Twitter Updates on 2012-04-10

  • RT @dfnt: 【Facebook が Instagram を買収へ。総額 約10億ドル】 http://j.mp/HCdHwF 大きくは変わらないみたいだけど、今後に注目です。 posted at 08:23:02
  • な? また俺が手を出すと対象の方がどうかなっちゃうんだよ。orz 手が届いた時には手遅れっていういつものパターン。 posted at 08:23:47
  • あれっ、青森寄るようになったんだ http://bit.ly/HYkcbN posted at 08:59:53
  • あそこ位置取りがけっこうシビアなんですよね ^^; QT @konoe_ruri: ああ!中目黒で電車と桜を絡めてとりたいのにタイムアウト! posted at 09:01:52
  • しかもあれほぼ全部フルスクラッチですってよ奥さん QT @sakura_mmm: ガタッ> 鉄道ファン必見、「原鉄道模型博物館」がいよいよベールを脱いだ! http://on-msn.com/HCyhxc posted at 09:03:45
  • RT @takab4lcf: GPAってなんかのソフト?なんでみんなバージョンがそんなに違うの(白目)? posted at 09:04:31
  • RT @norisio: テレビで「こんなおもちゃみたいな衛星で」とかぶっこいてるおっさんやばばあにスプートニクぶつけたい posted at 09:07:03
  • 最初は植木鉢の皿乗せて飛ばしたんだっけ? posted at 09:07:26
  • 改造ミニ乗り回すなんてなんて素敵な!! QT @Kohinata_a: 私が学校通ってた頃は、ミニが流行ってて、一部の女子は改造してたなぁ。 posted at 09:17:47
  • ↓意図的な曲解 posted at 09:17:55
  • 丁寧 と 慇懃無礼 の区別がついていないことが発覚なう (誰 posted at 09:32:05
  • うるさいだまれ posted at 09:32:25
  • そこは「か?」はいらないですから QT @NHK_PR: 私が落としたのは「銀の匙」ですか? RT @shipopopopo: さじなげちゃったよ~ RT @NHK_PR: ええい、もうやめだやめだ! RT @tak_mri: チクタクさんは何か投げないのですか??RT posted at 09:41:51
  • しむたんきんいは恐ろしい ◯◯◯◯よりも恐ろしい おまわりさんより恐ろしい QT @okitepeugeot: インキン無礼はたち悪いですよね RT @Haruna: 丁寧 と 慇懃無礼 の区別がついていないことが発覚なう (誰 posted at 09:43:09
  • RT @katie__tommy: 昨夜息子がママ嫌いと泣くので「明日から新しいママと交代だ」と言ったら「古いママがいいー」と号泣。「でも新しいママ水着のお姉さんかもよ…」とささやいたところ泣き止んで「おりぼんしてる?」「爪キラキラしてる?」と具体的に検討を始められた。リストラされる日も近い posted at 09:47:18
  • ツグミだかスズメだかが枝にとまって桜の花を食ってゐる…食えるんかあれ posted at 10:16:36
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 145回目) #rebootter posted at 11:02:50
  • 高木浩光@自宅の日記 – ローソンと付き合うには友達を捨てる覚悟が必要 http://bit.ly/HrKExp うわあ、えげつない… posted at 11:37:19
  • 使うかどうかは別の問題として今更実装したんかと呆れることしきり QT @jic_news: 「mixi」、Twitter 相互フォロー相手に「マイミク」申請が可能に http://japan.internet.com/wmnews/20120410/2.html http://twitter.com/jic_news/status/189543657081286656/photo… posted at 11:46:51
  • mixiはOpenID以外ほとんど使わなくなったしやってることはTwitterとまるで変わらんので何のメリットもないとは思いますがどこでも来る者拒まず去る者追わずでやっておりますのでお気軽にどうぞ posted at 11:48:37
  • \佐川の配達員がJKになっただと!!/ (ガバッ posted at 12:03:35
  • いやまあ是々非々で許さんことは許さんけど posted at 12:03:48
  • 武士は食わねど高楊枝…とはいえ緊急時は天使に見える QT @takab4lcf: 名乗らないといえば、いくらティッシュとは言え名乗らない人間からモノをもらうわけにはイカンのだよなあ。何者か教えてくれないと posted at 12:04:36
  • RT @Mossie633: 例の「銀河ヒッチハイクガイド」シリーズの「宇宙の果てのレストラン」に、文明の発達の3段階っていうのがあったっけ。最初は「食い物はどこだ?」から、「何を食う?」に進歩して、「どこで食べる?」に行きつくんですって。 posted at 12:07:26
  • RT @nakamukae: 「鳩山氏は、能力的にも性格的にも、外交に関与してはならない政治家だ。」(読売新聞社説) そんな人間を代表にいだく政党に政権を持たせ、内閣総理大臣という外交のみならず国家運営の総責任者に据えたマスコミの罪は重いよ? posted at 12:07:45
  • ザ・ロックwww RT @miyagipco: 新入隊員の女性隊員が寝泊りする場所です。新しい建物でキレイ!それに比べて男子はε-(‐ω‐;) この海桜館は横須賀のアルカトラズとも言われ、攻略しようと毎年勇者が挑むが、志し半ばで散ってドナ http://twitpic.com/97yjr3 posted at 12:08:46
  • RT @cafelime: 青野さん逝去のニュースが飛び回ってる。自分がテレビを見始めた頃のベテラン俳優さんにしても、どんどん天寿を全うされるタイミングなので、あまり衝撃を受けなくなっている自分がいる。 posted at 12:18:11
  • ソースはTwitterって、ソースは2chと目糞鼻糞やん…(´・ω・`) まして人の生死に関わることでそれはやっちゃイカンことでしょうが posted at 12:26:23
  • 蹂躙されつつある QT @hiro98se: 青野武逝去の件について、俺のTLだけで裏付けなしの拡散がすでに10件近くある posted at 12:27:45
  • RT @cafelime: 女性が男性のために着飾るのであれば、最終的にみんな服着なくなるだろと思ったけど、よくよく考えたら服を脱がしたり、服の中身を想像する楽しみが無くなるからやっぱり服は無くならないと思う。 posted at 12:28:21
  • さっさと脱がしちゃったり事も有ろうに切ったり破いたりするのは論外だと思うの (何 posted at 12:28:53
  • ここWiFiと3Gが切り替りまくるから熱持つの早いし再起動が滅茶苦茶暴走しまくるし QT @karaagelove: ここLTEと3Gが切り替わりまくるから電池は減るの早いし切り替わるたびに通信が一時的に止まるし。 posted at 12:32:38
  • ああっ、そうだ、昨日写真屋行かなきゃいけないんだった!! (唐突に思い出した posted at 12:40:10
  • RT @cpro29: 訃報のたびに繰り返し言うけど、確定情報が出るまではご冥福を祈るのではなく無事を祈りましょう。 posted at 12:57:27
  • 第3艦橋についての考察 http://bit.ly/HrNgGB posted at 13:04:43
  • RT @nakamukae: 青野武さん何度目の訃報だよ。 posted at 13:05:09
  • RT @aoi_mokei: 山田栄子さんが原発に否定的と言う理由だけで、原発と無関係な発言までデマと決めつけ、あまつさえ人格否定的な罵声まで浴びせてる連中は、もし訃報が事実だった場合、ちゃんと謝罪なり訂正なりをするのだろうか? posted at 13:18:49
  • 粛々と是々非々で事に当たりたいものだね posted at 13:19:56
  • RT @kankimura: 国会なんかでも時々あるけど、「答えられない質問」して、相手が答えられないのを見て悦に入る、というのは、議論として邪道中の邪道。自分が知っているのなら、それをオープンにしてから違う質問をすべきだし、誰も答えられない質問なら、質問する意味がない。 posted at 13:23:19
  • カレーを作ることで精神をやられてしまう人 http://bit.ly/HFNv09 (チラッ posted at 13:32:48
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 146回目) #rebootter posted at 13:46:07
  • カツカレーが足りなかったので売れ残ってたカツ丼弁当も食ったら食い過ぎて腹が重いorz posted at 14:01:06
  • 恒例の写真は撮った途端にフリーズしたので省略 :-p posted at 14:01:35
  • ところで、信頼出来る情報筋でのニュースリリースを待ってゐます(謎)。僕にできるのはそのくらい。 posted at 14:02:56
  • 蛇足ながらlivedoorはだいぶ昔にそのリストからは排除されていますので念の為 posted at 14:03:23
  • あと5分! あと5分でいいから寝かせて…! QT @muimuix QT @mk_mrlbr: ぶっちゃけJKってJ女子高生なのにK可愛くないの略だから。そんなに可愛い子いないから。制服マジックにかかってるだけだ、目を覚ませ posted at 14:04:41
  • ん? キャノンの新型機、何かトラブってるの? 光漏れするとかいつの時代の話ですか (?_? posted at 14:09:30
  • RT @chocopa: 制服に騙されてるんじゃない、むしろそっちが本命なんだってばよ。 posted at 14:10:24
  • えっえっえっ!? QT @minaduki2926: 埼京線・横浜線用車両新造について http://www.jreast.co.jp/press/2012/20120404.pdf まーた南武線は放置ですか(バンバン posted at 14:30:27
  • RT @mx_yuichi: ちょっとwMig21がサンマみたいに並べられてるwこれぞFishBed http://www.airliners.net/photo/Slovakia—Air/Mikoyan-Gurev… posted at 14:31:17
  • RT @SeasideExp: とりあえずハマ線は10連化しようぜ。ケトともやりくりしやすくなるやん(懇願) posted at 14:33:45
  • Oh… QT @shisochou: 北海道・東北ベースの僕はほぼ無傷だけど、関東以西の飛行機乗りさんはこのとおりになったら大変だね(・∀・;) [VOR施設縮退時の代替経路検討資料(運航者) (1)] http://www.aopa.jp/Newjapanese/_userdata/002.pdf posted at 14:48:47
  • RT @tamtam0420: クドリャフカってのは、ソ連の打ち上げたスプートニクに乗って宇宙に初めて到達したワンコ、ライカの本名なのだが、どうもネットでその単語を検索するとやたらペロペロしたいとか書かれてて、世間にはそんなに狂信的な犬好きがいたと知って驚愕した。 posted at 14:50:00
  • ほぼ類似の用語に関羽さんとかセイバーたんとか posted at 14:50:32
  • 青二プロダクション http://bit.ly/HxvLWQ 合掌 posted at 14:58:45
  • 真田さんでも駄目な時は駄目だったか… posted at 14:59:28
  • ラブプラスってそんなエクストリームなゲームでしたっけ? QT @Quino: 最近電車とかに乗っているときにやっていた某ゲーム。ラスボス目前なんだけれども、やたら強いと思って あれ? とか思って攻略サイトをみたら、思いの外 低レベルできていたみたいで、いろいろな情報が役に立たない posted at 15:08:50
  • という強引な無差別テロ posted at 15:09:02
  • チンだけにか QT @nan_chin_chimei: 【珍地名】 女体入口 (にょたいいりぐち、長野県駒ヶ根市) posted at 15:09:28
  • もしかして: 俺疲れてる posted at 15:09:43
  • そういうこともあることはある QT @shghr666: 結局信用できないソースが一番情報が早かったって訳か posted at 15:11:59
  • RT @takab4lcf: TL上の人でニューラルネットワークとかやっている人はいないんですかね posted at 15:19:18
  • ヒヤリハット事案対処の参考にそのままやっちゃってください QT @Aloekuma: やべ。Twitterにエントリーシート流しかけた posted at 15:19:54
  • RT @ohnuki_tsuyoshi: 非武装地帯ギリギリじゃねえか!なんてこった、俺達は世界一厄介な場所で、世界一でっかい花火を打ち上げようとしてるんだ! #主体宇宙軍 posted at 15:32:42
  • ちょーお巨大な、はーりぼてっと posted at 15:32:55
  • ウワーォウ♪ QT @chocopa: はーりぼーてー、はーりぼて♪ posted at 15:37:52
  • オマエタチノフボケフダイハケンガイトナルノデミナナイテヲルゾ QT @okitepeugeot: イマカラデモオソクハナイドコモニカエロ RT @okitevitz: アイフォン カタカナダケシカウテナクナルノ ナントカ ナラナイ モノカナ トリアエズ デン posted at 15:40:14
  • RT @luna_lia: ところで、椅子に座ったとき、椅子からはみ出た脚の太ももの曲線がたまらんよね。良い例えが見つからんからとりあえず今切ってるラフで・・ココ! http://twitpic.com/9788qf posted at 15:43:15
  • RT @0rororeo: おい婆さんやめろ、買いもしないくせにスマートフォンについて店員に「野菜も切れるの」とか超次元なこと聞くのやめろ。店員も店員で「今は無理ですが追々と」とか大胆に雑に嘘つくのやめろ。 posted at 16:19:10
  • \あんたたち考え方がおかしいよ!!/ posted at 16:19:23
  • 禁断の自分以外全員◯◯理論発動 posted at 16:19:40
  • RT @kikuties: 円周率の日にかこつけて結婚する理系男子ってどう考えても彼女のパイ目当てだろ posted at 16:37:58
  • 実はアール持ち、なんてオチがつくのか? posted at 16:38:30
  • アールの事情 (隠語 posted at 16:38:44
  • RT @cbge: 古くからTwitterに巣食う古参はお互い結婚したり、カップルになったりしてるし、最近のネタクラスタはふぁぼのことばかり考えてるし、実写アイコン出会い厨クラスタはヘテロもゲイもワンチャンばかり狙っているし、何が幸せか時代・クラスタによって違い過ぎるので訳がわからん。 posted at 16:44:09
  • 幸せって何だっけなんだっけ posted at 16:44:18
  • ポン酢しょうゆしか知らんかった…そのバージョンもあるのですな QT @Tetsutetsu1103: うまい醤油の有る家じゃないんですか? QT @Haruna: 幸せって何だっけなんだっけ posted at 16:47:46
  • RT @Tetsutetsu1103: YouTubeで「キッコーマン ぽん酢しょうゆCM 80年代」を見ませんか http://www.youtube.com/watch?v=Cd0sEmFq9tA&feature=yout… posted at 16:49:36
  • RT @Tetsutetsu1103: YouTubeで「いいなCM キッコーマン 特選丸大豆しょうゆ 明石家さんま」を見ませんか http://www.youtube.com/watch?v=juKNFuxsWnM&feature=yout… posted at 16:49:37
  • ワンオフって言うかワンウェイ的な何か (何 posted at 16:50:36
  • ラビット速報:大学授業初日に留年決定wwwwwwwwww http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67435163.html 70で( ゚д゚)ポカーン posted at 17:10:20
  • G車の平屋を6人で貸切して騒いだってそれ普通に迷惑行為っつうか無法占拠じゃねえの posted at 17:11:31
  • RT @taka_nashi: 娘「ママは昔コスプレしてたんでしょ?私もやりたい!」妻「何でその事を知ってるの!?」娘「昔の写真見つけちゃったの!この昔のプリキュア2人組の右側がママでしょ?」妻「捨てたはずだったのに、血は争えないって事ね…」娘「しかしパパが知ったらどうなる事やらw」妻「その左側がパパよ」娘「」 posted at 17:52:33
  • RT @tencuss: 東京工業大学(東工大)ウェブページに掲載された、ブログ・SNS利用についての学生向け注意書き。http://bit.ly/Iyfjnx 非常に簡潔で、これを読んだ人で腹を立たせる人はそういないだろう。それにしても、大学がこのような注意書きを書くような世の中になったのだな。 posted at 18:01:09
  • さすがは東工大 posted at 18:01:14
  • RT @Micheletto_D: こえええー  RT @REVI: 一部の者が突出したようだが、ここで、反省会を兼ねた原発廃止のための勉強・討論の合宿に、榛名山あたりでキャンプを開いたらどうか。その次は浅間山ね。 / “OPK(オペレーションコドモタチ)の横川氏(@keiki22) posted at 18:03:02
  • Izmashが破産宣告。ロシア国防省へのAK-12納入は?‐ミリブロNews|ミリブロオフィシャルコンテンツ http://bit.ly/Il88jN MJD!? posted at 18:22:56
  • RT @Straycat_syann: 大学で性についてのアンケートがあって「性行為をする時に避妊はしますか?1、毎回する 2、危険日だけする 3、しない」みたいなのがあって性行為をしたことがない人を考慮していない内容に腹立った僕は丁寧な字で20行ぐらい若者が性行為をしている事前提で話をすることは問題だと書いておいた posted at 18:34:03
  • 痛飯はともかく傷飯なら(何 posted at 18:34:36
  • 引き取りー (@ チャンプカメラ 港北NT店) http://4sq.com/Hxerni posted at 18:55:54
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 147回目) #rebootter posted at 19:15:28
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S001° 01.71′ , E130° 54.84′] 高度:8900 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:29:16
  • 「春に聴きたくなる曲ってありますか?」に答えました http://theinterviews.jp/harunakurita/3535756 #theinterviews posted at 19:41:06
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S001° 48.66′ , E128° 46.91′] 高度:35857 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:49:17
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S002° 43.33′ , E126° 14.39′] 高度:35854 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:09:17
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S003° 38.80′ , E123° 39.37′] 高度:35848 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:29:17
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S004° 31.74′ , E121° 05.16′] 高度:32802 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:49:17
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 21:00:54
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S005° 03.15′ , E119° 32.54′] 高度:110 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:09:17
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S003° 53.18′ , E119° 31.46′] 高度:24440 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:29:17
  • .@a_nightbreed さんの「#主体宇宙軍 は宇宙戦艦の打ち上げに成功するか?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/286106 posted at 21:29:28
  • RT @LEVEL_300: え?エプソンって眼鏡レンズ作ってたの? RT @shghr666: え?!Σ( ̄□ ̄;) RT @nikkeionline: エプソン、HOYAに眼鏡レンズ事業を売却 http://s.nikkei.com/Hym3ni posted at 21:40:27
  • RT @koyaji0466: 法学クラスタの巡礼地を探そう! posted at 21:44:55
  • 故人に含むところは全くないのだが青野姓と聞くとどうも学生時代に大変苦労した物権法の教授を思い出してだな (‘A`)y-~ posted at 21:47:46
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S001° 10.38′ , E119° 26.64′] 高度:38280 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:49:17
  • 苦労したといえば河野教授の総則にもそりゃもう泣きを見ましたよorz どうも民法は苦手。 posted at 21:53:12
  • 10 PRINT “HELLO WORLD!!” QT @kmtsk: System.out.println(“Hello World!”); posted at 21:59:53
  • チラ) QT @koyaji0466: @Haruna 法制史、法思想史、法哲学は若い学年に設定が少ないので、良さに気付くのが遅れると思うわけです。 posted at 22:00:57
  • 小樽か…駅前の回転寿司入ったらネタが全部乾ききっててそういうもんなのかと思うほどだったなぁw (何 posted at 22:04:10
  • もともとリコーはその辺の価格帯がホームグランドだから、うまく転べば面白そう QT @R_kampfgruppe 新興国向けデジカメという概念自体は珍しくないど、レンズが問題だなー。DA35mm(安)みたいなのがいっぱい出ちゃうのかなー。 http://tinyurl.com/d9yh8uc posted at 22:05:38
  • ハンコはうちの苗字の字も別に珍しくもなんともないのだけど、実は意外とみつからなかったりする posted at 22:07:36
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N001° 28.08′ , E119° 52.89′] 高度:39874 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:09:17
  • 【ニコ生視聴中】【フェリー】 新日本海フェリー・小樽→新潟の19時間半 【旅行記】 #mydiscoverychannel http://live.nicovideo.jp/watch/lv88818009 船旅もいいなあ posted at 22:22:03
  • RT @kmtsk: @taiyakiss 変態 posted at 22:27:50
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N004° 03.73′ , E120° 45.66′] 高度:37330 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:29:17
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N006° 27.82′ , E121° 42.67′] 高度:4117 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:49:17
  • RT @karaagelove: 真冬のバカ遅延大会に参戦するのがいいんじゃないかw RT @eulekm: 今度は東京から北斗星! RT @karaagelove: 昨年末の北斗星らい乗り鉄らしいことやってないな。 posted at 22:49:30
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N006° 55.36′ , E122° 03.37′] 高度:40 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:00:56
TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください