スイマー

土曜日は帰宅したらproceed direct FUTONがここしばらくのSTAR(IAPか?)でして、先週の末もそうするつもりだったのが、残ってたフィルムのスキャンなんかおっ始めたのが運の尽き、作業が終わった頃には日付け変わっちゃってたわけです。もちろんそれから寝たら上野の払暁襲撃なんか夢のまた夢になってしまうので、選別したり修正したりで根性で起き続けてなんとかつないだのが昨日。

思えばその間にWorldTourも進めときゃ良かったんですが、始めはそんなにかかるはずじゃなかったし、気がついた頃には今更始めても出発時間までに降りられるかどうかが非常に微妙な情勢になっていたのでした。

で、往復の間とか上野での空き時間も駅のベンチでちょっと仮眠(←危険)を取ったりしていたのですが、そんな程度で睡眠不足が解消するはずもなく帰宅したら即自沈。

起きたのは笑点が終わった頃で、WTの次のレグは普通に飛んで6時間はかかる距離。ちょっとぐらいのdelayならと思って上がってみれば、どうして真正面から70kt+の向かい風なんか吹いてやがりますか orz
しかも、まだ寝が足りなくて21時過ぎにちょっと仮眠を取って、22時頃目が覚めてみればFSがPCごと落ちていたのでした。

不正防止の観点からWT飛行中にログオフできるのは20分までと決まっているので、その時点で「ハイ消えた」。 😥
昨夜飛びかけの記録がそのまま出ちゃったのはそういう次第でありました。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Flight Simulator タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください