Twitter Updates on 2012-04-18

  • 唐突ですが僕反共親米リベラリストですよ(ぼそ(何 posted at 00:00:30
  • ナニ!? サスケ!? QT @shghr666: 日本にもホワイトコーラというかつてあのキタノが宣伝していたコーラがあってだな RT @SillyWalkers: コフォラの間違いでしょ? RT @LEVEL_300: え?コーラ大好きですけど? rt かつ、反米じゃなかった?w posted at 00:00:35
  • トイレットペーパーホルダーならもっとよかった QT @sakura_mmm: これ、いいかもー> センチュリー、“35mmフィルム形”のティッシュホルダー – デジカメWatch http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120417_526996.htm… @dc_watchさんから posted at 00:01:23
  • RT @roishi2j2: 機長が突然「窓の外見ろ! カメラ構えて!」とアナウンスしたので構えてみたら、これがいた。機内はちょっとした騒ぎに。 http://t.co/ApovRzbo posted at 00:07:10
  • あれだけ安定板だらけでも持って行かれるのかラダー目一杯に切ってたねえ>NASA905 posted at 00:08:43
  • RT @ANKair: Nice landing!! PLUTO95 Heavy!(Discovery運搬してる747) posted at 00:09:11
  • さて寝るべし posted at 00:10:30
  • イイネ!(゚∀゚) QT @chocopa: 朝からイイネ!の通知が止まらないんだが…(´д`) posted at 07:24:56
  • RT @aoi_mokei: ああ、石原の尖閣買い取りがどうにも気に入らないのは『国が思う通りにならないなら、俺が強引に既成事実化しちまおう』ってやり方が非実在青少年の時と同じやり口だからなのか。 posted at 08:25:51
  • RT @LEVEL_300: 「この人説教してるけど、普段は『このエロい姉ちゃん誰だ』とかつぶやいてるんですよ」って教えてあげたい posted at 08:26:07
  • 壁|∀゚)<なんなら押入れにサターンがありますけど QT @Kohinata_e: やっぱり米田のおっさんが、いい味だしてる。 またゲームがしたいけど、PS2なんたよね(´・ω・`) posted at 08:29:05
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 169回目) #rebootter posted at 08:47:28
  • RT @7na_0: さっき日本学生支援機構と名乗る方からの電話だけど、番号が「022」から始まっていて、調べたところ発信元は宮城県のようです。日本学生支援機構と名乗りますが「0222117258」の番号は全く関係のない会社ですので、奨学金を借りている人は注意して下さい。 posted at 09:08:24
  • RT @7na_0: 日本学生支援機構を名乗る方から電話があって「銀行の残高が足りず、滞納しているので振り込んで下さい」と言われた。でも奨学金は借りていないし、身に覚えがないので「奨学金は借りていません」と言ったら、個人情報を聞いてきた。よくわからない人に教えるのは怖いし、とりあえず電話を切った。 posted at 09:08:25
  • @Kohinata_e サクラ大戦なら多分一緒に保管してあるはず 流通は今となっては逆に変なプレミアがついてる気もw posted at 09:10:45
  • @Kohinata_e ああ、それで・・・どうも周囲が変に騒がしいと思ったら posted at 10:05:33
  • 交通課のパンダをぼんやり眺める簡単なお仕事だん 本日のモチベーションこれにて終了 posted at 10:07:18
  • 構造が脆弱(理屈的に)な上にトップヘビー(頭でっかち)だったんですね QT @koyaji0466: 第七艦隊事件 posted at 10:10:00
  • RT @railman_nakai: 髪の毛もいいですが、デブ細胞も解明してください。お礼にこの肉まんあげます。 posted at 10:10:11
  • イカンなあ QT @koyaji0466: 結局、ついったー上の入港画像を削除してないし、FBの方に表示されてる入港画像も削除してないし、口先だけ謝ってて、行動が伴っていないのは遺憾。 posted at 10:10:46
  • RT @LEVEL_300: で、そこ頑張ると腕が上がってくんですよね。どら猫さん目指して頑張ります(笑) RT @ANYTIME_BABY: @LEVEL_300 撮影は、行動力とポイント選び。ようは、金があればなんでもできる(笑)なんてつまらないので、自前の機材で、チャンス偉大限生かす、それが私の主義 posted at 10:11:45
  • 鍵つけたり外したりアウトドアで遊んだり楽しくやっとるようですよ? QT @mxu6702: さいたま市のドナルドさんは元気かな? posted at 10:17:30
  • RT @_AyaNue_: 「たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中  土の中 雲の中 あの子のスカートの中」とあるが、あの子のスカートの中にポケットモンスターが存在するという事はあの子が男の娘であるという可能性が浮かび上がる。 posted at 10:18:03
  • RT @hikohkisky:  海自艦が「みょうこう」なのに艦番号177の艦が写ったりとかは可愛い方で、タイトルにもなってる艦なんか「ええー、そんなの積んでたの?」とか突込みどころは満載で、スカッとした後はあれこれツッコんで楽しむ映画ですね。 posted at 10:18:36
  • そのうち旭日旗掲げてるイージス艦()からトマホークがぶちかまされる日も遠くないと予想 posted at 10:19:14
  • J( ‘ー`)し息子がお騒がせしています QT @okitepeugeot: 親の顔が見たい posted at 10:20:02
  • さすが隊長揺ぎない http://twitpic.com/9b2wv8 posted at 10:26:52
  • @mxu6702 ご同慶のいたりです (ぼう posted at 10:28:06
  • うまい!! www QT @ML50nampla: 米海軍乙事件 @koyaji0466 第七艦隊事件 posted at 10:28:30
  • 「腐ってやがる…早すぎたんだ(何が)」 QT @kmtsk: 誰か、この現場を焼け野原にしてくれないかな・・・。カオス過ぎてダメだ・・・。整理しようとかそういう状況ですらない。把握しきれない posted at 10:32:09
  • あれ? バトルシップの宇宙人って水が欲しくて地球に来たの? (←結局見るほど興味が起きない) そしたらお.*こ引っ掛けたら「ああっもっともt(検閲済 posted at 11:25:19
  • @97shiki_ChiHa 「あたらしい売店のかたち」の方もおながいします posted at 11:28:09
  • RT @muimuix: 結構です って目上の人に使う?私は使わないんだけど…みんなはどうなんだろう。私は 構いません 大丈夫です その通りお願いいたします とか言ってるんだけども。 posted at 11:29:27
  • RT @nakamukae: 「お前は見られている」が宗教。 「見られていなくても」が道徳。 「どう見ているか」が哲学。 「見えているものは何か」が科学。 「見えるようにする」のが数学。 「見ることが出来たら」が文学。 「見えている事にする」のが統計学。 「見られると興奮する」のが変態。 posted at 11:33:16
  • RT @tomossan: 内定がないってぇ? posted at 11:34:20
  • RT @zabutonzabuton: こう…搾乳してると牛の気持ちになる。おっぱいは優しく搾ってね(`・ω・´) posted at 11:35:58
  • あー…そういうこと…(‘A`)y-~ posted at 11:36:41
  • @97shiki_ChiHa アイスが増えた以外あまり違いが見えないのですが…朝ごはん食べられなくなったし<食うな posted at 11:37:54
  • RT @ikarosairline: 日本でも飛行中、灯火の見え方から航空機が急接近してきたものと認識して回避操作を行なった結果、事故になった事例がありました。http://jtsb.mlit.go.jp/jtsb/aircraft/detail.php?id=1002 posted at 11:41:07
  • @97shiki_ChiHa その前に開店時間がorz posted at 11:41:54
  • 某書類を見てて “マチダシネxxxx” って文字列に遭遇してぎょっとなってよく見たら “町田市 ね xxxx” ってナンバープレートのことだった posted at 11:56:03
  • 「永遠の都知事」の座を狙ってるとか QT @templa_3: つうかもう「外患誘致罪」でいいんじゃないか?不必要な挑発行為はそれぐらいの罪のはず。 【中国反発は「半分くらい宣戦布告」と石原氏 (読売新聞) 】http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120418-OYT1T00364…. posted at 11:57:59
  • そのうち都庁前に銅像が… QT @templa_3: @Haruna なんかますます「北朝鮮化する日本」というか「平壌化する東京」というか。 posted at 12:00:39
  • @templa_3 もしかしたらまだ気付いてないものを教えてやる破目になりかねないからやめといた方が posted at 12:03:25
  • RT @f_nisihara: 今の大学生は、高校で情報が必修だったから、みんなコンピュータをちゃんと使えるのだろうと考えている人が結構います。これはとんだ勘違いです。家庭科はずっと前から必修でしたが、料理ができない大人はたくさんいます。 posted at 12:06:35
  • 街頭写真とは posted at 12:07:12
  • やけに #damedias が静かで冷たいと思ったらさっき病院行ったんで電源切ってそのままだった posted at 12:10:03
  • いつトチるか気になってとても眠れません QT @49cc: 眠れない人のために30分ずっと羊を数え続ける放送とか、どうかな posted at 12:18:38
  • ハゲの人ですか? QT @NHK_PR: (゚ー゚*)。oO(今年もまた正義の人が登場してきた…) posted at 12:19:06
  • いま唐突に思い出したんだけど昨日東名道港北PA(上り)でくまモングッズ売ってたのはあれ一体何だったんだ? 横浜にだってはまりんがいるのに!! posted at 12:26:46
  • RT @chin77jp: 他人を見下すな、驕るなって言うのは他人の為でもあるし自分の為でもあると思う。 posted at 12:27:13
  • 前夜の事故でダイヤ乱れ…残業車掌の寝坊で運休(読売新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-00000464-yom-soc… 同情する他ない… posted at 12:29:41
  • RT @TakC_MD_PhD: 夜間病院に行ったら、対応した医師が眠そうだったって投書されたりします 眠そうじゃなくて、眠いんです 朝から深夜までロクに寝ないで働くんだから眠いに決まってます そしてそんな医師に命を預けてるのがこの国の医療です 信じられますか?日本て先進国でしたっけ?? posted at 12:30:17
  • では街頭写真の極意についてなど QT @okitepeugeot: 延々と兄ちゃん諭して皆さんのTL埋めてもアレなんで、もちょっと違う話題で盛り上がって行きましょう posted at 12:36:05
  • RT @paru_kun: 世の中、技術を安く見過ぎている。技術は誰でも平等に得られはしない。机上知識とは違う。だから金払って技術→サービスを得る。当たり前が当たり前じゃなくなった現代。まぁメーカーも弱腰だから仕方ないんだが(笑)これはどんな業種でも言えることだな。技術者は本当は凄いのに評価されない。 posted at 12:36:29
  • クソしてる時 は? QT @Tamagawa_HQ: めし食ってるときに襲いかかる、寝てるときに襲いかかる、せっくすしてるときに襲いかかる、が三大奇襲タイミングかな posted at 12:37:45
  • RT @hatunemiku5: さっきスタバで私が注文してる隣のレジでカフェモカのショート頼んだ奴出て来て私の腹筋返せ。なんでマイカップでビーカー差し出してんだよ。店員もなにくわぬ顔で対応するな。お前ら理系か。 posted at 12:38:43
  • RT @ViVibbm: 名大のトイレに画期的な新機能。 http://t.co/TM9BvC6n posted at 12:48:10
  • RT @okitepeugeot: 街頭写真とは 街頭の風景を切り取ることと見つけたり http://twitpic.com/9b47iz posted at 12:49:15
  • RT @tomokiy: Facebookに「いいね!」がたくさんつく方法を教えてもらえるという一泊二日のセミナーがある。しかも、けっこうな料金の。いま人々は「つながる」「絆」という言葉に脅迫されて暮らしてるんだな。 posted at 12:51:10
  • RT @YTshimane: 女子に言っとくと、男子校出身男子の女子に対するボーダーはクソ低い上にヤバいぐらいの草食だから、よほどのブスじゃない限り、コクれば絶対食えるよ。嘘だと思う?これだけはネタじゃないんだ。 posted at 13:02:54
  • RT @yamanobe: 他人様の撮った素晴らしい写真や様々なイラスト作品を見てもそのものが欲しいとは思いません、しかしその技術やノウハウはうらやましく心底欲しいと思います。いつか自分も!と努力しプライドを持てなければ他人から見放されます、人まねや盗用は自分を傷つけるだけです。 posted at 13:09:33
  • RT @kanokoeda: 自分で作った喜びを知るには良いのかもしれないけど、基礎を知らずに作るのは意味が無い気がする。何でも食べられる飽食の時代、それで調理が出来るようになるとは思えない。基礎学習に家庭科を位置して、実習をするのなら、そういう基礎こそ学ぶことなんじゃないかと思う。 posted at 13:09:58
  • RT @cardhu00: 上には上がwww RT @aonoalt: @cardhu00 パンツパンツって読んじゃいましたw posted at 13:12:38
  • RT @cardhu00: 『パンッパンッ』←何の音? 1.拍手=普通。 2.かしわ手=僧職系。 3.銃声=中二。 4.それ以外=淫乱。 posted at 13:12:39
  • デタ――(゚∀゚)――!! QT @Marlowe_yuyang: GoogleMapに新東名が出てきた! http://yfrog.com/nyc1zxwj posted at 13:27:05
  • あれ、それでも清水に行くには新東名使うより東名道の方が近いのか posted at 13:28:41
  • 緑の中を走り抜けてくんです? QT @shghr666: お迎えにきましたよー http://twitpic.com/9b4k6e posted at 13:29:26
  • <自転車>防犯登録をナンバープレート化 都が検討会設置へ(毎日新聞) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-00000041-mai-soc… 市場のおっちゃんみたくヘルメットに装着とか posted at 13:30:23
  • 相模武士―全系譜とその史蹟 http://www.amazon.co.jp/mn/search/?_encoding=UTF8&tag=t… 5巻にもなるほどネタがあったんか posted at 13:51:13
  • RT @umbrella_2: 部長 「おい、例の書類、何時まで待たせるんだ?!係長!」 係長 「すみません、もう少しカカリチョーです… 」 部長 「は?」 posted at 13:52:40
  • RT @chocopa: 部長のぶちょう面が、目に浮かぶw posted at 13:57:34
  • 馬と鹿も QT @chocopa: あれは、牛だけなんかな? posted at 13:57:58
  • RT @mushinchi: 路上で泣いていた幼い子猫を拉致、7年近くも監禁している #誰にも言えない犯罪自慢をコッソリ暴露してみる posted at 14:04:20
  • RT @tomopai02: 「女の子に暴力振るったらいけないってのは女の子は力が弱いからではなく、もしそのまま殴り合いの喧嘩に発展した場合男同士ならその痛みが分かるので暗黙の了解でタブーとなっている股間を女子は躊躇なく狙ってきて下手したら病院送りじゃ済まなくなるから」ってぽたぽた焼きの袋に書いてましたし… posted at 14:04:58
  • MuTtsuri Sukebe ? QT @bandjazz: ビデオカメラでヤシカは動画の拡張子がaviで使い慣れてるけど、ビクターはmtsなのがw posted at 14:07:08
  • RT @chocopa: 睡眠薬飲ませ下着強奪容疑で逮捕 警視庁、ニコン社員を http://www.kahoku.co.jp/news/2012/04/2012041801001253.htm  別のニュースサイトでは、「服は脱がしていない」と言ってるとか… どんなイリュージョン使ったんだ?w posted at 14:21:35
  • 【ニコ生タイムシフト予約(2012/04/23 21:00開始)】 #nicoch #USAGIRB 上坂すみれの装甲親衛歩兵連隊放送 第0回 http://live.nicovideo.jp/watch/lv89658637 …どういうこと…!? posted at 14:22:54
  • @SL_otoko 話の種に一度は使ってみようと思ってをります 🙂 posted at 14:29:23
  • RT @tomossan: 慶應生に殴られて誠意を要求するオフするか。 posted at 14:29:34
  • RT @kazuhisa_ogawa: 霞ヶ関の限界、仰せの通りかと。RT @knmjab: 不慣れな自民党と言われる現政府ですが、慣れてる方の政権ならばましな対処となったのでしょうか?我々が目撃してるのは霞が関の限界のような気が RT @kazuhisa_ogawa ◎編集後記:小学生以下だった政府の弾道ミサイル対処 posted at 14:37:20
  • RT @raitu: 「うわっ…私の年収、低すぎ…?」の広告モデルコンテスト。応募写真は「ポーズは、1.口元を手で押さえ(片手・両手どちらでも可) 2.カメラ目線でない ものに限ります」誰が一番「年収低すぎ」感を出せるのか / “【賞金10万円】@type…” http://htn.to/JDyi5d posted at 14:42:43
  • ブラヒーモ効果? QT @HAL660: 【ゆるぼ】ブラの肩紐が袖口からコンニチワする現象の名前 posted at 14:46:09
  • NEXCOが弾いた横浜→清水のルート・料金検索があまりにもアクロバティックな件について http://dc.c-nexco.co.jp/dc/DriveCompassResult.html?&s_r… posted at 14:49:21
  • 月亭可朝師匠は乳パッドが満員電車で押されてずれていくうちに一周して戻る現象を「チチ帰る」と QT @HAL660: 男子における『ちんポジ』的な、共通言語としての呼び名があるのではないか?という学術的探究心の発露であってだな。 posted at 14:51:57
  • 速旅(はやたび)乗り放題プラン|ドライブ・観光情報は【NEXCO 中日本】 http://bit.ly/I1aS8S やあ、こっちの方が単純往復でも安いじゃないですか posted at 14:54:12
  • 真っ赤なクルマ (ズコー QT @LEVEL_300: 真っ赤なスポーツカー!(NHK Ver.) RT @shghr666: そっちのせいよー! RT @okitepeugeot: バカにしないでよ! RT @Haruna: 緑の中を走り抜けてくんです? QT posted at 15:10:25
  • だがそれがいいwww QT @mutaguch: Flightradar24のフィーダーさんが北海道、沖縄と増えたけど個人的にはPlanefinderの方がすきなのよね。 複数の軌跡を同時に見られるから。国内線だとぐちゃぐちゃになることもあるけど。 posted at 15:18:48
  • RT @97shiki_ChiHa: 私こと甲は「砂糖は毒薬であって、人を死に至らしめる」と信じて、乙に砂糖入りコーヒーを供し、乙も事情を知らずこれを飲用した。甲の行為は殺人未遂罪に該当するか、論じなさい。 #誰にも言えない犯罪自慢をコッソリ暴露してみる posted at 15:27:55
  • 「これでミルクが変えます♡」という何気ない一言が事務室(大部屋)に有り得ない波紋を呼び起こすまでの経過を見てああこりゃあ原発デマが容易に広がって消えないわけだと変な納得をしているなう (謎 posted at 15:30:52
  • RT @Jinko_Eisei: 文科省「成績に出席点を入れるなよ」 京大「それいいね!」 文科省「分かってくれますか!」 京大「文科省が出席無しで単位やっていいとさ」 学生「いやっふー!!」 京大「単位は空から降ってくる!!」 文科省「おい!!」 posted at 15:31:05
  • 70 F-15E Strike Eagles Turkey Shoot – Military Pictures – Air Force Army Navy Missiles Defense: http://www.defencetalk.com/pictures/f-15-usa/p47247-70-f-15… 前の方の列の機数が不定なのは何か訳があるのかな posted at 15:37:05
  • 酒が飲める飲めるぞーヽ(^。^)ノ QT @jumigirl: なにー! コレは飲まねばならぬじゃないか>< 『ゴクゴクっとビール2杯で頭が冴え渡ることが判明』 http://on-msn.com/IwYNpA posted at 15:43:03
  • 窓口業務とは客から声かけられても微動だにせずそれまで自分がやってた作業に注力することなるや。そう考え直さざるをえない今日この頃。 posted at 15:51:07
  • そりゃまあ半分以上「それは隣の窓口ですよ」って言うか、その「隣の窓口」が発行した書類入れる封筒(そんなもん一緒に渡してやれや)を渡してやるだけの簡単なお仕事だけどさあ… posted at 15:52:47
  • \ 仕 事 に な ら ん !! / posted at 15:57:44
  • なんか多いなあ…(ぼそ QT @kuroneko3: うちのブログの写真を無断転載しているとの通報ががが。ブログの写真は指定のクリエイティブコモンズ・ライセンスに準拠すれば、許可不要で使っていいのに全くもぅ。 posted at 15:58:05
  • うちの写真はパチりたきゃいくらでもお好きにどうぞあんなもん盗用してもした奴が恥かくだけなんだから posted at 16:00:04
  • サイバーノーガード戦法(キリッ QT @koyaji0466: 究極のセキュリティ来た! RT @Haruna: うちの写真はパチりたきゃいくらでもお好きにどうぞあんなもん盗用してもした奴が恥かくだけなんだから posted at 16:01:51
  • グーグルにせよフェースブックにせよこの拡張主義(覇権主義)はもはやキリスト教徒の布教活動の復活としか言いようがない。フェースブックで国家転覆されたアラブ諸国には同情するよ。 http://bit.ly/I3Jwuu posted at 16:06:41
  • @chocopa 昨日の日中あたりから。 posted at 16:07:11
  • RT @Si369: 人間って「冷えるところには脂肪を蓄える」性質があるんだって。だから冬場にストッキングもはかないし、ソックスもはかない人は足が太くなる傾向にあるみたい。つまりだよ。冬場に胸を露出してると巨乳になれるかもしれないわけだ。 posted at 16:08:18
  • じゃあヘソ出しルックでもないのにどんどん大きくなるお腹はどうなるのだ posted at 16:08:45
  • ねー QT @chocopa: パチられる程いい写真なんて、撮れないよね~ posted at 16:08:58
  • RT @nakamukae: なんだこの昼寝用枕w迷惑すぎるだろwww http://twitpic.com/9b5ddx posted at 16:12:31
  • またガッキーですか…┐(´д`)┌ヤレヤレ QT @kuroneko3: @aomonoya @koyaji0466 @Haruna 相手は子供らしいので、その辺のことがよくわかっていない模様です。まぁやんわり対応しようかなと。 posted at 16:12:53
  • 夏美は一応家には帰ってたような QT @shghr666: 辻本夏実乙 RT @hidoi_News: 防衛省職員が住居侵入容疑 酔って室内で寝る「なぜそこにいたのか分からない…」 – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120418/crm12041811320… #korehahidoi posted at 16:13:27
  • @kuroneko3 昨夜は第7艦隊と称する事実上の日大生が某プロの写真をパクってちょっとした祭に posted at 16:14:47
  • ぢっと腹を見るorz QT @madonnaosu: @Haruna 懐が寒い…ということでしょうか…(自分のお腹を見ながら posted at 16:15:05
  • っ[埴生の宿] QT @templa_3: やはり「勇気の印」で :-) RT @baron_yamaneko: 「君が代」では気持ちが奮い立たないというけど、国家代案で挙がる「故郷(ふるさと)」なんかも攻撃前に歌ったら、みんな泣きだしてそのまま万歳突撃で負け戦、玉砕なイメージ。 posted at 16:16:36
  • うち原作初期派 QT @konoe_ruri: 辻本夏実という懐かしい文字列をTLで見かける。どちらかっつーと中島敦子が描く辻本夏美のほうが印象深い訳で。むしろそっちがいい posted at 16:22:43
  • あんまりこだわりはないけど。 posted at 16:22:55
  • 第二水雷戦隊に変えようかな QT @Tetsutetsu1103: 第5空母打撃群兼第7艦隊に変えようかな。 posted at 16:26:06
  • @shghr666 そうか、なるほど posted at 16:28:58
  • それ言い出したら蛍の光だってw QT @baron_yamaneko: 心が柔らかくて良い気持ちになりますね。イングランド原産なので敵性歌謡として却下! @Haruna っ[埴生の宿] posted at 16:29:15
  • \変態だー!!/ QT @templa_3: 「セーラー服を着た男性が横須賀中央から京急電車に乗り込んできた」と言われて想像する風景・・・ :-) RT @tkbei: 「セーラー服」の語が使用されるときの、もともとの意味「船乗りの服」の忘れ去られ感は異常 posted at 16:29:58
  • @ashihoa ご入学おめでとうございます posted at 16:30:17
  • RT @na74: 「総受の鈴木(仮名)さん、総受の鈴木(仮名)さん、事務所にお客様がいらしております」通ってる病院の職員呼び出しアナウンス、総合受付を総受っていうのを勘弁していただきたい。鈴木(仮名)さんがかわいそうだろ… posted at 16:30:44
  • RT @Suematsu: 少なくとも俺は違う。RT @nongt: 原発の再稼働させたい人たちって、電力が不足かどうかじゃなく、原発が動いている事で収入を得ている人たちなんじゃないかと、思ってました。つか、思ってます。なう。 posted at 16:35:13
  • そりゃまあ原発から安定して電気がくるおかげで仕事ができてその給料で食ってるってとこまで戻れば原発が動いていることで収入を得ている事にはなるんだろうけどそこまで戻ったら暴論もいいとこだよね posted at 16:36:27
  • RT @cafelime: 「オウフwwwww拙者ヲタクではござらんよwwwwコポォwwwww」と、 「オウフwwwww私腐女子じゃないよwwwwwホモォwwww」の近似性について考察していた。 posted at 16:37:04
  • @shghr666 あらやだ posted at 16:40:07
  • そうかなあTV/OVA版言うほど拒否反応なかったけど(除一発ネタのアメリカ編) posted at 16:45:22
  • @ashihoa フヒヒ posted at 16:47:05
  • @shghr666 ふむなるほど posted at 16:52:58
  • 敦賀駅移転は明治46年? 鉄道開通130年記念入場券台紙に誤り 特集・福井の鉄道 福井のニュース :福井新聞 http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/railway/34234.html エラー品ktkr!! (゚∀゚) posted at 17:00:09
  • RT @PlanZex: PS3のオンラインプレイで遊んでたら外国人から「お前はホモか?チキンなプレイせずにちゃんとやれや!ファック!!」 ってメッセージ送られてきたから 「そうです日本人で生粋のホモです。今度日本に遊びにきませんか」って拙い英文でメッセージ送り返したらフレンド申請がきた posted at 17:28:51
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N046° 27.30′ , E011° 19.50′] 高度:788 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:19:51
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N044° 52.54′ , E012° 18.19′] 高度:24652 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:39:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N042° 40.98′ , E013° 19.19′] 高度:7588 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:59:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N042° 23.73′ , E014° 23.35′] 高度:23184 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:19:52
  • RT @saikun_seifa: 青ガエル、もう見るからに痛々しい体だものな… #熊本電鉄 posted at 19:38:58
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N041° 13.46′ , E017° 37.81′] 高度:40591 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:39:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N039° 23.18′ , E020° 10.61′] 高度:40496 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:59:52
  • おいしい寿司を食べに行こう@清水 http://twvt.us/0w6q #twvt posted at 20:00:29
  • @kanokoeda おk posted at 20:10:07
  • #NowPlaying “Radio Symphony” by アーティスト名不明 posted at 20:15:17
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N038° 02.86′ , E023° 26.57′] 高度:30412 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:19:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N037° 19.44′ , E025° 28.10′] 高度:2962 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:39:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N037° 24.05′ , E025° 20.73′] 高度:6345 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:59:52
  • RT @hg454561: 【やめてください速報】ガチムチ上司から「引き継ぎ事項は形に残らないとダメ!大事な案件は電話でなく必ずファック!ファックして下さい!ファックが基本です」という一斉送信メ-ルが届く事案が発生 posted at 21:03:07
  • 博士は学位に「ハク」がつきます QT @lloboo: 博士と修士の違いってなんだ? posted at 21:04:30
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N037° 42.09′ , E023° 47.42′] 高度:19333 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:19:53
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/tJVnNh?m posted at 21:30:55
  • RT @lbqcom: らばQ : ドアの下からニョキ…毎朝5時になると起こしてくれる猫(動画) http://labaq.com/archives/51740835.html posted at 21:34:39
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N038° 03.46′ , E021° 54.31′] 高度:21532 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:39:52
  • うーん…Armored Guards’ Drillあたりの方がそれっぽくないかなぁとかあるいは敢えての直訳臭さを楽しむべきものなのかとか考えこんでしまうなど (何 posted at 21:49:55
  • RT @kmtsk: N700系のぞみ号の緊急停車シーン: http://youtu.be/td9mWoIgALw @youtubeさんから 携帯の速報と同時に架線の電気落ちてますなぁ posted at 21:59:47
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N038° 07.31′ , E019° 56.69′] 高度:21601 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:59:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N038° 07.04′ , E018° 03.26′] 高度:21672 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:19:53
  • RT @kmtsk: 巡視船 緊急出港: http://youtu.be/BwCRVR7149k @youtubeさんから うへぇ、あんな傾いた状態からでるのか・・・(2:00頃 posted at 22:26:56
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N038° 05.54′ , E016° 14.37′] 高度:21755 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:39:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N038° 05.93′ , E014° 21.98′] 高度:10745 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:59:53
  • RT @ktbk: コンピュータの動作がおかしいのは、確率的にまず間違いなく使ってる人間が原因なので、だから「何が悪かったか」を考えられる人間は短期間でパソコンに慣れるし、「パソコンがおかしくなった!」としか思えない傲慢な人間は死ぬまで傲慢なまま、パソコンとパソコンに慣れた人に迷惑をかけ続ける。 posted at 23:04:43
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N038° 06.72′ , E013° 18.85′] 高度:351 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:19:53
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください