本日のフライト

Leg18: LTAI to LTBA
IFR FL240
A333
Dep 0925z / Arr 1024z

Leg19: LTBA to LBSF
IFR FL240
A333
Dep 1039z / Arr 1124z

Leg20: LBSF to LHDC
IFR FL240
A333
Dep 1135z / Arr 1229z

Leg21: LHDC to LJLJ
IFR FL280
A333
Dep 1235z / Arr 1327z

4レグで止めるのは縁起悪いからふぁいといっぱーつ :hammer:

Leg22: LJLJ to LSGS
IFR FL280
A333
Dep 1336z / Arr 1436z
03fc9c3f8216d1899cd7a8bb637c1832.jpg
こういうとこがあるから油断がなりません。
ダイハードじゃないっつの。

それはいいのだけど、マイアミから始めてせっかくエジプトはアレキサンドリアまで行ったのに、スイスまで引き戻されてしまいました。
この後北へ向かってモスクワへ寄ってから、一気に中国へ向かいます。て言うかこの先1レグあたりの平均距離長すぎ。2000nm超のまであるし。 🙁

ところで、今さら気付いたけどFS2004って空の色の濃さが変わるのですね。
ってことは大気圏外まで上がったら漆黒の闇に包まれるのかしらん?
6fb9b753f144deef0eafd1f266cd3541.jpg
まあそこまでやるほどの興味も機材もないから多分実験しないけど。 😎

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 世界一周@IVAO タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください