カメラバトン

そういえばカメラ「だけ」のバトンって見たことないなと思って徒に検索してみたらやっぱりあったのね。

早速やってみた 😎

Q1. あなたが一番使っている愛機とフィルムは?
使ってるのはF3とF80、どっちが多いだらう? 愛機ってことなら最も手に馴染んだNIkomat FT。
母親みたいなもんだよ。(©ミッキー・サイモン)
フィルムはフジのVenus400が多いような。
Q2. 一眼をお使いの人はもっとも使っているレンズも教えて下さい。
F3ならAi Nikkor 50mm F1.8S、F80ならAF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)。
Q3. 今一番手にしてみたいカメラは?
現状でほぼ満足してるけど敢えて挙げればやはりライカMシリーズかね?
Q4. カメラに触れるきっかけになったのは?
父がオリンパス ペンEE2(?)を何かの時に貸してくれてそれ以来。
Q5. 自分の撮った写真で気に入っている写真は?
最近のものではこのへん
Q6. 被写体としてこれから撮ってみたいもの(構図等)はありますか?
そんな事より活きた寝台列車をいつまで撮れるかの方が心配。
Q7. 写真を面白いと思うところ
火器使わない以外は狩りと同じ。
Q8. ファインダーを覗いている時に思うこと
Only One Shot
Q9. 写真を撮る上で影響されている人(作品)はありますか?
あんまり人の影響は受けない方だと思う
Q10. 身近でオススメのフォトグラファーを教えて下さい。
何か言えるほど数を見ていません
TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: バトンと100の質問 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください