Twitter Updates on 2015/10/28

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-27のポスト数:66 (うちRT:33)
    00:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    別にセーブしてるつもりはなかったけどいつの間にかバケツが100越えてた
    07:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もういろいろ面倒臭いからCV-22を中国に売ろう (混乱
    08:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    2日と5日「だけ」雨の予報とか・・・うわあ・・・(‘A`)
    08:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    出る前から着々と #ウヤブログ はフラグを回収中
    08:48

  • delta16v@期間限定ラグビー垢 @delta16v
    1,312,000フィートと言って頂けると、高度が実感できます! t.co/pKVqM2DCPp
    09:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    メロスは激怒した。必ず、かの 邪智暴虐のヤードポンド法を除かなければならぬと決意した。
    09:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (をぃ
    09:17

  • CK/旧七式敢行(ぬい霜沼誘致の会・新) @CK_Ariaze
    「嫌なことがあった時に励ましてくれる陽気なオッサンを頭の中に飼っておくといい」と言いますが俺の中のオッサンは「コイツで綺麗さっぱり吹き飛ばしてきな」と12ゲージショットガンを渡してくる
    10:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うちは36.5cm砲だのう
    10:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ロリター発狂道・・・ QT @inaba_yukichi: ロリター通信 なんていうネタもあったっけなあ…
    10:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 迂闊十臓@『大和推して7200マイル』 @ukatujyu
    「下請けがズサンな工事をするって言っても金が安いからだろう!そんで上は勝手に逃げちゃうから一番かわいそうなのは下請けだろう」ってたけしがオールナイトニッポンで言ってた。 それが86年  29年経ってもこの構造はかわってないってことだね
    16:52

  • 荒岸来歩(あれきしらいほ) @BlacksheepJZX90
    メイド服ってどうなっているのかいまいちわからない そんなコトを先日言われてから 「僕にもそんな頃があったなぁ…」と思って チマチマ描き溜めてたメイド服講座がようやく完成しました 誰か何かの参考になれば幸いです(゚∀゚) t.co/c3LKGdqwcp
    16:57

  • ワディ @fk462
    家に帰って松茸があると思ったら、ティッシュで作った偽物だった。 t.co/Wv5n9OxZvV
    16:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    PS4でプレステ1,2のゲームが遊べるようになる? SCEがPS4のアップデート機能についてアンケートを行う t.co/kBvaZkkIfV “NeoGAFは海外の「信頼性の高い2ちゃんねる」的な掲示版であり” 解散解散(‘A`)
    17:03

  • るきあ@カイネぱんつ大明神 @lu_k_omsh
    趣味や娯楽がある人は体力と金と時間を持て余してるみたいな見解いい加減やめていただきたいなーーーどれも超ギリギリのラインで搾り取りながらやってるんでお前らに分け与えるもんは時間も金も体力もないんですわ残念ながらーー
    17:31

  • きよ○@おしりが裂けたがっているんだ。 @mexjp
    t.co/48sJuzw5jj コンビニ、スーパーにリターナブル瓶がどれだけ並んでいるか考えてみるといい。ビール瓶、酒瓶の再利用だって、どこまで常識として通用しているか。今時知らない人も増えてんじゃない?
    19:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    全米最後のカセットテープメーカーが、創業以来の大黒字 t.co/rVFZz4EH2i 明るいナショナル!!ヽ(゚∀゚)ノ 明るいナショナル!!ヽ(゚∀゚)ノ (違
    19:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/8DpkqNJge8 通販でよくあるやつね 🙂
    21:46

  • QB被害者対策弁護団団員ronnor @ahowota
    著作権法判例百選に関するヤマ当て(修正版) 【本命】 出版されない 【対抗】 著作権侵害事件(法学天事件)に関する経緯がアペンディックスに掲載 【大穴】 超有名な大先生が「共同編集著作権者による判例集の出版禁止仮処分が認容された事例」の評釈を書き、判旨を徹底批判 #著作権
    21:47

  • 黒田充@マイナンバーの延期を @mitsuru_kuroda
    「マイナンバーで生活保護の不正受給をなくし」というなら、生活保護基準以下の世帯をマイナンバーで探し、自動的に生活保護給付を開始するぐらいのことやれよと。もっともこれをやれば生活保護費用は数倍に膨れあがりますけどね。なにしろこの国の生活保護の捕捉率は15%程度らしいから
    21:47

  • 忍者ゃ @2nja_
    さっきラジオで「Appleはパソコンメーカーでしたが、突如携帯電話を作り成功しました。このようなイノベーティブな会社がこれまで日本にあったでしょうか」と言ってたけど、その番組の提供はトヨタ自動車で、その会社、かつてミシン屋さんだったのが突如クルマ作り始めたんだけどな。
    21:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
192403(+20) 111792(+13) 462(0) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください