某A庁

暮れに入って各社カレンダーが届くようになってきました。

でそっち方面であることはカミングアウト済みなもんですから、地連の中の人が各部署に配った(うちの会社OBが結構居るので)カレンダーが「とりあえず」うちに集まってくるわけで。
1LDK住まいの独居中年にそんな何本もカレンダー(しかも同じやつ)要らないんですが、好意には応えとかないとそれはそれで不利なので、結果として余るわけで。

去年はぼやぼやしてるうちに年越しちゃって時機を逸してしまいましたが、誰か欲しい人居るようであれば今年は事前に予約を受け付けます。 😉

例年通りなら2~3本程度余ると思います。
今まで何らかの形で(ネット上だけでも)お付き合いのある方であれば、どなたでも結構です。メールないし本人特定が可能な形で何らかのメッセージを投げていただければ、送料着払いにてお譲りいたします。

ちなみに必ずもらえると決まったものでもないから、あんまりアテにされても困るのでそこんとこよろしく。

# けっこうあちこちばら撒いてるみたいでそれほど珍しいものでもなさそう
# 希望者があれば今年のも3本ばかり未使用で残ってますのでこちらもどうぞ (こらこら

22:30追記)
・・・と思ったら想定外の量がいきなり集まってしまいました。
どうも日付の字が小さくて一般人には不評らしいです。
東京近辺の方でしたら直接手渡しでも可です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください