Twitter Updates on 2015/10/09

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-08のポスト数:27 (うちRT:14)
    00:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アルペジオは晩飯がてら土曜日見に行くかな
    08:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あっしまった、今日メンテじゃないか
    08:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    輸送艦叩きの時にボス行きまくった反動で南西任務が1回もできてないんだが
    08:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    EMG EMG ○意催してるのに電話がバンバン鳴る だからム所のワンオペはやめろとあれほど
    08:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla だいたいあってるorz
    08:46

  • 黒潮改Lv118 @DD_kuroshio_kai
    っていうかごく一部で毎年毎年なんであの人が受賞するに決まってるやん、と期待する流れになるん?
    08:47

  • 奥羽特急(オベロッファー) @oulexp485
    オタクは陰で生きる生き物なんだから光を当てないでほしい。
    09:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    \はやくにんげんになりたい/
    09:49

  • dragoner @dragoner_JP
    国有化とかはどうでもいいけど、「東京メトロ」とかいうクッソダサい名前を、「帝都高速度交通営団」という超ハイセンスな名称に戻してください
    09:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    忘れた頃の #日本イニキテル連合
    09:52

  • しーさいど @SeasideExp
    「ガルパンの二期観たいですか?」 「観たいけどこわい」
    09:58

  • Yの鼓動P @callisto_ender
    年間2万5千とか10万程度しか趣味に使えない、低所得や労働の現状を問題にした方がいいのでは? 健康で”文化的な”最低限度の生活ってなんなのだろうね
    09:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大して広くもない自室の中で、どうして寝てる間に頭の向きが逆になれるのかは多分永遠の謎
    10:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    年間25,000円って、水道代かアパートの敷金くらいしか思いつかんのう
    10:06

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    カメオタだけど、出力より装置いじるんが楽しいだけだから、芸術でもなんでもないよw 一眼レフを弄ってるから楽しいんじゃない、出てくる写真は記録でしかないwww
    10:06

  • 清朗 @seiro10
    知識と技術が只だと思う日本人の多い事。自分の仕事の多くは人任せで、他人を叱責できる役目だけは率先してやったりとか。 本人曰く、適当な理由を作って、嫌な仕事は逃げているそうだが、いつまでそんな我儘が許されるか。
    10:16

  • ブロンド娘はバカじゃない @loiranaoeburra
    立場の強い人は使いやすい部下を選んで怒鳴りつけていればたいていの仕事は回るんですけどね、でもそんな仕事をしていたら当然こっち側には何の経験値も残らないわけですからいつかは寝首をかかれますよ。何も起こらないのは単に運がよかっただけですから。
    10:16

  • アルビノ @puz_albino
    客「ホットコーヒーのM」 ぼく「いやRかLしかないんで」 客「MもRも一緒やろアホかお前」 ぼく「RとMが一緒なわけないやろお前頭おかしいんか?ならORANGE RANGEのR全部Mに変えてみろや。ただのド下ネタやんけ。ふざけんな死ねゴミ糞ボケもう二度と来んなよゴミ」
    10:17

  • かねむー @cobra8230
    「かよちんがといだ無洗米」 って名前で売れば古米も飛ぶように流通するだろうに! ええい!何をやっておるのだJAは!!!
    10:40

  • みつば @san_you_chu
    もう国がおもしろいソシャゲ作ってガチャで税収すればいいんじゃない?
    10:41

  • プルフェイド・リュパール @purufeido
    国営ガチャはもうある。宝くじというやつ。
    10:41

  • ✨私がういにゃんだ✨ @ui_nyan
    毎時25000円ほしい
    10:47

  • こねり @koneri2112
    金曜日はカレーの日!
    11:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    以下リア充ネタ禁止 t.co/20pHBSXDWi
    11:58

  • よし屋 @yoshiya_448
    高校の時のオタクの担任が言っていた。 「良いオタクとは楽しさを共有したり情報を発信して周りを幸せにする。 悪いオタクは好みを押し付けたり自分と違う価値観を攻撃して周りを不快にする。 君達は良いオタクになれ。」 この言葉はどんな教科書の名言より胸に深く刻まれている。
    11:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    お口がびろ〜んちょと垂れ下がっているのかな t.co/qH4yza9bpK
    12:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに金 18:40 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は04:23 JSTです t.co/Vpj88DnM9D #flightaware
    13:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    死刑囚に誤った薬物を注射 米オクラホマ州、全ての刑執行を停止 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News t.co/bKXbitfHhK “酢酸カリウムは組織の保存、固定、ミイラ化に使われる。” (wikipedia) つまり・・・?
    14:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いらんところに落としたと… QT @Mossie633: あら、CNNによると、アメリカ当局者は、ロシアがシリア攻撃に発射した巡航ミサイルのうち何発かイランに落下した、と語ったそうだ。 t.co/nSL0zs3bIy
    14:10

  • Хаями Расэндзин @RASENJIN
    JRの切符を予約するときの仕組みは悪意を感じるほどのめんどくささなので、統合国営化して欲しい。
    14:26

  • ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917
    僕すごいいいこと考えたんですけど、電話とか郵便とかの重要事業は国営化すればよくないですか? t.co/s0L5NXFOnf
    14:26

  • マンチ・ノーリブャシ @dekadama
    根性でぺニスが出せるかよ!!
    14:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    男の根性 略して男こn… **おおっと**
    14:41

  • 鉄道事故関連ニュース @TrainAccident
    JR北海道の特急列車から白煙、けが人なし – TBS t.co/Gqi6dq7YSB … 9日午前、北海道のJR #石勝線 で特急列車の床下から煙が発生しました。けが人はいませんでした。9日午前9時半ごろ、JR #石勝線 トマム駅で停車中の札幌発帯広行きの特急…
    14:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    久々の出動だからってウヤ神さまやる気出し過ぎである
    14:41

  • 嘉島安次郎@友の会祝35 @TAG_shiyo
    難しいのは根性論と合理性が同居して高い成績残してるところだろうなあ、明らかに非合理的な面もあるけど合理的な基盤がしっかりしてて突っ切れてしまう ’’)
    14:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla 意地? (すっとぼけ
    14:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    艦娘「旬の秋刀魚」mode・・・まさか、みんなさかなクンさんになるのか!?
    14:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ※「秋刀魚」は期間後に消滅します t.co/JhTxqLgHIW そりゃ生のままじゃ保存利かないもんな
    14:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    This sanma will self-destruct in five seconds. Good luck, Admiral.
    15:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/3Q7IkfVAZK t.co/ADzH4hrbJF こうですかわか(ry
    15:05

  • マスクザJ @joniele13
    ???「こんにちわー。お父さん、そのサンマって期間切れた奴ですかー?もう食べない?完全に捨てちゃう奴?」
    15:06

  • 目から鱗@秋 @mekara_uroko
    日産がやらんでもいい火中の栗を拾いに来たぞ… t.co/FDLB4jw4vC
    16:14

  • 見捨つるほどの粗忽はありや @domaniika
    さんまといえば「今年で30、知っとるケのケ~」のさんちゃんが今年還暦ときいて
    16:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/SurFTzRF0n やっとか!!
    17:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/qxmNZbZo0L これもやっとか! で、ボーキサイト欠乏時に補給しちゃうと、一度出撃しないと艦載機を補充できなくなるのはまだ変わらんのけ
    17:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・「秋刀魚」調理の実装 t.co/ekvzDHU74o もしかして: 「魚焼き器セット」が必要
    17:27

  • nop666@舞鶴 @nop666
    秋刀魚調理ってアレか、軽快なBGMに合わせて秋刀魚が回転して、 適当な所でクリックして調理完了。 タイミングが合わないとコゲたり生焼けになったり…  #おいやめろ
    17:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    阿呆、全補給マス選択したとたん全補給かまされるんじゃボーキ欠乏問題に対しては改悪じゃないかボケェ!! ヽ(`Д´#ノ
    17:47

  • 神宮寺(奇祭の古老) まこと @jingu77
    (=-ω-) ヒーロー物のアイドルグループと言えばNG5があるじゃないか! (*゚▽゚) サムライトルーパー。  (l ω l〃) バカヤロウ!! #NHK
    17:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やっぱり「サンマ♡サンマ♡」で3-3か
    18:14

  • 中野 @pisiinu
    やはり何度見てもこの楽器はおかしい。作った人は馬鹿だ。 t.co/60Ef1grMGL
    18:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/nxxInk5Olf や っ と か !! (呆れ
    18:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あーキミキミ、その手に持っている物は何だね・・・? t.co/H0WA7Jt5oZ
    18:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    3-3回るより3-2-1の方がええんかな
    19:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/i6PDcVqfmL おーまいがっ
    19:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 先が見えないのに無理押ししても徒に消耗するばかりですからな
    20:16

  • どんぐり @akihimatandon11
    こたつ出しました。 こたつサイコー! t.co/nqp2tPuIHK
    20:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ムーニーそれムーニー QT @necomen_k 「見るの初めてなんだよな、思い出のマーニー」 「俺はメリーズ派だったから。 最近はパンパースも穿いてるけど」 「オムツの話はしてないっていうか、どさくさにまぎれて性癖カミングアウトやめて」
    21:03

  • くまねこ @kuma_neko_
    生放送中にオイルライターで火事になったやつが海外のサイトでも取り扱われてて、そのコメントを眺めていたら 「こういうとき日本人は”shimura! back, back!!”て言うんだろ?日本に留学したときに教えてもらったよ!」 合ってるけどなんか違う!誰だ教えたの!
    21:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
191442(+49) 110812(+74) 459(+1) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください