IFR 2012A (2012/3/18)

IFR 2012-Ver.A
A333
Leg28 UTTT-UNBB 0000z-0218z (No ATC)
Leg29 UNBB-UIBB 0221z-0354z (No ATC)
Leg30 UIBB-UEEE 0401z-0615z (No ATC)
Leg31 UEEE-UHBB 0620z-0804z (No ATC)
Leg32 UHBB-ZHCC 0810z-1057z (No ATC)
Leg33 ZHCC-RKSS 1100z-1224z (No ATC)
Leg34 RKSS-RJCJ 1230z-1408z (No ATC)

こう一気に飛ぶといかに無駄足踏んでるかよく分かるのう。 🙁

ところで半分寝ぼけたままJSTで入力しちゃったlegがあるんだけど、いつの間にかvalidateが済んだpirepは後から修正できなくなっちゃってるのね。
その前に、UTC必須でかつ未来の時刻(+9h)で登録されてるpirepがなんでパスするんだ? 人によっちゃ1分間違ってるだけで再入力要求(保留)されることだってあるのに。
先日の一件といい、いったい何をチェックしてるんだろう? 😕

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 世界一周@IVAO タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください