Twitter Updates on 2015/12/06

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-05のポスト数:29 (うちRT:10)
    00:13

  • @inuiazuma
    ガルパン劇場版は見てきた人がみんな「よかった」とか「戦車道には人生の大切なものが全部つまっている」みたいな感想しか言わないんだけど自分も見た後そうなったのでそういう作品です
    05:16

  • REY@FGO/ガジェット @rey1229
    VVVウイルスに関して注意喚起用文章を作成しました。 当該内容に関する著作権を永久に放棄します。本内容は転載・改変・転送・送信は自由です。 職場等での注意喚起にお使いください。 t.co/2tyArzPebh
    07:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おいおいカスケードやミケランジェロじゃねえんだから・・・( ゚д゚)
    07:15

  • ウイルスバスター @Virusbuster_jp
    ネット上で広告をクリックしていなくても、ダウンロードされたファイルを開いていなくても、いつも見ているWebサイトに広告が表示されただけでウイルスに感染してしまう可能性がある[不正広告」の脅威。有効な対策とは?詳しくは記事をチェック!https://t.co/1LwS4NhfEA
    08:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふむ
    08:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/ac3dPm8ZUI て言うかその辺の輩は同一記事を丸コピーかリダイレクトでシェア()してPV稼いでる愚劣な愚連隊ばかりではないか
    08:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    総務省その他まともなところが休みに入る(公式見解・警報を出せない)週末に来たってのも、狼少年を疑うには十分すぎる状況ではある
    08:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    本当にその手のマルウェアが被害拡大を狙うんなら月曜日だよ、詰めが甘いね
    08:16

  • ツジメシ(書籍「付箋レシピ」発売中) @tsujimeshi
    <毎年恒例今からでも間に合うクリスマス料理> 「なるとのブッシュドノエル」 材料:なると  作り方:  1)なるとを切る  2)なるとを乗せる t.co/8sV1uIbM
    08:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    さてと (@ TOHOシネマズ ららぽーと横浜 in 横浜市, 神奈川県) t.co/u0YAQG7EQB
    08:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    さあ…あとはBDだ…
    11:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふう
    11:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • Thank youナハ39@チノ推し @kokutetsu_485
    もはや成田エクスプレスじゃない t.co/wXXZWNj9Ep
    13:19

  • ふとりたに @takeemon19
    憲法違反じゃね? t.co/Q77769LRlj
    13:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/ANUHfG35ID ちゃうねん、あのマークの使用が法律で明確に禁じられてる国があるから(お察しください)、回避するにはどうにかせんとあかんねん
    14:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @tottekurebeepri そうでもしないと崇拝する馬鹿はいくらでもわいて来ますからね (朝日の旗から目を背けつつ
    14:02

  • ヤク物 @nezikure
    ヤク物「新しい掃除機を買って下さい。今の掃除機はもう寿命です」 所長「この前新しい掃除機買ったから最低でも来年までは無理や」 ヤク物「では今年の大掃除はこの『吸引力のロクに無い今一つの粗大ゴミ』を使うしか…?」 所長「ダイソンなんか買わんぞ」 ヤク物「(チッ、先手を打たれた…)」
    17:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うちはルンバで同じことが起きたw
    17:07

  • 夕星 @yuzutz
    なにこれ怖い。養殖以外の、野生の鯛焼きがいんの。 t.co/fhqfGC5HyF
    17:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに日 23:45 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:01 JSTです t.co/pk3y8fSz9U #flightaware
    18:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/420XzwI7lf 一方で、割と簡単に黙認でも折れちゃったあたりは、仕方ないんだけどもう1クッションないし一ひねり欲しかったなぁ、とは欲張りかしらん
    19:06

  • ささかまんぼ @sasakamambo
    笑点にて。 小遊三さん「TOKIOの忘年会に行ってきました」 歌丸さん「どうでした?」 小遊三さん「居酒屋を建てるところから始まりました」 とうとう師匠方もそのような認識にwww
    20:20

  • Naoki Hashimoto @hashcc
    鉄道会社各位、知らないところに行くと、○○方面の○○が方角的にどっちなのか想像つかないことあるので、こんな感じに方角がなんとなくわかると嬉しいですね t.co/FJnMWByBjz
    20:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    言いたいことはわかるんだけど、これあんまり掘り下げるとそのうち「太陽が昇る方はどっちだ?」レベルまで行ってそれでもわからないって話に必ずなるので、どこかで線引きと切り捨て(酷な言い方だけど)は必要になのよ
    20:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    でも、路線バスの行き先案内と路線図は絶対に許さないマン←
    20:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kanokoeda 山手線なんか、どっちでも乗ってりゃそのうち着くのよ・・・(暴言
    20:23

  • sis_sis @sis_sis
    境界線前で「押すなよ、絶対に押すなよ」というパフォーマンスをやって、お約束どおりに「押した」というだけのものであって、それ以上でもそれ以下でもない。それでも新聞が報じるとそのパフォーマンスが「米軍の横暴」に化ける。地味な事実に新聞が介入すると「センセーショナルな真実」に化ける。
    20:24

  • 遠藤海成 @minakichijapon
    苦言とかお願いとかって、届いて欲しい(困った)人にはなかなかまっすぐ届かないものなので、真摯な人が自分を省みて自責して終わり、みたいな事が多くなるの悲しいなって。
    20:26

  • かえでにゃん @maplenya
    車持皇子「蓬莱の玉の枝です」 かぐや姫「銀の材料証明書を出しなさい、枝の外径が許容公差以下。真珠の等級が基準値以下。やり直し」 車持皇子「」 #工業力高い童話
    20:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
194218(+30) 113395(+35) 465(0) 469(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください