Twitter Updates on 2012-05-29

  • マオシャツを画像検索して困惑を禁じ得ない posted at 08:59:21
  • …マオシャツに袴がコスプレ…どういうこと… posted at 08:59:39
  • .@muimuix っ QT @cafelime: 早くマオシャツに袴を穿いてもコスプレと言われない世の中になって下さい。 posted at 09:02:04
  • 辛さ を つらさ と読むか からさ と読むかで文脈がまるっきり変わりますよね (何 posted at 09:04:50
  • 袴はいてない…生足っすか… QT foo: たぶん書生姿っすね。襦袢は手入れが面倒だから、代わりに丸洗いできるシャツを襦袢のかわりに着てるっていうものぐさ学生的なスタイル。うちの人は冬場は襦袢替わりに専らとっくり着てます。袴ははいてないけど posted at 09:08:52
  • 下着も着けない…柔らかい… posted at 09:14:55
  • ( ゚д゚)ハッ! 朝っぱらっから何考えてるんだ私は posted at 09:15:10
  • kwsk QT @tomakomako: スーさんにしか見えないおにゃのこが、ホモ展開・・・。 posted at 09:16:01
  • mmm? QT @tomakomako: 「ぼく・・・まひるさんのこと・・・好きです。」って、目をうるうるさせて言ってる。RT 榛: kwsk QT ほい: スーさんにしか見えないおにゃのこが、ホモ展開・・・。 posted at 09:18:34
  • RT @matogawa183: 「工場が無くなる」というのって、単純にライン工の仕事が無くなる。という意味じゃないから。生産技術や設計や品質保証や生産管理や情報システムや物流や協力会社や・・・その他もろもろの仕事も失われるからねっ! http://htn.to/JDUXLph posted at 09:19:33
  • 札幌もう一泊して夕張行くか基地祭終わったら直帰するかまだ迷ってる posted at 09:40:33
  • 山田くん二三枚持ってっちゃいなさい QT @NHK_PR: ギフミー座布団!(2枚) RT sakunesetsuna: 1点。もう少し捻りましょう RT NHK_PR: みんな、ネバーギフアップだ! RT 31n04z0_2sts8: NHK_PR: 岐阜を絡めたギャグをひとつ posted at 09:47:49
  • ああっ!? 今年弊社創立記念日が日曜日なのか!! orz posted at 09:50:34
  • RT @BeanbagPenguin: コピペ 通常の人間は異性やセックスなしでは生きていけない。恋人となる対象に依存しなければ精神の安定を保てない喪男はその孤高の精神をどうやって手に入れたのか? ーーーーーーーーーー だっておめぇとんかつ食ったこと無い人がトンカツ無しじゃいきてけねぇよなんていわねぇだろう posted at 10:04:50
  • RT @testa_kitchen: 日本では「他人の美術表現に興味がある人間」を「おたく」として隔離する…一般的市民生活に「美術」が必要ない、と考える人が圧倒的に多いというのはありそうだと思える 結果同人がアートに「なってしまっている」 / “日本人はなぜ絵やアート作品…” http://htn.to/JPyCqD posted at 10:36:09
  • うん、一応机上の計算は立ったな posted at 10:46:43
  • といふことで札幌2泊に決定 posted at 10:47:01
  • RT @Quino: 俺たちが日本を作った!という世代は勝ち逃げできる世代だけれど、僕たちはそんな人たちのために生きているわけではないことを知って欲しいな。 posted at 10:52:03
  • RT @Quino: で、ここまではみんなに共感してもらいやすかったりするわけだけれども、具体的に親とか祖父母が僕たちやそのしたの世代を狂わせていて、戦わなければならないというと、ひるむよね。やっぱり親孝行とかしたくなっちゃうように教育受けているし。 posted at 10:52:08
  • 「WWW」ナンバープレートに記録的な高値 マレーシア(AP) – エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/odd/E1338203902378.html www posted at 10:54:10
  • RT @mexjp: そもそも論点が違うところに「たられば」なIFを持ち出すのは、だいたい「なんとかして黙らせたい」のが目的になってるので、相手にするメリットはないっす。 posted at 10:54:29
  • 8/4は小樽に行こう、8/6は夕張に行こう、どちらも4時間あればまあなんとかなるだろう posted at 10:55:30
  • NASと言えばシステムキッチン posted at 10:58:04
  • RT @hiibuki: その昔、若い女性ライターに「大尉と少佐は、どっちがエライんですか?」と質問されたことがありました。「創作に役立つ」とか理由づけて、超初心者向けミリタリー入門なんて需要はあるのだろうか? posted at 11:23:50
  • RT @Raemiel: 原発を1か月~3か月だけ動かすと提案するという事は誰も仕組みを教えていないのかな?短期稼働の方が大変だと思うんだけど… posted at 11:24:39
  • そもそもスチームタービンというものはですな… posted at 11:25:24
  • ハムスター入れてぐるぐる回すやつみたいな QT @okitepeugeot: スムチータービン!?(*_*) RT @Haruna: そもそもスチームタービンというものはですな… posted at 11:28:33
  • しっぽ掴んで(以下検閲) QT @LEVEL_300: スムチービターン?? @okitepeugeot: スムチータービン!?(*_*) RT @Haruna: そもそもスチームタービンというものはですな… posted at 11:29:54
  • 現地で4時間時間があって徒歩片道30分(google調べ)か、これなら勝つる posted at 11:37:52
  • RT @pikasyacho: ビジネスマナーについては、だいぶザルになってる人達の方がいまや主流派なのかな? 自社でもエレベーター内は公共の空間、クライアントの名前や業務は言わないのが基本だと思うよ。電車の中はあり得ない。誰が聞いているやら。 posted at 11:45:23
  • RT @m_yata_s: 阿久悠が晩年、昔は60万枚レコードが売れれば3000万人の人がその歌を知ってたけど いまは100万枚CDが売れてもそのCDを買った100万人しかその歌を知らないと言っていた。 いまは100万枚売れても10万人ぐらいしか知らないのかな posted at 11:46:20
  • RT @dongame6: “日の丸ジェット”MRJ正念場 機体開発遅れ受注劣勢 – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120529/biz12052907540… また「売れなかったけど名機」みたいな扱いになるのかね posted at 12:07:11
  • RT @mediotantou: これは吹かざるを得ないwww RT @tjtake ソフトバンクの会場なのにソフトバンクは圏外だぜぇ?ワイルドだろwww posted at 12:07:19
  • RT @haruna_tan: なんで君の小説って説明調なの? なんで時代背景調べずに誤魔化すの? なんで登場人物いつも同じ人なの? なんでいつも同じ言い回しなの? なんで最後まで書ききらないの? なんで書きたいって言ってるのに行動しないの? #6連ブーメラン #全弾命中 #そして死 posted at 12:07:52
  • RT @ichigo_milk_15: たぶん隣のとまちがえてはったのだろうけど、刺身用のつまに「脂のってます!」とついててさっぱりできないじゃないかと思った posted at 12:08:23
  • そりゃいろいろあったもの労働党政権とか労働党政権とか労働党政権とか QT @ReutersJpEnt: 英女王の在位60年間に「国は悪化」、国民の半数が世論調査に http://feeds.reuters.com/~r/reuters/JPOddlyEnoughNews/~3/oa… posted at 12:10:57
  • やめなさい QT @eulekm: 8/5は拉致しよう! RT @Haruna: 8/4は小樽に行こう、8/6は夕張に行こう、どちらも4時間あればまあなんとかなるだろう posted at 12:11:44
  • 冗談はともかく(何) 本棚の脚みたいな強度かかる部位に市販の木工用ボンドは怖くて使えないな…最低でもゴムボンドでないと posted at 12:18:08
  • RT @railplanet: ていうか前から思ってたんですけど、停車中に放射線量測定して自動送信する装置をタクシーとかクロネコとかの車に積んでもらえばけっこう面的にも充実したデータが取れるんじゃないかとか posted at 12:18:40
  • RT @cafelime: 日本って、基本的に失態があると死なないとダメな国よね。 ハラキリの文化は今も健在やでぇ。 posted at 12:19:39
  • ハラキーリはしぶとく残ってるのにフジヤーマはゴミだらけだしゲイーシャはどこ行っちゃったのやら posted at 12:20:40
  • RT @cafelime: え、キロって1024 じゃないの!? #病気 posted at 12:22:22
  • デスヨネー(‘A`)y-~ 敢えて挙げればドイツ? QT @LEVEL_300: 60年前より良くなってる国なんて無いんじゃないの?特に先進国と言われてる国の中で QT 榛: そりゃいろいろあったもの労働党政権とか労働党政権とか労働党政権とか posted at 12:26:14
  • 5日に千歳空港に居られるんなら… QT @eulekm: 8/4に千歳空港で拉致して8/6に旭川空港で解放すればいいんですね\(^o^)/ RT @sakura_mmm: 8/5は拉致しよう! RT @Haruna: やめなさい QT @eulekm: 8/5は拉致しよう! RT posted at 12:34:20
  • #意味が分かる人はわかる posted at 12:34:32
  • RT @softbank_ichiro: ガラケーが時代の最先端だった時代は終わった!その残照をいつまでも引きずって、いつまでも「オサイフ」、「赤外線」、「ワンセグ」を求め続けている間に、国産端末は外国メーカーに大きく遅れを取った。ガラケー時代の薫陶を受けた世代で、その辺を「勘違い」してしまっている人って残念だな。 posted at 12:34:53
  • っ7年ぶり4度め(多分) QT @love_2_hate: @Haruna お、はるなさん、ついに試される大地上陸ですか!全力でお待ちしますよー( ´ ▽ ` )ノ posted at 12:40:27
  • っ\議長、緊急動議!!/\議長、緊急動議!!/ QT @shghr666: さーて、「異議なーし! 」って云うだけの簡単なお仕事、行ってくるよー (@ 四ツ谷駅 (Yotsuya Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/MUpaLl posted at 12:41:30
  • RT @SeasideExp: プッチンプリンパンwwwwww謎すきるので確保 http://twitpic.com/9qhig1 posted at 12:43:44
  • RT @KentaroSato: 俺「ヴィダルサスーンって、人の名前を会社名にしちゃったんだねえ。日本ではフルネームを社名にしちゃうって感覚はないもんな」嫁「マツモトキヨシがあるじゃない」「はっ」 posted at 12:51:57
  • 伊藤忠はどうなんだっけ? posted at 12:52:07
  • RT @LEVEL_300: よそはよそ!うちはうち! @shghr666: これを見る度にキヤノンはええなぁと思ってしまうorz RT @chocopa: てなわけで、これのテスト終了。 http://twitpic.com/9qhhxe posted at 13:08:41
  • \そんなに白レンズが欲しけりゃキャノンのお家のキャノ坊にでもおなり!!/ posted at 13:09:20
  • RT @allergen126: 俺は高校野球⇔甲子園という物語こそがブラック労働や企業の温床なんじゃないかと考えている。あそこには感動と表裏一体のブラック企業精神のすべてがある。 posted at 13:12:35
  • Lレンズなんて飾りです! エロい人には(ry posted at 13:13:21
  • \しゃらっぷ!!/ QT @sakura_mmm: @Haruna SONYもNikonも白レンズありませんでしたか? posted at 13:14:13
  • 電池がすぐ上がるやつ? QT @shghr666: 広帯域受信機内蔵携帯電話とか。勿論混変調に強くして… posted at 13:20:54
  • RT @toshi_fujiwara: @ishiitakaaki …っていうか、極論言ってしまうなら、今さら「反原発」でデモやるまでもなくもっとも有効で効果的で説得力ある「デモ」は、福一の4つの原子炉がやっていますから。「そこから先どうするのか?」を考えようとしないデモなら、はっきり言って無意味ですよね。 posted at 13:24:35
  • 黒いのしか見当たりませんが ^^; QT @ML50nampla: て、テレアポテッサー・・・・(ぼそっ RT 榛: \そんなに白レンズが欲しけりゃキャノンのお家のキャノ坊にでもおなり!!/ posted at 13:27:19
  • New blog post: どこいくの? 今年の夏休み! 2012 http://tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/archives/14809 posted at 13:31:47
  • RT @_32me: 大学生っぽい男たちが「女子高生ってパンツの下に何もはいてないんだよな!やばくね!?」って言ってたけどみんなそうだよ posted at 13:54:22
  • っ[チラシの裏] QT @tomakomako: そして、Googleカレンダーに「うどん食べた。」とか、意味のわからない終わった予定を書き込み中。 posted at 13:55:32
  • なんですと? QT @tomakomako: 最近、裏が白くない。RT @Haruna: っ[チラシの裏] QT @tomakomako: そして、Googleカレンダーに「うどん食べた。」とか、意味のわからない終わった予定を書き込み中。 posted at 13:58:10
  • RT @kawataso: ガイガーカウンターの値を使ったソーシャルゲームはどこが作るんですか? posted at 13:59:31
  • RT @1ouis: docomoのプレスリリースの全角英数字がキレるレベルとか聞いて「いやいや、そんなソースコードとかじゃないのにキレるわけがないでしょーw」と思ったらマジでキレるレベルでキレそう http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2012/01/10_00…. posted at 14:12:25
  • Shift+Delで消えませんでしたっけ (という拡散テロ QT @madonnaosu: 早くGoogle検索の履歴から「ホモ 仁王立ち」を消したい posted at 14:13:17
  • RT @Mossie633: @ROCKY_Eto @miduse P-47は頑丈でトレッドも広くて着陸しやすかったんですが、あるP-47がかっこつけてドカンと着地したら、機体は無傷なのに、パイロットが脳震盪だか頸椎骨折だかで死んじゃった、という例があったそうです。http://www.winthrop.dk/stanwood.html posted at 14:13:52
  • RT @BoolucKZ: 店員「この指輪可愛いですよね。私が欲しいくらいです」僕「これにします」ーーー店員「お待たせしました。お相手の方喜ばれますよ、きっと」僕「(パカッ)どうぞ」店員「え//⁉はいっ//」という展開で彼女ができた事があるので、男子にオススメです。 posted at 14:17:00
  • 毎度思うことなのだけどただでさえ何事にもクジ運も勝負運もないんだからこういうレアケースの成功体験談を真に受けてはならない posted at 14:17:51
  • 生兵法は大怪我のもとと言うではないですか posted at 14:18:01
  • |д゚)チッ QT @madonnaosu: @Haruna iPhoneの方なのですが、消し方がわかりました。これで電車で変態扱いを受けずに済みそうですヾ(;´▽`A 汗汗 posted at 14:22:58
  • RT @egara: ペプシコカ・コーラ味 #一番やばいペプシ考えた奴が優勝 posted at 14:24:18
  • 俺の腹筋がやばい posted at 14:24:30
  • RT @yk_takahara: 訳も分からずDEVICEとDEVICE HIGHの組み合わせを変えて起動実験してたのが懐かしい。 posted at 14:26:04
  • RT @yk_takahara: config.sys書き換えゲーム。 posted at 14:26:05
  • RT @kano47: ツイッターでも毎日のように誰かが書いてる。「白杖持った人が~してた。あいつ本当は見えてるだろ」と。その通り、少しは見えます。本も携帯も目で読みます。犬のうんこも見えれば避けます。でも、視覚障害者なんです。白杖は全盲の人だけが使う物ではありません。「見えにくい人」も使う物なのです。 posted at 14:51:59
  • RT @mikaeru9: マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを仲間内で一番のイケメンがすることになった。 イケメン「スマイルください。テイクアウトで」 マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」 あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。 posted at 14:52:14
  • RT @ysmemo: 「正しく生きてきた人間」ってのはつまり「いままで社会の裏側を運良く見ないで済んだ人間」なんじゃないかなあと思うようになってきた。 posted at 14:52:25
  • ところであの天丼どこ行ったら食えんねん… posted at 14:55:49
  • 場所が特定できないのと今一つの問題はうっかり体調おかしくして口内炎御一行様がいらしてたりする時期とかぶると揚げ物は地獄を見るといふことで posted at 14:56:49
  • ええっ、札幌って時計台の前に農学校の並木道があってその先にクラーク氏像が立ってるだけなんじゃないのかい!? (注:知ってて言ってる QT @kmtsk: 札幌近郊の広さと店舗の数を甘く見ちゃいけませんぜ( posted at 15:00:34
  • RT @m_soba: メロスは激怒した。妹の結婚式に行こうとしたら「その歳にもなって結婚もしてない兄がいるとか向こうの親族に知れたら恥だから絶対に来ないで」と言われたのだ。メロスには世間体というものが分からぬ。メロスは村のキモオタである。アニメを視聴し、同人誌を読んで暮らしてきた。僕じゃねえかクソが。 posted at 15:01:16
  • むしろ面倒事が一つ減って楽でいいぢゃんか (ホジ ←ダメなおっさんの例 posted at 15:02:37
  • RT @Mossie633: 護衛空母マカッサー・ストレートでの着艦訓練。50秒ぐらいからF4Fが半ば無理なアプローチで降りてくるけど、脚は平気だったみたい。http://www.criticalpast.com/video/65675027970_USS-Makassar-… posted at 15:07:51
  • そんなもん出回ったら “you’ve got to ask one question:”Do I feel lucky?” Well do ya, punk!” ができないじゃないですか!! ( ;゜皿゜)ノシΣバンバン!! posted at 15:11:13
  • 日本旅行 「欧亜国際連絡列車100周年記念号の旅」を発売 http://bit.ly/KYKpuW 「なにわ」がパリまで行くんです? なんか胸熱 posted at 15:12:44
  • RT @kachououji: 連射できるリボルバー考えたwwwwwww http://itaishinja.com/archives/3432313.html #MT2 この主やるな! posted at 15:13:20
  • RT @stalemateA: 高校生の頃、修学旅行で東京へ行った。僕は先生に絶対行くなと言われていた秋葉原に、興味本位で足を運んだ。しかし、秋葉原に到着してから20分後、僕は先生の言葉の真意を悟った。そこで目にしたのは、メイド服姿でチラシを配る女性達やファッションセンスのないヲタク達、そして先生の姿であった。 posted at 15:19:30
  • RT @love_2_hate: ふと思う。学生時代の勉強は、大人になって楽しんで学ぶための伏線なんじゃなかろうか。 posted at 15:19:37
  • 何回受けてもいいけど倍率がマジキチレベルの旧司よりはマシなんじゃね? QT @nanasechan: 告白は3回まで。顔によっては足切りも… RT @nan5o: 新司な交際… posted at 15:20:42
  • 出頭乙 QT @shghr666: 桜田門にゅっと。 http://twitpic.com/9qio9q posted at 15:23:11
  • ~ですが を ~ですが で受ける文章はただでさえ見苦しいものですが、それがいつまでもいつまでも続くとなるともうブチキレるレベルですが、もうどうしてくれようとおもうのですが posted at 15:26:33
  • RT @kashima_echo: 世のお父さん・旦那さんが「家に自分の物が服と靴以外ない」という現状が実際多くて、それを奥さんが無意識に強要して「旦那の部屋も物もいらない=当然・普通の事=でも子供の物は必要。妻のはご褒美」と思っている異常さに驚愕した posted at 15:31:44
  • まあこんなところか。ちょっとした暇潰しにはなったかな。 I’ve found we can’t operate (cont) http://tl.gd/hjs6fn posted at 15:43:52
  • どうせ当人には届かんとは思うけどRT無用につき各位留意されたい posted at 15:44:39
  • ダーペアっすか? QT @acca_red: ユリの絵をかこうかと思ったけどユリってデフォルメしてかわいらしくするのが難しい植物やね・・・。きれいORおばさんくさいのどっちかになる。 posted at 15:54:35
  • JKの中でヒィヒィいってきたぜ (間違いは言ってない posted at 16:38:17
  • RT @Septembird: 「我々は不当に強く叩かれている。」 Enterキーが労働環境の改善を要求しています。 posted at 16:42:35
  • 「我々は不当に執拗に叩かれている。」 Shiftキーが労働環境の改善を要求しています。 posted at 16:44:58
  • 酷い誤解だ!! QT @kachououji: 五回叩いたらヒィヒィ言うじゃんこやつら。 RT @Haruna 「我々は不当に執拗に叩かれている。」 Shiftキーが労働環境の改善を要求しています。 posted at 16:50:11
  • 大気が怒りに満ちておる… QT @nurupo889: 外では傘を持ってない民たちが逃げ惑いあわてふためいておる。 posted at 16:50:36
  • RT @DoWoCAT: 阪急、富田−総持寺間で故障した電車を別の電車が後ろから押してる。そんなんありか http://p.twipple.jp/HddD1 posted at 16:56:19
  • 実例見るのは写真ででも初めてかも posted at 16:56:35
  • これで開業できるね!! (・∀・) QT @love_2_hate: 勉強会しゅーりょー。はらへー。 http://movapic.com/pic/201205291658034fc4818b93379 posted at 17:00:39
  • 営業と食い物商売だけは飽きるとか以前にそもそも自分にはimpossibleだと思ってる posted at 17:01:47
  • RT @neetosssan: それおかしいだろ デブのやつにデブって言ったら怒るのはわかるけど岐阜のやつに岐阜って言ったら怒るとかどんだけ岐阜コンプレックスなんだよ 美しい山と険しい川に自身持てよ あと愛知をライバル視すんなよ目標低いぞ posted at 17:02:56
  • 裸馬から木樽を粉砕、オーストリア南部で伝統のお祭り(ロイター) – エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/odd/E1338275664258.html わざわざ練馬から樽持ってくるとは伝統の割に随分国際的だと思ったら違った posted at 17:04:21
  • RT @NkmrKjr12: 本垢が復活?違うよ規制垢が規制されたんだよ言わせんな恥ずかしい(っ・v・c) posted at 17:05:49
  • 8/8じゃないんだ QT @omykdh: 理系男子は「3月14日」に籍を入れる人が多いらしいよ。その日の理由はホワイトデーに何か大きな出来事があったのかなって思いがちだけど、「3.14 」円周率は終わらずずっと続くからだそうですよー。 mugicha1989 posted at 17:08:03
  • 籍を入れるとかそもそも自分にはMission: Impossibleだからどうでもいいけど posted at 17:09:00
  • ついカッとなってやった。 http://instagr.am/p/LNEGtWxHun/ posted at 17:38:57
  • いけねえ、所要時間の目算誤っちった (・ω<)てへぺろ☆ posted at 21:21:59
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください