Twitter Updates on 2012-03-17

  • RT @akari_daisuki: わぁい国鉄 あかり国鉄大好き posted at 00:04:05
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N041° 14.92′ , E069° 11.62′] 高度:2332 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 00:05:41
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N041° 15.51′ , E069° 16.46′] 高度:1425 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 00:09:34
  • MSFS Position Report Software http://sg.sg/wFbTRt コソーリ posted at 03:01:04
  • ホンダ公式のアニメ「わんおふ」痛単車、実物はこんな感じでした – GIGAZINE http://gigazine.net/news/20120316-oneoff-anime-bike/ マフラーそんなとこまで塗っちまって擦らないのか? posted at 09:09:07
  • このイベントは、初めてVATSIM/VATJPNへ参加される方が「主役」のイベントです。 比較的飛行の簡単なエリアにおいてVATSIMフライトの基本を習得して頂けます。 http://bit.ly/wPpjqD 関西-松山なら3legいけるかな?<大人気ない posted at 09:11:10
  • (>’A`)> ウワァァ QT @47news: 速報:野田佳彦首相に近い民主党幹部が、自民党執行部に対し両党による大連立を打診していたことが判明。 http://bit.ly/17n4iz posted at 09:19:15
  • RT @rail_navi: \本日、JR八戸線全線運転再開!/(∩´∀`)∩ワーイ posted at 09:33:03
  • またそろそろ新線ブームとかしかけてもいいと思うの<政治路線の悪夢 :-p QT @rail_navi: 葬式鉄ビジネスが毎年固定化してくると、もう今日から各社内々で来年なにしようか?って会議してそうで怖いw posted at 09:34:00
  • RT @ugo298: 岡山・大安寺駅の改札機がスキだらけな件。 http://twitpic.com/8x8yz8 posted at 09:46:19
  • Whole page has filled with full text citation from 2ch. QT @ogiri_en: What were the contents of the photogravure magazine … #ogiri_120316e posted at 09:52:15
  • (ノ∀`)アチャー QT @15DRIVER: TEMPOでIMC入ってんじゃねーか!撤収撤収! posted at 10:02:36
  • (>’A`)>ダアアァァ QT @kmtsk: けど向かい風が153ノット( posted at 10:06:27
  • RT @HENTAI_BEER: 「ま・ω・こ」って名前の人をネットで見たけど、本人は顔文字が可愛い「まこ」ちゃんで通ってるんだろうが、俺のフィルターを通したらアカンことになってしまった。 posted at 10:21:02
  • ぎゃふんとこだま? (違 QT @15DRIVER: ぎふこまって言うとかわいいよな posted at 10:22:07
  • RT @patimon666: 文章が簡潔過ぎて、スゴイ怒ってる事が解ってチビりそうになった。 《対抗呪文》のテキスト並にインパクトが強い。 – 任天堂ニュースリリース「本日の日経産業新聞の報道について」 – http://ow.ly/9GSY4 posted at 10:26:33
  • RT @ragemax: オタクに性犯罪できる度胸があるとは思えない posted at 10:27:31
  • RT @mmmitason: 学生支援機構はあくまで学生支援機構なので、学生じゃなくなった途端に攻撃を開始する posted at 10:53:34
  • おやおや QT @47news: 九州北部で「春一番」 管区気象台が発表 http://bit.ly/FQAMGt posted at 11:27:33
  • RT @aoa30: 伊勢崎線に対して二倍以上の文字数を食うスカイツリーラインはツイッターの敵。 posted at 12:03:05
  • RT @sarapon: 東武鉄道のセンスは異常 東武スカイツリー弁当 http://sumida.keizai.biz/photoflash/79/ posted at 12:03:44
  • RT @mexjp: そういや日本海ときたぐにの繁忙期臨時運転の噂はどうなったんだ? posted at 12:07:04
  • ありがちなジレンマ… QT @acca_red: だって原作好きになっちゃうと改変されたの読みたくなくなっちゃうんだもの。逆にBL二次創作ですごく面白いのに出会ってそれから原作に移行、とかなら二次BL読むかもしれない。 posted at 12:23:41
  • RT @masyuuki: 「業平橋」っていい駅名なのにね。ちょっともったいないね。 posted at 12:25:05
  • RT @_errant: ゲレンデでラグランジェのOPがかかって、「最近はアニソンも普通に流れるんだなあ」とか思ったんだけど、よく考えたら僕の携帯の目覚ましだった アニソン流しながら滑ってた・・・ posted at 12:41:29
  • 多分そのMDとは違うと思うの QT @JA005D_mio: ん?MDで迎撃? RT @NikomD7000: 「北ミサイル 日本はMD迎撃も」 http://yahoo.jp/bvDkf5 #yjfc_defence_policy (防衛) posted at 12:43:08
  • 腹へってまたくり山・仁鍛行きたいお腹なんだけど寒くて眠くて雨降ってるといふ鋭い初期配置 posted at 12:47:20
  • RT @akiba_ten_M: 安易にレグザフォンをすすめた反省もしくは謝罪はしないのですね? posted at 12:52:50
  • RT @kusoota: 本日のネタ・テンプレートは「安易に○○をすすめた反省もしくは謝罪はしないのですね?」でございます posted at 12:53:06
  • F-4が行灯つけて都内を流すかなり無茶な連想 QT FlyTeamNews: ボーイング・ファントムアイ無人機、中速タクシー試験を実施 http://bit.ly/FOBsxC . posted at 12:59:00
  • RT @ymScott_: http://togetter.com/li/274174 神様を自称するタイプのお客様だな。 posted at 13:09:42
  • アグレッシブなバカというとむしろシューゾー的な…まああれはアレで迷惑か posted at 13:13:11
  • はいはいおりこうちゃんでちゅねー、とっととかえってママのおっぱいでもすってやがれでちゅよー (誰 posted at 13:14:17
  • RT @himawariCANA: @mesotabi と云うか、これも今流行っていると云う有名アカウントに粘着して自らの名を知らしめるor宣伝リンクに誘導するって手でしょうかね? 名は知れても、同じ穴の狢を除いて一般への好印象は全く持たれないと思うんだけど…;´д`) posted at 13:14:47
  • RT @okunom: NHK_PRさんで多いって感覚はおかしくないのか? posted at 14:12:56
  • RT @cobosuke4363: えっ!外周ですか!?気をつけていってらっしゃーい!RT @mariocycling: 雨予報も消えたし、北海道一周してくる posted at 14:13:47
  • RT @sakaima: キチガイというわけではなく、ほんの少し自己中心的で視野が狭いくらいのものではないか。程度の差こそあれ、自分だってこれに近いことをどこかで言っているかもしれない。自戒、自戒。 RT @yomoyomo: キチガイの相手をするのも大変だ http://togetter.com/li/274175 posted at 14:30:51
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 82回目) #rebootter posted at 14:31:41
  • RT @hkz_eastspring: [意味が分かると怖い話]よし!一時間かけてペン入れ終わったぞ!そう思って下書きレイヤーを非表示にすると、画面が突然真っ白になった posted at 14:32:46
  • ヒント: 今日寒いの QT @chocopa: まだ1回目ですと? QT @Haruna: .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 82回目) #rebootter posted at 14:32:59
  • 以前食した時はなんとなく青臭い^h^h^h豆っぽい風味はあった気がします QT @chocopa: ずんだキットカットは、独特の風味も再現してるんだろうか? posted at 14:38:33
  • RT @kuroneko3: Twitterを受動的なサービスだと思っている人は使わない方がいいな。(NHK_PRに難癖つけているアカウントを見ながら) posted at 14:38:41
  • RT @Keemia37: 【飛行機に乗り遅れたときは】(1)交通機関の遅延のせいにして窓口に相談 (2)後の便への振り替えを打診 (3)祈りつつ待ちます ※全行程において低姿勢でゴネるのが大切です。 posted at 14:40:07
  • それは考えないではないのですが QT @chocopa: @Haruna 防水性能を生かして、水に浮かべておくとリブートしないのでは?w posted at 14:40:32
  • こ、これはまさか例のやつ…!! QT @Kohinata_a: すごっw RT @honeybear360: うひょー パフェきたわーん http://flic.kr/p/bqEFro posted at 14:41:54
  • EF63だろっ QT @SeasideExp RT @Gho_st_kitamifu: 今日の終業式のとき、先生の話で「つらいときにあなたの背中を押してくれるのは何だと思いますか?」って質問に「EF67」って言った奴いて鼻水吹いた posted at 14:42:22
  • いやそうなんすけど (__ゞ QT @sobano: 瀬野八では正解かと ?RT は: EF63だろっ QT @SeasideExp RT @Gho_st_kitamifu: 今日の終業式のとき、先生の話で「つらいときにあなたの背中を押してくれるのは何だと思いますか?」って posted at 14:45:41
  • hhっ!? QT foo: NECのスマホはあんぱい posted at 14:48:17
  • 仁丹行きたい気分のお腹なのに社食で蕎麦食ってしまった微妙な増援フェイズ posted at 15:03:01
  • RT @busgasexplosion: たぶん最近コンビニとかで売られてる「フォロワーが増える!!ツイッター入門!!!」みたいな本に「まず、有名人に理不尽な理由で喧嘩を売ってみましょう。最初は注目される事です」とか書いてあるんだと思う。 posted at 15:03:13
  • MJK QT @15DRIVER: ナカダシマン、NHKに凸ったの?w posted at 15:03:28
  • RT @15DRIVER: キュア第一空挺団強すぎんだろwww 気合いが足りなくて技でないとか絶対ないわ posted at 15:07:35
  • correction 仁鍛 posted at 15:08:41
  • RT @DChakonyan: 「お前フォロワー多いけどなんでフォロー返してないの? 有名人気取りとかマジキモいんですけど^^; 」 って言われたんだけど、たかが1200フォロワーで有名人気取れる世の中になったの? posted at 15:15:52
  • Ustreamで「とある阿房の超無計画」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! – http://ustre.am/eOk2 (3:35午後) posted at 15:35:17
  • イマココ! L:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 15:36:12
  • イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区池辺町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 15:51:46
  • イマココ! L:神奈川県川崎市幸区小倉 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 16:35:12
  • I’m at 仁鍛 クロスガーデン川崎店 (川崎市幸区, 神奈川県) http://4sq.com/xVCXbr posted at 16:41:23
  • RT @kikuties: 真の小田急は町田以西 posted at 16:42:51
  • I’m at サミットストア クロスガーデン川崎店 (川崎市, 神奈川県) http://4sq.com/y1dt47 posted at 17:06:33
  • RT @NHK_PR: ( ゚д゚ )! RT @nhk_seikatsu: 【納豆早食い大会】水戸市で特産の納豆の早食い大会が開かれ全国各地から集まった人たちが熱戦を繰り広げました。決勝戦では、わらに包まれた納豆5つ分をご飯なしで完食する速さを競い、優勝タイムは27秒7でした。 posted at 17:11:57
  • とある阿房の超無計画 http://moi.st/3db306 #kny9801 posted at 17:16:06
  • イマココ! L:神奈川県横浜市港北区師岡町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 17:46:26
  • イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区見花山 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 18:17:08
  • イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区川和町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 18:19:05
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 83回目) #rebootter posted at 18:28:02
  • ああ、たしかに北海道一周…(棒 www QT @mariocycling: もう一度誤っておきます。みなさんすみません、騙すつもりはあったんです。悪意はありません。 「北海道一周(?)してみました」 http://mydiscoverychannel.com/blog/20120317/gpspaint/ posted at 18:45:18
  • RT @TrixterLive: 収入が増えると寿司が回らなくなる。 収入が減ると首が回らなくなる。 posted at 18:46:44
  • RT @mizukei0715_jp0: DTが童貞じゃなくてデートなのにもビックリだし、DKがドンキーコングじゃなくて男子高生なのにもビックリだよ。友達の「DKはネクタイもいいけど学ランもいいよね」ってメールに「学ランは駄目だろ樽に入ったら破れる」とか超次元ジャングルな返事しちまったよ posted at 18:53:00
  • RT @hirobanosaruno: 300系は最後まで「のぞみ」としての役目を全うしました。何故ならラストランなのに隣りで座っていた人は今日たまたま指定を取っていた普通のビジネスマンだったからからです。 ーエクスプレス予約、乗車直前まで変更楽々ー #ステマ posted at 20:08:55
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N033° 49.75′ , E132° 41.98′] 高度:24 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:11:03
  • MJDK! (ガタッ QT @Ken_F15J: おおお。VATSIMで初APJ! #VATJPN posted at 21:18:37
  • RT @ria_bou_bot: 「災害出動は自衛隊の任務のひとつではあっても、それは決して自衛隊存在理由の本筋ではない。このことが、忘れられがちになりはせぬかを、私はむしろ恐れるのである。」――吉田茂 posted at 21:25:27
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N033° 54.82′ , E133° 35.29′] 高度:18962 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:31:04
  • 最新鋭だと思ってたヴィンソンも30年か… QT @FlyTeamNews: 原子力空母USSカール・ビンソン、就役30周年を迎える http://bit.ly/ywbChn posted at 21:33:32
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N034° 38.44′ , E135° 05.88′] 高度:4081 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:51:04
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N034° 25.98′ , E135° 14.66′] 高度:26 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:11:04
  • RT @sawanon7: 日本男子の弱点 ・ツンデレ ・袖を引っ張られる ・しっかり女子のウッカリミス ・派手女子の料理上手 ・派手女子の包容力 ・天然女子の芯の強さ ・眼鏡はずしたら実は美人 ・普段ほぼすっぴんなのに化粧したらいきなり垢抜ける ・普段バッチリメイクなのに遅刻してほぼすっぴん眼鏡 posted at 22:20:10
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N034° 30.75′ , E134° 46.63′] 高度:19895 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:31:04
  • っ「ほな次乗った時でも」 QT @hirukichi_tora: 一万円札で払おうとしたら「小さいの、おへんか?」って言われたことある( ´△`) RT @Quino タクシーの運転手がまさに京都っぽい感じ悪さ(爆笑 posted at 22:31:27
  • RT @grepyon: TLではみんな等しくイケメソ&美少女なのです。 posted at 22:43:22
  • RT @unbalance_x: 【毎日jp】イタイイタイ病:カドミウム土壌復元完了 開始から33年 http://mainichi.jp/select/wadai/news/20120317k0000e04017800… 福島第一原発の除染がこれくらいの期間で済めばいいのだが posted at 22:44:40
  • RT @ore_Sato_Yuuya: コンビニにあった「こわーいツイッターの話」って本に「ツイッターがないと落ち着かない中毒者」「無関係なリンクを張るだけの人」「17歳女子高生になりすますおっさん」「変態リプを飛ばしあってTLでセックスする人」とか書いてあったけど一般人ってこんなのに恐怖してるの? posted at 22:48:09
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N034° 05.55′ , E132° 29.18′] 高度:4231 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:51:04
  • RT @lawkus: 北海道に住んで初めて知ったことなのだが、北海道は海産物が豊富であるものの、サンマ以外の青魚はあまり獲れないようだ。サバ、イワシ、アジ等、良いものを安く手に入れるのは、前に住んでいた千葉と比べると格段に困難。 posted at 23:03:16
  • そんなもんかなあ posted at 23:03:27
  • RT @kir_imperial: 日本の色んな市民運動や思想が残念な事になるのは、この手の復讐や他者攻撃がしたいだけの人達による所も結構でかいと思うんだよね。在特会しかり、反原発しかり、表現規制しかり・・・。彼らの発言は基本的に皆差別的であり、世の中の是正ではなく、何かを叩く事ばかりに執着する。 posted at 23:04:03
  • RT @shiwasuda15: 妹の痴漢対策がすごい「パンツの中にピンポン玉二ついれとけ。触られてモッコリしてたら痴漢ビビるから」その発想はなかった posted at 23:08:52
  • 入ってる場所によってはあらぬ誤解を与えるのではないか? という懸念 posted at 23:09:19
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N033° 49.68′ , E132° 42.25′] 高度:24 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:11:04
  • BBとOMのSID/STAR直しておこう…<泥縄 #MSFS posted at 23:14:54
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください