Twitter Updates on 2012-03-27

  • RT @FlyTeamNews: JALの787が2機、デリバリーされる-成田へ向けて出発へ http://bit.ly/Hd5vjZ posted at 08:06:43
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 99回目) #rebootter posted at 08:49:32
  • RT @cafelime: 残業代や残業時間が自分より多くないとイヤだとか、儲けている以上自分よりキツい仕事じゃないとダメだという理論は、江戸時代の士農工商の身分制度の頃から日本庶民の就労感覚が変わっていないということなのかしらね。 posted at 08:58:48
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 100回目) #rebootter posted at 09:14:57
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 101回目) #rebootter posted at 09:35:50
  • でも、世界一周は、その内の1つ、例えばヨーロッパ往復ぐらいの値段で、全部周れるんです。 http://nkbp.jp/GUnrxh マジか!! Σ(゚д゚lll)ガーン posted at 09:36:52
  • してみると新婚旅行で世界一周てさほど無茶な豪遊でもないんだな? posted at 09:38:49
  • RT @SeasideExp: 「KQの座席ブカブカすぎて気持ち悪いwwwJRの座席くらい堅い方がいいわwww」って言う方もいます。その辺りは個人差が大きい posted at 09:40:18
  • なにもそこまでせんでもw QT @tomakomako: 自転車で世界一周とか、無茶。RT @Haruna: してみると新婚旅行で世界一周てさほど無茶な豪遊でもないんだな? posted at 09:57:05
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 102回目) #rebootter posted at 10:01:14
  • おい今日は朝っぱらからえらい飛ばすな posted at 10:03:12
  • それにつけてもPentium4/3.6GHzの方がCore2/3.0GHzより段違いに速いってのはどういうわけだ? posted at 10:09:31
  • 顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを QT @kmtsk: んで、私は忙しくて次の指示がほとんどできてないんだけど、予定表を作りなおすのに、どっかのサイトのテキスト読むか、寝てるかしかしてない。殴っていいですか?← posted at 10:25:19
  • RT @sanbonmenonegi: 女性は「がっつく男は嫌だ。紳士的な人が良い」という。ここで大切なのは「紳士的な人=がっつかない人」では無く、「紳士的な人=上手くがっつく人」ということ。言い換えれば「がっつき上手系男子」を目指せと言うことなのだ。※ただしイケメンに限る posted at 10:51:57
  • ザ・ホワイトハウス 〈セブンス・シーズン〉セット1 [DVD] DVD ~ マーティン・シーン http://www.amazon.co.jp/dp/B007C91UG0/ref=cm_sw_r_tw_dp_D2r… キタ――(゚∀゚)――!! posted at 10:54:12
  • RT @minaduki2926: JRがすごいことになってるw http://twitpic.com/91tupa posted at 11:19:22
  • 「原発なしで電力は足りる」論者は小学教育からやり直すべき – ryoko174の混沌日記 (id:ryoko174 / @ryoko174) http://d.hatena.ne.jp/ryoko174/20120327/1332796380 posted at 11:21:43
  • これ判例なかったっけ… QT @koyaji0466: 【激動!橋下維新】「片付けは勤務時間外で」 松井知事 業務改善報告会でダメだし 職員「時間外手当もらえるなら…」 http://bit.ly/H87klb 別に趣味で片づけてるわけじゃないんだし、勤務時間内だろ。 posted at 11:31:13
  • RT @tetsupic: フォロワーの方の人数が、350人位で止まるかと思ったのですが、その後もジリジリ増えて、ついに600人を超えてしまいました…どこまで行くのでしょうか posted at 11:37:02
  • RT @RX_78: 今朝もダメ社員たちから送られてくる遅刻連絡メールの遅刻理由のレパートリーに感心しているけれど、「ケータイを忘れたので取りに戻ります」というメールをケータイアドレスから送ってきたオマエはツメが甘い。 posted at 11:40:58
  • 隣接するデータセンターの稼働に必要な電力の4%しか供給できないので環境保護には役立たないのではないか http://bit.ly/H62TIT まあそんなもんだ posted at 11:50:41
  • 無茶しやがって… QT @15DRIVER: 【速報】缶飯をレンジで温めたら爆発して天井に穴開いた posted at 11:52:52
  • RT @mairojp: 夜も明日も待てないので、手持ちの鶴丸787の写真、全部アップしたデス。続きは今夜と明日、さらに見たい方は月刊エアラインさんに期待するデス http://goo.gl/TMGKT posted at 11:57:21
  • I’m hosting “お花見@RJAA 2012″ on Apr 8th. RSVP at http://twvt.us/s6qn #twvt posted at 12:00:12
  • よくわかんないけどここにルピナス置いときますね。 QT @rassvet: Dennis Moore, Dennis Moore, fum— the night, Soon fum– fum– fumm fum- fummmm- mighty hand, He steal posted at 12:03:30
  • セガール乙… QT @15DRIVER: すげぇよな レンジって。使い方間違えるとクレイモア地雷だぜ posted at 12:13:48
  • RT @ui_nyan: 「5000回以上ツイートしているアカウントは異常者。絶対フォローしないほうがいい。ツイッターに負荷かけてるから、見たらスパム報告おすすめ。」って言って回ってる人、本当どうかしてると思う。 posted at 12:23:25
  • 1日5000ツイートってことです? posted at 12:23:36
  • RT @kise_7: 妹(小1)が親の前で「ママ〜セックスって知ってる〜?」って言ったせいで私が怒られた。知らんって言ったらお前しかいない言われてすごい怒られた。妹にどこで覚えたのか聞いたらDVDみせられて外人がドヤ顔で「sex!!!!!!」って言ってた。sixのことだった。えいごであそぼ絶対許さん。 posted at 12:30:00
  • New blog post: MicrosoftはOffice2010でいったい何がしたいのか http://tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/archives/14278 posted at 12:35:09
  • RT @97shiki_ChiHa: MGに1ページ広告をのっけたhobby link Japan の意図が奈辺にあるのかと思わしめる1/1ギョーザ ¥1,365。確かに出来はよさげ。予約受付中らしい。→ http://hlj.co.jp/product/HLJ16035 posted at 12:54:35
  • RT @templa_3: これは重要。「本当の」という言葉にはそういう側面があることはうかつにも気づかなかった。RT @kanenooto7248: そういえば、本当の恋とか本当の愛とかいう奴の“本当の”というのは、だいたい他人を否定するときにのみ使われるので、“本当の”を連発する奴にろくなのはいねえ。 posted at 12:54:54
  • ちょwwおまwwそらあかんやろwww QT @ReutersJpEnt: トルコでシャンプーCMにヒトラー起用、ユダヤ人社会から反発 http://bit.ly/H91g8B posted at 13:01:12
  • ポカーン QT @47news: 国家公務員採用6割減へ最終調整 30日の閣議決定目指す http://bit.ly/GSMnbh posted at 13:40:50
  • 今日も一つ覚えで http://twitpic.com/91vea5 posted at 13:44:37
  • W H Y !? ( ゚д゚)ポカーン QT @Quino: 今さら某嫁が結婚記念日に買ったカメラを1ヶ月もせずに無くしたという話を思い出して orz ってなっているところ。 . posted at 14:11:44
  • RT @nojiri_h: 北朝鮮のロケットのコースは見るからに地球観測用の極軌道で、「なんとか極軌道に入れたいんで直下のみなさんすみません」的配慮すら感じる(日本のロケットもフィリピンを避けたりして苦労している)のだが、問答無用で弾道ミサイル扱いなのね。 posted at 14:12:57
  • 例えそうだったとしてもその前にやるべきことがいくらでもあるような気はするんだけどなぁ… posted at 14:13:26
  • あくまで弾道ミサイル扱いして叩き落すかどうかはまた別の問題にしても。 posted at 14:13:53
  • RT @nojiri_h: 極軌道は地球全土をカバーできるから、軍事にも多用されるのだけど、それは諸外国もやってるわけで。まあでも、弾道ミサイル扱いされるのは日頃の行いが悪いせいだから、しょうがない気はする。 posted at 14:14:07
  • 北朝鮮、4月に打ち上げるのは「気象衛星」=KCNA | Reuters http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE82Q01D20120327 それで得た気象情報を有効に活用できるのかね?? posted at 14:18:06
  • 資源が限られてて積める空母の容量にも限りがあるのにわざわざ専用の偵察機を作っちゃったどこかの国の例を思い出さざるを得ないのである posted at 14:18:57
  • Staff Comments欄が拡張された模様なのだが去年の記録はまるっと欠落してる上に終わってもないVer.Bがもう終わったことになってる…日付を見るにVFRツアーと間違えてるかな? http://bit.ly/kQw8iH #IVAO posted at 14:24:45
  • のりピーいよいよあかんのう…(‘A`)y-~ まあ私ゃ当時からナンノ派でしたけど posted at 14:25:31
  • www QT @mutaguch: そして成田でコケるM RT @KEI3desu PAEで撮影するO氏、そしてすぐさまアップするY氏。この連携プレーに感無量 posted at 14:26:55
  • さすがとしか言いようがない QT @Jiji_newsRSS: 中国本土発売、断固阻止=新型iPad、商標権侵害で−地元企業 http://dlvr.it/1MbyHy posted at 14:31:34
  • それ雇ってくれ (‘A`) #nemi QT @karaagelove: うちにも就寝雇用状態のヤツがいます。 posted at 14:32:09
  • RT @kentar0: 就寝雇用に憧れる posted at 14:36:44
  • みんなの話題を独占!! 人気者!! QT @karaagelove: 毎回議論の話題にあがります。 RT @Haruna: それ雇ってくれ (‘A`) #nemi QT @karaagelove: うちにも就寝雇用状態のヤツがいます。 posted at 14:37:24
  • RT @kanokoeda: 男性は、同じ“大切なもの”でも「自分で何とかして手に入れたもの」と「何だか手に入ってしまったもの」では、気持ちを掛ける加減が圧倒的に違う。本人は同じように扱っているつもりでも……とかいう、主に恋愛の話をきいていて、妙に納得してしまった。 posted at 14:38:35
  • “大切なモノ”なら親からもらいましたよ…(なぜかうつむく) posted at 14:38:37
  • インガルス といえば リットン QT @okitepeugeot: ローラ といえば インガルス posted at 14:39:29
  • RT @tomakomako: → RT @koneri2112 【ゆる募】キャラの立った食べ物キャラの自転車部員 posted at 14:39:52
  • RT @Quino: 十二分かと(爆笑 RT @koneri2112: どうすれば私程度の人間のキャラが立つかお教えて頂きたい! posted at 14:43:04
  • いやむしろローラ・インガルスなんて知らなかったし posted at 14:53:42
  • こりゃまた派手な… RT @mutaguch: シベリア航空なんて飛んできたよん http://twitpic.com/91w0pu posted at 14:55:06
  • 店「今日は寝かせないよ…」 QT @tomakomako: さあ、ちょっと寝ようと思ったら、店員さんがブラインド開けちゃったでござる。 posted at 15:02:42
  • 毎回必ずですか?? QT @15DRIVER: 航空大学機がダウンウィンドでワンサークルする理由が分からない トラフィックもないのに 地形慣熟か? posted at 15:03:53
  • RT @busgasexplosion: 友人が卒業発表について曰わく 「以上で発表は終わりです。何か質問は有りますか」「その研究の新規性は、どこにあるのですか?」「今までに報告があったもので、できていたことが、できなかった、ということです。(キリッ」(→担当教授呆然)で優秀賞貰ったとか posted at 15:09:54
  • RT @chino_y: 「犬って硬いよね。猫ってぐんにゃりだよね」という会話から説明を経て誕生した漫画 http://twitpic.com/91nc06 posted at 15:16:11
  • RT @koike_akira: 橋下市長「法律家として危ないなと感じていた」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120326-OYT1T01083….  こういう時だけ「法律家」ですか。「思想調査」を「法律家として危ないな」と思わなかったのは「法律家として危ない」のではないでしょうか。 posted at 15:17:34
  • TLでバズってるだけなら別に気にならんのだが館長のとこでまで「何か大切なもの」なんてワードが出てくるようだとちょっと気になる http://bit.ly/cYODM7 …で何があったのだ? posted at 15:32:03
  • Tweet神:「私のツイート数は3600万です」「え……?」「3600万です」 – ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1203/27/news049.html スクリプトで達した数にどれほどの意味があろうか posted at 15:37:51
  • っ[赤十字] QT @HAL660: ちが足りねぇ… posted at 15:39:01
  • RT @CNFJ: 航行中の空母をご覧になったことがありますか?現在、現役最後の展開中である空母エンタープライズの航行の様子を撮影したビデオがこちら→ http://ow.ly/9TIN2 船体が大きいので、かなり迫力があります。 posted at 15:52:06
  • ま…マンネリなんですか(唖然 QT @okitepeugeot: ちょっとこじつけ臭いけど…こいつが生まれた時はとっくにノースロップ・グラマンなんで でもマンネリエセックスの写真よりえやろ posted at 15:55:17
  • という中学生並みのボケ posted at 15:55:26
  • P-2Jにさも似たり QT @R_kampfgruppe: きょうのP-3C。尻尾短いわ。 http://twitpic.com/91wkfs http://twitpic.com/91wkgs posted at 16:04:10
  • RT @ttakamizawa: 現地時間深夜0時の受領、同日別々の空港へ1時間差で到着、しかも夕方から夜間というカメラマン泣かせな時間帯。当日のニュースの扱いは21時以降。広報的には全くアピールに乏しい手段を選んでまで早く飛ばしてこなければならないほどそんなにスケジュール的に厳しいのかなぁ。 posted at 16:04:52
  • なんとなくJALの本社がボーイングに「冗談じゃないよ、潰れに行く訳じゃないんだ。新型機をまわせ。787でいい787で」ってやってる姿を想像するなど posted at 16:06:21
  • RT @nashacom: 大学当局が震災自粛ムードをいいことにコスプレ禁止令を敷いた去年、涙を飲んで無難に卒業したのが並の京大生。あえて卒業を見送り今年賑やかに卒業するのが訓練された京大生。「まだ時期が悪い」ともう一年様子を見て、部屋の中でいつか着るコスプレ衣装を作り続けるのがプロの京大生。 #KU卒業式 posted at 16:06:44
  • ひょっとしてあれか検収日をなんとしても平成24年度中に収めたかったとかそういうオチか?> #JAL #B787 posted at 16:08:26
  • アッーorz QT @okitepeugeot: 平成24年度はまだ来ていないのであった RT @Haruna: ひょっとしてあれか検収日をなんとしても平成24年度中に収めたかったとかそういうオチか?> #JAL #B787 posted at 16:09:53
  • 年末年始と年度替わりにはついやりがちですよねorz posted at 16:10:15
  • スコーンと聞くと相変わらずこっちを連想する昭和生まれ http://youtu.be/q7YXs-1zNOY posted at 16:11:07
  • RT @FinEmbTokyo: エストニア語はフィンランド語と同じルーツの言語ですが、フィンランド人はほぼ分かりません。強いて言うなら、日本語話者がウチナーヤマトゥーグチではない琉球語を見聞きした時くらいの理解度です。 posted at 16:17:57
  • RT @lawkus: 札幌駅なう。運行システムの故障で、全ての路線が不通という非常事態。TV局の人が、冷静なコメントをした取材対象者に「いつ通じるかわからないんですよね?困りますよね?そういうJRの管理どう思いますか」の類の誘導で「怒りのコメント」を取ろうと必死な状況を見ることができ、大変勉強になる。 posted at 16:26:48
  • 例によって2番機は直帰ですか http://twitpic.com/91wv9i posted at 16:39:04
  • 細いダイヤとは。 QT @kanokoeda: 細いタイヤとは。 posted at 16:40:46
  • 細くないよ!不通だよッ!! QT @kanokoeda: 細くないよ!フツウだよッ!! posted at 16:41:03
  • パクり2連作 :-p posted at 16:41:13
  • これやるんなら薄いダイヤって方が普通かね posted at 16:41:57
  • ダイヤつきの細身のタイヤを身につけるシカさんを想像して些か混乱 posted at 16:44:35
  • やめなさい QT @koyaji0466: いまだ帰らぬ一番機 RT @Haruna: 例によって2番機は直帰ですか http://twitpic.com/91wv9i posted at 16:49:23
  • いったい給料の何ヶ月分になるんだろ… QT @kanokoeda: プラチナのホイール(ダイヤ付き)とかセレブ過ぎて笑える。そんなんでプロポーズされたら、うっかり受け取ってしまいそうだわ。。乗れんがな! posted at 16:50:34
  • そ、そうか、手っ取り早く女の子と電話番号を交換するには巻き込めば…グヘヘ…<不謹慎 posted at 16:52:52
  • RT @chosabucho: ときどき行く中華屋で、「カラシと胡椒ください」って頼んだら、「胡椒?」って言うから「いや、カラシと胡椒」っていうのを2度繰り返して、店員が「カラシは分かってます。後の方がちょっと何言ってんのか分かんなかったもんで」だと。客に一度言ってみたいな「ちょっと何いってんだか分かんないす」 posted at 16:55:22
  • 時々あんまり酷いと口走ることがあります… posted at 16:55:46
  • テヘペロ(・ω<) QT @kanokoeda: 当り屋やないの。RT @Haruna: そ、そうか、手っ取り早く女の子と電話番号を交換するには巻き込めば…グヘヘ…<不謹慎 posted at 16:56:29
  • オバちゃんならまだいいんだが QT @kanokoeda: 女学生を引っ掛けようとして、後ろのオバチャンを引っ掛けて途方に暮れるはるなさんを想像する、そんな夕暮れ。 posted at 17:02:28
  • RT @kanii: そういえば、宮本武蔵が佐々木小次郎と戦った時に舟の櫂(かい)を武器にしたって有名だけど、櫂には釘をみっしり打ちこんでたそうだ。元祖釘バットw posted at 18:21:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N028° 25.09′ , W081° 19.33′] 高度:107 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:00:07
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N027° 15.87′ , W080° 38.16′] 高度:15156 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:20:08
  • そっかー、やけに揺れると思ったら地震のせいかー(棒 QT @kmtsk: ちょっと揺れてるね posted at 19:25:19
  • ストール前後のピッチングはそんなもんじゃありません posted at 19:25:43
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N024° 31.81′ , W079° 42.45′] 高度:33489 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:40:08
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N021° 37.79′ , W078° 37.61′] 高度:37117 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:00:08
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N018° 52.86′ , W077° 14.55′] 高度:37000 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:20:08
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N017° 56.17′ , W076° 47.35′] 高度:21 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:40:08
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N015° 35.84′ , W076° 08.14′] 高度:34621 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:00:08
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N012° 50.12′ , W075° 23.21′] 高度:36924 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:20:08
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N010° 05.81′ , W074° 50.89′] 高度:36949 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:40:08
  • RT @kyomtea: 思考に文字を書く手が追い付かないと字は汚くなるんだってさ。だから何も考えてない人と、短い言葉で言い表わせる頭いい人は字が綺麗で、言語で言い表わせない概念で物事考える天才みたいな人はやっぱり字が汚いんだって。 posted at 21:40:47
  • ←何も考えてない人 posted at 21:41:00
  • justinの放送開始を呟いたり呟かなかったりするのはどうにかならんのか posted at 21:45:34
  • たまに客きたと思ったらこれである (何 posted at 21:50:22
  • RT @47news: 日航の「787」2機が到着 全日空に次ぎ世界で2社目 http://bit.ly/GTKtph posted at 21:52:44
  • 2番じゃだめなんですか (禁句 posted at 21:53:00
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N007° 19.46′ , W074° 43.88′] 高度:36984 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:00:08
  • RT @7001_jp: 違法DLしてた人が「規制されちゃったなー、じゃあ金出して聴くか!」ってなると思ってるんだとしたら相当おめでたいお花畑脳だよな。 posted at 22:13:56
  • ボボ・ブラジルは揺るぎない QT @okitepeugeot: 未来世紀ほぼブラジル #タイトルにほぼをつけるとゆらぐ posted at 22:17:38
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N004° 55.78′ , W074° 27.92′] 高度:14472 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:20:08
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N004° 42.07′ , W074° 08.64′] 高度:8371 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:30:03
  • 父が酒田の出なもので一応通り一遍のことは存じてをります posted at 22:32:47
  • RT @ANKair: エリアメールの誤報のお詫びが着てましたが、来ないよりかは全然良いと思います!パケット見てみたら増えてなかったので、SMS扱いなのでしょうか。 http://t.co/uZDNhwDU posted at 22:36:16
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください