聞かれてもしょうがないバトン

mixiにて、久し振りに答えられそうなバトンに遭遇。 😀

1. 崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
何のために手と足が二つずつあるんだ。
2. 手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
華麗に別のポストへGo。
3. アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?
今度の福袋の中を見てごらん。
4. こんちちは。
ごんがんが。
5. コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
「お金がかえる」カエルの小物を財布に入れてて、財布が駄目になったことがあるからなあ。
6. ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
小池さんの食欲増進の為。
7. 輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
日々やってますが何か。
9. 黒板って可愛いよね。
美人は三日ですぐ飽きる。 by 学校関係者
10. 「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
違う、「穴があったら入れたい」だ
・・・と、中学の時剣道の先生が言ってました (実話)
11. 朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
三遊亭小遊三だったら良かったのに。
12. 今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
私は貝になりたい。
13. ネクストランサーは5人!!回してくれる?
ご自由にお持ち下さい

# Q8がないのは誤植じゃない・・・はず、多分。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: バトンと100の質問 タグ: パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください