Twitter Updates on 2014/09/03

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-02のポスト数:46 (うちRT:15)
    00:06

  • 清水清 @kiyoshi249
    以前「ダーティペア」で画像検索したら出てきました、爆笑しつつこお写真を撮った人に感服しました。 #フォルダに入ってる二人組晒してけ http://t.co/rFhkWw6WvQ
    06:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ロイエンタール軍?
    07:50

  • よーつん Lv.22 @coke_zombie
    今電車で ジジイA「電車で電話するんじゃない !!周りにペースメーカー使ってる人がいたらどうするんだ!」 ジジイB「ワシも使っとるわい!!」 ジジイA「じゃあなんで生きてんだ!」 っていう事案が発生して、ジジイAのBに対する切り返しに吹いた
    08:28

  • 日本美学研究所 @bigakukenkyujo
    「松かさの置物」19世紀日本 一見するとただの松かさだが、開口すると精緻に彫られた春画が二面展開する。天保の改革など風俗規制が強まった時代の中、クリエイターや愛好家たちの粋な反骨精神が伺える。縦50cm、アイボリー。大英博物館所蔵。 http://t.co/OdGtVsDKIJ
    08:55

  • rassvet@コミティア109は27b @rassvet
    エロ紙袋サークルはこれを見倣うべき
    08:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大丸(ピー)コックですか? (紙袋
    09:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    送信した後でコックの方をどうにかしなきゃいけなかったことに気付く←
    09:00

  • 青木文鷹 @FumiHawk
    ネットで世の中が変わると期待している人は、ネットで不満言うだけじゃなく良い事してる人や企業をいっぱい褒めなきゃダメですよ。「悪い事をしたら叩かれる」だけじゃ企業や社会はネットを敵と見なします。「悪い事をしたら叩かれる」と「良い事をしたら大量の賞賛が押し寄せる」は車の両輪なのです。
    09:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぱ●だこちんのドレンコック
    09:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime ハンマーで叩こう
    09:06

  • 山本アタル @ub107
    友人の弟が酒造で働き出したんだけど新潟だし酒作ってるしで水がめっちゃうまくて大喜びで飲みまくったら給料から水代引かれてて監視カメラで見られてる!!やべぇ怖い!兄ちゃんこれ見て!!水代とられてる!って給料明細持ってきたんだけど見たら「源泉徴収」って書かれてて弟バカすぎって話した?
    10:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    職場に観葉植物を置くだけで幸福度と生産性がアップ – GIGAZINE http://t.co/C5kZLWpYQr そんな感じの環境で鬱に陥ってた時分が通りますよ…
    11:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    お礼参り的な何か http://t.co/fo1RxnrnzE
    12:01

  • ぽぬりん@雨降るな @ponuke
    『総理も利用 政府専用機、位置情報ネットに丸見え – テレビ朝日』 http://t.co/i1hv6khRtr あれ別に気にしてないのかと思ったら気付いてないだけだったのかwww
    12:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    さらば やさしき日々よ もう 戻れない
    12:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    FirefoxのSyncがブックマーク一覧破壊する問題、誰も修正する気が無いと見える
    12:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime なんでそうなるwwww
    12:17

  • ロロ・トマ氏 @roro_tomashi
    パソコンでデータをコピーしてる間に「カモンカモンカモン」とか呟きながら後ろ振り返ったりして切迫した状況を演出してみたりする #洋画が与える悪影響
    12:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    公園を鉄条網で封鎖すれば万事解決だよ、やったね!! (嘆息
    12:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime 破壊からの創造
    12:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu 何にも無いだけ他のJr.よりよほどマシな気がする末法感
    12:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu それこそ何かやらかしましたっけ?
    12:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime 地雷も追加しなきゃ
    12:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu オウフ、派遣業法もそうでしたか
    12:37

  • Mikio KIURA @kur
    飯テロされる方にお願いです。美味しそうなご飯の写真を上げるときは、お店の名前も一緒にお願いします。どこに行けばそんな美味しそうなものが食べられるのか、とても気になるので。
    13:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    FR24の例の件は物の性質上遅かれ早かれこうなることはわかっていたのだけれど、それにしても当の某A省の対応が「知らんふりでやってたけど今回わざとそういう体で対応した」ってことだとしたら気の毒すぎる
    13:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それにしても「9条があるから攻撃されない」派の人たち筆頭に「これぞ平和の象徴! 撃てるもんなら撃ってみろ!!」って論調にならなかったのは返す返すも残念無念 orz
    13:10

  • てすら(魂縛) @Teslamk2t
    Bf109普通にP51マスタング撃墜できるから。ただ日本には「ムスタング」と呼んでいたガチ老害がいて、彼らの中ではP51最高になってるので反論してはいけない。左ピッチが強すぎて格闘戦で右旋回に挑むと負けると教本に書いてあります!とか反論してはいけません
    13:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そうか俺は老害だったのか (愕然
    13:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    P-51言うたらムスタングやんけ
    13:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla あれはマスタングちゃいますの :-p
    13:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    望提督パイプカットと聞いて
    13:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    誰も言ってませんね
    13:16

  • 谷崎@円循姦係の人 @yasuzaki
    うちの教授の友人がコミケ徹夜組100人を対象にしたコミケ脱水症尿調査とかしてまとめた論文やらをコミケで出したら昼前に完売したって話があってですね。教授がコミケを一般人の論文発表所と未だに信じているあたり、どう訂正したものか……( ̄。 ̄;)
    13:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    間違ってはいないよね
    13:19

  • ジュン @yuuya_jun
    「搾乳する兵士」と言う名のプラモがあると聞いてwktkしてググったら、文字通りの物だった。何だろう、誰にも悪意は無かったはずなのに、この裏切られた感。 http://t.co/3vzQKpJYuV
    13:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/FrpaR5syMX 騒ぎ方というかそのベクトルが、どうも「オスプレイ採用がかなり現実味を帯びてきたし、ここらでちょっと脚引っ張ってやるか」的な意図を感じなくもなかったりする、でないと今こんな時期に殊更に大騒ぎする意味がよくわからない
    13:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    真実単純に某ヤンキーの記者(か誰か知らんが)が「見つけちゃった!見つけちゃった!スクープだ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」ってんで今回の事態に至ったのであれば、レベルの低さにもう絶望しか覚えない
    13:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いずれにせよ物の性質上早晩ああいう形で見られなくなる類の物であったろうことは議論の余地が無い
    13:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    所詮はただの民生用機器なんだから、閲覧環境は自前でも比較的容易に構築できるけどね。
    13:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk ・・・泣けるぜ (‘A`)
    13:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    マルイでは航空券も売ってるんかと一瞬 #馬鹿
    13:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大腸菌と糖からプロパン、将来の持続可能エネルギーに期待 研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/G4z44tXcWD その糖をどこから持ってくるんだろう?
    14:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    汚泥の類をバクテリアかなんかに分解させて燃料化するっての、北欧じゃバスの燃料とかに実用化されてるって前何かで見たけれど、それとはまた別の話なのかな
    14:12

  • ばっきー @bakkyd
    効率よく製品の感想やレビューを探す方法。製品名で普通にGoogle検索しても、通販やメーカーサイトが上位に来るので、画像検索に切り替える。一覧の中から宣伝写真ではなく、個人が撮影した写真を選んでページを表示すると、高確率で個人が書いた感想を掲載したBlog等にたどり着ける。
    15:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    画像検索でも通販やメーカーサイトだらけなんですがそれは
    15:12

  • a o t a n @nico_co_co
    オタを隠すことにおいて注意したい点は、プライベートや趣向を隠すあまり無個性になり、「あの人何考えてるかわからないよね」現象が起きてしまうことがあるので、適度に、リア友に話しても良さそうな好みをアピールすることが大切です。
    16:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    よくある
    16:13

  • 館長(ネズミに8500円)  @necomen_k
    「いいか。 告白するかしないかで、例え望む結果にはならなかったとしても、その後の人生には間違いなくプラスになるんだ。 失敗が人間的成長を促すんだよ。 だから恐れずに告白するんだ」 「わかった。 大好きだ! 頼むから画面から出てきてくれ!」 「違うそうじゃない」
    16:37

  • SAA @xxsaakoxx
    何をどう取り締まっても変態は現れるのでオタクとかまだ理解できるところで済んでるうちが花です http://t.co/Gyv1ugcL7u
    16:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一階にあってもスリーエフとはこれいかに
    16:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    My Top 3 #lastfm Artists: The Beatles (3), ザ・ドリフターズ (3) & Chuck Berry (2) http://t.co/DGZFkXSMLC
    17:07

  • 七転びNaoki @sssssstan
    これがエロ画像に見えた僕はもうダメかもしれない http://t.co/NHyOSSoihV
    17:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    えっ違うの
    17:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla товарищ!! \(^o^)/
    17:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    3-4出撃前「そんな艦隊編成で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」 3-4帰還後「そんな装備で大丈夫か?」「一番いい子を頼む」 #艦これ
    19:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ワンパン大破事故の嵐
    19:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何なんだ一体
    19:09

  • Mark R. Wheeler @MarkRWheeler2
    Oooopsies… http://t.co/l1DPhOQoNP
    20:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ? ? ?
    20:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    烈風(六〇一空)が きました #艦これ
    21:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    無理押ししたもんだからまた入渠待ちが大変なことにorz
    21:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
170955(+63) 89698(+54) 427(0) 717(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください