Twitter Updates on 2015/11/09

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 11-08のポスト数:38 (うちRT:20)
    00:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    踏まなきゃできないゲーム・・・ツイスターかな?
    09:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    小学生の頃、図書室にあった絵本に「突然やって来たゼロ戦の大群が街の空を埋め尽くして偉そうな大人を片っ端から殺して回る」ってやつがあって、かなりショッキングだったんでそこだけ覚えてるんだけど、どうもタイトルが思い出せない
    10:12

  • iwasaki_p @iwasaki_p
    エプソンが「互換性ではなく純正品をお使いください!」って叫んでいるの、昔のPC98時代を知っている人間から見ると「それはギャグとして言ってるのか」と突っ込んでしまう #老害
    10:14

  • 愚真礼賛@3日目西う―20b @gusinraisan
    宅急便会社の制服着て段ボールもって「宅配便でーす」ってやれば、いまの日本じゃ大半の人が警戒なく戸を開けがちなので、あれは取り締まり必要案件じゃないのかな
    10:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @chocopa 多分それです。何だか周期的にこのプロセス繰り返してるような気が orz
    10:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @chocopa うちでざっくりggっても出て来ないのにこの差は一体 ^^;
    10:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • sis_sis @sis_sis
    「モード転換中に高度が著しく落ちる」というのは、アーサー・レックス・リボロが言い出したものだけど、これは「標高3000mから上の高地で運用した場合」という但し書きがつく。それを在沖の新聞が報じた際、意図的にその但し書きをカットして危機煽りをした。それが今も左翼の間で流布している。
    13:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「意図的にその但し書きをカットして」と言うより、「標高3000mから上の高地」の意味が解らなくて、無駄な言い訳に見えちゃったんだろうなあ
    13:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    routeconverter t.co/QUjfyvBFij がchromeからwebstartするとchromeのプロセスが破壊されて再起動を余儀なくされる件について なおIEやFirefoxでは起動すらしない orz
    14:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    webstartでなくても、2.15まで戻らないと何かjavaのプロセスを残したまま、何のメッセージも残さず死んでしまう #routeconverter
    14:28

  • げんれい工房・12/31東プ35a @Genrei_studio
    「フォロー外から失礼します」の挨拶の必要性が解らない~と言うお話が流れてきましたが、私も同感で、フォローの有無とかは全く気にしませんねぇ。クソリプやタメ口のリプの方がよっぽど問題かと。友人達だけで会話しているアカウントにリプを送る時には必要なのかもしれませんが。
    14:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    え、ピクチャーパスワードって、毎回同じ絵を描かないといけないんじやないの?
    14:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぶっちゃけた話、あからさまに喧嘩売りに来てるんでもなけりゃ(滅多にないことだが)、いきなりタメ口でも僕個人としてはまったく問題ない
    14:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime らいむ師匠チッスチッス
    14:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime 如何にも左様にて御座候
    15:04

  • Count_Zero @_Count_Zero
    さっきの溝に入ってスカート覗く犯罪、模倣犯か…とかいったけど、 ・前回…2013年東灘区で逮捕された26歳 ・今回…2015年東灘区で逮捕された28歳 模倣犯じゃなくて元祖オリジナルの再犯かな… t.co/jJhmPLbk6W
    15:10

  • 維新の里の油搾り係 @SUS303
    昔の貨物列車を模型で再現する上でどういう貨車を繋いだらよいか?ってのに対して 「貨物列車は自動車輸送にシフトしたので、高速道路を観察して通過したトラック類に対応した貨車を繋げばそれっぽくなる」というアイディアがあった これってグーグルストリートビュー使えば直接見んでもできそうね
    15:15

  • ギズモード・ジャパン @gizmodojapan
    とても期待できそうです。PENTAX期待のフルサイズ機、ただいまパリで展示中 t.co/0AGUo71gF6 t.co/TsiPQz2OM5
    18:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Pentaxのフルサイズ言うたら・・・中判か!? (  Д ) ゚ ゚ (しつこい
    18:02

  • 野菜は体に悪い(ビール党新人) @kamakurasodachi
    伊賀の秘密兵器プリマハムウインナー号撮影してきたぞw 守衛の方にお願いしたら快くOKを頂いたのだ。 t.co/3CwzAH3Cnf
    18:02

  • ボタ氏 @botamochi5522
    今のHDDがどれだけ安いかこれを見てわかってほしい(´・ω・`) t.co/m72Ls2wXGt
    18:10

  • konso @oiroppa
    末広町駅、電気街に近いのでこういうデザインなんだろうが、描いてあるものがいろいろと古すぎる。 t.co/lcSzJFI7Y5
    18:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 空母です・・・空母を入れるのです・・・
    18:20

  • cotance~レシピテロリスト @kotadon
    wordは機能がお節介で、「ヘイ!アンタ、箇条書きにしたいんだろ?分かってるって、何も言わなくても良いぜ!俺がゴキゲンな感じにしてやるよ!」って勝手に色々とやってくるスティーヴみたいな感じがするから嫌いです。
    20:11

  • cotance~レシピテロリスト @kotadon
    スティーヴが、勝手にハイパーリンクをつけて、「ここにハイパーリンクをつけたら、イカしてる感じになるぜ!アンタこういうの苦手だよな。O.K!任せとけ!」とかやってきますが当職は、これをFAXで送りますので余計なことをしないで下さい
    20:11

  • まきむぅ(牧村朝子) @makimuuuuuu
    スターウォーズを観ていたら、妻が隣で「ダースベイダーはちゃんと現場を見に来てくれるタイプの上司なんだね……」とつぶやいたので、それ以降ダースベイダーがめっちゃいい人に見えてしまうんですがどうすれば
    20:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
192977(+28) 112158(+34) 464(0) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください