Twitter Updates on 2012-03-10

  • RT @nannohi: 【東海道・山陽新幹線全通記念日】(3月10日)1975(昭和50)年のこの日、山陽新幹線・岡山〜博多が延伸開業し、東京から博多までの新幹線が全線開通した。 posted at 07:33:04
  • RT @kashi0713: クローズアップ現代“聖地巡礼”、時雨沢恵一・藤島康介・緒方恵美・柏原竜二各氏の実況 – Togetter http://bit.ly/zctalh #seiyuu” ちょっと待て~い(笑)どういうことや!!前の4人は凄い方だけどさ。僕って…なんでやねんっ!! posted at 07:33:22
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 65回目) #rebootter posted at 07:37:14
  • RT @asahi_tokyo: 警視庁八王子署の地域課員4人が昨年3月、パトカーで巡回中に畑でエアガン遊び。警視庁は巡査長3人を減給100分の10(1カ月)の処分とし、巡査部長(52)を懲戒免職にしました。 http://t.asahi.com/5uka posted at 07:40:58
  • じゃあ両さん完全にアウトやんけ posted at 07:41:13
  • RT @kikuties: 小淵沢ユキチェーン規制がユキチャーン規制に見える posted at 07:43:36
  • ハイチなう (@ 柿生駅 (Kakio Sta.)) http://4sq.com/w8jGmQ posted at 09:17:26
  • 柿生駅見事にノーマークワロタ posted at 09:21:57
  • リブートするような要因何も無かったのに…orz RT @LEVEL_300: お、今日は朝から元気ですね @Haruna: .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 65回目) #rebootter posted at 09:29:29
  • ともかく暖を取る (@ ミスタードーナツ 柿生ショップ) [pic]: http://4sq.com/wmgueo posted at 10:13:13
  • そして1時間近く居ても入場券チェックには引っかからなかったのでありました posted at 10:14:17
  • 銀ちゃーーーーーーん!! RT @eulekm: 誰か、蒲田行進曲で応援してあげてください。 posted at 10:21:18
  • えっ、個人で買えるものなんですか!? QT @cafelime: え?IKEAにグリペン売ってるの? posted at 10:22:07
  • さすが外資は違うなーと(棒 QT @cafelime: @Haruna 維持できないどころか置く場所すら無いw posted at 10:29:28
  • 小田急で黄色い線の外に立つ意味は解ってるんだろうな? posted at 10:30:20
  • て言うか他人の射線の前に立つなと>同業者 posted at 10:32:18
  • で、この後すぐRSEが来るてのにそそくさと立ち去るとか… posted at 10:43:14
  • 予定終了、かえるにょ posted at 11:03:13
  • さすが柿生は田舎だなあwww RT @rail_navi: なんだこの違いw QT @Haruna: そして1時間近く居ても入場券チェックには引っかからなかったのでありました posted at 11:15:33
  • とある阿房の超無計画 http://moi.st/3c7e99 #kny9801 posted at 11:17:04
  • 家に帰って暖かくなったら超絶眠くなってきたのだけどこれから玄関の工事があるから寝るわけにはいかんのである posted at 11:56:33
  • RT @tomokiy: 天満橋からほど近い「本屋限定」という珍物件。古本屋やろうかな。 http://www.realosakaestate.jp/estate.php?n=911 posted at 12:00:00
  • RT @MOTCHsk: 実際戦車は後ろから撃たれるとどれくらい弱いんだろ posted at 12:00:04
  • RT @paradaiseK: 自分達の生殖行為に人間巻き込むなよ。 posted at 12:36:52
  • しかしそいつら植えたのも人間という罠 posted at 12:37:12
  • おやおや、宅急便のトラックがパンダに捕まってる posted at 12:37:26
  • RT @ikkaakunn: ちょwww自衛官、かわゆすwwww画像→ http://twitpic.com/8t494r @TwitPicさんから posted at 12:38:09
  • 本当の寿命 教えてよ こわれかけの・HDD QT @takapo7219: 壊れかけたHDDをだましだまし使うのはやめてほしいなあ。いつ止まるかひやひやもの posted at 12:39:05
  • うわあ…(‘A`) QT @takapo7219: しかも中身にエロ動画があって、お客さんの奥さんも立ち会ってたのでばれやしないか二重にひやひや posted at 12:42:55
  • RT @feat_sean: 先に行っておく。3月11日、twitterで不謹慎なツイートが拡散される。 そして俗にいう「炎上」状態になる。 そういう発言は放っておきましょう。 1年経った今でも被災地では困っている方々もいる。twitterで叩いてても何にもならないし、被災地の方々に申し訳ない。 posted at 12:54:54
  • 工事ハジマタ posted at 13:06:42
  • RT @PaveSpike: スイスのグリペン採用に関する風刺漫画。 http://1.bp.blogspot.com/-ktX3veObeKE/Ttff3_abbsI/AAAAAAAAC… posted at 13:09:40
  • RT @ui_nyan: 叩けばネガキャン 褒めればステマ 嫌いな奴らは工作員 posted at 13:20:06
  • なんか焦げ臭いんでまたどれかPCの電源逝ったかと焦ったけどよく考えたら玄関でサンダーかけてるんだった posted at 13:28:05
  • 相変わらずpicasaというかgoogle+がgdgdなので。今日の分が上がりました> http://tsubame-jnr.bglb.jp/xoops/modules/webphoto/index.php… @Harunaさんから posted at 13:39:38
  • www QT @dokodemo_neruo: イマココ見ると,都内で何か起こって西に避難しているようなイメージがww posted at 13:48:04
  • RT @karaagelove: 真剣に悩んでしまった。 http://s2.gazo.cc/up/s2_3376.jpg posted at 13:56:57
  • RT @arayama: 中学校までの歴史の授業では、戦前戦中の日本の非道な行いは政府の抑圧によるものだと教えられたが、今となってはそれが日本人の本来の姿で、ちゃんと国民の全体意思によりそうなったんだなーとわかるな posted at 14:17:21
  • RT @syuusyuu1: 合掌。閏年でなければきょうが365日目 posted at 14:52:35
  • 工事見てると自分もやりたくなっちゃう系<邪魔 posted at 14:55:14
  • RT @dandori: よく行く図書館の落語CDコーナーには、桂枝雀や桂米朝にまじって、半年くらい前から桂銀淑のベスト盤が並んでいるので、落語ファンかうんすくファンは早く気づいてあげた方がいいと思う。 posted at 15:03:50
  • #名字由来 http://myoji-yurai.net/ あらやだ藤原一族ですって posted at 15:25:33
  • ヨシッとかフゥーとか気になって気になって… posted at 15:27:33
  • あーもう俺にもやらせてくれ! ケチつけてるとかそういうことぢゃなくて!! posted at 15:28:24
  • どうやら呼び鈴がついたらしい<今まで無かった posted at 15:32:51
  • \ピンポン/\ピンポン/\ピンポピンポン/ posted at 15:33:09
  • RT @kosuke64: まだ旧軍のようなことを(ry “陸海空の自衛隊の無線機の機種が異なったため、自衛官同士が野外で直接通信できない不具合があった”「将来の大地震に生かせ 陸自が震災活動の教訓を報告」:イザ! http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/5… posted at 16:10:12
  • RT @TNO_EXPRESS: 鉄道を利用して写真撮影に来れば、現地までの収入にはなる。でも、クルマで向かえば何の収入なし。沿線撮影となるとクルマ有利という面はつきものだけど、何とも言えないなあ。おまけに鉄道で来たとしても18きっぷのような格安切符だと採算は合わない。 posted at 16:11:16
  • 目隠しがなくなって大工も他の部屋行っちゃったのだけど靴は養生の上に上げたまま。扉はついたし終わり…だよね? posted at 16:13:28
  • RT @chocopa: 飛行機に乗らないのに飛行機撮ってる人や船に乗らないのに船撮ってる人にも言ってやるといいよ。 posted at 16:14:51
  • その通りなんだけど飛行機や船の場合PBBや乗船口に直に鈴なりになって一般の乗客を支障するって事例はあんまりないのも事実だったりする posted at 16:15:58
  • RT @mk_ishi: 前に、居酒屋で入ってきた女性を観るなり「おっぱい」とつぶやいた後に垢バレして説教されたという兎さんを見て、Twitterすげーと思った。 posted at 16:16:20
  • RT @hayabusa_ippei: 何年か前に小学4年生が社会の授業で工場見学に来た時に、「嘘をつくと嘘をついた事を覚えておかないといけないので、そんな面倒な事をせずに正直に作っているんですよ。」と言ったら全員うなづいてたなあ。 posted at 16:16:55
  • まご維新以来勝手に名乗ってぐちゃぐちゃになったとも言うし QT @LEVEL_300: なかーま(ノ^^)ノヾ(^^ ) RT @Haruna: #名字由来 http://myoji-yurai.net/ あらやだ藤原一族ですって posted at 16:18:31
  • 大きさは正義 RT @tomossan: おっきいおっぱい大好き posted at 16:18:41
  • っ[ホームドア] QT @chocopa: じゃ、見えないように蓋でもしとけってんだ。 posted at 16:19:40
  • 実際超絶邪魔ではある posted at 16:21:34
  • ホーム際がガラス張りになると駅撮りにはMax邪魔なんだけど雨風が吹き込まないのはとっても便利<軟弱者 posted at 16:26:02
  • 一見放置プレイになってたのはシーリング材の乾燥待ちだったらしい posted at 16:32:20
  • 衝撃の新事実: ドアにがっちり付いてて接着だと思ってたフックが実はマグネットだった posted at 16:32:56
  • というわけで工事終わり。寝るずら posted at 16:33:11
  • なにィッ!?ありえない! QT @dfnt: 【偶然すぎワロタww】 http://twitpic.com/8ubb2b ツイッターすごい(笑) via @gokanjuku posted at 16:35:55
  • RT @chocopa: 僕の撮った写真見て、列車に乗りたいとか、旅に出たいとか思って出かけてくれれば、撮影者冥利に尽きるわけで、できるだけそんな写真を撮りたいとは思うのですが…w posted at 16:41:51
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N033° 04.23′ , W016° 20.79′] 高度:352 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:30:51
  • RT @blue_comment: ちょっと前から「東京ドーム何個分じゃわからないからビッグサイト何個分で計算してくれよ!」ってツイートが回ってきたからビッグサイト東館の容積を計算してみたら、東京ドームとほぼ同じだった件について。 posted at 18:45:29
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N033° 58.69′ , W015° 16.19′] 高度:33959 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:50:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N035° 49.16′ , W012° 52.59′] 高度:37406 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:10:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N037° 38.70′ , W010° 29.55′] 高度:37463 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:30:52
  • かもさん工房 http://bit.ly/z2ywLU なるほどこれは便利 posted at 19:32:36
  • RT @t_hko: お祈りメールとか手紙は大事に取っておくと自分が送る側になったときに色々捗る posted at 19:40:47
  • RT @eulekm: 若狭!若狭ってなんだー! posted at 19:44:24
  • RT @mxu6702: @eulekm 若狭!マッカーサーってなんだ!? posted at 19:44:32
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N039° 24.51′ , W008° 06.70′] 高度:37490 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:50:52
  • RT @t_shicho: 青森駅から毎日「大阪」行き列車が出発するのも、今週が最後。 http://twitpic.com/8udh74 posted at 20:10:26
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N041° 17.33′ , W005° 55.92′] 高度:37610 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:10:52
  • RT @dynamicsoar: AIAA の paper 漁ってて思い出したんだけど、こないだ後輩が NEET を「エヌダブルイーティ」と呼びましょうと提唱していた。たしかに IEEE や AIAA を思えばそういうことになる(? posted at 20:20:34
  • 150万の服なんか怖くて着れんぞな posted at 20:28:58
  • カードの支払なんか毎月酷いことになってますが何か posted at 20:30:39
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N042° 28.58′ , W003° 16.13′] 高度:10365 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:30:52
  • 誓って言うが私の口座には1セントもない (キリッ posted at 20:30:55
  • .@rail_navi @bandjazz 一つには功の多少を計り彼の来処を量る 二つには己が徳行の全欠を忖って供に応ず 三つは心を防ぎ過を離るることは貪等を宗とす 四つには正に良薬を事とすることは形枯を療ぜんが為なり 五つには成道の為の故に今この食を受く。 ですね(トオイメ posted at 20:38:39
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N042° 56.29′ , W002° 17.73′] 高度:14459 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:50:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N044° 27.24′ , W000° 04.20′] 高度:37641 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:10:52
  • ツ○ヤ行って見て返せますなw QT @kuroneko3: iTunes Store でビデオをレンタルしたら、1.75GBダウンロードに3時間という表示…遅すぎるだろ。 posted at 21:11:31
  • いけねえ! ラジオの電池!! posted at 21:19:52
  • 多分午前中は確実にIl-62居るよね #rjtt posted at 21:20:58
  • 午後ふさがっちゃったのが痛いな posted at 21:21:09
  • M3A1 グリースガン (モデルガン完成品) クラフトアップルワークス http://www.amazon.co.jp/dp/B004GZKSWK/ref=cm_sw_r_tw_dp_NH0… ( ゚д゚)ホスィ… posted at 21:27:11
  • RT @LEVEL_300: 気持ちは判るww RT @Hitachi73NC: どうせ乗るならA寝台って俺は贅沢民なのかなー posted at 21:27:50
  • だから減車するくらいならA寝台をもっとつなげと。一編成1両限りなんて誰が決めたんだよ (‘A`)y-~ posted at 21:28:34
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N046° 00.71′ , E002° 43.37′] 高度:37646 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:30:52
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/xktjZD?p posted at 21:43:29
  • RT @rail_navi: 蒸気機関車を除く、昭和40年代に動いていた機関車が復活するとしたら、見てみたいのはEH10、EF58、DF50かな。 posted at 21:44:25
  • あんどEF62 posted at 21:44:40
  • RT @digiganesa: 自衛隊への印象が良くなったのは喜ばしいが、災害救助要員と勘違いしないように願いたい。本来の職務は国民の生活を他国の侵略から守り、安心して生活を送れるようにすることにある。そのための訓練が災害活動に生きた。→「自衛隊に「良い印象」9割超」 http://yahoo.jp/L7AYCm posted at 21:47:25
  • っ[エントロピー増大則] QT @muimuix: どうして私が料理すると、どの鍋使ってもその限界量が出来上がるんだろう… posted at 21:50:00
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N047° 20.70′ , E005° 59.39′] 高度:31079 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:50:52
  • シーウルフ級って2隻一組なんですよね (違 posted at 21:55:23
  • RT @eaglebom: ほぉ。 RT @happylight_jh61: RT @kosaka_daimaou: ほほお。“@hIdokuhAiIrO: 電話をかけて相手が話中ただった場合、159にかけて話中の番号を伝えると、相手が電話を切ったのを知らせてくれる。” posted at 21:56:15
  • 膝枕…したい…(猫に posted at 21:56:59
  • ほほう ( @mxu6702 ライブ http://moi.st/3c9809 ) posted at 21:58:13
  • RT @MasashiKikuchi: 失敗の原因を究明して個人の責任を追及するのは熱心だが、失敗を客観的に検証して次の進歩に役立てようとしないのは、バブル崩壊後の日本人に共通した欠点ではないだろうか。「悪いのは東電」「足を引っ張った菅はもっと悪い」「そもそも原発村が…」てな罵り合いを何年続けてもなにも進歩しない…。 posted at 22:03:23
  • ←アイコンをハンドルに揃えたい欲求が募ってはいるのだがやったところで今のフォロワー各位には誰一人通じないだけでなく無用の誤解を広めるだけというジレンマ posted at 22:05:20
  • RT @SUS303: そういやもうすぐサリン事件の日だな 化学科がこんなにも活躍するなんてな… サリン事件でC、口蹄疫でB、原子力事故でR Nがなきゃいいがな posted at 22:07:47
  • そうか、日本てなにげにNBC戦の事後処置能力については全部実戦経験したわけか posted at 22:08:17
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N047° 34.52′ , E008° 24.36′] 高度:6013 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:10:52
  • RT @k4me3: Twitter、パクリツイートがよく回ってきて萎える。前みたことあるツイートを、別の人がつぶやいてるっていうね。RTされたいんだなー posted at 22:28:23
  • RT @sobano: CO2と温暖化な話はどこかにいったねwww posted at 22:29:57
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N047° 37.87′ , E008° 54.45′] 高度:11616 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:30:52
  • メタンハイドレートは採掘と貯蔵・供給技術がまだ商業化できるレベルにないんじゃなかったか posted at 22:31:23
  • RT @RJFK_rw34: 資格大事 posted at 22:32:33
  • Gol air と ゴルァ は 似ている posted at 22:44:24
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N049° 56.09′ , E009° 27.93′] 高度:37618 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:50:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N052° 28.89′ , E009° 41.20′] 高度:37502 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:10:52
  • RT @AerospaceCadet: 検索結果見てるけど地熱発電をクリーンとか書いてる奴が結構居るぞ。ははは。発電に使える様な熱水は基本硫黄やらヒ素やら水銀やら有害物質がドバドバに溶けてるぞ。アイスランド辺りは人口密度が低いから垂れ流しに出来る訳でな。日本でこれ以上地熱を増やすと対策が必要になってコストを押し上げる。 posted at 23:23:26
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N054° 59.07′ , E010° 00.05′] 高度:37407 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:30:52
  • ああ、やっと… QT @rail_navi: ツベ、時間の所にマウスカーソル置くとその時間の画像が出るようになったのいつから?知らなかったよーw posted at 23:41:45
  • RT @ISO1982: パーソナル・リアリティは充分身につけているのに、能力者になれない… posted at 23:48:27
  • 自分、幻想殺しならレベル5ぐらいはあるんじゃないか← posted at 23:49:06
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N057° 32.23′ , E010° 02.44′] 高度:37299 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:50:52
  • ROM書き換えに微妙に失敗してからはモスボール状態 QT @RJFK_rw34: HT-03Aを今でも現役に使ってるのってどのくらいなんだろうか・・・ posted at 23:52:47
  • HT-03Aに限らんけどrootぐらい取らせてくれたっていいじゃんよー (‘A`)y-~ posted at 23:53:51
  • 到着地目前にして80ktで押し戻されるとか posted at 23:57:15
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください