スクラップ & スクラップ

普通はスクラップしたらビルドアップなんだが 🙁

英理の集中治療第二夜。2000SP4でも症状に改善が見られないので、目先を変えてもう一度XPSP2にチャンスを与えてみる。

・・・快調に動く。なんでやねん! 👿

で、調子に乗って環境構築に移ったらSpyBotが入ったあたりからおかしくなり始める。
TeaTimer常駐させると何がしか好ましくない結果を引き出すのは経験則上気をつけていたけど、そこさえ避ければ少なくとも壊滅的な事態だけは無いはずなのに。

連休は気分転換にちょっと出かけるつもりだったけど、腰据えてかからないと駄目だろうか?

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 電脳機関区 パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください