ダウンいろいろ

今日は六郷土手でスタート。
EBX使ったんで現像は早くて明後日かなぁ。 (明日は所用があるので)

さて、「富士・はやぶさ」の頭を頂いたところで追っかけてまた田町ではやぶさのテールを狙うつもりが、何故か京急蒲田(特快乗り換え)を雑色と取り違える大ボケをかましたのがケチのつき始め。
今朝の「富士・はやぶさ」は定時・・・だったのは良いのだけれど、この場合京浜東北線の南行ともろ被りするのでありました。今日も誰も居なかった原因はひょっとしてこれですか? ❓
# 一応撮りたいところは撮れたからいいけどさ<負け惜しみ

続いて上京してくる旧友が乗ってくる500系のぞみを有楽町で待ち受けるも、これもいざ本番って時に上りの東海道線普通列車がまともに被ってしまい頭は撮れず。

その旧友は夕方から合流する予定で、日中は高校時代の同期と両国の温泉施設でまったり・・・するはずがいろいろ手違いが重なって1時間ばかりロス。お風呂は良かったんですが楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもの、今度はこちらを出る時間がdelayして夕方の合流時間に遅れ・・・そこで飲み屋の場所を忘れてきたことに気付く (木亥火暴)
挙げ句誘導を取り違えて明後日の方向へ行っちまうわ、気がついたらうちのサーバが落ちてるわで久しぶりに心底楽しみはしたけどなんだかなぁな一日ではありました。

・・・サーバ落ちの原因はどうやら昼過ぎに停電があったせいみたい。
帰宅してみたら家電製品のタイマーが全部リセット食らってゐました。orz

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください