Twitter Updates on 2014-02-12

  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ぐいぐい周りを引っ張れる日。周りを巻き込んでイベントやっちゃえ!  ラッキーアイテム 『爆発物』→uranaitter.com posted at 07:26:29
  • それでも計算が合わない疑惑( QT @koyaji0466 普段 RT @Haruna: ほんといつ寝てるんだろう (疑問 posted at 08:54:30
  • VLCをインストールするだけでスピーカーの保証は無効というDELLの対応に対して掲示板で議論が白熱 – GIGAZINE gigazine.net/news/20140210-… posted at 09:05:27
  • 人生という名のゲームを完全クリアするための攻略法 – GIGAZINE gigazine.net/news/20140210-… posted at 09:15:20
  • Deadlock posted at 09:15:45
  • 肉食ったってわざわざ言うから何かと思えば豆腐ハンバーグだったのか・・・ QT @black_kuroda 畑のおにく、大豆┌( ´ω`)┘グッ posted at 09:41:10
  • おからの? QT @black_kuroda ちがうよ!手ごねハンバーグだよ!RT @Haruna: 肉食ったってわざわざ言うから何かと思えば豆腐ハンバーグだったのか・・・ QT @black_kuroda 畑のおにく、大豆┌( ´ω`)┘グッ posted at 09:42:33
  • おから ハンバーグ のレシピ 830品 cookpad.com/search/%E3%81%… posted at 09:46:06
  • RT @RASENJIN: 慎太郎、話している内容よりそろそろ倒れるんじゃないかとそっちの方でヒヤヒヤする。 posted at 09:48:29
  • PNDK氏EDの上に高給取りだったんですか!! (  Д ) ゚ ゚ posted at 09:55:21
  • Executive Director Pandako posted at 09:56:19
  • そういや昨日某急ストアで買い物してたらこの時期ありがちな某特設コーナーで”バレンタイン・キッス”がエンドレスでかかってていつまで昭和引きずってるんだって呆れるとともにいろいろ思い出して怒り心頭に発した結果テロとかナントカがこの種のお祭り騒ぎを好んで標的にする理由がよく理解できた posted at 10:07:41
  • RT @kireina_mochi: 艦これのらくがきまとめ16 | も #pixiv www.pixiv.net/member_illust.… まとめンゴ posted at 10:09:24
  • 露骨なエロよりこういうのの方が馴染む posted at 10:09:45
  • 昨日あんまり任務達成条件から羅針盤に弾かれまくったおかげで損害ばかり積もって出せる艦艇が底ついて、頭にきて用もないのに戦艦まで出したもんだから資源の浪費も激しくて、今日は何にもできないっぽい? orz #艦これ posted at 10:21:11
  • RT @NAVY_ICHIHO: 桜花、イギリスにも残っていたのか!? ◆日本の特攻機を修復 英博物館、元の塗装に – 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/201402/CN20… posted at 10:23:44
  • RT @mayousa_desuga: うむむ、やはりレプリカではなく実機をいじれるというのは大きいのう。歴史遺産は日本に置いておくとトンデモナイ扱いされてすぐずたぼろにされちゃうので、別に日本に戻さなくてもいいからイギリスがんばれ posted at 10:23:57
  • RT @tsumuji_wind: (日本の場合、軍事博物館の前に産業博物館を作ることから始めないと…… 産業史への扱い適当すぎ泣ける&万博の悲劇はもう勘弁) posted at 10:24:04
  • だいたい世の鉄道博物館と称するところで、所謂「新性能電車」のMM’ユニットをきちんと保存して解説(動態保存が望ましいがこの際無理は言わないorz)してるところがどれだけありますか posted at 10:25:25
  • RT @NAVY_ICHIHO: 船だ飛行機だ軍事だの前に、科学技術関連の博物館がなぁ……国立科学博物館も現在は自然科学重視のとこもあって、なかなか難しく…… posted at 10:33:07
  • まあでもこの時期に割チョコとか買いだめしとくと非常食に便利ですよね (レイプ目 posted at 10:34:46
  • RT @necomen_k: 妥協をさせたら俺の右に出る者などそうはいない。 posted at 10:54:47
  • いやいや俺が posted at 10:54:51
  • えっ待ってほんとに間宮出るの (ガタガタガタッ posted at 10:55:20
  • RT @NAVY_ICHIHO: とはいえ保存関連について話を聞くとやっぱこれに尽きる。 お 金 が な い ん だ よ ぉ ! ! posted at 10:56:35
  • みんなビンボが悪いんやっ posted at 10:56:42
  • RT @unasaka0309: 「バレンタインデーに!」って板チョコ80円で売っててさすがにこれ貰っても微妙だなあって思ったけど良く考えてみれば手作りチョコの材料なんだね posted at 10:58:14
  • 一枚引き出すとパチィーンってなるやつ? QT @kaohito_p イタズラチョコ、略してイタチョコという単語が浮かんだ posted at 10:59:09
  • 電線の地中埋設が災害復旧に帰って支障になるって話、20年くらい前に「それでも空中架線よりは楽」って説を何かで見たことがあって、自分専門外だからよくわかんないんだけど結局どうなんでしょうね posted at 11:07:04
  • あ、ちなみに僕は基本的に回顧厨の老害なもんで、どっちかって言ったら電信柱派です← posted at 11:07:51
  • RT @butter_taratara: 薬剤師になったせいで「これぜんぶ飲んだら楽に、、」系のツイート見た瞬間錠剤の成分特定できちゃって、「wwwwww胃薬wwwそれ、胃の痛みとかむかつきwww収まりますね、ある意味楽になりますねwwwww」状態になるから助けてほしい posted at 11:09:58
  • 江沢民氏らの国際手配要請、スペイン裁判所がチベット虐殺めぐり jp.reuters.com/article/worldN… 何故かメチャクチャ重くて本文読めへんのやけど・・・陰謀? posted at 11:12:06
  • 脱腸化人間? posted at 11:12:32
  • “今回の国際手配には中国側が強く反発し、取り下げを要請。外交関係に影響があると示唆していた。” jp.reuters.com/article/worldN… 揚げ足取ろうとしたら「あっ、やっぱり」ってなってる← posted at 11:15:00
  • 是非とも「過去の植民地支配に対する反省が足りない」って軸で泥仕合を展開していただきたく posted at 11:16:06
  • 返す返すも80系の湘南顔のやつを1両たりとも残さなかったってのが悔やんでも悔やみきれない posted at 11:19:16
  • RT @necomen_k: 神輿軽くて馬鹿がいいとはよく言うが、度が過ぎて馬鹿だとどうしようもないという例が最近多いな。  posted at 11:22:16
  • RT @EXCEL__: 電車の中でジャンプしても自分の位置が移動しない理由 blog.livedoor.jp/nwknews/archiv… //この手の話の度、シリンダ型コロニーで回転方向と逆向きに車で走り、回転を相殺する速度に達したら浮き上がるよね?って聞いて凄い馬鹿にされた悔しみを思い出す。クッ…! posted at 11:28:30
  • RT @necomen_k: もう10年ぐらい2月14日はただの平日で、15~18日ぐらいがチョコの安い日になってる。 posted at 11:29:46
  • RT @necomen_k: だがここ2~3年は、「今からでも間に合う! ごめんねチョコフェア」とか言いながら定価で売り続け、そのまま割引無くホワイトデーフェアに移行する店舗も多い。 posted at 11:30:40
  • RT @yasu42: ……?(首をかしげる) サッカーのイラン女子代表メンバー 4人が男だった japanese.ruvr.ru/2014_02_11/128… posted at 11:37:18
  • 犬も食わないチワワ喧嘩、/(^o^)\ナーンチャッテ posted at 11:50:59
  • あー・・・これ115だとばっかり← QT @chocopa 113のブサイクな方、3800です! flic.kr/p/e6iCad posted at 11:52:09
  • RT @twi_talk_: 「シコれる」は英語で「fappable」であるので「それはファッパブルだね」とかそういう感じでインテリ感を出していって欲しい 更に「fapability」で「シコれ度」とでも言うべき単語になるので「随分とファパビリティが高いね」とかそんな感じで高尚な議論を展開して欲しい posted at 12:57:05
  • パクツイでも元が消えてちゃ仕方がない posted at 12:57:17
  • RT @Mushi_Kurotowa: 若者は 「キモい」「生理的にムリー」「フツーあり得ないっしょ」と 未熟で論理的な理解が苦手、のようなレッテルを感じていたが 大人は 「非常識」「理解に苦しむ」「品位に欠ける」「望ましくない」と 偉そうな言葉に変換する技術があるだけで 言ってることは同じ「俺の好みじゃない」だと思う posted at 12:57:47
  • RT @azukiglg: 中国とか韓国とかシーシェパードとか、「日本の神々は結構気軽にバチ当ててくる」「理不尽な祟りもぶつけてくる」ってのを、もうちっと覚悟したほうがいいのではなかろうか、と思う。僕はオカルト方面のお仕事が本業ですので、これ言っても許されると思ってるヽ(´∇`)ノ posted at 12:58:36
  • おかげでいまだに嫁さんもらうことも許されん、まあこっちももう腹くくったけどさ posted at 12:58:55
  • いやあよくできてるな、ピンと来てドメイン見たら全然違うからすぐ判ったけど pic.twitter.com/0WP0h3ahbl posted at 13:06:18
  • おやおや、だいぶ古いもののようで QT @sakura_mmm @Haruna これですな つgeocities.yahoo.co.jp/gl/gbmogiki/vi… posted at 13:15:33
  • RT @sakura_mmm: (……きこえますか…きこえますか…てつなびさん… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…青森発は…2242の…はまなすに…乗るのです…あなたが…乗る…列車は…はまなすです…明日の朝…607に…札幌駅に着けます…はまなすに…乗るのです…) posted at 13:21:19
  • 今日の便で帰京するとか言ってなかったっけ?? ^^; posted at 13:21:52
  • 恋人とか不倫とかそういうのはどうでもいい・・・どうせ例によって仕込みだろ? posted at 13:31:38
  • それなwww QT @ML50nampla @Haruna 一時間後の役名を予想するスレ posted at 13:33:00
  • 指輪してなくても「榛名さん結婚して子供もいると思ってました~♪」とはよく言われる posted at 13:33:42
  • 言葉の暴力 posted at 13:34:00
  • ちょっとそこに座りなさい ( ;゚Д゚)y─┛~~ QT @cafelime @Haruna あれ、いなかったんでウヤ? posted at 13:36:12
  • Σ(゚д゚)!? QT @kanokoeda @Haruna おとうちゃぁぁーん┗┻(‘ Å ‘)┻┛ posted at 13:37:13
  • そのパパは「マンション買って」の方だろう絶対!! www posted at 13:38:49
  • 〈コラム〉前照灯178 【東横フラワー緑道】 « カナロコ鉄道ノート: bit.ly/1lzToCb もう少し暖かくなったら行ってみよう posted at 14:19:27
  • 道警、きょうJR北海道捜索 検査データ改ざん 本社や大沼管理室など(北海道新聞) www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/520… この配信記事、神奈川新聞ではこうなってて、「JR北九州なんかいつの間にできたんだ (?_?」ってなってた pic.twitter.com/rFQKJiy4nq posted at 14:35:48
  • たかが○印打つだけのことでさえツールがどこにあるのかわからなくて結局フリーハンドで描き込んだ方が早いフォトショ… posted at 14:38:06
  • 雪中行軍しながらネタ列車をブレなく流し撮りして帰ってくるタイムを競うんじゃね #バイアスロン QT @yuuki_of4 雪の中で3時間耐久じゃないの? #撮り鉄オリンピック posted at 14:41:45
  • この国の名前の読み方なら \ジャパァ~ン!!/ じゃないの? (すっとぼけ posted at 14:50:06
  • 2月12日付け照明灯:照明灯 : ニュース : カナロコ — 神奈川新聞社 news.kanaloco.jp/lamp/article/1… 確かにおJap様があんなことやらかした日にゃ、辞任どころか社会的に抹殺されるよなあ posted at 14:52:01
  • ・・・少し毛が多い私なりに? (何 posted at 14:52:42
  • twitter.com/rassvet/status… 多分、実際に自分がその立場に置かれることを恐怖するあまりその可能性を考えることさえ拒絶する言霊信仰的な何かなのではないかと思料 posted at 15:14:39
  • 国際競技で優勝できなかった選手に対して罵詈雑言を浴びせかける行為と、ギャンブルで負けた時、賭けた対象に浴びせかける罵詈雑言の相似性について。 posted at 15:19:49
  • にわか「専門家」が怪しげな批評をおっ始めるのも QT @koyaji0466 あー。ゴール前で差し切れない馬の騎手に「氏ねー○○!」と馬券を手に絶叫するおっさんに似てますね。 RT ギャンブルで負けた時、賭けた対象に浴びせかける罵詈雑言の相似性について。 posted at 15:22:36
  • Twitter、ウェブサイトをFacebook風に刷新か japan.cnet.com/news/service/3… 敢えて言おう、「余計なことすんな」 posted at 15:23:19
  • 家族全員違うとこの出ですけど僕のとこしか関係なかったので無問題 QT @koyaji0466 家族全員がそれぞれ違う大学の出身だといろいろあれですが、お正月。 posted at 15:28:25
  • RT @comiketofficial: 「五輪より コミケの心配 2020」ですが、2020年のもっと前から色々と心配です、はい。 posted at 15:35:15
  • 小保方さん報道、ネット上で批判噴出 www.nikkansports.com/general/news/f… 報道側の反論 これも今日の神奈川新聞で読んだんだけど、他で見当たらないなあ posted at 15:35:55
  • RT @dongame6: 零戦、実物大で復元へ 新年度に予算計上 茨城・阿見町 t.asahi.com/dxry これ関連の話だが、実物大の模型作るのを「復元」と言われるのすげー違和感なんだが、日本のあちこちにあるコンクリ製復元城に関して城マニアの人も同じようなことを思ってるのだろうか posted at 16:17:11
  • 反脱げぱんつ派← posted at 16:23:54
  • やっと意味が解った posted at 16:24:01
  • へぇ QT @kachououji 屁こいてどっか飛んでいきたい。 posted at 16:26:04
  • ○| ̄|_ =3 ブッ QT @kachououji やりなおし。 RT @Haruna へぇ QT @kachououji 屁こいてどっか飛んでいきたい。 posted at 16:37:53
  • RT @F4EJ2Phantom: 海自の訓練支援艦「てんりゅう」を“戦艦”と書いた人が、いきなり見ず知らずの人たちからのツッコミを受けて吃驚している。誰かやんわりと教えてあげる人はおらんのかね。誰だって最初から物識りってわけじゃないんだし。RT posted at 16:42:44
  • RT @rail_navi: 自転車の墓場? pic.twitter.com/bx3HE8i9VP posted at 16:43:21
  • 看板の文句が凄まじいw posted at 16:43:28
  • 短小? ああ揉むど勃起? QT @cafelime 誰が短小アーモンドボッキーやねん posted at 16:44:20
  • RT @EXCEL__: しかし戦艦と巡洋艦の区分に温厚な好々爺が、アイマスとWUGを間違えた瞬間仕込み杖で陰茎を抉り落とす凶行に奔るとも言われる古今、にわか叩きは遺伝子の求める本質なのやもしれぬ… posted at 16:56:24
  • ぱいぷかっと? KT @black_kuroda ✄| posted at 17:01:46
  • ガンガンイこう? QT @ML50nampla ぱんだこたんだけにカンカ”ンになっちゃった云々 RT Haruna @black_kuroda ぱいぷかっと? KT @black_kuroda ✄| posted at 17:03:09
  • ウナギの養殖 大規模化に成功 – NHK 首都圏 NEWS WEB www.nhk.or.jp/shutoken-news/… で、今度は天然ものと養殖ものの極端な差別化と偽装表示が始まるわけだ。 :-p posted at 17:12:57
  • RT @kagenoD: 密林「この机を買った人はこんな椅子も買っています」 俺「へー、じゃあ買うわ」 楽天「机!机買ったでしょ!ほら!机!好きなんだね机!いっぱいあるよ!ほら!ほら!机だよ!ほら!」 俺「うるせえ」 Amazonと楽天の違いはこれだろ。 posted at 17:13:17
  • 以前の選挙と今後とで言ってることが変わるってのは、人間は学習する生き物だから、即批判するのもどうかとは思うよ? posted at 17:14:55
  • 略してパソション? QT @koyaji0466 パーソナルワークステーション! posted at 17:15:10
  • RT @MAMAAAAU: 日本、GDPが高いのに幸福度がめっちゃ低い国として有名なので、不幸な人々を観光資源にしたらいいと思う。朝の通勤ラッシュを外国人観光客に見せればいいと思う。イルカショーみたいでウケるとおもう。 posted at 17:15:25
  • パピコンクリッカー: bit.ly/MKdPjq なんじゃこりゃw posted at 17:17:01
  • RT @Giro_45ACP: ジャップはもう少し他人に対してルーズになれ posted at 17:39:00
  • RT @ms06r1a: 前に「バナナ食って裸で太陽に向かって走ったら鬱病は治る!」ってtweetしたら色んな人から「鬱病舐めんな」って云われたけど、ひとりプロフィールにお医者さんと書いてる人が「全力でセロトニンを生成するつもりだ…」とコメントしてくれてた。 posted at 17:43:53
  • 「お子様へプラレールを購入を検討されているお父様、お母様へ」Twitterで流行中! – トゥギャッチ togech.jp/2014/02/12/6009 おいこらw posted at 19:42:55
  • RT @irobutsu: アインシュタインでも誰でもいいが、「古い法則を打ち破った人」には共通点がある。それは「古い法則のことをよく知っていたから破ることもできた」ということ。これ大事。そこをわからずに「古い法則を打ち破れ」と掛け声だけかけているような人は無視していい。 posted at 19:43:29
  • ステーキレストラン「銀座4丁目スエヒロ新宿店」など経営 スエヒロ商事株式会社 破産手続き開始決定受ける: bit.ly/1jweYJP え!? posted at 20:05:51
  • 安全+第一: www.twitch.tv/harunakurita#5… posted at 21:06:55
  • #ivao #vfrwt14 Leg3:[S049° 18.56′ , W067° 48.01′] 高度:208 feet. bit.ly/WlFiFJ ja.twitch.tv/harunakurita #msfs posted at 21:10:31
  • #ivao #vfrwt14 Leg3:[S048° 04.39′ , W066° 05.92′] 高度:5374 feet. bit.ly/WlFiFJ ja.twitch.tv/harunakurita #msfs posted at 21:40:32
  • #ivao #vfrwt14 Leg3:[S047° 44.02′ , W065° 55.00′] 高度:276 feet. bit.ly/WlFiFJ ja.twitch.tv/harunakurita #msfs posted at 21:48:04
  • My Top 3 #lastfm Artists: Ben Folds Five (1), Atomic Kitten (1) & The Beatles (1) bit.ly/96R2y1 posted at 23:21:04
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください