Twitter Updates on 2015/10/17

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-16のポスト数:50 (うちRT:22)
    00:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    時事ドットコム:俳優・声優の熊倉一雄さん死去=「ヒッチコック」「ひょうたん島」、88歳 t.co/ccnPIttzUN (合掌)
    05:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    JALの国内線wifiのクーポンが何故か当選したのだが(フラグ)、これ接続手順見る限り、東海道新幹線の時みたいに基地局つかまえたりログインのリトライだけで搭乗時間終わるやつや (確信
    11:52

  • ばるぼら @bxjp
    分野は書かないが、ワタシの知人は仕事で絶対に二案以上持って行くと言っていた。理由は「一案だけだと相手は『ダメ出し』が仕事だと考える。でも複数持って行くと相手は『選ぶこと』が自分の仕事だと考える。そうやって仕事をやりやすくしてく」とのことであった
    11:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    釧路線もwifi使えるようになってるのね
    11:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @iSO0015 これが・・・ログインゲームオンライン・・・!!
    11:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    竣没歴二〇〇五 t.co/1nbkBIDsGY 見かけた時に買わなかった自分をバッターでぶん殴ってやりたい。まさか今になって大きな意味を持ってくるとは t.co/FAiYfvaSLw
    12:05

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    CD買ったらリッピングしてPCで聴くというのが我ながら常態化してるんですけど、CD本体を目に見えるところに置いておくか、押入れの奥に片付けるか、未だに迷うな。 流石に転売するような不義理は出来ぬ。
    13:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    リッp・・・ダビングしたデータが吹っ飛ぶのを何度も経験しているから、mp3で取り出したら売っちゃう/捨てちゃうってのは暴挙にしか見えない・・・
    13:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    無罪
    13:33

  • ビリー @biri_EX
    橋本環奈ノーバン始球式という字面にまんまと騙された一派のものだ
    13:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    わざとだ!! RT itm_nlab: やってしまいました 20世紀FOXエンターテイメントがTwitterで痛恨のミス ボンドガール・オナトップで誤字 t.co/oz0q5G6mrE t.co/7gjzT5L6qo
    14:00

  • 古川 @furukawa1917
    基本的に昭和日本はろくでもない国家だったので、「昔はよかった」だの「70年守ってきた自由が脅かされ云々」だのといった言説は考慮に値しない。いいか、昭和日本というのは、疑獄事件の関係者が次々に変死したり、国中の川や海が公害で死滅したり、巨人が9連覇したりする国家だったのだぞ
    19:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なるほどその手が
    19:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    猫歩きの録画みて腰抜かしてる
    19:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    その撮り方でさしてブレもせずきちっとネコフォローできてるのか!! (  Д ) ゚ ゚
    19:44

  • さたけ❎ @satake_take
    JALの機内でWi-Fi使ってネット接続できるって言ってたのに羽田から熊本まで終始こんな感じで結局接続できなかった t.co/PZrsWi1zUa
    19:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そ ら み た こ と か
    19:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @sakura_mmm 3Gより昔の話ですけど、アンテナ屋の人から「携帯の電波は高さ方向の広がりには弱い」って聞いてるので、むしろまともに使い物になる方が驚き
    20:09

  • R0SS0 @orso_rosso
    電車でおじいさんに席をゆずったのだけど、おじいさんは「ワシはいいから座りなさい」と隣にいた美JKに声をかけ、美JKが大丈夫ですと断った。おじいさんは中折れ帽を取り「あなたは親切ですね」と美JKにほほえみ席に座った。お礼を言われたかったわけではないが!腑に!おち!ぬ!
    20:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    バ と パ はもっとはっきり見分けられるようにしてくれないと、いつも「えっパンナム!? ヽ(゚∀゚)ノ」って心が無駄にぴょんぴょんしてしまって困る
    20:12

  • 黒潮改Lv118 @DD_kuroshio_kai
    最近のスポーツ実況アナウンサーって、 無理してかっこいい言葉言おうとして なんか外しまくってるし、実況ができてへん。 淡々と実況するのが仕事やろ
    20:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    絶叫系の実況アナにMLB中継を原語で24時間ノーまばたき視聴させるべき (暴論
    20:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @sakura_mmm あら、そうなんですか・・・
    20:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk @sakura_mmm 衛星利用料ってそうとう高いんじゃありませんでしたっけ、国内線じゃとてもペイしないと思い込んでましたわ
    20:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    某クレーム処理してそれ自体はこちらにも非はあるものの、自分とこの瑕疵を棚に上げていきなり弁護士持ち出して大上段に殴りかかるのはどうなのさ、と今ひとつ割り切れないいま
    21:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    よっぽど似たような案件で煮え湯を飲まされて来てるか、でなきゃよっぽど幼いんだろうなあ。あんまり揉めてもこっちも無事じゃ済まないし争うのも無益だ。
    21:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    全員99到達するまで重婚はしないスタイル (自制
    21:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p そおーう、なんですよ、川崎さん
    21:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel うちのサイトのRSS記事がサイトポリシーに反するってんで怒られましてハイ
    21:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p ざ・ぼんち・・・盆地・・・盆地胸・・・( ゚д゚)ハッ!
    21:37

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    (そういや、まだ磯風の限定グラ見てなかったな)と思って秘書艦にしたら、なんか練炭自殺の現場みたいになった。 t.co/eSd62Hnhlo
    21:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・(;´Д`)アカン
    21:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    鴨居のアレどうも聞き覚えあるなと思ったらヘーベルハウスじゃないか
    22:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    洪水で爆上げしたって聞いたけどこれでどうなったんだ?
    22:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
191858(+36) 111308(+36) 459(0) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください