Twitter Updates on 2013-08-30

  • RT @menmanist: そういえば俺の友達が金髪のダサいねーちゃん見て「きんいろブサイク」って言ってたのでみなさんもこの呼び方使うといいと思います posted at 06:44:21
  • これが、ハンドパワーです (何 posted at 06:59:41
  • ポーツマス! ポーツマス! QT @ML50nampla ポのつくところ?“@shghr666: ちょっと出掛けてくる (@ JR 大宮駅 新幹線ホーム) 4sq.com/12QGJmV” posted at 07:21:21
  • RT @KUSOLAB: おはよう!今日は8月30日。徳川家康が江戸城に入った日であり(1590年)、野中至が私費で富士山頂に観測所を作った日であり(1895年)、敗戦後マッカーサーが厚木に降り立った日であり(1945年)、井上陽水が生まれた日(1948年)。日本にとって大切な日だ。(所長)  posted at 07:35:34
  • はやいっていうから posted at 07:58:05
  • モンハンをノモンハンに空目して困惑する二度寝からの目覚め posted at 12:52:43
  • はらへった・・・ posted at 12:52:56
  • おいなんだよこの時間にまだこんな晴れてるんなら成田行ったってよかったんだorz posted at 12:56:58
  • RT @DTSamurai: 2000年入った頃にネットやってた連中からしたら今の動画が重いとかなんて気にするほどの事でもない。何故なら、ダイヤルアップ回線でjpeg画像を上からカタカタ表示されるのを何十分も待ち、やっと股間まできたと思ったらちんこ付いてた事件を何度も乗り越えてきているのだから。 posted at 12:57:34
  • RT @mexjp: 【スズキ キャリイ 新型発表】鈴木会長「都会の若者らしい車になった」 | レスポンス response.jp/article/2013/0… @responsejpさんから ※注 軽トラです posted at 14:01:09
  • .@BARSERGA さんの「艦隊これくしょん 商船夜話 橿原丸と出雲丸」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/556218 posted at 14:20:51
  • RT @UC_46: Twitter公式アプリのアップデートの改悪さといったらない pic.twitter.com/kWhiTyidnt posted at 14:55:32
  • RT @nighthawkf117a: 今日は月刊エアライン10月号の発売日です。青い海を背景に飛ぶANAの747が表紙。拙著「もっとディープにエンジンの話をしよう。」は、異物吸い込み試験について。エンジンの型式証明には、鳥や氷を吸い込んでも安全に飛行できる基準があります。その試験内容を解説しました。 posted at 14:58:12
  • ああ、異物挿入ってそういう・・・ (当たり前 posted at 14:58:24
  • RT @RGR4Y: 「何県民かバレるツイートしろ」って何。その。まず「県民」であることが前提のハッシュタグ。北海道の事何も考えてないでしょそれ。 posted at 15:19:16
  • 逆に考えれば都民も埒外 posted at 15:19:30
  • 見方によってはビッグお世話の最たるものではあるし QT @LEVEL_300 国際社会が地域紛争に介入するのも時代遅れなのかな posted at 15:21:05
  • RT @dimbla: twitpic.com/daxc1a posted at 15:35:28
  • ローマの空港に蕎麦屋が・・・と思ったら違った QT overlandjapan ローマの空港そばに新たな火山、出現 (ビデオ) japanese.ruvr.ru/2013_08_28/120… ぽ‥ポンペイの??? posted at 15:35:46
  • 一面的には「USAは世界最悪のテロ支援国家」って言説にも一理はあるんだよなあ posted at 15:38:58
  • あいかわらず文字通り100%の確率でボス戦に行くせいで輸送艦叩きが全く手がつかない #艦これ posted at 15:40:54
  • 資源が出撃+修理でただ吸い取られていく posted at 15:41:14
  • マリンコ違うんかい QT Giro_45ACP のび「ドラエもーん、ジャイアンがいじめるよぉぉ~!」 ドラ「もうお前の面倒を見るのはたくさんだ、いいか最後のチャンスだぞ、海軍にいけ!」 3年後~ #ハリウッド版ドラえもんにありがちな事 posted at 15:46:21
  • クエスト達成から(作為的に)100%進路を逸らすなら毎度の出撃の修復にこんな時間かけさせるべきではないし、毎回これだけ損害与えるなら針路はユーザの選択に任せるべきである、モチベーションを削ぐどころか破壊することおびただしい #艦これ pic.twitter.com/lj5ZWMiuBW posted at 17:05:38
  • 自分は「偶然」が何度も継続することを認めない ((c)デューク東郷) posted at 17:06:39
  • Kobu-cha と違うんかい QT @sakanade 「絵文字」「昆布茶」も収録 オックスフォード辞書 www.cnn.co.jp/fringe/3503652… @cnn_co_jpさんから コンブチャ!w posted at 17:08:17
  • あとサーバだ回線だの負担をどうこう言うならそろそろ戦闘時アニメの省略を検討すべきではなかろうか。少なくとも、BGMとかオフにしてても相変わらず都度取得しに行ってるのは無駄なトラフィックを発生させてる点でいかがなものかと思う posted at 17:10:36
  • RT @Ayataka_ako: 台風ガチ?コロッケ買おうよ posted at 17:15:49
  • どうせ関東来る頃には台風じゃなくなってるし (慢心 posted at 17:16:09
  • とりあえず鰻食べたいという根拠なき欲望:人はそれを鰻心という posted at 17:19:12
  • そういやソラシドのB738もMTLに収録されてたんだけどあれいつもどういう判断で選択してるんだろ #ivao posted at 17:20:13
  • 英鉄道、60年前、30年前との違いは…? BBCが前面展望の比較動画を公開 | レスポンス response.jp/article/2013/0… posted at 17:24:07
  • RT @ayukacchin: 電車内でスーツ着た若い男二人。片方が「ホント昨晩のセンパイ凄かったです!あんな大きかったのセンパイが初めてですよ!」と聞く人によっては物凄く誤解を招きそうな発言をしている。で、俺の斜め前に座ってるOL風のお姉様が不自然に雑誌を顔に押し当ててプルプルしてる。日本は平和です。 posted at 17:29:56
  • RT @yoyusyak2: 弓道部の女の子が正規空母に見えるネタは散々やられてたが、駅でその弓道衣の女の子が友達とふざけ合いながら「イッコウセン、赤城!出ます!」と言ってる事案まで発生。 posted at 17:30:09
  • なんだと!! けしからん!! (ガタッ posted at 17:30:22
  • おまわりさんこっちです!! QT @shghr666 養女解体 …正常だ!(*・ω・)ノ posted at 17:47:47
  • スポーツ新聞でも読むか QT 『スポーツ新聞は人生を諦めた人が見るモノよ』 と云うフレーズが昭和後期から既に有りましたが posted at 18:00:56
  • 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦娘で方便これくしょん 熱い方便雜談 kancolle.doorblog.jp/archives/32251… すまん、その・・・非ぬ連想に仰天して真相を確かめ()に行ったら・・・方言だった・・・orz posted at 18:03:09
  • RT @kancollect: 【艦これ】艦娘で方言これくしょん 熱い方言雜談 kancolle.doorblog.jp/archives/32251… 艦これ速報 #艦これ #艦これ速報 posted at 18:06:56
  • RT @sirokuro2: 空母レシピで那珂ちゃん出てきた時の心境 twitpic.com/db0t1h posted at 18:32:20
  • そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ. もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…>先掲 posted at 18:32:54
  • 頭にきて解体するのも結構だけど、改ができたら改装に突っ込んだ方が後々幸せになれると思うの #艦これ posted at 18:35:21
  • あれ?? いま一撃も食らってない敵艦がいるのに夜戦に移行しないまま戦闘終了になって、S勝が出たんだが・・・??? #艦これ posted at 18:59:41
  • 「ひまわり」-地球-太陽とほぼ一直線に並ぶことがあり、(…)入射した太陽光は、観測機器内で反射するため、地球画像へ観測機器の構造物の一部が映りこむなどの 影響が生じることがあります。 bit.ly/18a4yWR そんなこともあるんだねえ posted at 19:35:36
  • ところでOVAとか劇場版とかどうなった twitter.com/garupan/status… posted at 19:39:55
  • RT @nakamukae: 炎上案件の絶えない昨今、そろそろ「籍に入ってみたwww」とか言いながら婚姻届と二人して幸せそうな笑顔でここまで書いててなんか腹立ってきた。 posted at 19:40:40
  • RT @dokodemo_neruo: 寒いわぁーチョウ寒いわぁー RT @yoppppa 暑がりの人はだいたいハゲ posted at 19:41:25
  • さっき買い出しにちょっと出たんだけど何なのこの蒸し風呂みたいな寒さは posted at 19:41:50
  • なんというFF車 www.cycly.co.jp/buy/item_detai… posted at 19:42:58
  • ふっさふさ!!!!ですし!!!!111 posted at 19:43:44
  • もうなんでもいいけどさ、後ろから弾飛んでくるのが一番やる気なくすよね posted at 19:47:44
  • なんで部分的にそういうTLになってんのか知らんけど。 posted at 19:48:37
  • うちの環境でvrouteもVATSPYも使えなくなったところへやっとこれ気が付いたんだけど、さすがに・・・いくら何でもkludgeだろう、これは・・・ bit.ly/18a8neA posted at 19:59:22
  • RT @himekun200x: また大阪の消防士がAV出演 「軽はずみで」停職処分 – 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/201308/CN20… またかアッー posted at 19:59:45
  • FUNA SEA??? posted at 20:06:54
  • いや昨日回ってきたネタだけど posted at 20:07:09
  • 掘るとか ( ゚д゚) twitter.com/nurupo889/stat… posted at 20:44:06
  • #NowPlaying JAZZRADIO.com – Swing & Big Band – posted at 20:54:31
  • 安全+第一: www.twitch.tv/harunakurita#3… posted at 21:00:10
  • (VATSIM)JAL8222:[N034° 46.46′ , E135° 26.98′] 高度:53 feet. bit.ly/hPtJZH bit.ly/WlFiFJ posted at 21:10:10
  • シモだけに QT @kaedeko: (やっぱり下ネタは伸びるのか…) posted at 21:25:47
  • RT @mayousa_desuga: イギリス「シリア介入するぞー」 フランス「俺がシリア介入するぞー」 アメリカ「じゃあうちもシリア軍事介入します」 英・仏「どうぞどうぞ」 って展開まであと1歩 posted at 21:29:28
  • これところで巻き込まれてたカナダどうなるの posted at 21:29:44
  • (VATSIM)JAL8222:[N034° 42.75′ , E139° 22.05′] 高度:15729 feet. bit.ly/hPtJZH bit.ly/WlFiFJ posted at 21:40:11
  • 相変わらず大空港の法則は健在だなあ、しかも週末と来たもんだ^^; posted at 21:52:00
  • これ誰かAPPかGND入った方がいいんじゃね posted at 21:52:31
  • (VATSIM)JAL8222:[N035° 32.90′ , E139° 46.94′] 高度:35 feet. bit.ly/hPtJZH bit.ly/WlFiFJ posted at 22:03:53
  • やれやれ、今夜の放送ほとんどサンドノイズやんけ。位置情報に埋め込んでたurlは暫定のつもりだったustのまんまだし結果としてはそれで良かったのかも知らんけどorz posted at 23:09:33
  • クリームパンだと思って夜食用に調達したパンがただのロールパンでこの振り上げた拳の落とし所に困る感 posted at 23:15:59
  • 紛らわしいから生クリームとか書くなっての>金のナントカ posted at 23:16:39
  • リアルブラ鎮と言うと第4艦隊事件の頃とか、あとハワイからミッドウェーまでほとんど休みなしに文字通り東奔西走させたアレとか posted at 23:19:10
  • ぼくのなつやすみ2   お わ り posted at 23:59:21
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください