Twitter Updates on 2012-04-03

  • 浅学非才の身にして想像力貧困でどうもよくわからんのだがあれのどこが問題だったのか QT @47news: NHKがジョークを謝罪 ツイッターに不適切内容 http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012040201002307.html posted at 00:01:58
  • 引っかかりそうなのは「着物を着たアナウンサーが絶叫気味に」の件だろうか? posted at 00:03:07
  • とりあえず若いもんでナディア未見だったら一度見ておくことを 強 く 推奨しておく。 あれは、いいものだぁ!! (cv塩沢兼人) posted at 00:05:26
  • あれがギリでもアウトだったらBBCなんかとっくの昔に吹っ飛んでるやん。よしんばBBCは外国のだとしても日本の民放だっていくつあっても足りんぞなもし posted at 00:07:50
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 121回目) #rebootter posted at 02:37:56
  • 【審議】 QT @kachououji: おざばーす。今日は、まだ火曜なのかよう…(・д・) posted at 08:24:48
  • RT @AIRBOSE: 夕方の成田のTAFがヒドイ。。ガスト58ノットってアフォかと posted at 08:53:27
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 122回目) #rebootter posted at 09:00:49
  • 急に一人で書類の流れ変えんなハゲ!! posted at 09:02:55
  • RT @OfficialTEPCO: ▽お願い▽強風などで切れて垂れ下がっている電線には絶対に手を触れないでください。電線に樹木や看板、アンテナなどが接触している場合も大変危険です。発見された場合は、すぐにお近くの東京電力までご連絡下さいますようお願い申し上げます。 http://twme.jp/TEPC/009o posted at 09:05:31
  • RT @Manualmaton: 【JOKE】辣腕を振るっていた弁護士が病床に伏した。死を悟った弁護士は一心不乱に聖書を読み始めた。それを見ていた妻が言った。「あなた、ついに神の愛に目覚めたのね」 「いいや、聖書の抜け穴を探しているんだ」 posted at 09:06:07
  • さすが隊長ぬかりないw QT @sakanade: きたよー。RT @taichoh_bot: 『レイバー全部失った第2小隊に何が出来る?』 posted at 09:06:44
  • 千葉終了のお知らせ? QT @keisei_omiya_e: <運転見合せの可能性> ・京葉線、武蔵野線、総武線快速、内房線、外房 線、川越線、メトロ東西線など(ウェザーニュースより引用) …オールスターすぎるだろwww posted at 09:07:27
  • まあいいんじゃないのどっちみちこの時期千葉の電車はよく止まるし (問題発言 posted at 09:07:53
  • RT @kusa_yoshi: 「これらの行為は、いわゆる鉄道ファン、鉄道写真の撮影を趣味とされる方々ではなく、一般の旅行者、特に60代以上の男女に多く見られるようです」<沿線で鉄道写真を撮影されている方へお願い> / “いすみ鉄道株式会社” http://htn.to/2KuraD posted at 09:10:34
  • いいのかそんなにはっきり勝負に出て posted at 09:10:46
  • RT @ahyack_goofy: ねぇ、いま明日の舞浜の天気見てたんだけどさ、なにこれ?w20時に舞浜でなにが起こるの?ww http://p.twipple.jp/yuktL posted at 09:19:32
  • RT @dancom: 新卒で働いた初日、「うげーこれ毎日かよ死ぬわ未来ないわ」と思ったもんだったけど、その程度の労働だったらこの世はパラダイスだったと知るのは半年後であった。 posted at 09:35:30
  • RT @mmgemini: だが、日本の社畜精神蔓延は、本当に憂慮すべき問題だよな。風邪薬「1日じゅうすっきり!=風邪程度薬で抑えて会社に来い」鉄道会社「振替輸送を実施しています=違うルートを使ってでも会社に来い」「台風のため、速度を落とし、通常の3割程度で運行しています=その3割に揉まれてでも会社に来い」 posted at 09:40:52
  • RT @amagiri966: 知らない人に話しかける方のコミュ力より、無理難題を押し付ける上司にNOを言う能力のほうが必要な気がしている posted at 09:47:12
  • ガスコンロやフライパンのガンコな汚れを劇的に落とすアルミホイル掃除法 – GIGAZINE http://gigazine.net/news/20130402-aluminium-foil/ へえ… posted at 09:50:44
  • RT @ttakamizawa: 世界の機窓から、日本の車窓から。明日4月4日20時からUSTで生放送。 http://bit.ly/HbwKMQ posted at 09:51:36
  • RT @47news: 公務員採用、09年度比56%減 政府決定、70%の目標後退 http://bit.ly/Hgo4WP posted at 09:57:31
  • 70%削減とか正気の沙汰じゃないな。国が率先して採用抑制主導してどうすんのよ posted at 09:58:13
  • 視線の移動距離が辛くなってくるとそれやりたくなることは時々ある、キーボード見ないと打てない人だからやらないけどw QT @kmtsk: どうして隣の人は、打ち込む原稿をキーボ―ドに被せるように置いて、隙間から入れづらそうに手を入れながらタイプしてるのかね? posted at 09:59:55
  • 無闇矢鱈な大型ワイドディスプレイもあれ近眼にはかえって迷惑なのよね posted at 10:00:49
  • いやまさかそんなご丁寧な返事が帰ってくるとは想定外だったのでかえってこちらが恐縮するレベル (何 こりゃあネット初心者がはじめたての頃に@もらうと舞い上がっちゃう気持ちもわからんではないわ posted at 10:02:56
  • っ[人徳] QT @rassvet: 本当に某結婚式は奇跡的な日程でしたなぁ(汗 posted at 10:03:59
  • キーボード見ながら打ってもちろんモニタの結果見ながら作業するんでキーボードとモニタがあまり遠くなると致命的に疲れるし効率落ちるんである posted at 10:04:58
  • RT @Tanktankro: @NISSANEV 先月(3月)の自宅での充電に掛かった費用は、758円。走行距離は、398km。オール電化の深夜帯でのチャージのみ。チャージャーの消費電力は3.3kWh、電気料金は9.14円/hでチャージに掛かった時間で計算してみました。 posted at 10:10:30
  • うち通勤だけだとこんなもんだけど費用1/10になるのか…(ゴクリ posted at 10:11:20
  • → QT @okitepeugeot: やけみんなあゆに夢中になってリプ飛ばすんだよなあ まCNFJとかに一生懸命犬写真送っとる痛い奴もおるらしいけの~(誰 posted at 10:13:00
  • 梳いてるのとちゃうかったんかww QT @shghr666: オロオロオロオロ((((;゚Д゚))))))) RT @Haruna: 急に一人で書類の流れ変えんなハゲ!! posted at 10:27:25
  • ケチケチかーさんモグにんじん~ QT @shghr666: 取引先から次々と「弊社は◯時までで本日終了となります」と言う報せが届く。 一方我が社は…orz posted at 10:34:30
  • 意味不明 posted at 10:34:33
  • 弊社も要らんところばっかりこっそり軍隊理論持ちこむのやめようぜー (‘A`)y-~ 創業者は陸(検閲)の(検閲)屋だし今の番頭は海(検閲)の(検閲)だし… posted at 10:36:19
  • RT @itm_nlab: 誰かこれでAPI使ってゲーム作ってくれないかな^池 // 日々是遊戯:メタルスライムきたーーーっっっ! 世界が「ドラクエ」風になっちゃった「Googleマップ8ビット」で冒険の旅へ http://bit.ly/HE56uj posted at 10:36:32
  • 急速な気圧低下に内圧の方が追いつかなくて今朝からベントしまくり (何 posted at 10:37:44
  • RT @uninosuke: 気象庁は「無理な外出控えて」というが、その「外出」に出勤は含まれない国がこちらになります。。 posted at 10:37:56
  • RT @yappyJP: 公園ではブランコや回転遊具は指をはさんで怪我するから禁止、バット禁止、ボール禁止、ラジコン禁止、竹トンボ禁止、コマ禁止。今の日本は既得権を持った大人が責任を回避するための禁止事項でできている。 posted at 10:38:17
  • RT @muimuix: あれかなあ、モラルのないお年寄りって、日本が途上国だった頃の振る舞いのままここまで来ちゃったって事かなあ。もっと年上でもまともな人沢山居る分、タチの悪さが輝くよね。 posted at 10:38:39
  • RT @RisucoMorino: J( ‘ー`)し< コロッケの材料、買ってないわ。 posted at 10:38:53
  • そうだ、コロッケだ!! posted at 10:39:00
  • すっかり治まっていい加減晴れてから全員帰宅令出した前科があるのがこちらの弊社になります← QT @Tetsutetsu1103: 多分大雨になってから弊社は帰宅になるんだろうな。 posted at 10:41:06
  • RT @onisci: 「◯◯小学校の教諭が××は△だったと授業で発言して保護者の指摘を受け謝罪」とか「◯◯がツイッターで××と発言し削除して謝罪」みたいなことを報じるテレビや新聞に、それはジャーナリズムと違うと誰か言ってやれ。社会を息苦しくつまらないものにした功績をたたえて「小姑大賞」贈ってやれ。 posted at 10:42:10
  • RT @Junpei_Tanaka: 安定の京大クオリティに久しぶりに爆笑した。 RT @PaleoceN: クソワロタwwwwwww 告 5/15 理学部物理学教室… http://bit.ly/H8xo1B posted at 11:43:00
  • カレー! カレー! QT @koyaji0466: 世に名高い万代バスセンターのカレー http://photozou.jp/photo/show/929485/128950717 posted at 11:45:51
  • 別のものに空目して仰天 QT FlyTeamNews: アナドルジェット、モスクワでの乗入れ空港をブヌコボ空港に変更 http://flyteam.jp/news/article/9381 posted at 11:46:27
  • 信じてたのに…!orz QT @LEVEL_300: でもニヤニヤしながらキーボード打ってるよ QT は: こりゃあネット初心者がはじめたての頃に@もらうと舞い上がっちゃう気持ちもわからんではないわ posted at 11:47:29
  • RT @ksorano: 上司「今日は新宿歩いてるだけで丸儲けや!」 私「どうしてですか?」 上司「スカートがめくれるめくれる!w」 人生楽しんでるな…(´・_・`) posted at 11:47:59
  • RT @wingnews: 何らかの理由で自発的に運転免許証の取り消しをした人が、申請すれば自身の運転経歴を証明する“運転経歴証明書”を取得することができるが、外務省では旅券法施行規則の一部を改正して、この運転経歴証明書をパスポート発給申請の書類の一つとして認める方針を固めた。 posted at 11:54:06
  • おや? 妙に対応が早いぞ (何 posted at 11:58:18
  • コックプリキュア? QT @takab4lcf: プリキュアコック? posted at 12:21:43
  • RT @GoITO: 学生さんにちょっと言っておきたいのは、いま君が想定する「役に立つか」なんて判断は実に幅が狭いものなんだから、「これは役にたつ、こっちは役にたたない」と言って切り捨てると、あとで自分の知識や考え方が貧しくなり損をする。これはホント。 posted at 12:21:55
  • 別に勧誘されなきゃ入部できないもんでもないでしょうに posted at 12:23:53
  • なんたって首都圏8000台のレイバーが暴走してしまうくらいですから QT @kanokoeda: お家の人から、雨戸を閉めておくように連絡があったので、大人しく実行。 ……今はまだ静かだけど、そんなに危なそうなのか…。 posted at 12:24:37
  • では日台でどうぞ (違 QT @JA005D_mio: どうも日中は食欲がない posted at 12:26:58
  • RT @wingnews: スターフライヤーは「指定本邦航空運送事業者」の指定を受けた、と発表した。この指定を受けることで、スターフライヤーの機長のなかで国土交通大臣から指名を受けた査察操縦士によって、国土交通大臣から認定を受けた機長に対する資格取得・維持の審査を行うことができるようになる。 posted at 12:30:43
  • あっ、そういう裏付けのある制度だったんだ… posted at 12:30:59
  • RT @hoseinojuku: 慶應には「処女膜研究会」というサークルが、そして早稲田には「触手孕ませ研究会」というサークルが存在するらしい。どちらもネーミングに品がないなあ(笑)新入生の皆さん、サークル活動を考えているなら、ヘンテコな名前の団体は避けるのが賢明ですよ。 posted at 12:31:46
  • あとサークル名一見して何のサークルかわからないもの、活動内容とサークル名が一致しないものも避けるが吉 posted at 12:32:26
  • その点鉄研はすげえよな、最後まで鉄たっぷりだもん ( posted at 12:32:43
  • 付言するなら勘違いしてもらっちゃ困るのはサークルや部活は仲良し団体と違うんで(結果的にそういう形にはなるかもしらんが)枝葉末節にこだわって泡沫サークルを乱立させるのはやめよう。そんなことに時間を無駄遣いできるほど4年間は長くないぞ。4年で終わらん奴もいるがな!!← posted at 12:35:54
  • 「地下鉄電車が突風で転覆」とテロップが表示され、 http://bit.ly/H8OlYq そりゃ混乱するわwww posted at 12:43:45
  • RT @nhk_seikatsu: 【都が一斉帰宅抑制を要請】東京都は、都内でも暴風が見込まれ、鉄道が運行停止した場合、駅などで混乱が予想されるとして、各企業に従業員の一斉帰宅を抑制するよう要請。鉄道事業者に対しては駅構内で利用者の保護につとめ運行情報の提供に万全を期すよう要請。(12:24) posted at 12:46:17
  • そりゃまあ不意の一斉半ドンとかちょっとしたDoSアタックだもんな posted at 12:46:37
  • RT @synfunk: 台風常襲地域の人間から助言すると、風の強い時は風に逆らったら危険なので傘はNG。女子は風になびくスカート推奨で場合によってはスカートが風を受け空も飛べる。下着が飛ばされてはいけないので履かない方がいいんじゃないかな。雨には白色が強いらしいので上は白いシャツをつければ完璧。 posted at 12:54:33
  • RT @jyonaha: 百姓一揆以来の日本のダメ出し民主主義は、なにかを「させない」ことには極めて強い。原発再稼働「させない」、消費税増税「させない」。しかし、それは容易に瓦礫受入や仮設住宅建設も「させない」になる RT @yuuraku ↓「嫌なものは嫌というのが民意」っつうのを突き詰めてくとこうなる posted at 12:55:20
  • 蒲田のくせにスポット多すぎワロタ http://bit.ly/HawqRj posted at 12:59:15
  • つまり行き当たりばったりということではないのかな QT @chocopa: お、お達し出た。いつもどおり、状況に応じて各自判断せよ。w posted at 13:03:23
  • 外国人がいっぱい押し寄せてきます QT @kanokoeda: 暴風警報とか、津波警報とかは理解出来てると思うのだけど、「波浪警報」ってどういう状態になのだろう……? posted at 13:04:33
  • DoS乙 QT @LEVEL_300: 帰っていいよ令が出てないか、さっきからメーラーの受信ボタン連打してるんだけど posted at 13:06:39
  • 見え過ぎちゃって困るw QT @sobano: @Haruna つ 航空管制隊: http://www.youtube.com/watch?v=vwAzjsQVumw&feature=yout… posted at 13:07:53
  • 攻殻機動隊のタチコマをレゴで再現 ちゃんと動く! http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1204/03/news038.htm… そもそもこれはレゴに含まれるのかという疑問 posted at 13:13:47
  • ( ´_ゝ`)フーン QT @asahikin: 波浪警報が、「外国の方からの突撃に備えろ」だと思っていた人RT posted at 13:16:25
  • 心が折れなければ平気 QT @takab4lcf: 傘が5秒で折れた。 posted at 13:17:22
  • まだいたんですか(白目 QT @nice_nature: 総持寺踏切が廃止になったということは、踏切警手さんは神奈川では絶滅? posted at 13:27:03
  • RT @dora_h: いち鉄道ファンとしては「いすみ鉄道よく言った!」と快哉を叫びたいところではあるけれど、マナーの悪い同業者がいるのもまた事実。他の模範になるような行動を常に心がけていかないといけないですねー。 http://www.isumirail.co.jp/index.php?did=102 posted at 13:37:08
  • RT @ISO1982: 帰宅命令の話であふれてるTLを見てると、小学校時に暴風警報にwktkしていた思い出が… posted at 13:38:32
  • 九州特急の頃は浴衣のまま撮りに出て取り残されるアフォがたまに居ましてね QT @muimuix: 電車の写真撮ってて乗り遅れて文句って…頭悪いにも程がある posted at 14:04:59
  • RT @01up: マクドナルドで、アメリカンチェリーシェイクのMを頼んだ。店員に「チェリーでMのお客様」って言われた。そうです、僕がMで童貞男です。 posted at 14:16:24
  • 多分ここ http://weather.yahoo.co.jp/weather/raincloud/13/?c=20120403… がソースだと思うけどとりあえずこういうので遊んじゃいけないって地震の時に学ばなかったのかねQT tonnro: 東京yabeeeeeeeeeeee http://twitpic.com/94y882 posted at 14:20:24
  • RT @ambotencho: 鹿角には実際たくさんの美人がいるのですが二次元で遊んでみました。ちなみに、俗に鹿角三姫と呼ばれる伝説の女性がいるのですよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B9%BF%E8%A7%92%E4%B8%89%E5… http://t.co/3bxzwmwR posted at 14:21:12
  • RT @adonis_fish: 【お願い】お出かけの皆さんへ、強風で壊れた傘をそのへんに放置すると、飛ばされて凶器と化します。ちゃんと持ち帰ってお住まいの自治体のルールに従って処分してください。 posted at 14:25:06
  • 業界用語()ではこれを当たりゴスタンと言う QT @Lionas: 電車が止まり始めたから帰宅命令とか、プロジェクトが遅れてから人を投入するぐらいダメなマネージメントじゃないか。そんなレベルはもはやマネージメントとも言わないけど。 posted at 14:29:41
  • RT @yakime48: 「ちょっとパンツ見てくる」 彼は暴風の中、制服姿の女子高生がいることに、全てを託したのだった。 posted at 14:29:50
  • 津波の時みたいに「パンツを見に出ないでください」って報道で言わなきゃならんのか posted at 14:30:22
  • RT @N_write: みんな落ち着いて聞いてくれ!今回の暴風は最大風速28メートル毎秒、すなわち時速約100km!ここで「高速道路で手を出すとおっぱいの感触」という説を採用すると、手を出せばおっぱい!顔を出せばおっぱい!ナニを出そうがおっぱい!裸で全身エアおっぱい!まさに春の嵐!ありがとうございます! posted at 14:31:15
  • あーあ(ノ∀`) QT @hs1201f: http://twitpic.com/94yivj posted at 14:35:25
  • そうだ! こんな日こそFlightRadar24だ!! posted at 14:36:37
  • お、GAハジマタ? #RJTT posted at 14:41:24
  • …ひyひy!! ( ゚∀゚)o彡° QT @nurupo889: ビチャビチャなるけどなw posted at 14:50:43
  • RT @slsou: 死にたい http://yfrog.com/hwrcxawj posted at 14:55:09
  • 洞爺丸の例もあることではある QT @kuroneko3: 電車が止まり始めてから帰宅命令を出した会社、まだ出してない会社は、現状を把握して先を予測することができていないので経営的にも危ないかもね。 posted at 14:56:56
  • 検証したい… QT @kanokoeda: 爆笑したw 検証するとは流石ww RT @muimuix: 右手をオープンカーの上方向、左手を自分の懐に突っ込んで比較したアタシが断言するけど、全然感触違うぜ? posted at 14:59:52
  • ほらやっぱ実験って回数と再現性が大事やん? posted at 15:00:06
  • 並ばなくたってこれからすぐビッグなサンダーがマウンテンになって押し寄せるというのに QT @sakanade: ディズニーランドの待ち時間チェックみてみたけど、ビッグサンダーマウンテンは100分待だった。 posted at 15:00:38
  • RT @njliner_Z0: 大雨呟きの中空気読まずに投下するけれど、総合車両製作所(J-TREC)のサイトがオープンしたああああ! http://www.j-trec.co.jp/company/index.html posted at 15:01:01
  • RT @SeasideExp: J-TRECってなんだよ東急車輌だろ起きろ( posted at 15:02:17
  • 略してJT posted at 15:02:22
  • ぢっと腹を見る QT @kanokoeda: お腹でどうだろうか…… RT @Haruna: 検証したい… QT : 爆笑したw 検証するとは流石ww RT @muimuix: 右手をオープンカーの上方向、左手を自分の懐に突っ込んで比較したアタシが断言するけど、全然感触違うぜ? posted at 15:57:56
  • RT @echomaniax: 市電、まじなのこれ。電車飛ぶとかどんだけ風強いの熊本。 http://yfrog.com/h6xz7mrj posted at 16:01:40
  • 振動センサーだと隣の車がエンジンかけただけで反応することありますね QT @kanokoeda: 何か……お外の車の防犯ブザーが鳴ってるんだけど、風による振動とかなのかな……家も揺れる。 posted at 16:07:32
  • さらに増発だと!!www QT @kamonan: さすが東急 「本日(4月3日)の夕方以降の運行につきまして」http://www.tokyu.co.jp/contents_index/topics/attention_2012… posted at 16:09:18
  • そうか、相鉄は総受けなのか… QT @karaagelove: 本数削られて満載の東海道線と横須賀線と京浜東北を何本受けるかにかかってる気がします。 RT @hideattwtr: 相鉄でもそこまでひどかったのですか posted at 16:15:26
  • RT @Milly: 国のトップも回す伝統文化 RT: @takei: 昨日、ホームページ制作費で話題になった官邸ページを見に行った。そしたら、首相もろくろ回していた http://www.kantei.go.jp/ http://twitpic.com/94zfpm posted at 16:22:39
  • RT @konoe_ruri: 沢田研二という先駆者がいるのにTMレボリューションとは片腹痛いわゲゲボ posted at 16:28:24
  • おいマジか QT @nhk_tokuho: 【停電】横浜市緑区では1100軒が停電しています。(東京電力)行政広報やラジオで今後の情報に注意して下さい。テレビでは現在強風関連ニュースを放送中です。詳しい情報やそのほかのニュースは、 http://www.nhk.or.jp/shutoken/1to9news/ posted at 16:29:34
  • あーあ… QT @karaagelove: こいつ何してんのw http://www.flightradar24.com/SKY183 posted at 17:41:13
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S001° 19.64′ , E036° 55.01′] 高度:5338 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:10:18
  • RT @metar_rjtt: RJTT 030907Z 18040G60KT 2500 SHRA FEW013 BKN018 BKN025 15/13 Q0989 RMK 2ST013 5CU018 6CU025 A2920 P/FR #metar posted at 18:22:44
  • オウフ posted at 18:22:52
  • RT @zabiyama: この面白さは西新井にすんでる人間しかわからねえ! RT @kikuties 【速報】東武大師線は強風の影響で西新井~大師前の折り返し運転を行っております。 posted at 18:23:59
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N000° 36.40′ , E036° 34.72′] 高度:37039 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:30:19
  • RT @metar_rjtt: RJTT 030925Z 17052G64KT 3000 SHRA FEW013 BKN018 BKN025 15/13 Q0987 RMK 1ST013 5CU018 6CU025 A2917 P/FR #metar posted at 18:47:09
  • ガスト除いても地上で吹いていい数字と違うやろ posted at 18:47:30
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N003° 15.16′ , E037° 11.79′] 高度:36952 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:50:19
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N005° 55.19′ , E037° 57.40′] 高度:37005 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:10:19
  • RT @m_kurogami: 実は地震あたりからの天災は全部腐敗した日本社会への神の怒りによるものだが、なんか他の国家なら三、四個滅びるレベルの災厄ぶつけても国民ホモホモうっさいし携帯でアイドル育ててるしキュアピースとサザエさんのじゃんけんに夢中だしダメ押しの今回もTMRごっことか始める始末なので神様めげそう posted at 19:17:13
  • 今の日本ならバベルの塔でも立てられるんじゃないか。あ、東京スk(削除されました posted at 19:18:13
  • アパートが以前の工事でベランダに目隠し板付いたおかげで普段はいろいろ変なこと(隠語)してても気にしなくて良くなったのだが今は風切り音が大変なことにorz posted at 19:21:57
  • RT @karaagelove: こいつはフィリピンに行こうとしてやめたってこと?http://www.flightradar24.com/PAL432 posted at 19:23:47
  • SIA11も降りれんのかねこれ posted at 19:25:16
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N008° 33.58′ , E038° 37.96′] 高度:35465 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:30:19
  • RT @rail_navi: 瀬戸大橋線で7時間以上も閉じ込めとかトラウマレベルですねぇ(´・ω・`)はやく何とかしてあげて。 posted at 19:31:40
  • 福岡降りられなくて関空逃げてでも降りられなくて福岡に帰ってきたのか…>CAL116 posted at 19:33:45
  • 羽田のMETAR見てる限りでは落ち着いてきたのかなあ posted at 19:46:47
  • PAL432のぐるぐるの刑がさすがに同情するよりないレベル posted at 19:48:12
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N009° 12.15′ , E038° 56.43′] 高度:18236 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:50:19
  • RT @JA005D_mio: こっちが目まわってきた http://p.twipple.jp/kGNUt posted at 19:53:45
  • RT @domoboku: 凄まじいコメントをTLで見た。 放射能関連の話の流れで「谷垣、命を何だと思ってるんだ。死んで欲しい(大意)」と。 「命を大切にしない奴なんて大嫌いだ!死ね!」ってジブリのパロディーに近い何かを以下略。 posted at 19:56:08
  • ありゃー、田園都市線急行再開は延期か… posted at 20:00:06
  • RT @kokoroxi: ちょっと調べてみたけど、SKY183便(茨城-神戸)、ANA164便(長崎-伊丹)、JAL2580便(那覇-関空)が不憫だ…。 SKY183便は、茨城→神戸→羽田→関空と長時間飛行…。 ANA164便、JAL2580便は到着空港付近で待った上、引き返し後、欠航…。お疲れ様です…。 posted at 20:03:41
  • RT @chippyho: みんななんやかんや言ってFlightraderを生暖かく見守ってるのね・・・ヒドスw posted at 20:08:05
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N010° 31.21′ , E041° 14.55′] 高度:36991 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:10:19
  • すげえええ EVA190 一発で降ろしやがった #RJTT posted at 20:22:58
  • RT @KEI3desu: しかもB5から離脱出来るなんて… posted at 20:23:26
  • RT @nighthawkf117a: なお併催の #ナリタチャレンジ はDAL173,SIA11が敗退。 posted at 20:23:40
  • SIA11は関空ダイバートかな? posted at 20:26:12
  • FlySquare【フライトシミュレータープレイ動画/生放送】 – savamiso http://ustre.am/lmWf 誰かやると思ってたんだw posted at 20:28:04
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N012° 13.48′ , E043° 20.63′] 高度:36959 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:30:19
  • RT @chippyho: QTRも諦めて関西直行っぽい。 posted at 20:32:49
  • RT @Suematsu: SQ11を生暖かく見守るクラスタw posted at 20:34:16
  • 富士でFL340なら名古屋はないかなあ QT @karaagelove: 名古屋か関西なんだろうなぁ。RT @Tetsutetsu1103: ACC聞けないから確認できなかったけど通過完了っぽいっすね。 QT @karaagelove: うちの上をかすめたぞこいつ。 posted at 20:38:27
  • RT @karaagelove: 【質問】シンガポール航空11便が成田空港の着陸を2回ぐらい試してみて、ダメっぽかったのでもう富士山あたりを西に向かっているのですが、成田でシンガポールに行きたかった人はどうなっちゃうんですか? posted at 20:41:06
  • RT @Savamis0: 今日の録画 その1 http://ustre.am/:1stYD  その2 http://ustre.am/:1sua0 posted at 20:42:43
  • このあと豊橋のへんで三重の方へ折れたら関西確定 QT @karaagelove: 関西?RT @Haruna: 富士でFL340なら名古屋はないかなあ QT @karaagelove: 名古屋か関西なんだろうなぁ。 posted at 20:44:25
  • どうでもいいけど関西は関西でぐちゃぐちゃなんだが posted at 20:45:09
  • SIA11はKLAXだからまだともかくKJFKからのDAL173なんか残存燃料どれだけあるんだろ posted at 20:47:14
  • なーんだw QT @ttakamizawa: 北京まで行けます W ! RT @Haruna: SIA11はKLAXだからまだともかくKJFKからのDAL173なんか残存燃料どれだけあるんだろ posted at 20:49:45
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N014° 50.31′ , E044° 02.81′] 高度:37134 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:50:19
  • RT @Roshell1000: 落し物! 拡散してください! 多分、強風で飛んで行ってしまったと思います! 持ち主は非常に困っているハズです! http://t.co/Ic8xc8gN posted at 20:50:48
  • SIA11、高度下げ始めた。やっぱり関空だな posted at 20:52:21
  • RT @tetsupic: 神保町では雨も上がりました ひとけは全くありませんが、傘もささずに帰れそうです というわけで、今宵はこの位にいたしとうございます 皆様お疲れ様でした posted at 20:59:48
  • 成田を諦めて名古屋に降りるべく調整中と見た QT @karaagelove: で、君はそこで何をしてるんだ?http://www.flightradar24.com/ANA0926 posted at 21:00:42
  • RT @kmtsk: 500feetで15ノットのマイナスは怖いなぁ posted at 21:07:45
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N015° 36.72′ , E044° 28.98′] 高度:12988 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:10:19
  • RT @Tetsutetsu1103: 【生放送】てつてつのYOU達西へ東へ明日は何処吹く風気のままにいろんなコトしちゃおうYO!! を開始しました。 http://nico.ms/lv87921720 #lv87921720 posted at 21:10:34
  • 今日はうちのいつもながらのよりこっちの方が断然面白い posted at 21:11:02
  • RT @sho1_oba: 産経新聞が、我々ががんばっている超小型衛星を完全にdisってる件。この記事に出てくる「専門家」ってどこの素人だよマジで。  北の衛星、技術的に無理 「重量100キロ」軽すぎ…日韓専門家ら矛盾分析 – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/120403/kor1204030726000… posted at 21:14:24
  • そうか、成田経由便が続々DVTしてるのは今からやっとこさ降りて降りられても、補給してすぐ上がろうにも成田の門限に引っかかって明日の朝まで足止め食らうからってのもあったりするのかな? posted at 21:16:59
  • その点関空は24時間対応可だもんな posted at 21:17:19
  • RT @t2kai2: 女の子がむしゃむしゃご飯をがっつく姿は結構好きです。なのでハラペコキャラは好みの一つです。 posted at 21:18:10
  • QTR802も一度は諦めた関空に舞い戻ってきた posted at 21:20:04
  • RT @t2kai2: あと、女の子が航空無線用語を流暢に喋るのも好きです。 posted at 21:21:31
  • RT @KEI3desu: ん?成田は門限延長って事? posted at 21:23:10
  • RT @qsk1: 成田からDVTのSQ11はまもなくKIXのダウンルートbelow9000ft posted at 21:25:11
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N017° 15.61′ , E046° 49.08′] 高度:32923 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:30:19
  • RT @Tetsutetsu1103: 配信を開始いたしました。お手隙の方はご参集ください。 てつてつのYOU達西へ東へ明日は何処吹く風気のままにいろんなコトしちゃおうYO!! http://nico.ms/lv87927889 #nicolive posted at 21:37:13
  • SIA11 established posted at 21:38:39
  • いいところで消えちゃったけどSIA11は降りられたかな posted at 21:43:51
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N019° 17.42′ , E049° 03.34′] 高度:36869 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:50:19
  • はいご苦労様>SQ11 QT @aomonoya: SQ11降りてます http://p.twipple.jp/rcSq0 posted at 22:04:41
  • RT @kikuties: 鉄道が遅延しても鉄道会社に恨みは抱かないなあ。むしろ振替券もらえるウッヒッヒ( posted at 22:09:46
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N021° 14.01′ , E051° 02.36′] 高度:36843 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:10:19
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – SOLO PIANO” by アーティスト名不明 posted at 22:12:32
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N023° 17.01′ , E053° 04.22′] 高度:36872 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:30:19
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N025° 04.65′ , E055° 10.85′] 高度:11374 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:50:19
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N025° 14.70′ , E055° 21.93′] 高度:45 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:10:19
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください