Twitter Updates on 2012-05-23

  • RT @VATJPN: 新しいパイロット用ソフトの開発が始まりました! SB4もFSInnも素晴らしいソフトですが、益々発展する新しいソフトに期待しましょう(#^.^#) http://www.vatjpn.org/ja/modules/news/article.php?storyid=8… posted at 08:28:24
  • RT @st_bolick: さよならAPS 富士がフィルム出荷終了 – ITmedia ニュース http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1205/22/news115.html posted at 08:28:35
  • グーグル「Chrome」、IEを抜きブラウザシェアで首位に–StatCounter調査 http://japan.cnet.com/news/service/35017322/ そりゃあ関係無いようなツール類とかまで、ぼんやりしてるとデフォルトのインストールオプションでぶち込んでくるんだもの当然でしょうが posted at 09:11:25
  • 売り込みに必死なのはわかるけどあそこまでえげつない事実上の押し売り攻勢かけられたらこちらとしては著しく心証を害さざるをえない…同様の理由でIEも好まない posted at 09:12:15
  • RT @dragoner_JP: 陸自の高等工科学校のサイトトップが色々とヤバイ → http://www.mod.go.jp/gsdf/yt_sch/ posted at 09:12:39
  • RT @NStyles: パナソニックの三洋買収のゴタゴタで生まれたエネループ直系の子孫なんだけどエネループと名乗れないだけでバッタモン臭さがもりだくさんだわ。 / 低自己放電型ニッケル水素電池「富士通 充電池」新発売! | FDK http://www.fdk.co.jp/whatsnew-j/release120521-j.html posted at 09:13:27
  • なんという直球勝負www posted at 09:13:36
  • いつの間にspec2なんか出てたの (謎 posted at 09:19:18
  • 【緩募】PS3の画像出力をストリーミング配信する方法 posted at 09:19:55
  • クロネコは荷物一個配達時間帯の指定をオンラインでかけると、同日配達分は他の荷物も全部そこへまとめられるのか。実に優秀というか語弊を恐れず敢えて言えばむしろお節介なのではないか? amazonの分割発送いちいち指定しなくていいからベリーベリー助かるけど ^^; posted at 09:23:42
  • RT @jaopenofficeorg: OOo3.3からAOO3.4へ機能の追加が少ないというブログ等あるけど、そりゃそうで、ライセンスの変更はそれほど大変な作業だったってことです。https://cwiki.apache.org/OOOUSERS/ipclearance.html posted at 09:24:01
  • RT @okitepeugeot: ホンマに危険なんやで~(-_-;) RT @youyoutei: カワイイU^ェ^U RT 【拡散希望】触れた人間が100年以内に99.5%死ぬ極めて危険な動物 カニス・ファミリアス http://twitpic.com/9nxzqx posted at 09:25:10
  • ええい朝っぱらからチワワに蹂躙されてをるではないか、猫、猫をくれえええorz posted at 09:29:32
  • oh… QT @okitepeugeot: まだまだ猛攻は続くでぇ~ RT 榛: ええい朝っぱらからチワワに蹂躙されてをるではないか、猫、猫をくれえええorz posted at 09:31:39
  • RT @oldconnie: F-35開発中のトラブルについていろいろ言われてるけど、空自がまっさらな新型戦闘機を導入するのは初めてなんだからいろいろあるでしょ。ヒコーキ好きならトラブルをどう解消して行くか、リアルタイムに体感できる好機を楽しまなくちゃと考えてる能天気な自分がいる。 posted at 09:35:53
  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…ってそっちかい (#^ω^)ピキピキ QT @okitepeugeot: 猫 #猫 http://twitpic.com/9o64li posted at 09:45:18
  • そういや猫族の戦闘機は高名だけど犬族の戦闘機って聞きませんな逆にミサイルは犬族多いみたいだけど posted at 09:46:15
  • 節子それ輸送機や QT @okitepeugeot: グレイハウンド。あれ? RT @Haruna: そういや猫族の戦闘機は高名だけど犬族の戦闘機って聞きませんな逆にミサイルは犬族多いみたいだけど posted at 09:48:17
  • うちののMB PCIe あったかなぁ posted at 09:52:26
  • RT @WnWnO: 海自の艦に「大和」とか「武蔵」を付ける案はフラッグシップが登場するたびに毎回上がっては「時期尚早」と却下されるんだけど、本格的に投入された時点で既に手遅れな戦局だった上に最後は悲壮な作戦にて最期を遂げた艦だから、今度その「時期」が来るのは日本が再び興廃の危機に直面する時なわけだw posted at 09:56:51
  • RT @fever_tarachan: iPad放置してたら、ヌコが自分撮りしてて腹筋死んだ〜www http://p.twipple.jp/dRI6v posted at 09:56:58
  • ドヤ顔www posted at 09:57:20
  • 安直にUSBで行けないかって思ったけどかえって高く付くなこれ (´・ω・`) posted at 09:57:56
  • 有罪… QT @rail_navi: 「ああ、金環食の時にこれだけ晴れてたらいいのに~」と作業場のね~ちゃんが言うから、手を胸に当てて良く考えなさいよと冗談で言ったら、私胸ないからわからないとマジ顔で言われたwこれってセクハラですか?てへぺろ posted at 10:05:19
  • 例の反対派を感情的に批判することは実に容易い。しかしそれは開戦反対派を売国奴呼ばわりして封殺したのと何ら選ぶところがない。 posted at 10:10:41
  • RT @mattsun0526: 東北人、瓦礫を他県が受け入れるなんて当然だろ?なんて思ってる人ほとんどいない。原発被害のあった地域は特に。痛み分け合いたいなんて、痛い人が思うわけないじゃん。一緒に苦しめなんて、思う訳ないじゃん。そんな事よりいままで沢山心配してくれて手を差し伸べてくれた事への感謝しかない。はず。 posted at 10:11:05
  • 東北新幹線大宮開業時の鉛筆をもらった!|ヘッドマーク・鉄道デザイン博物館 http://amba.to/Kdzs66 ああ、あったあった!! 使っちゃった…orz posted at 10:16:37
  • なんたるちあ QT @sakura_mmm: 「2014年以降はD端子への出力を全面禁止」,次世代光ディスクの著作権保護方式が固まる【訂正あり】 http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20051220/111766/ #techon posted at 10:23:31
  • アホが多いからまともに使いたい連中がバカを見る posted at 10:23:52
  • ほほう QT @cafelime: やたら結婚を勧める既婚者ほど、結婚生活が上手くいっていないという偏見ががが。 posted at 10:36:11
  • ところでうちの両親が倅の顔みりゃやたら結婚を勧めてくるのですが posted at 10:36:46
  • RT @dokodemo_neruo: 地図から国を消すのが本職ですからそのぐらい余裕! RT @yunpey3590: 関係ないけど中国共産党の消された人物みたいな写真集があって、四人組の時代から政治闘争のあれやこれやで写真から失脚した人物が見事に消されてる修正技術がすごいなあってことを何となく posted at 10:45:07
  • 案ずるな、しなきゃしないでお兄ちゃんはどっちみち同じ攻撃に晒されるのであるorz (実話 QT @cafelime: 結婚に当たって最も危惧していたのは、わたしの兄(未婚)が親族からの「で、お兄ちゃんはまだなの?」攻撃に晒されるんだろーなーということだったり。 posted at 10:45:57
  • 妹が見合い話蹴って以降は更に酷いことに (木亥火暴 posted at 10:46:37
  • RT @nyankochan00: 「美容費かかるからおごれ」よりも「美容費かかるのを実際に体験しろ(女装しろ)」の方が正当な主張のように思える posted at 10:47:05
  • この場合の「実力行使」とはカレシを紹介するとかそういうことであるか? QT @kmtsk: 親は「結婚しないの?」と聞くのが義務と思ってるんでしょう?どんなに抵抗したって多少の実力行使に出たって、やっぱり言ってくるんだし(経験談 posted at 10:54:11
  • 「Haruna」を愛してる人の数 【男】1439549人 【女】3人 http://shindanmaker.com/229239 何もしないから素直に挙手 posted at 11:06:06
  • いやまあセクシャリティとかジェンダーとかそんな高尚なものを持ち出すまでもなく単に機会が枯渇した環境に長く居続けすぎたせいでもうどうでもよくなってしまっただけであってそんな中でも結婚して幸せな家庭を築き上げた人は居るんだから要は自分が怠慢であったというだけであって posted at 11:08:29
  • 人生折り返し点とうに過ぎちゃった今、今後これまでの怠慢のツケをじっくりたっぷり支払っていくことについては既に覚悟完了済なんである posted at 11:09:45
  • 女性だけでいいです QT @mark_lotus 榛: ノ posted at 11:10:06
  • えっこれピザってて頬が膨れt…なんでもないです QT @NkmrKjr12: (っ^д^c)が「むぎゅ」なのは両サイドにある「っ」と「c」が手であることが前提なのだが最近はえくぼにしか見えない posted at 11:12:23
  • (・ω・) QT @NkmrKjr12: @Haruna (っ ^д^ c) posted at 11:13:56
  • 同志(=゚ω゚)ノ QT @kmtsk: ま、やっぱり同じ結論:「結婚に関しては『諦め』で結論は出ているつもりなんだけど、話題にされると過剰に反応する辺り『諦めきれていない』のだろうな」 posted at 11:23:55
  • 単純化すると 諦めきれてない→同じ環境で結婚してる人はいくらでもいる→自分が結婚できないのは彼らがやったことをやらないから→自分の怠慢 といふことになる、もちろん実際はもう少し複雑なんだけどわざわざ表に出す話でもないわな posted at 11:25:59
  • を? なんだその精神攻撃orz QT @kachououji: @Haruna 俺の生まれた年の万博ですかね?w posted at 11:36:50
  • \しゃらっぷ!!/ QT @kachououji: 更に言うと阪神優勝した年ですね。若さは精神攻撃になりうる武器ですよ。あれ、何年生まれでしたっけ?オホホホホ(高笑 RT @Haruna を? なんだその精神攻撃orz QT @kachououji: @Haruna 俺の生まれた posted at 11:39:29
  • Cat Confused By Metronome: http://youtu.be/3zkhtVo7URs ちょうどいい所にいいものが。万事こんな調子ですわ (‘A`)y-~ (何 posted at 11:46:33
  • RT @ROCKY_Eto: 他人には絶対にお勧めしないですね。結果に責任持てないし。フリーになる人はどうせなっちゃうし。 RT @CCCP1917 @kojiinet @ROCKY_Eto やはりw まぁ普通にサラリーマンが務まるならそっちのほうが儲かるし安定してるし軍事は趣味でやってればいいわけで、 posted at 11:49:03
  • こうですか? わかりません(><) QT @kanokoeda: ストロータイプで素敵なのが見つけられなくって、ベビー用品まで探したんだよなぁ……。ちょうどいいサイズの可愛いデザインのは今だに探してる。 http://twitpic.com/9o76rb posted at 11:51:14
  • しまった、そいつは盲点だった (ノ∀`) QT @kanokoeda: @Haruna 傾けないと吸えないじゃぁぁぁん!もうちっと大きい子向けでww posted at 11:53:35
  • RT @RASENJIN: マツダとフィアットが業務提携するらしいので日本でフィアット126が生産されるということだな! posted at 12:04:23
  • 「どうしてRX-8には排気管が2本あるんだ?」 「いざという時手押し車として使えるように」 posted at 12:04:54
  • RT @kikuties: 【急募】人生の修正パッチ posted at 12:12:08
  • っ[悩み無用] QT @shghr666: なんか、髪の毛の話に似ているなぁ(何 posted at 12:12:38
  • RT @oisama: これまた、いつの時期からかわからないが、青竹色はグリーンメタリックからブルーメタリック系に変わった。初めて見たときはショックだった。それと同じくらいショックだったのは、明灰白色だな。ほぼ白に近いグレイから黄色みのある白にかわったんだから。これも考証によって退色する前は飴色 posted at 12:14:11
  • RT @oisama: 自分が幼少期の頃は、零戦のコクピットも青竹色指定だった記憶があるが、気がついたら薄緑の機内色というのが指定色になっていたのは、驚いた。そして、青竹色、初めて買った青竹色はレベルカラーのものだったけど、メタリックグリーンという感じだったし、当時の作例はその色が基本だった posted at 12:14:12
  • Model format & model matching http://bit.ly/Jmg3C8 やはりIvApとMTLが議論になっとるね posted at 12:22:33
  • っ[バールのようなもの] QT @kuroneko3: ICカードリーダーが本当に販売停止なら笑うしかないな。それなら空き巣に多用されるバールも販売停止にしなければならない理屈になるわけだが。 posted at 12:22:58
  • アニキこんなこといってますぜ (といふ追い打ち QT @makototension: 悩み無毛に空目 RT @Haruna: っ[悩み無用] QT @shghr666: なんか、髪の毛の話に似ているなぁ(何 posted at 12:27:56
  • 多いのが空いてるんです? QT @shghr666: 繰り返すが悩んでなどいない。多いのを梳いてるだけだからな!(泣きながら RT @Haruna: アニキこんなこといってますぜ (といふ追い打ち QT @makototension: 悩み無毛に空目 RT @Haruna: っ[ posted at 12:31:04
  • RT @MasamiT: 「女は化粧に7万円使う」って、イコール言ってしまえば「男の化粧代が7万超えたら女が男に奢る義務がある」で、この相手を無視した金銭比較は「男の車の月払いが7万円超えたら女は男に奢る義務がある」というバブル世代の感覚と同義なんだけど、そういうの分かってるのかな 分かってたら言わないか posted at 12:35:51
  • これ別に金額の多寡多少は関係なくて単に「男は女におごる義務がある」ってだけのことをお利口ぶって変にいろいろ継ぎ足したこと口走るからややこしくなってるだけじゃね posted at 12:45:13
  • RT @cafelime: すごいそもそも論なんだけど、美容費として1ヶ月に7万も固定費出費があるのって、サラリーマン平均所得の収支計画として成立するの? posted at 12:46:12
  • (* ・ω・) QT @shghr666: (*´・ω・) RT @okitepeugeot: やっぱり…抜け毛ですか RT @nocchy: にゃんたんの抜け毛が激しい . posted at 12:48:30
  • RT @Uesakasumire: もうKVではひっかかりませんよ!IS重戦車くらいでないと! RT @enkai_bucho_y: 溶けないように~。 あとKV戦車が落ちてても、釣られないで(*´∀`*) posted at 12:51:39
  • ISよりKV-2に引っかかる方がポイント高いとは思うんだけど posted at 12:52:01
  • RT @Goldenpiyo: がれきをつんだトラックの下に入った妊婦。胎内の子の被曝について考えたのか。考えただろう。つまり放射能高いって思ってない。焼却して拡散されて危ないというのなら、焼却前の積荷は相当線量高いと盲信してるはずだもの。それとも「我が子を犠牲にしてでも」か?我が子すらも守らずおこがましい。 posted at 12:53:56
  • RT @so_uk_ryou: 化粧品などの美容コストなどいわゆる「女子」でいるためのランニングコストを聞いてもないのに伝家の宝刀と勘違いして振り回すキチガイは相対的に自分の価値を安売りしてることに気付いてないのではなく炎上マーケティングでないと男性にアピール出来ないだけなので100円をぶつけて追い払うと捗る。 posted at 12:55:15
  • RT @zeroichinana: 奢られるのが当然と思ってる人には奢りたくないよ! とか思ったけど、その前に一緒に食事に行く女の人なんていねーじゃんとか思ったら少しだけ気持ちが楽になるわけねーだろ(´・ω・` ) posted at 12:55:27
  • とりあえず女性には奢るのが当然と訓練されてきたのがこちらのアカウントになりますもうすっかり不良在庫だけど posted at 12:55:55
  • RT @minakichijapon: 美容にどれだけお金かけてるとか、言うのも聞くのも野暮ってものですよ。女の子のは秘密が多い方がステキなのですよ。 posted at 12:56:29
  • 黒子黒子って二次元方面で白井黒子以外に「黒子」がおるの? posted at 12:56:59
  • RT @taka_nashi: 好みで無い女性「奢って奢って〜♪(ニャンニャン♪)」→うっせばか 好みの女性「奢って奢って〜♪」(ニャンニャン♪)」→し、仕方ないなぁ(デレデレ) ツボを突く女性「奢って…欲しい…な…?(上目遣い)」→フルコースで 猫「はよ飯を出せ」→ははー!只今お持ち致します! 結論:猫最強 posted at 12:58:13
  • ほほう QT @Taker428: @Haruna クロコダイル(違 posted at 12:58:26
  • うーん、「フィアットと」だとむしろダイハツの方が組む相手にはしっくりくる気がするんだけど「アルファと」ならマツダでも特段違和感はないなあ。 posted at 13:01:09
  • どうでもいいけど大昔に日産と提携してたってのは黒歴史なんですかね?>アルファ posted at 13:01:39
  • どういうww シチュですかこれwww QT @tommy_1201: @Haruna 遅ればせながら、ご希望にお答えして、猫です。 http://p.twipple.jp/7uy3J posted at 13:09:05
  • RT @AntiBayes: 「学生が大量に早帰りしてるのを見てテスト期間なんだなと思った」 というツイート見て「えっ、テスト期間なんて毎日終電朝帰りになるんじゃないの世間様では!?」 って思ったけど、「テスト」の意味が違った #世間とIT業界で単語の意味が異なる事例 posted at 13:09:49
  • RT @bukrd405: 平均寿命は、大正後期で男42.06歳、女43.20歳だった。昭和10年でも男46.92歳、女49.63歳にすぎず、男女とも50歳に達していなかった。当時の人が短命だった理由は、一つは乳幼児期の病気であり、二つ目は青少年期の流行病とくに結核の蔓延であった。 posted at 13:10:46
  • あと10年切ったか… posted at 13:11:00
  • QT foo: 男性は家庭のために働いて当たり前、という風潮は間違っていると思う。あるべきはお互いに感謝の気持ちであるべきかと。 posted at 13:13:45
  • RT @sabotim: 婚活女性「この中にお医者様はいらっしゃいませんか!いらっしゃいませんか!!」 posted at 13:14:25
  • ま、そんなもんだよね ┐(´∀`)┌ヤレヤレ 40目前にして斜陽産業の平社員とか誰が手なんか出すもんか posted at 13:14:53
  • あれは黒子で…ええと、(・3・)アルェー QT @HAL660: 真・サムライスピリッツのアレ。 RT @Haruna: 黒子黒子って二次元方面で白井黒子以外に「黒子」がおるの? posted at 13:17:42
  • て言うかうちの嫁の心臓がまさにその産物と言われておりますが何か QT @HAL660: おっと、アルナの悪口はそこまでd…別にいいか。 RT @Haruna: どうでもいいけど大昔に日産と提携してたってのは黒歴史なんですかね?>アルファ posted at 13:23:48
  • くっ、晒そうと思ったら鍵付きだと…っ orz (何 posted at 13:24:15
  • RT @rail_navi: 自分の事だとわかってる所が素晴らしい(何 posted at 13:26:23
  • cock, 今度導入するのMc◯feeかよ…つい数日前もドメインログオンでさんざんトラブって結局アンインストールせざるを得なかったし◯cAfeeにはまるでいいイメージがない posted at 13:28:47
  • マジでカツアゲっすかw QT @tommy_1201: @okitepeugeot @Haruna メシを寄越せと… posted at 13:31:33
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 195回目) #rebootter posted at 13:52:09
  • 7万円じゃロクヨンなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ QT @kuroneko3: 7万円じゃロクな望遠レンズが買えない。 posted at 13:53:28
  • .@ogochan さんのコメント「ネタに「拡散希望」って書くなって意見があるけど、「拡散希望」ってネタの時に書くものだよね。」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/307872#c532079 posted at 13:56:26
  • RT @hiranokohta: もうそろそろ、ホントに快活な子供の幼さゆえの無軌道を指す「やんちゃ」と、元ヤンキーとか不良やってた奴が昔の自分を誤魔化して言う「やんちゃ」は区別して別の言葉作ろうぜ。やんちゃの範疇じゃねえだろ。 posted at 14:00:22
  • 俺も昔は結構ポッキーでさぁ… (‘A`)y-~ posted at 14:00:57
  • 意味不明 posted at 14:01:04
  • 日産・プリマスター – Wikipedia http://bit.ly/KS79c5 うちに置いとくにはでかすぎるけどパッケージングは悪くないとは思う posted at 14:03:46
  • 近鉄特急の二階建てが既に昔話になっていると知った時の衝撃 QT @okitepeugeot: ワシもどんだけ近鉄特急好きなんだよと思うが、関東の人間やし世代的に憧れの存在であったから仕方がない posted at 14:55:57
  • RT @wars_zawa: ちなみに記録上は士分の沙汰は少なくて、町人は多いが、身分差別もあるものの、士分の場合罪を犯せばそいつの家が因果を含めて自滅させることが多かった。ようは罪人が出たら主家に迷惑かかるので、さっさと腹を切らせて死んだことにするわけだ。これはなかなか日本的なやり方だと思う posted at 15:24:43
  • RT @wars_zawa: 士分は得だな!とか思われるかもしれないが、逆に被害者になった場合、泣き寝入りが多かった。他家に斬られたとか、町人にやられたとか、恥ずかしいので公に訴えられない。 posted at 15:24:47
  • RT @wars_zawa: @wars_zawa 酷いのになると、往来で町人と喧嘩して、大小を持ってなかった上にヘナチョコだったのか殴り殺された旗本がいるが、勿論恥じて訴えない。あべこべに犯人の町人が押し掛けて、俺を訴えろとか言うので泣く泣く金を渡して口止めしたとかいう話もある posted at 15:24:49
  • RT @aoimanabu: ファンデとか何で塗るの?化粧水ナンデ?乳液ホワイ?基礎化粧品て何?って男子は「ガレキはクレンザー洗浄してサフふいた後塗装しないと綺麗に塗装できない、特に古いキットは」って考えればいいよ posted at 15:26:31
  • ザ・超納得 posted at 15:26:39
  • いやガレキには手を出したことないけど posted at 15:26:53
  • RT @acca_red: 「5回も連続であなたの顔見たくないの。並びなおしてくれる?」 RT @siro_goma: ATMの中にいるお姉さん、もっと萌え系にして好感度システムも導入して3日連続行ったりとかしたら「まぁ!今日も来てくれたのね!」とか言ったりしてくれたらちょっと癒されるのに。 posted at 15:59:00
  • ええっ QT @kanokoeda: この話で思い出したのだが。お化粧する前には必ず顔を洗うもんだと思っていたのだよ。最近まで、ずっと。で、聞いたら、結構な人数がそんな面倒な事しない…って言うんだよ。下地は頑張って塗るのに、その下には手を入れないのが、腑に落ちない。 posted at 16:01:11
  • そんな、下地処理しないでいきなりプライマー塗ったって油膜ですぐはがれちゃうじゃん…(´・ω・`) posted at 16:03:58
  • あれは初めて遭遇した時驚きと恥ずかしさでタヒるかと思った… QT @NkmrKjr12: ダイドーの自販機は関西にあるやつは関西弁しゃべる(っ・v・c) posted at 16:05:29
  • RT @toriyamazine: 【宣伝】ようやくアマゾンにも画像が載ったので。http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AB%E6%AD%A… 『本当に正しいセックス』の続編が出ます。扱っている内容は、前回と対照的なマニアックなプレイなので、ノーマルなセックスが好きな人は避けて下さい。それ以外の人はウェルカムでーす。 posted at 16:09:11
  • なんにしてもあっしには関わりあいのねえこって posted at 16:09:25
  • \シャラップ!!!!/(絶叫 QT @takab4lcf QT @shikisima_husou: 彼女がほしい人と彼氏がほしい人が同時に存在するTLなのになんでカップル出来ないんだろう posted at 16:13:29
  • RT @catfish929: 彼氏欲しい人見たこと無いんだけども posted at 16:18:17
  • RT @NaoyaSugitani: 今の日本は「苦労してる人もみんなで幸せになろう」じゃなくて「私達が不幸なのは得したり楽してる奴らがいるからだ、そいつらをぶっ潰してみんなで不幸になって苦労しよう」という趣旨の言説が多い気がする。これじゃ誰も幸せになれない。そもそも出発点がおかしい。 posted at 16:24:40
  • おっさんそれ顔が紅くなってるのと違うチーク盛りすぎて赤くなっとるんや (何 posted at 16:25:34
  • RT @rail_navi: どこの峠も大抵は○○峠越えと言うのに、清水峠だけはなぜか上越国境越えと言うニュアンスが多いのは、グンマーが帝国であるからこそなのである。(嘘 posted at 16:28:10
  • 火を起こす特技があります (精神的に QT @kmtsk: ごみ書類/ゴミデータを作る以外の能力はないのか・・・← posted at 16:30:44
  • RT @hobbysearch_mt: コスミック Nゲージ GB鉄橋 (アクリル製組み立てキット) http://www.1999.co.jp/10187695 予約開始です。風変わりなデザインの仮想単線鉄橋ですので鉄道橋だけでなく道路橋としても利用可能。しかし、どこかで見たことのありそうな…。 http://www.1999.co.jp/itbig18/10187695.jpg posted at 16:54:04
  • RT @takaidon: 見出し自重wwwww /関東一が関東一に王手 高校野球 http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/f-bb-t… posted at 17:07:17
  • PC DEPOT 港北本店 にいます。 (横浜市都筑区, 神奈川県) http://4sq.com/JmCWFz posted at 17:54:47
  • 誰か意味分かる人解説求む QT @aomonoya: @Haruna #自己複製情報伝送射出機構#実用伝送供用 未実施なんですわorzorzorz posted at 18:33:50
  • という形態をとった晒し行為 :-p posted at 18:34:03
  • なんか今回のハチ共妙に多いし低くないか?? ※個人的感想 posted at 19:26:06
  • RT @nakkhtak: 週刊誌の中吊り広告で「生活保護大国日本」とか煽ってて憂鬱になる。働いてるより多くの金が貰えるんならそりゃおまえの職場の賃金がおかしいんだよ。やるべきことは生活保護の引き下げじゃなくて最低賃金の引き上げだろ。 posted at 20:07:43
  • RT @BoolucKZ: クラスの女の子(4歳)がニーソックスを履いてきた。そこまでは問題ない。ただ、昼寝になっても脱がないので「お昼寝の時は脱ごうね」と言ったら「先生が脱がせて」とお願いされた時、僕は「自分でやりなさい」と返すのが精一杯だった。何なのあの兵器。 posted at 20:27:47
  • 戦略的ニーソ不拡散条約はよ posted at 20:28:39
  • RT @mao513: マックで子供が「コーヒーにミルクと砂糖をたっぷり入れるぜ~。どうだ、マイルドだろ~。」って言ったのがツボってコーヒー吹きそうになったけど、その父親らしき人が「どっちかと言うと~、チャイルドだぜぇ~。」なんて言うから完全にコーヒー吹いた posted at 20:30:37
  • RT @kaoru_rm_u: 鉄道に限らず、モンスターとノイジーマイノリティは黙殺できるようにならないものかと思いますね。 RT @high_island_exp: 鉄道バス現業は草食に・一部の客が猛獣に RT 日刊ゲンダイの一面見出し「キレる乗客急増中」。渋谷の事件にかけてるんだろうが、キレる客なんか posted at 20:34:53
  • RT @kaenju: MSの公式がまたおかしなことを…(褒めてます) http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/save/campaign/0… posted at 20:36:09
  • ほな新庄市は庄市かい QT @LEVEL_300: 新○○市って地名は疑う余地なく○○市から移住してきた人たちが作った街だと思ってる。新広島市とか新百合ヶ丘とかニューヨークとか posted at 20:38:23
  • RT @koyaji0466: 潟市? RT @Haruna: ほな新庄市は庄市かい QT @LEVEL_300: 新○○市って地名は疑う余地なく○○市から移住してきた人たちが作った街だと思ってる。新広島市とか新百合ヶ丘とかニューヨークとか posted at 20:42:03
  • そうくるかw QT @LEVEL_300: @koyaji0466 @Haruna え?ちがうの?新津って津から越してきた人が作ったんでしょ? posted at 20:42:29
  • あけぼの号… QT @rail_navi: もう乗れるうちに北斗星、トワイライト、カシオペアは乗っておけ!というお達しが出たものと認識しました。 posted at 20:43:35
  • cock…! orz QT @rail_navi: あけぼのもそうですが、今日のニュースは木古内ー五稜郭が3セク化合意されてしまったのですorz QT @Haruna: あけぼの号… QT @rail_navi: もう乗れるうちに北斗星、トワイライト、カシオペアは乗っておけ! posted at 20:48:37
  • #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Classic Jazz” by アーティスト名不明 posted at 20:51:29
  • RT @INTHESKY7415: 1,2,3,4 アスロック みんなの家にアスロック posted at 21:04:34
  • JF8017>今ここ:[N036° 14.64′ , W115° 01.95′] 高度:1875 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:05:00
  • ええい、二度とヘリなんか乗るか!!ヽ(`Д´)ノ posted at 21:14:31
  • JF8017>今ここ:[N036° 47.99′ , W115° 34.67′] 高度:8369 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:25:01
  • JF8017>今ここ:[N037° 20.84′ , W116° 08.70′] 高度:7475 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:45:01
  • JF8017>今ここ:[N037° 24.25′ , W116° 12.10′] 高度:5389 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:05:01
  • JF8017>今ここ:[N036° 50.10′ , W115° 35.21′] 高度:7706 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:25:01
  • JF8017>今ここ:[N036° 14.15′ , W115° 02.44′] 高度:1876 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:45:01
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください