Twitter Updates on 2015/12/08

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-07のポスト数:29 (うちRT:16)
    00:07

  • 歩楽芸(ほらげ)@MHXはS+になったら @horror_ge
    これが何なのか、すぐにわかったらオッサン t.co/IOrORWZJUO
    09:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    モンティ・パイソンのオープニングだっけ? (すっとぼけ (もっとおっさん
    09:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Twitter、画像付きのツイートをよりきれいに表示されるように変更 – ねとらぼ t.co/OYVSS8ty7M なんというビッグなお世話
    09:31

  • いぬぶろ @inuburo
    ABSって最初よく分かんなかったけどこれみたら理解できたよありがとう犬 t.co/7koXJGiAmS
    09:53

  • 椎名高志@絶チル43巻発売中! @Takashi_Shiina
    んー「ガルパンはスポ根」という分析自体には賛成なのだけど、スポ根としては型どおり以上ではないんだよね。型が輝くのはなぜかというと、戦車の描写にまったく手抜きがないというか、途中でパロディであることを忘れるほどの、前代未聞の踏み込みだからではないかなと。
    10:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まったくその通りで、ただ刺身もツマがあってより美味しい的な。あれで100%戦車戦だけだったらここまでは受けなかったはず
    10:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    その辺の匙加減と盛り付けも含めて、「ああ、クソ、うめえなぁ」と思う
    10:08

  • 根岸 @sasa_fistulosum
    ニホンコタツ(Tabula calidum)は日本全土に生息する四肢動物の1種である。人家に寄生し、冬季は主に居間で発見される。活動期には体温の著しい上昇とともに柑橘類の果実に似た付属器官を生成し、これを疑似餌として人間を誘引する。体内に侵入した人間を皮膜状の内臓器官で捕食する。
    10:08

  • 闇の顔仁@単装砲系 @kaohito_p
    一番金が掛かるのはGPU。次がCPUだ。いいね?
    10:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ゲーペーウーって賄賂通じるっけ? (混同
    10:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    NASと言ったらキッチンだろ起きろ
    10:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla マァァァァァァァァイ!!! ブレイン!!! ハァァァァァァァァァァァト!!!!!
    10:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/09qZl71Yi5 6Pチーッスもびっくりですよ
    10:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    遠征よし、入渠よし、任務よし、明石よし、黒潮改よし (メンテ前の指差確認
    10:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    がやたんのPCから1UPキノコが生えたと聞いて (誤解
    10:56

  • じろーう @jimtugy
    語彙力がないレイプ魔「へへっ、口では嫌がっててもこっちのこれはもうあれじゃねぇか……」
    15:45

  • シュターデン中将。 @uso0655
    「社会保障制度としてのベーシックインカムはまだわからないけど、富の再分配という点では間違いようがないよね」 「いっそ資本も共有して、会社機能もみんな国で管理すれば、より平等で多くの分配が望めるんじゃない?」 「それ、斬新かも!」 #共産化
    15:49

  • 2日目東A57bマスクザJ @joniele13
    江風鎮守府近海で邂逅可能って…まさか小池先生の為に?
    16:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    で、何かさりげなく追加されてる任務については言及なしかい
    17:03

  • みりたん @Military_tan
    「攻めて来たら全員殺すからな」で平和を守ってきた国家を「永世中立国」とか言うネームバリューだけで目指すのそろそろやめよう
    17:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    無毛な事実の指摘? 誰の??
    17:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    無毛地帯・・・だと・・・
    17:12

  • 大佐 @wizwiz9
    艦これの2015年 ・アニメ大爆死 ・大爆死の上での続編製作決定報道 ・運営のアクティブユーザー報告止まる ・夏イベントの酷さに大量の提督が艦これをリタイア ・艦これ改とアーケード度重なる延期→2016年に ・秋イベも地獄絵図 今年色んな事がありましたってレベルじゃない迷走ぶり。
    17:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんというか帝□海軍の太平洋開戦3年目を見るような・・・ハッ
    17:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    レベルキャップ開放については達成不能なノルマと同義に捉えているから No Interest そんな事より全員の99化だ
    17:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p 愛がある子達は既にほぼ達成しているのでw いい加減脇を固めないと勝負に出た時危なくてかなわんwww
    17:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    また2-5の水上部隊虐待任務か、馬鹿野郎!! ヽ#`Д´)ノ
    17:34

  • まっきぃ@冬コミで僕と握手 @makkiTOEFog
    「昔は良かった」 若者「また始まったよ」 「給料が今の倍」 「ボーナスもあった」 「貯金の利子が小数点つかない」 「社員旅行で海外」 「毎晩の様に飲みに行けた」 「アイドルの売り出し方がA○B商法じゃなかった」 「ドラゴンボール連載してた」 「昔は良かった」 若者「昔は良かった」
    17:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/mBHFLmL8ul 選択と集中の結果で仕方ないのだろうけれど、大洗以外の各車が車長以外ほとんど描かれないのは惜しいと言うか何と言うか
    17:58

  • すばる @721413
    今電話で 「こちら日本テレビの世界まる見えという番組のスタッフ何ですが、ある調査企画で、マイナンバーの下3桁を教えていただけないでしょうか?」 と言われたから、 俺「世界まる見えって日本テレビじゃないでしょ?」 って言ったら電話切られた。 今調べたら日本テレビだった。
    18:23

  • ガンダムのヒロイン @barzam154__
    完全に勘違いしてたんですけど多分僕も同レベルのバカで同じ勘違いしてる人たくさんいると思うんですけど「フィンランドがベーシックインカム導入するかわりに社会保障なし!」ってニュースで画像の想像して「なんで?? 必要か??」って不思議に思 t.co/5qy8PU1RDw
    18:31

  • Masa Utsumi @JA14WP
    事故にならなくても、パイロットの人生台無しになってるからね。たぶん彼はもう飛べない。これ、本当にパイロットにしたら殺されたようなものだから! 着陸中にレーザー照射、操縦士が目に大けが 英空港 t.co/fJgZZGZDhN afpbbcomより
    19:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ぱんだこちゃん ED! ED! ED!
    20:46

  • ぱんだこω @black_kuroda
    日本人には「うるせえ黙れ」という勇気が足りません
    20:46

  • ぱんだこω @black_kuroda
    @Haruna うるせえ黙れ!おっきするわ!
    20:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ここまでテンプレート通り
    20:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai @kaohito_p ムーンライト伝説?
    21:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p @DD_kuroshio_kai ほかに何がw
    21:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    はいはい.*月に代わっておしおきな
    21:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @qemur 水でもかぶって反省しよう
    21:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    んー、これはもしかしなくてもとんでもないもののフタを開けてしまったのだろうか
    21:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @qemur @meteor841 @DeadEndBlue @DD_kuroshio_kai @inaba_yukichi @kaohito_p や め な い か
    21:34

  • かずくり༄ @kazu_clinica
    法曹がたりない!法科大学院を増やそう!→定員割れ廃校続出院卒ニート多発 医者がたりない!特定看護師にやらせよう!→制度面ガタガタ実用性低過ぎ 保育士がたりない!そのへんの素人にやらせよう!(←New! )
    22:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
194288(+42) 113519(+94) 465(0) 469(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください