ひるいなきクソゲー

いや、今さらのネタだってことはわかってるし、食いつくポイントが違うってのもわかってるつもりですよ?
でもツボにはまるってことはいつでも誰にでもあるわけで。

事の始まりは「コインいっこいれる」からですよ。何でそんなもん調べる気になったのかは黙秘します。
そこからひたすらwikipediaとgoogleを往復しながらクソゲー探訪が始まったわけですよ。

# 仕事しる

アタリショックあたりから始まってそろそろあたりが暗くなった頃、行き当たったのは「大学入試センター試験」の項目・・・

・・・センター試験?

大学入試センター試験 (試験に関する批判の項を参照)
事実はこういうことらしいです (2000年センター試験英語・第5問)
原文が何故か今でも河合塾のサイトで手に入るみたいなので、興味がある人はやってみても良いでしょう。

最近の受験生は面白そうな問題を解いてるんだなあ。(違
センター試験まであと半月。

3 thoughts on “ひるいなきクソゲー

  1. 葵双葉

     あぁ、そんなアタリネタを振るなんて 😛

     既に学生時代に過ぎ去ったネタだった筈なのに。
    いるか君がだまっていないぞぉ 😉

  2. 竜騎士・いるか

     ん? 呼びました!?
     そりゃもう、”すたんらんなー”といえば”ひるいなき”ですわ。
     ちなみに、当時はあの筐体でプレイする、というコトに何か抵抗を感じていたので、遠巻きに見てたヒトです。
     っていうか、当時の100円1プレイとか普通に高かったので。

  3. 榛名 投稿作成者

    >>1-2 葵たん/いるか卿
    ネタそのものはpatメインのはずが、スタンランナーへ指向するあたりがさすがですわ 😆

    つうか自分スタンランナーどころかアタリ全盛期はまだ普通の鉄道マニアだったんですが・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください