なんでそうなるの?

当分は用がないと思っていたGoogle Earthに意外な実用性があることが判ったので遊んでみる。

KJFK, Kennedy intl.

・・・って、オイ! 😮

# KJFKやKennedy (airport|intl)でNot foundになるのはなぜだ?

そういえばやすきよの漫才に、パリの伊丹飛行場ってネタがあったなぁ。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge! タグ: パーマリンク

2 Responses to なんでそうなるの?

  1. Yamacci のコメント:

    先日はどもでした 😉
    管制する時には結構使えるけど、意外と間抜けでもあったのね 😥
    Servinfoも上海のAPPが那覇周辺に表示されたりしますよね。
    フリーソフトに完璧求めちゃいけないか :hammer:

  2. kimio のコメント:

    どうも4レターは駄目みたいですな。JFKならきちんと飛んでいきましたわ 😀

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください