CMのCMー (殴

あんまり広告バナーをべたべた貼るのは本意ではないんですが、多少なりともサーバの運転費を補填できればと思って始めたものが、今ではこの体たらく。
# paypalとかであからさまに募金を募るのはもっと嫌だから多分絶対やらない

それにしても見事に誰も踏みませんねえ・・・オーナー向けのキャッシュバック以外にビタ一文収入がないってどうよ 🙁
厳密なプライバシー保護の観点上はむしろ喜ばしい結果ではあるのですが、それ自体はごく限定された意味しか持たないし、何か複雑な気分。

このブログ上で言えば右サイドバーの下の方にあるGoogleとAmazonの縦長広告は、それぞれの言い分によれば「サイト内容をチェックして最も適した内容を表示する」らしいです。Amazonなんか「数回表示すれば結果が反映されます」とか豪語してるけど、それにしてはファールゾーン場外っぽいのは気のせい?
もっとも、うちみたいな「とらえどころが無いようでそれなりの方向性は持ってて、でもやっぱりとらえどころが無いような」愚痴ブログは、その種のロボットが最も苦手とする相手ではあるんでしょうね。 😆

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge! パーマリンク

2 Responses to CMのCMー (殴

  1. kimio のコメント:

    うちはgoogleに断られたので広告はトップのバリューコマースだけです。

    Fsnavのページに張ればちょっとは増えるかねぇ・・・

  2. 榛名 のコメント:

    ふと見てみたらrobots.txtでここの検索をぶっ弾いていたことに気付く・・・そりゃ内容なんか反映されないわなあ 😆

    Googleはかなりアクセス数を稼がないと貼らせてくれないそうで、これも館長のおかげ・・・
    FSNavのページ使えば行けるんじゃないかなぁ。
    ただ、見たところどうもGoogleからの広告内容は個人向けとは違う感じがするし、報酬率も意外に良くないし、背伸びしてまで使うものでもなかったかなとは思います。
    他のところでいかがわしい内容の広告も目撃したしね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください