年末年始

昨日の件はさしあたり「1330z-1430z位なら開けられまっせ」と返信を打っておきました。
翌日が8時出勤じゃ、その辺が限界。 🙁

さて、恒例の有明戦。
もうだいぶ前から贔屓のサークルの様子伺いがメイン、というかそれしかしてない状況で、昼前ぐらいに突入して1時間もしないうちにRTBがパターン化しておりましたが。今年はmixi関連やなんかで久し振りに対象が増えてるような気もしたりしなかったり。

・・・今年は東館横断に加えて魔の東西打通があるんだな orz (謎

人付き合いはあまり得意な方ではないので、現地で名乗ることはしませんので4649~(死語
# 名乗るほどの者でもないのも事実

追記)
今年の年末年始特番はもう壊滅的な状況に陥ってますね・・・
最西端攻略を決行して正解だったかも知れず。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge! タグ: パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください