく銀河の登場シーンで泣くのは僕だけだろう (意味深
    20:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もうネタバレ解禁してもいい頃合いなのかなあ
    20:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おかげで誤飲が調教に見えた件について t.co/tdGaDcKkIV
    20:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ノンナのロシア語を受ける相手が必要だった、ってのは理解できるのだけど、無駄に贅沢というか何というか、勿体ない
    20:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p de 近眼をナメてはいけない ( ´∀`)b
    20:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @HAL660 尺の問題ならクラーラの立ち位置はノンナでカバーでけるやん、という
    20:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @HAL660 キャラの掘り下げはTV版でやってるからいいよね? といふスタンスかと思われ (それこそ尺がw
    20:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @HAL660 一瞬で終わってるw
    20:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もう1回くらい気を付けて観ないといけない、と断った上で、似たようなシチュエーションでノンナが当ててナオミが外した(?)のは何かの表現だったのかなぁと
    20:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @HAL660 うむ
    20:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ツボになる部分がちょいちょいほんの一瞬で流されてしまうから、何べんも見ないと「あ? 今なにやった!?」ってなるんだよね
    20:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nice_nature 少し訳ありでしてね>銀河
    20:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/xfyWa9e7kU 前半分だけパス外しました
    21:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @tottekurebeepri 高度な情報戦w
    21:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに木 01:45 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は11:15 JSTです t.co/wli21TZBh0 #flightaware
    22:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
194583(+76) 113852(+93) 465(0) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください