Twitter Updates on 2014/05/06

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 05-05のポスト数:26 (うちRT:12)
    00:03

  • 俺だよ俺俺( ・`ω・´)b僕私 @LCW_mofu
    なんかゴムの日で一部クラスタがざわざわしてますけどいわゆるそのゴムは妙齢ならば男女経験問わず使うもんだってもっと啓蒙してもいいんじゃないですかね・・・( ´∀`)
    08:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    輪ゴムの日?
    08:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu 外国の輪ゴムってどんななんだろ・・・
    08:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    天気良かったら成田漁港に寿司でも食いに行くつもりだったけどさっそく萎えてまだ寝間着
    08:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    怠惰!! (∩´∀`)∩ 最高!!
    08:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu ひでえwww
    08:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @chocopa それ8月2日や
    08:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @chocopa 後でggったらほんとにあって真顔
    09:03

  • どMなキョン♚規制 @domkyon
    アキバ「肉の万世」が販促用に製作した萌えキャラが、勝手に「万子ちゃん」と呼ばれてトレンド入りしている模様 http://t.co/KNK5QfND4W 名前をつけないとこうなる http://t.co/PwjO1nESyq
    14:04

  • オーディーン 光子帆船45ACP @Giro_45ACP
    女性が政権を握れば戦争は起こらない! ↓ サッチャー見ろよサル ↓ サッチャー「この政権で男は私だけのようね?」 ↓ あってる
    16:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    I’m at 市が尾東急ストア (横浜市, 神奈川県) http://t.co/yc8peRiBu0
    17:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    結局この連休の成果と言えば宅内DNSがやっと使えるようになったことぐらいで、それも最終日にああでもないこうでもないと何時間もサーバつっ突いてたのは無駄な作業で、Windows機のIPv6を無効にするだけで片付いた話だったというね…orz
    20:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    所沢航空発祥記念館、5月17日にYS-11を一般公開 | FlyTeam ニュース http://t.co/IVszO788ly 17日は何か遅くなりそうな用事があったような気がするなぁ orz
    20:44

  • アオイ模型@トレジャーフェスタ・サ14 @aoi_mokei
    キラ付けしようが、大和を出そうが、烈風ガン積みしようが、9割途中大破撤退させられるの、どうやってクリアしろってんだ。
    20:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・うちの艦隊、どうやってE2クリアしたんだ・・・??? orz
    20:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    三隈捜索巡回に入った途端門前払い続出ノードロップでもううんざり #艦これ
    20:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    所謂「少年まんが」に顕著に観られる事象だけど、 #艦これ にしても初期ユーザ層の成長に伴って敵キャラの強化がインフレ起こして、後発ユーザが置いてきぼりになってるなぁとは常々思う
    20:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    つまり、Lv97の長門さんで殴りに行ったE2-1マス目で敵戦艦に1ケタダメしか入らなかった返り討ちに一発大破退場くらって卓袱台返ししかかってるのがうちの艦隊です← #艦これ
    20:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @chocopa この種のゲームじゃよくあることですわな
    20:53

  • ドンガメ六号 @dongame6
    何でもそうだが「知ってるつもり」が一番知らないんだよな。知らない人は知らないから調べようとするし、本当に深く知ってる人ほど自分が何を知ってて、何を知ってないのか分かってる。「大体知ってる」が一番何にも知らないし知ろうともしない。
    22:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それな
    22:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
163120(+22) 81211(+16) 435(-1) 725(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください