Twitter Updates on 2012-03-07

  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 56回目) #rebootter posted at 08:59:14
  • RT @kanokoeda: ある文章を読みながら、どうもおかしいな?と思ってよくよく読んだら、どうやらそれを書いた人達は「渦巻きみたいになってる蛍光灯電球」を「LEDの電球」と呼んでいる事に気付いた。…え。誰も突っ込まないの?…と思ったけど、もしかして、一般的な人の認識はそんなものなの…? posted at 09:07:57
  • パルックボールの電灯色を白熱電球だと思ってる人がいるくらいだから驚くほどではないが… posted at 09:08:32
  • 玉川学園前~町田 http://bit.ly/x4NgHD あっ、うーん、うめえなあ ;o; posted at 09:10:34
  • 銀河の時から低照度撮影は鬼門中の鬼門…orz posted at 09:11:18
  • RT @dokodemo_neruo: ついに気で家を建てる時代か。 http://t.co/tv2ikPMi posted at 09:12:33
  • いくらS2Eつったってケタおかしいんじゃねえか 😮 http://bit.ly/w37h4w posted at 09:13:12
  • もしかして:本当に中にLEDが入ってる QT @kanokoeda: しかし、それを考えると細いガラス管を巻くように電球型にしてある蛍光灯を見て、「うちでもこのLED使ってます」って発言に繋がらないんだよなぁ。 posted at 09:24:51
  • ハイブリッドにしても本当なら普通に凄いな QT @47news: 燃費100キロの試作車公開 インドのタタ自動車 http://bit.ly/wi9M84 posted at 09:25:37
  • もうこんなんだめ…orz QT @gaaayatan: 蒙古タンメン 口頭で聞いたときには『もうこんたんめん』だとおもってたなり どんなだよ・・・ 毛根タンメン。。。。 きもちわるいだろ。。。 posted at 09:33:20
  • 毛根なんじゃほーらっ☆ QT @gaaayatan: もぅこーんなーんじゃだーめっ☆ posted at 09:34:19
  • RT @genoishi: 「日本にアニメ等の《聖地》って何か所ありますか?」というNHKからの問い合わせを受け,「少なくとも350」と回答するために作った資料。 http://goo.gl/5xPG8 協力は @kazupi さん。この,たった一言のために述べ6時間くらいかかりました。 posted at 09:34:41
  • ぎゃふん!! posted at 09:34:51
  • RT @gaaayatan: 毛根ないーんじゃはーげっ☆ にsrmしただおwRT @Haruna: 毛根なんじゃほーらっ☆ QT @gaaayatan: もぅこーんなーんじゃだーめっ☆ posted at 09:35:09
  • RT @HYamaguchi: こういう話よく聞くよね。RT @hirougaya: 同志社女子大の入試に私の「Jポップとは何か」が使われた。その問題で「『クルマ』と『自動車』と、筆者が表記を使い分けた理由は何か」という問があった。ごめん!筆者、何も考えてなかった!!わははは posted at 09:36:28
  • よく聞いたのは山椒魚の気持ちってやつ posted at 09:36:44
  • あとRT的には野坂昭如の例のやつか posted at 09:36:55
  • それどこのブルース・リーwww QT @LEVEL_300 中学の時の国語のテストで(…)先生から「そういうことじゃねえんだよ。作者の気持ちを感じるんだよ。見るんじゃない、感じるんだ」と言われゴメンナサイしたのはいい思い出 posted at 09:47:03
  • しかしまあこういうところから「空気を読む」なる行為を訓練されていくわけだねえ posted at 09:47:36
  • RT @kanokoeda: @Haruna 実際はそこに意味なんてなくても、「テスト的にはこう答えて欲しいんだろうな」的なことも含めて、ですね。。 posted at 09:55:42
  • RT @love_2_hate: なんも考えたくない。頭の中の消しゴムはよ。 posted at 10:00:33
  • RT @kia_asamiya: うん。親父ギャアグどころの騒ぎじゃないぜ。 RT @hinoroi: おはようございます♪まさかの内緒ですか?!( ̄□||||!! posted at 10:00:49
  • RT @shghr666: 素晴らしいまとめ。職場で読んでて泣きそうになった。(T_T) その通り。自衛隊の皆さんの奮闘はびっくりするほど伝わっていない。 自衛隊の体験入隊に行ったら大変なことになった。 http://togetter.com/li/268885 posted at 10:22:14
  • RT @kaitakumura: そのとおり。上手に真似ることは、学ぶことだし、ただのパクリは、思考停止。 QT @tomossan: パクっちゃいけないライン、考えろよ posted at 10:22:35
  • RT @yuko_in_zoo: い、今起きたことをありのまま話すぜ!車で信号待ちしてたら、隣に止まったタクシーがクラクション鳴らしてきて、窓開けたら、おじさんに「お宅の車なんか木?引きずってるよ!」って言われて、は?と思いながらもみてみたら、本当に引きずってたでござる http://photozou.jp/photo/show/2360313/124844876 posted at 10:38:36
  • RT @obiekt_JP: オスプレイ、一時本州へ 普天間への直接配備避ける:朝日新聞 http://t.asahi.com/5tch 東京の上空を飛ばしてもいいんじゃないか、既にニューヨークやロンドンの上空を何度も飛んでいるし。 #普天間 posted at 10:39:10
  • (・∀・)ノ QT @shghr666: 賛成(・∀・)ノ RT @obiekt_JP: というわけで横田基地に配備希望。 posted at 10:39:24
  • それでも(・∀・)イイ!! QT @LEVEL_300: しょうがないから厚木でいいよ RT @Haruna: (・∀・)ノ QT @shghr666: 賛成(・∀・)ノ RT @obiekt_JP: というわけで横田基地に配備希望。 posted at 10:51:58
  • ハイブリッド車が流行するのになぜディーゼル・エレクトリックが流行らないのか。ガソリンより親和性もCO2対策も適合度高いと思うんだけどな。いや流石にターボエレクトリックとまでは言いませんが。 posted at 10:54:33
  • ←リーフにディーゼル発電機積みたい系 posted at 10:55:01
  • RT @ocha1978: 改憲原案に修正要求相次ぐ=自民、意見集約に着手 http://dlvr.it/1HJ7l6 修正要求→「集団的自衛権の行使を明記しなければ意味がない」「自衛軍ではなく国防軍や防衛軍とすべきだ」「国旗は日の丸、国歌は君が代と明示すべきだ」原案が既に狂っていたがこれは…。 posted at 10:56:57
  • 「憲法を書けるのはせいぜい中曽根康弘が最後」って二昔前くらいに何かで見た記憶があるんだがここまで落ちてたとはなあ。そりゃ僕も当然全部が全部理解できるわけじゃないけど、それでもこれは憲法の論議じゃなくて枝葉の各論レベルでしょうが (‘A`)y-~ posted at 10:58:53
  • 独立戦争以来国土を蹂躙された経験がほぼないですからな QT @LEVEL_300: 「日本人は平和ボケだ」とかよく言うけど、アメリカ人も相当な平和ボケだと思う。なにしろアメリカは日本軍の風船爆弾ぐらいしか本土を攻撃されたことがないっていうくらいだし posted at 11:05:20
  • デスヨネ QT @LEVEL_300: こういう議論見ると「やっぱいまのままでいいや」って思います。現行憲法下でも天皇は事実上元首だし自衛隊は事実上軍隊だし RT @Haruna: 「憲法を書けるのはせいぜい中曽根康弘が最後」って二昔前くらいに何かで見た記憶があるんだが posted at 11:06:23
  • 根底としては9条の解釈だって当初から270度くらい変わっちゃってるんで、世界情勢のせいにしてそんないい加減なことやってるくらいなら一変リセットしようよとは思うのだけど、結果斜め上になっちゃうんじゃねえ。 posted at 11:07:38
  • RT @cafelime: 中年じゃないっちゅーねん! posted at 11:07:59
  • 携帯の買い替え相談でレグザフォン(初代)()からルミックスフォンに変えようと思ってるって言われてどう言ったもんだか頭を抱えるなど posted at 11:16:27
  • RT @yuesty: 上司のPCのパスワードがpasuwa-doだった時の顔してる。ある意味ばれない posted at 11:17:12
  • RT @sanana79: 決して見てはいけませんと言い残し、娘は毎晩部屋に籠もってこつこつと何かしておりました。やがておじいさんおばあさんの口座に毎月とらのあなから振り込みがあるようになりました。「あの娘のしたことに違いない」我慢できなくなったおじいさんとおばあさんは娘の部屋をそっと覗 posted at 11:17:39
  • Runway Visual Range QT @gaaayatan: Recreation Vehicle Runner? posted at 11:33:27
  • 小田急の撮影スポット調べてる。いや、自分が行くんじゃなくて、その逆で、行こうとしてるところがマークされてるんじゃないかの確認w posted at 11:34:52
  • らんなうぇい (▼o▼メ オゥオオゥ QT @gaaayatan: らぁぁぁんなうぇぇぇぇぃRT @Haruna: Runway Visual Range QT @gaaayatan: Recreation Vehicle Runner? posted at 11:35:54
  • 頭の中お花畑ってほどじゃないけど花壇になってるのがこちらになります← posted at 11:38:08
  • RT @aoi_mokei: 自衛隊の名前を防衛軍に変更する>全世界を侵略して地球を統一する>防衛軍を地球防衛軍に、防衛艦隊を地球防衛艦隊に改名する>あとはガミラスを待つのみ posted at 11:42:22
  • イイネ RT @gigazine: 手乗りサイズの「ルンバ」っぽいマシンが自作可能な「大人の科学」のふろく「卓上ロボット掃除機」レビュー http://gigaz.in/1HHD6m posted at 11:43:08
  • m9 wwwwwwwwwwwwwwwwwww(草一杯) QT @kmtsk: てかさ、画面をみたら「これはムッツリってレベルじゃねぇだろw(草一杯)」って書かれてるメモ帳が開かれていて、視線が釘付けになってしまったんだがw posted at 11:51:53
  • これ結局古いSPとかのは対象外なわけでIE6は滅びんよ、何度でも甦るさ QT @ttakamizawa: いよいよ消えてもらいますか IE6撲滅へ:日本マイクロソフト、2012年3月中旬よりIEの自動アップグレードを実施 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1203/06/news057…. posted at 12:16:58
  • 弊社なんか業務用のでもうっかりするとまだMEどころか98(SP未適用)とか出てきかねんぞ。さすがに95は無いはずだが posted at 12:18:26
  • RT @mayousa_desuga: プロテスタントというだけではイギリスのメシマズは説明できないと思う人間は、ヨーロッパの食文化の中心地がどこか考えてみるべき。 フ ラ ン ス の 真 似 な ん か で き る か ! posted at 12:18:53
  • RT @ryuhokataoka: さきほど非常に大きなフレアが発生しました(2012 3/7 0024UT X5.4クラス)。昨年の8月9日X7クラスに次ぐ大きさです。発生源は大きな黒点群11429(N17E28付近)。電波通信障害の可能性があります。 http://twitpic.com/8synj0 posted at 12:22:04
  • Android向けウイルス対策アプリの性能比較、AV-TESTが発表 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1203/07/news02… ドコモあんしんスキャンはMcAfeeエンジンなわけだが…なんだこれ posted at 12:31:03
  • RT @delta16v: なぜ戦闘機のエンジン音はうるさいのか http://www.masdf.com/crm/jetnoise.shtml posted at 12:57:09
  • G1初挑戦というと皐月賞ですか?<馬じゃねえ QT @madoka_360: 新人騎手になってG1初挑戦で優勝した夢を見たw 惜しむらくは、何を勝ったか覚えていないこと。 posted at 12:59:20
  • RT @KiriharaShoten: いったい何があったの??? http://t.co/yBlpY8wS posted at 13:03:17
  • RT @5Giga_Gagagigo: 2窓開いて「大学 受かった」と「大学 落ちた」でTwitter検索かけると、天国と地獄を同時に見渡す神々の遊びができる posted at 13:10:22
  • で、どうなったの? (チラ posted at 13:10:35
  • 動物園とか水族館とか美術館とか博物館とか展示を目的とする系の施設は一般に苦手 posted at 13:14:32
  • RT @templa_3: 元年自体がその前の自粛ムードで真っ暗だったし、6話で阪神とオウム、7話で住専、8話で金融危機だから、とても日常回とは・・RT @Altereal: 平成元年生まれの人生を1年1話でアニメに見立てた場合、1話で平和な日常を見せつつも2話でバブル崩壊、しばらく日常回が続いた… posted at 13:16:42
  • いちいち宣言してから禁煙する人ってだいたい続かないよね ( ´ー`)y-~~ QT @Jackshark_RS: 今日から煙草減量宣言 posted at 13:23:59
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 57回目) #rebootter posted at 14:09:32
  • なかったことにしたいのかな? QT @rail_navi: 既に東日本旅客鉄道の頭にE1系は無いらしいねw http://t.co/P0ba4UCt posted at 14:22:08
  • 特殊な条件下での空戦シーンって書きづらいなあ、それなりに絵心あれば数ページで終わっちまうはずなのに書くべきことが多すぎてどうにもorz posted at 14:23:13
  • 絵心あればあったでコマ割りとかなんとかで苦労しそうだってのはわかる posted at 14:24:00
  • RT @kia_asamiya: 大きな心を持っておられる! RT @42kg: 釈然としない。商品代金を振り込んだら電話が来て、「前に支払い済みです。憶えがないのでしょうか?」と『あなた、大丈夫?!』的な感じで怪訝に言われ…暫くして『あ、間違ってましたぁ』と連絡が。『てへペロ⋆′◡ु͐‵⋆』ぐらい言って欲しい。 posted at 14:33:39
  • 不二家に行けばミルキィ沼なんていくらでもあるでないの posted at 14:58:09
  • チョコにしておけば良かったのに(をぃ QT ReutersJpEnt: 覚せい剤をキャンディーに偽装、米空港でグアテマラの男逮捕 http://t.co/PcqUVL3B posted at 16:18:43
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 58回目) #rebootter posted at 16:28:23
  • もーすぐはーるですねえー(棒 (‘A`)y-~ posted at 16:33:42
  • っ「太陽が眩しかったから」 QT @kmtsk: そうか春を言い訳に隣の人を刺しちゃえば← RT: @Haruna: もーすぐはーるですねえー(棒 (‘A`)y-~ posted at 16:34:54
  • RT @ishiya: うわぁー!!!RT @urots427: 幻の超こってりを食さんとす。 http://t.co/QxKGeejR http://t.co/Ccce2qeb posted at 16:35:40
  • RT @Hetare_wexy: 友達がいなくてもできる鬼ごっこ 逃走中みたいに街中で大規模に鬼ごっこしてみたいけどそんな友達がいない….という方に朗報です。 まずTwitterで「東京駅に爆弾しかけた。」とつぶやきます。 あなたの周りに鬼がたくさん発生しますので逃げ切ってください。 posted at 16:37:13
  • ☎「ひかり109号に爆弾を仕掛けた」 posted at 16:37:30
  • RT @NewSrider_G: 「日本からアップルが生まれない理由」って青森でたくさん生まれてるだろ posted at 16:53:10
  • 「東京駅最後の車掌交代」で祭…にはならんかw QT @rail_navi: あー、でも縦貫線になると東京は単なる普通の途中駅だもんなぁ。車掌の交代が残れば…かなぁ(´・ω・`) posted at 16:54:22
  • RT @dailyportalz: [東京から中国経由で地元に帰る(8000円の航空券で)] http://t.co/wQbVtg0V 格安航空会社を使って中国経由で東京から佐賀へ。中国が「東京から大阪への夜行バスに乗った時の名古屋のサービスエリアみたいなもん」というぜいたく!(古賀) posted at 17:00:11
  • タイタニック号の処女航海の船長に選ばれた理由も、知識と注意深さを買われてのことだった。 http://t.co/hysqSfzH いや経歴見るとそうとうオッチョコチョイで石頭だったらしいんですが。 posted at 17:01:59
  • 注) ここ数日間特に寝不足でもないのに日中から猛烈に眠いです posted at 17:04:27
  • RT @LEVEL_300: 日本でアップルみたいな会社がアップルみたいな製品を作っても日本人はあんまり買わないと思う posted at 17:04:36
  • ビスタクエスト、トイデジカメ2機種を約50%値下げ http://t.co/13rwThT7 どうせ豆粒センサにしても500万画素が5000円切るとはねえ posted at 17:08:26
  • ねぶそくちゃうわ posted at 17:08:55
  • JR最強の埼京線JR最強の弱冷房車 posted at 17:11:24
  • (呼ばれた気がする) QT @kmtsk: で最狂な乗客 RT: @Haruna: JR最強の埼京線JR最強の弱冷房車 posted at 17:13:22
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N053° 26.19′ , W006° 15.71′] 高度:253 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_ust posted at 18:10:41
  • ひとつやーま越しゃホ~ンダラッタホイホイ posted at 18:13:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N053° 29.75′ , W001° 59.70′] 高度:33600 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_ust posted at 18:30:42
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N053° 03.69′ , E003° 02.87′] 高度:35032 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_ust posted at 18:50:42
  • RT @t2kai2: 田舎のウチに外人の兄ちゃんが泊まってった話する http://t.co/aSNq7C8p あー、面白かった。久しぶりに普通に笑えた気がする。アメリカ人かわいいなおいw posted at 19:01:25
  • 横浜まではまだだいぶありますよ? (゚∀゚) QT @rail_navi: ハマ線八王子から寝てて気がついたらもう長津田過ぎてるとかもうね┐(´∀`)┌ posted at 19:04:38
  • そっか、新横浜でお乗換えもあるんだっけ posted at 19:09:47
  • どうもいまだに新横浜で地下鉄に乗れるってのが身体になじまない posted at 19:10:20
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N053° 33.98′ , E007° 25.42′] 高度:35148 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_ust posted at 19:10:42
  • RT @hirukichi_tora: ホシイホシイ!猫とルンバがホシイホシイ!RT @Out_Of_Orbit_ ルンバが欲しいです。 RT @hirukichi_tora: その家事は忘却の彼方です。RT @sakanade @hirukichi_tora ねー。掃除機かけるのも億劫になってるわ私…。 posted at 19:19:23
  • ぬこーーーーー!!!!(壊 posted at 19:19:40
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N053° 48.98′ , E009° 50.00′] 高度:3659 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_ust posted at 19:30:42
  • RT @IMIKOWA_BOT: 俺の母親は嫁イビリが酷い。食事時に同席するのも嫌がる。今日はいきなり部屋に入ってきて「掃除」と言い嫁を押し入れに閉じ込めようとした。俺は腹が立ち「梓に何するんだ!」と母親に対して怒鳴る。「梓って誰?」…名前まで把握してなかったとは…呆れて物も言えない posted at 19:34:37
  • RT @fu_ko_: 「公務員がまず身を切る」っていうけど、新規採用削減で身を切ってるのはまだ公務員になってない普通の若者ですからね。 posted at 19:50:06
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N053° 27.83′ , E009° 41.29′] 高度:11845 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_ust posted at 19:50:42
  • ストラトス4で下地島行くのがずっとエクストリームな気が… QT @kuroneko3: トップをねらえ!巡礼で沖縄行…かない。 posted at 20:01:04
  • RT @hiro98se: ガタッ と思ったけど、インチャネってまだ存在してたっけな・・・ RT Sima_mura: またセンチやれば全国聖地巡礼できていいんじゃないすかね posted at 20:06:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N051° 12.36′ , E007° 23.26′] 高度:36238 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_ust posted at 20:10:42
  • RT @masyuuki: 「お宮の松」は聖地。 posted at 20:14:13
  • RT @bible_go: クローズアップ現代の聖地巡礼を見た。そもそもヨーロッパ各地のキリスト教の聖地も、巡礼客誘致のために聖遺物をでっち上げたり、聖人伝をこしらえたりして必死にPRした結果だったりするんだけどね。まあ全部が全部そうだとは言わないけど。 posted at 20:20:37
  • RT @aoi_mokei: 晴海見本市会場が無くなったせいで、レッドバロンとパトレイバーの「ロボット見本市」聖地巡礼は不可能となりました・・・・・・おかしい「近未来」が舞台の筈なのにw posted at 20:25:32
  • 永平寺 #お前らが行った事ある聖地晒せよ posted at 20:25:58
  • 総持寺 #お前らが行った事ある聖地晒せよ posted at 20:26:09
  • 伊勢神宮 #お前らが行った事ある聖地晒せよ posted at 20:26:21
  • そういうことじゃないですねハイ posted at 20:26:37
  • RT @kuroneko3: Fate/Zero聖地巡礼で首都圏外郭放水路の調圧水槽へ行き「これが人間のやることかよー!」と叫ぶ会。 posted at 20:27:17
  • RT @mudainodqnment: これもしかして、ある条件を満たした女性だけに許された飲み方なのでは…。 http://t.co/58oS8waH posted at 20:27:36
  • RT @alkali_acid: 自衛隊だろうと警察だろうと消防だろうと、それぞれの能力と対処できる危険の大小、重要性に応じて適切に「下がれ」「前へ」を選ぶのであって、自衛隊は~みたいなのは「信仰」だし、そういう「信仰」こそが昨年のあれそれで一番まずかったんじゃないかと思うな posted at 20:30:12
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N048° 47.41′ , E005° 24.08′] 高度:36452 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_ust posted at 20:30:42
  • RT @maidtrain: 聖地巡礼とはアニメの世界に入り込む行為。そこに「ファンの皆さんようこそ!」なんて看板掲げると興ざめする。アニメファンはそんな歓迎ももてなしもいらない、電柱一本でもアニメのありのままの姿に感動し号泣する。そういう感性が分からない人が聖地で町興しをしても失敗する。 posted at 20:35:39
  • お父っつぁん、それは言わない約束でしょ^^; QT @shghr666: だって西暦1999年って過去だよ? posted at 20:36:08
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N046° 11.61′ , E003° 38.60′] 高度:36411 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_ust posted at 20:50:42
  • RT @umi_tweet: それだ! RT @aoa30: 聖地巡礼を盛り上げようとする役所のかわいい職員さんを取り上げたアニメの可能性・・・? posted at 20:58:22
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N044° 03.52′ , E001° 34.11′] 高度:19732 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_ust posted at 21:10:42
  • ラーメン屋『天下一品』がハンバーガー売ってて笑った / B級グルメ評論家「マックやモスバーガー顔負けの美味しさ」 – ロケットニュース24(β) http://t.co/znmVlJok !? posted at 21:16:11
  • RT @delta16v: アスランへは巡礼できないの? posted at 21:21:12
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N043° 39.35′ , E001° 20.32′] 高度:916 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_ust posted at 21:30:42
  • RT @273_doc: さっきNHKでやってた聖地巡礼うんぬんを見ながら母と妹がキモいキモい言ってたから「韓流ドラマ見て韓国に行くようなもんだろ」って言ったらキレられたんだけど俺なんか変なこと言ったか posted at 21:43:56
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N044° 11.88′ , E003° 49.78′] 高度:35429 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_ust posted at 21:50:42
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N044° 35.02′ , E007° 06.18′] 高度:27339 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:10:42
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N044° 55.25′ , E010° 31.28′] 高度:25348 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:30:42
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N045° 12.44′ , E014° 00.39′] 高度:35328 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:50:42
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N045° 24.74′ , E017° 47.75′] 高度:35442 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:10:42
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N044° 53.65′ , E020° 08.29′] 高度:2719 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:30:42
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N044° 49.22′ , E020° 17.44′] 高度:346 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:38:41
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください