GroupFlight Round the World

VATSIMにGroupFlightって一団がありまして、テーマを決めて週に一回どっかに集まるわけです。
ここしばらく飛ぶの自体がご無沙汰だったんで今どのぐらい集まるかは知りませんが、去年あたり自分も参加してた頃は少なくとも20機程度が数珠繋ぎになってたような気がします。

フライト用PCが壊れて飛べなくなってからも一応日程だけは追っかけていましたが、その中でも月一回の Round the World シリーズはお気に入りで、ただ以前発表された概念図では太平洋地域は南半球を通るようになっていたのが残念な点ではありました。

ところが。

どうも1月のRTWはサイパンから硫黄島に入ってくるようです。主にヨーロッパの面々が中心だから到着見込みは2130z(0630JST)~。

久し振りに早起きして飛んでみても良いですねぇ 😆

硫黄島からはまた東へ向かうのか、それとも八丈島あたり経由して北太平洋へ来るのかな?

GroupFlight

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Flight Simulator タグ: パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください