Twitter Updates on 2013-07-26

  • RT @usagi25R: あれ?今日って休日だっけ?ってほど、タイムラインの皆が出かけている。 posted at 07:05:33
  • スペインのあれ、現場のライブ映像残ってるんか!! 空飛んどるやんけ (゚д゚) posted at 07:06:15
  • 【視聴注意】スペインの事故録画上がっとった gawker.com/horrific-rail-… posted at 09:20:22
  • RT @himekun200x: 【スペイン高速鉄道事故】 事故を起こした運転士「200km/h出したったwwww」とネットで自慢 engawa.2ch.net/test/read.cgi/… ほんまやったらはらわた煮えくり返るんやけどこれ posted at 09:21:53
  • RT @SIKIKYON: わかるからこそ吹いたwww pic.twitter.com/mhcuj3rqgk posted at 09:24:01
  • 上上下下左右左右BBA posted at 09:28:20
  • RT @Geroko: 【スペイン列車脱線事故】速度超過、スペインの特殊な車両構造… 何が事故原因か – MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1… “重心が高いこの車両の設計に問題があったのではないか””鉄道アナリストの川島令三” 問題あるのは君の(省略されました posted at 09:29:28
  • なあ・・・羅針盤娘って本業釘師じゃないか・・・? #艦これ posted at 09:30:11
  • どう見ても意思を持って進路決定してるだろこいつ posted at 09:30:34
  • これだけ毎回間違った窓口に客が行くようなら、そろそろお客さん非難するんじゃなくて何でそうなるのか原因を見直そうね>後ろの人 posted at 09:38:54
  • だってこっちの客が間違ってそっちに行くことって、逆のケースの半分もないぜ? posted at 09:43:33
  • だから敢えて今さらその建設を目的とした政党を必要としないのかー(棒 QT @kaohito_p 日本の社会主義はナゼか自民政権の下で、官僚たちがちゃくちゃくと築きあげてるじゃないですかー。ソビエト式官僚支配のシステムを。ね? posted at 09:48:33
  • RT @giteki: 科挙をめぐる同時代の言説:「ペーパーテストじゃ人間性まで計れない」ということが宋朝の時には既に言われていて、王安石は「やはり孔子と弟子たちの関係のように、学校で長い間接する中から推薦で選ばせるようにしよう」として学校を整備したのですが、結局はコネの温床になりました posted at 09:56:44
  • 猪木白星? QT @ML50nampla いいのかニチアサにイ◎キ○のホスト出して← posted at 10:03:27
  • 今こそ改めて「ゴメンで済めば警察いらない」の普及を QT osa030 先日のNDA無視のiOS7記事とかChrome拡張アフィ泥棒を見ると、とりあえずやって怒られたら謝ればいいやという風潮が強いなぁと思うのよね。USJやTDLやコンビニで無茶する馬鹿含めて。 posted at 10:04:31
  • RT @yktm_0529: 去年聞いた数学ジョーク _人人人_ > 真 <  ̄Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/EeEyzOmJ4i posted at 10:06:14
  • 小鳥遊が”たかなし”なら小艦遊は”たまなし”か ・・・弾丸枯渇が改善しねえorz posted at 10:08:28
  • RT @Arakawashakomae: 今回のスペインの列車脱線、通常の100km/hオーバーだったらしい。これはつまり都電荒川線が140km/hで飛鳥山交差点を突っ切ると考えれば分かりやすいだろうか。 #全然わからない posted at 10:09:27
  • さあ他にないか posted at 10:09:37
  • RT @DisciplinesP: 転載 敵母港空襲作戦 twitpic.com/d4o8yj 加減しろ莫迦! posted at 10:11:02
  • `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! posted at 10:11:09
  • せいぜい24時間までだよねえ・・・これで資源どれだけ出てくるんだか posted at 10:11:56
  • 一生かかっても使い切れないな QT @47news 速報:クレジットカード番号1億6千万枚以上を盗んだロシア人ら5人起訴。米史上最大のハッキング事件。 bit.ly/17n4iz posted at 11:13:31
  • 四流です…orz QT @mutaguch 第三流アマチュア無線技士ですがなにか? posted at 11:23:54
  • 【急募】翔鶴 舞風 白露 posted at 11:25:12
  • RT @ui_nyan: 「いいものはいい」←ここまではOK 「それに比べてあれはクソ」←これはいらない posted at 11:26:53
  • よく調べたら100W機だったという(木亥火暴 QT @mutaguch 三流機で申請した方ですね RT @Haruna: 四流です…orz QT @mutaguch 第三流アマチュア無線技士ですがなにか? posted at 11:33:25
  • ちちちちゃんと20W機設置してますがななな(gkbr QT @ML50nampla こんにちは、関東電波監理局です ʅ(´◔౪◔)ʃ RT @Haruna: よく調べたら100W機だったという(木亥火暴 QT @mutaguch 三流機で申請 posted at 11:36:52
  • あれ? 25W?? (元ネタ知らず posted at 11:38:14
  • RT @koneri2112: 金曜日はカレーの日! posted at 11:46:15
  • こういうことが起きるからtwitterからは目が離せないw pic.twitter.com/A0pLLp87aw posted at 11:53:02
  • RT @leon036: スペインの脱線事故、映像を見るたびに、特にソレに興味もない幼児が鉄道模型を全開で走らせたら当然脱線しちゃった…という印象の吹っ飛びっぷりだなぁと思う posted at 11:53:53
  • らくたん = 楽な単位 つらたん = 辛い単位? posted at 11:54:32
  • RT @tawawa_s: 艦これの話としか思えない程度には僕の心は侵されている。 RT @KaoruSasayama 何度も何度も同じルートに回されるのは組み合わせに問題があるからなんだろうか。 posted at 11:54:54
  • RT @SeasideExp: 「お、俺は艦これやらないぞ」 「報告!某氏防衛線破られました!」 「うっ」 「報告!某垢島陥落しました!」 「くっ」 「偵察から報告!pixiv海方面ヲ埋メ尽ツクス艦娘見ユ!」 「電探に反応!大量の提督と思われます!」 「もはやこれまでか」 提督が鎮守府に着任しました posted at 11:55:14
  • あ! いけねえ、今日弁当発注しちまった!! posted at 11:57:42
  • カレーは帰りまでおあずけか posted at 11:58:00
  • RT @keiichisennsei: 【宇宙戦艦ヤマト2199薄い本】先行予約は本日19:00で終了させていただきます。→ p.tl/BVh3  posted at 12:01:45
  • まあほら戦車はナニがついてますし QT @cafelime なんとなく、船舶は女性表現のイメージ。航空機は女性表現のイメージ。戦車は男性表現のイメージ。 posted at 12:12:08
  • ニッポン全国だいたいこんな調子ですもの┐(´д`)┌ヤレヤレ twitter.com/create_clock/s… posted at 12:13:33
  • RT @Mrkat0: ネコアレルギーの仕組みを解明か、新治療法開発に期待 www.afpbb.com/article/life-c… ⇒ぬこ好きアレルギー持ちに朗報! posted at 12:17:13
  • セガの名作「アフターバーナー」の続編「After Burner Climax 」が iPhone に。そしてついに日本に! www.donpy.net/appinfo/26431.… なんですと posted at 12:18:38
  • んだー QT @ishiya 「せやな」より「んだな」の方がいい気がしてきた。 posted at 12:19:20
  • RT @mayousa_desuga: 艦これ→金剛→イギリスで、イギリス国旗を描く人が増えたので再び。ユニオンフラッグの赤いところはただの「米」じゃないです。スコットランド旗とアイルランド旗を同等にするために、半分ずつずれてます。 ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95… posted at 12:30:56
  • ん、ほうけほうけー QT @ishiya 「ほうなん?」とか「ほうじゃの」とか言われたとき、ホウホウうるせーフクロウかって言い返したことがある。 posted at 12:31:47
  • RT @ui_nyan: 「日本ではガルパンや艦これが流行ってる!右傾化だー!!」の、ストラトス・フォーや陸まおの時点で言えよ感 posted at 12:47:00
  • あまいあまい!! QT Chitose_kankore  (#・∀・) 戦術的敗北 C _(_つ/ ̄ ̄/_   \/__/       /\   .∵ / /|    ゚∴\// (ノ・∀・)ノ |/ /  / posted at 12:50:14
  • RT @dongame6: ドイツ政府「南極探検したい」 国民「そんな金無いだろダメだ」 ドイツ政府「南極にナチスの生き残りが」 国民「よし、行け」 ドイツ政府「宇宙開発したい」 国民「ダメに決まってるだろ」 ドイツ政府「月面にナチスの生き残りが」 国民「今すぐ宇宙船作れ」 posted at 12:55:53
  • ブラックライトなんです? QT @cafelime 誘導灯なんてなくても、暗黒卿が提供してくれるのでは。 posted at 13:06:23
  • RT @Fumitake_A: 物質的なそれは物質を満たさないといけないのに何故か日本では精神的な充足によって補えるという「信仰」に傾斜しがちだ、先の大戦ではそれが国を誤らせたと猛省する向きもあったのに今また同じ失敗を犯そうとしてる人達がいる。 posted at 13:09:55
  • RT @kuwane: 艦これを起点に「あの戦争」を考えようとするならば、プレイヤー全員が直面したであろう「資源が足りない」「ドック(工業力)が足りない」という2つの視点を意識することで、いわゆる平和教育的な「あの戦争を振り返る」とはまた違ったものが得られる気もするのでした。 #艦これ posted at 13:17:55
  • RT @kaohito_p: ゲームはほら、勝てないとつまらないからさ、程度の差はあれ、太平洋戦争ものは「やりかたさえ間違えなければ」勝てるんだよ。けど、実際考えてみると、リアルの太平洋戦争は、どうやっても勝てない。だって、停戦応じねえもん無理ゲー。 posted at 13:31:35
  • エルフラとか聞いたこともない posted at 13:52:24
  • 尋ね人の拡散RTもだんだん手が込んできたというか人の良心巧みに人質に取るようになってきたなあ。ストーカー助長の可能性を示唆されてからは一切無視するようになったけどね。 posted at 13:54:21
  • (´-`).。oO(みんなカーネルの呪いを受ければいいのよ) QT読み人知らず “PV会場なりスタなりで完結すべきであって” posted at 13:56:41
  • もしかしなくても: なめこなのか(。∀。) QT @black_kuroda んふんふんふんふんふんふんふんふ posted at 14:02:56
  • 誰がテロン星人やねん QT @ML50nampla てろんてろん ʅ(´◔౪◔)ʃ RT @Haruna: もしかしなくても: なめこなのか(。∀。) QT @black_kuroda んふんふんふんふんふんふんふんふ posted at 14:04:06
  • じゃ雪国まいたけで QT @black_kuroda 股間のなめこ?なめこサイズちゃうわ!RT @Haruna: もしかしなくても: なめこなのか(。∀。) QT @black_kuroda んふんふんふんふんふんふんふんふ posted at 14:04:25
  • 気付かれたか(・д・)チッ QT @black_kuroda どっちにしろちいさい!?RT Haruna: じゃ雪国まいたけで QT black_kuroda 股間 posted at 14:06:12
  • RT @gloomynews: AFP◆酒飲んだカナダ男性、泳いで米国目指す ヘリ出動の大捜索に goo.gl/fXD1o5 「男性は対岸のデトロイトまで泳ぎ切り、通りがかりの人たちに写真を撮ってもらった。その後ウィンザーまで引き返す途中で、大騒ぎになっていることに気付いたという」※カナダ人。 posted at 14:11:59
  • RT @mn38ka: 田舎のご老人が陰湿ないじめを行うの、いじめ以外にエンターテイメントがないからと無責任に推測すると、萌えアニメを普及させて「はぁ〜○○ちゃんみたいな孫がおったらのぅ…」みたいな方向性に持って行く孫アニメが今必要なのではないか。 posted at 14:14:07
  • .@black_kuroda たんはいつもみんなに息子いじられててうらやましいなあこちとらいつもセルフやでセルフ (違 posted at 14:14:52
  • RT @uchidahiroki: 「艦これやってる?」 「やってない」 「貴方と同じ名前の提督がランキングにいるんだけど」 「やってない」 「公式にといあわせてアカウント知っているんだぞ!」 「うるせぇてめぇにミリオタの悲しみが分かるか艦これは久々の海軍モノのビックウェーブなんだよ文字通り愛でたいんだよ!」 posted at 14:18:14
  • いやしかし電車がコケるとか舞い上がるとかじゃなくて、文字通り「飛ぶ」とはなあ。 posted at 14:19:56
  • 珍こたつ和風? (空耳 QT @black_kuroda ちんこたつわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111 posted at 14:26:49
  • 掘るんだ (´・д・`)ヤダー QT @black_kuroda 珍こたつ⇔堀こたつ posted at 14:27:56
  • #風説の流布 QT @black_kuroda ぶらっく・ちんこ・おっきするくろだ posted at 14:33:06
  • おちん○んは昨日もうなくなったって・・・ QT @black_kuroda 逆だろ!?おっきしないってのが風説の流布だろ!!!RT @Haruna: #風説の流布 QT @black_kuroda ぶらっく・ちんこ・おっきするくろだ posted at 14:34:31
  • RT @tnks_69: やばい…電車にいた父子… 幼女「ペコちゃんはなんでママの味なの」 パパ「ママのミルクの味だからだよ」 幼女「じゃあ今日はパパがくれたから、パパのミルクの味だね!」 その瞬間パパが慌てて 「パパのは不味いからだめ!」 とか言うから乗客の殆どが咳払い始めたやばい posted at 14:39:49
  • アタリ品? QT @black_kuroda 股間は欠陥品ではありまつぇん!!!!!どっちかというとあたm posted at 14:43:17
  • しょうがないのか… QT @black_kuroda 仕様でもありません!? posted at 14:46:20
  • RT @MPD_yokushi: (自宅でパソコンの中をいじっていたところ、いつの間にかビデオカードの基板に汗が落ちていました。腐食しないことを祈ります…)(甲) posted at 14:54:42
  • ホテルで1000円で売ってるやつ QT @LEVEL_300 ビデオカードとか久しぶりに聞いたぞ posted at 14:55:02
  • RT @Wolfrandre: 海上自衛隊って帝国海軍に勝てるの? military38.com/lite/archives/… こういう質問を本気でする人って頭湧いてるのかな( ◜◡◝ ) 帝国海軍は潜水艦に随分やられたってのにあの時代より遥かに高性能な潜水艦が海自にわらわらいる時点で帝国海軍に勝ち目はない posted at 15:00:23
  • 確かにそうなんだけど、単純に物量で潰しに掛かられると海自の保有兵力は圧倒的に少なすぎるような気もする、いずれにせよナンセンスな比較であるには違いないが posted at 15:01:16
  • RT @flblthin: フロッピーを知らない小学生を笑う当時の高校生にA,Bドライブが欠番な理由を聞いたら「だってコンピューターの頭文字がCだろwおまえ本当に大学生かよwww」って笑われたでござる。AドライブはOS起動のフロッピーに、Bドライブはアプリ起動の別フロッピーだよ。 posted at 15:48:17
  • RT @kokoKOMINE: 体重50キロ以下ならクイズに答えてシミュレーターで3分間飛行体験ができるぞ。以外と背筋使うぞ #opensky pic.twitter.com/I1kbkvAdJt posted at 15:51:40
  • ぢっと腹を見る posted at 15:51:48
  • トロツキー と読んでしまい微妙な感じに QT 47news テニス、トロイツキは出場停止 ドーピング違反で処分 bit.ly/12otBr2 posted at 16:15:04
  • RT @necomen_k: 「『新しいフォルダ(22)』とかなってる奴見ると、整理する能力無いんだろうなって思っちゃうよね」 「そう思わせて、呆れてフォルダの中身を確認しなくなるようにするのが狙い。 恐らく『新しいフォルダ(13)』あたりに、公務員が見過ごせないタイプの画像が詰まってる」 「……貴様ッ!!」 posted at 16:15:34
  • RT @necomen_k: ビデオテープのラベルに「大相撲 92 ~春場所~」って書いたAVを隠しておいたら、おじいちゃんが見ちゃったって話を思い出した。 posted at 16:18:00
  • RT @PG_yamanaka: スカイビルで綱引きっつーからはこういう男塾的な… pic.twitter.com/fUnwjIWK4a posted at 16:38:39
  • RT @leon036: すすすすげー! RT @worldly_desires: @300SEL63 好きな人には財宝で、普通の人には粗大ゴミです。 (`・ω・´)シャキーン worldlydesires.militaryblog.jp/e111445.html posted at 16:46:23
  • RT @necomen_k: プールの水流噴射口と、排水口。 どっちが、より多くの少年の性を開花させたのだろうか。 posted at 17:01:52
  • もしかして: 札幌駅から札幌バスターミナルまで遠い posted at 17:03:02
  • 15分も歩くんか!! ぎゃああああ!!!! posted at 17:04:25
  • 地下鉄でも13分かかる posted at 17:05:10
  • あれ、なんかリンク変なになってた posted at 17:06:39
  • いや、駅前ターミナルでいいことになってるな・・・どっちやねん posted at 17:08:47
  • RT @naniwadou999: ミヤネ屋で「スペインの鉄道は安全だという話なのに、なんで重心の高い電源車を二列目に配置するなんて危険な事をしたんでしょうねぇ」とかミヤネが言ってるけど、通常の2倍のスピード出してカーブ入りゃそりゃどこに電源車おいても事故るわボケ posted at 17:09:00
  • こういう混乱がしばしば生じるからバス移動は嫌いやねん posted at 17:09:47
  • RT @sylpheed13: 艦これはある日突然「耐えがたきを耐え……」ってサービス終了して皆が滂沱の涙を流す様が目に浮かぶ posted at 17:15:36
  • や め な さ い posted at 17:15:48
  • RT @yaplus: Apple信者っていうのはMacintosh ColorClassic IIにPower PC載せちゃうような人たちのことだったのに、 いつからジョブズとスタバ大好きオサレ気取りマンのことを言うようになったんだろう posted at 17:19:07
  • RT @railplanet: まあ今のところ車両の問題より高速新線でなんで速度超過に対して保安システムなかったのか、ってことになるでしょうね。ETCS未使用だったっぽいし。在来線システムでできるのかどうかわからないけど、福知山線の時みたいにスペインでも曲線速度照査設置義務とかできるだろうか。 posted at 17:20:01
  • RT @Giro_45ACP: 艦船模型の世界はいいよ………細かい艤装品は大抵1パーツだし大抵軍艦色で塗れってしか言われないから…… posted at 17:32:08
  • I’m at JTB首都圏 青葉台支店 (横浜市青葉区, 神奈川県) 4sq.com/15PIoIA posted at 18:07:31
  • RT @TrainEF65505: 【速報】ムーンライト信州送り込み回送は国鉄色N101を確認 posted at 18:09:51
  • RT @mutaguch: 晴れていたというのと降っていないというのは使い分けが必要ですね。 posted at 18:12:42
  • じゃあ、いつやるの? posted at 18:13:49
  • #いまさら posted at 18:14:13
  • I’m at らあめん花月 嵐 青葉台駅前店 (横浜市青葉区, 神奈川県) 4sq.com/16hyvTJ posted at 18:32:11
  • RT @menmanist: 俺のボッキサイトを艦娘に与えるってかwwwガハハwwwww posted at 18:37:44
  • これはないわー(‘A`)y-~ posted at 18:37:54
  • RT @charlie_ej: 明日から琵琶湖ではこのように学生達の単位が飛行機を押し上げ、天の川になっていきます (違 pic.twitter.com/b4drMXdIN7 posted at 18:39:14
  • もしかして: お星様(察し posted at 18:39:33
  • RT @minagi: 艦これがグッズ展開し始めてついに搾取かみたいな論調はまだ見かけないけども、もし言う人がいたら「ゲームが作られてるかすらわからないのに、何故かグッズが出まくるよりマシ」と言ってあげましょう #セングラ posted at 18:47:32
  • Leg32-JF228:[N035° 56.60′ , W112° 09.39′] 高度:6615 feet. bit.ly/hPtJZH bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 20:00:02
  • グランドキャニオン攻めるの飽きてきた posted at 20:17:36
  • Leg32-JF228:[N037° 32.33′ , W110° 57.52′] 高度:6067 feet. bit.ly/hPtJZH bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 20:30:03
  • RT @iSO0015: マニアックな新型機を開発しまくったけど、工業力がないからモノにならず初期機体のマイナーチェンジがずっと主力だった帝国がアジアにあったらしい。 posted at 20:57:51
  • Leg32-JF228:[N039° 05.67′ , W109° 20.56′] 高度:5501 feet. bit.ly/hPtJZH bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 21:00:03
  • RT @Ne_mui_SECMA: Gmailのパスワード設定 絶対に許さない 絶対に これは死刑 pic.twitter.com/96qpcxjGUH posted at 21:00:41
  • RT @Mossie633: 零戦は堀越二郎、Fw190はクルト・タンク、スピットはR.J.ミッチェル、P-51はエド・シュミード。それはいいけどさ、グラマンF4FやF6Fのデザイナーって誰?リロイ・グラマンじゃないよね。ちなみにF4Uの主任設計は苦労人のレックス・ベイゼル。 posted at 21:02:59
  • Leg32-JF228:[N040° 45.63′ , W107° 20.91′] 高度:10114 feet. bit.ly/hPtJZH bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 21:30:03
  • RT @HDUTMR: アマゾンに在庫がない本でも、紀伊国屋やジュンク堂のサイトで在庫ありのことが最近よくある。アマゾンは油断すると、新刊本でも在庫がないことがある。そしてなぜかマーケットプレイスで、その新刊本が定価の三倍ぐらいの値で売られているのを見てから、アマゾン一辺倒はしないようにした。 posted at 21:49:13
  • 湯、わぁっ!! ショック!! QT @eulekm: あ。ラーメン湯入れて忘れてた posted at 21:51:23
  • HQはもうちょっとメリハリのあるコース設定ができないもんか #ivao #7wwt13 posted at 21:53:08
  • ( ゚д゚) QT @eulekm: オレの、アソコ、熱くなる!! RT @Haruna 湯、わぁっ!! ショック!! QT @eulekm: あ。ラーメン湯入れて忘れてた posted at 21:54:13
  • Leg32-JF228:[N042° 29.77′ , W105° 13.06′] 高度:7501 feet. bit.ly/hPtJZH bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 22:00:03
  • RT @yukikazemaru: 「太平洋戦争は課金すれば勝てた」 「やめろ」 posted at 22:15:38
  • 何故かjustinに入れなくなってる posted at 22:16:59
  • Leg32-JF228:[N044° 08.18′ , W103° 05.54′] 高度:3286 feet. bit.ly/hPtJZH bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 22:33:35
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください