Twitter Updates on 2012-02-24

  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 19回目) #rebootter posted at 09:13:19
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 20回目) #rebootter posted at 09:35:30
  • (´・ω`・)エッ? EA-6Bもう捨てるんじゃないの? QT @FlyTeamNews: ノースロップ・グラマン、SH-60とEA-6B搭載電子機器の修理を受注 http://bit.ly/xOA1mi posted at 10:02:22
  • RT @moltoke_Rumia1p: RT受けて。原発事故の被害は甚大だけど、原発を停止してればその分の化石燃料をどんどん使わなきゃならない。年間四兆円程度増加する燃料費はどこにのし掛かるんだろうね。しかも温暖化による将来的なリスクって放射線被害より低いのかなぁ。一方を騒ぐ余りもう片方が見えなくなってるだけ posted at 10:10:46
  • RT @pinazou: @watanabe_miki 法令の遵守に一層も二層もないのではないですか? posted at 10:10:56
  • 昔々メルとシー(誰)に「仕事中に新しい用事を申しつかったら今やってる方が片付いてから新しい方にとりかかること」って教わったもんだけど、実行するとなかなか難しいもんだよね。露骨にブチ切れる人もをるし。誰とは言いませんが。┐(´∀`)┌ヤレヤレ posted at 10:13:10
  • ああ、今ブチ切れられたわけじゃないですよ。念のため。 posted at 10:13:30
  • 人が修正やってる時に横で無闇矢鱈にコピー作って、作ったコピーのサブバージョン作ってバラまくなってば!! 校正もへったくれもないぢゃねえか。何ができても責任持てんぞ (▼▼メ posted at 10:16:26
  • RT @nexco_east: きらめき30号についてわからない方は、お近くのみどりの窓口で「3/17八幡から門司港まできらめき30号」と言ってみて下さい。新しいホラーの世界が見えます。 posted at 10:18:43
  • ワタミのプレスリリースに赤ペン入れたpdfが出回ってるけど、よっぽどうちの某文書もやってやりたい状況である…リアル身分バレするからやらんけど。 :-p posted at 10:21:50
  • なんでこの人は自分のやりたいところだけやたら首を突っ込むくせに、どうしようもなく中途半端な修正しかできないのだ? posted at 10:22:44
  • RT @SeasideExp: 3月17日で検索・・・きらめき30号が2本存在しますが、間違いではありません。サイバーステーション流石やで http://twitpic.com/8nu039 posted at 10:33:09
  • ドリフの机みたいにバーンってなるのかな。取調室で使ったら面白そうだな<拷問無効 QT @47news: 警視庁、交番に新型机 レバー引くと盾に早変わり http://bit.ly/AcHBzr posted at 10:36:23
  • そろそろ廃止する課 QT @Marupo_n_: 世田谷区のすぐやる課廃止になるのか…(´・ω・`) posted at 10:47:04
  • RT @SeasideExp: しかし最初にきらめき30号に気付いたのはよく気付いたな。というかこういう特殊な取扱は事前に内部ではダイヤ改正の注意書きとして出てるのかしら。 posted at 10:48:49
  • RT @Fumiaki_Taka: ヤクザの子分が迷惑をかける→親分が叱る→親分は立派な人という評判がなぜか立つ—【読売新聞】 “橋下市長が謝罪…「維新議員、程度悪い」職員直訴” http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120224-OYT1T00059…. posted at 11:33:53
  • あれだろ片思いの子にヤンキー(仕込み)がチャチャ入れる→俺登場して退治する→彼女(σ・∀・)σゲッツ!! ってのと同じプロットじゃね? (棒 posted at 11:33:56
  • ま た N E X か !! posted at 11:35:45
  • もうNEXは危険だから廃止しようず (をぃ posted at 11:36:02
  • まここ10年は家族会議に突入する前に土下座するか逃げるかする術をようやく体得してきたので朝まで生家族会議が実際に発生することはなくなったのであるが posted at 11:42:54
  • RT @Tetsutetsu1103: 厚木でさっきハリアー見たよ。TOYOTAって書いてある posted at 11:45:01
  • そりゃああなた子供が見てる前でクリスマスプレゼント梱包する級のやっちゃいけないことではないのかね (何 posted at 12:02:55
  • 間に挟むんなら挟むでそりゃもういろいろ仕方がないとして、やってることぐらいこっちに知らせろってば!! posted at 12:10:12
  • RT @rikuoharuo: 日本にいて違和感を感じるのは、楽しくしていることがイケナイことみたいで、苦労していないとケシカランみたいな空気。一般的なアメリカ人なんかは、楽しくなければ人生じゃないと思っている。そもそもなんでわざわざ苦しまなきゃいかんのですか。生きてるだけで大変なのに。 posted at 12:17:53
  • RT @KEUMAYA: 俺の知り合いの南京出身の中国人は、ミリオタこじらせた挙句、日本軍の装備に精通し「当時の日本軍の装備では30万人を殺すのは不可能」と独自に結論を出してた。 posted at 12:19:10
  • テーブルの特定条件に合致するレコードだけ文字列を修正する、といふsqlコマンドをどうすべきか調べていたのだがたかだか80件くらい手動でいちいち拾ってった方が速いし安全だ、といふ結論に至る。どうせファイルの差し替えで同じ操作はやらなきゃいかんので、作業箇所が1つ増えるだけである(爆 posted at 12:29:57
  • (・_・) QT @kanokoeda: @poogary @muimuix @Haruna あっ!添い寝…添い寝ならいいよねーーー?ねっ? posted at 12:35:48
  • RT @NkmrKjr12: 台湾行きたいわん。 posted at 12:36:14
  • 台湾製の品質がいいのはもうここ20年ばかりそうで日本製の品質が下がったとは言わんけどむしろそれ過剰性能もいいところだったんじゃねえのと別に悪いこっちゃないけど posted at 12:37:22
  • RT @hydden2: 小中学生に留年を検討だと…?!フフフ…もしも6回留年したら、小学生だけど18歳という超存在が可能になり、エロゲーの舞台に堂々と「小学校」が出せるわけか…盲点だったな!!体格なんざ絵柄でどうとでもならァ!ここは2次元なんだぜッ!! posted at 12:45:23
  • よくわかんないけどここに Republic of China 置いておきますね QT @NkmrKjr12: 台湾行きたいわんって思ってても中国へ行っチャイナって言われる(っ^д^c) posted at 12:46:17
  • 茶々入れるの出遅れた感(´・ω・`) QT @poogary: @Haruna @kanokoeda @muimuix 茶々入れてすみません。(´・ω・`) posted at 12:46:54
  • RT @kwgs: 留年のアレを見ているとみんなどんだけ名義だけ18歳なタイプの女子小学生に興味があるのかと思いますし、私は18歳の外見をした18歳女子小学生の子に「小学生にいじめられる気分はどう?」って言われる方がだいぶ好みです posted at 12:48:02
  • ほーいいじゃないか こういうのでいいんだよ こういうので posted at 12:48:50
  • RT @walumono0328: 「官から民へ」「国から地方へ」のスローガンのもとに、一般業務にたずさわる公務員は削減され、人事院の軽視を通して中央省庁の公務員には「政治・財界主導」への忠誠が求められる。これに抵抗する公務員を、よってたかってバッシング。それでより住みやすい社会ができたりするものでしょうか。 posted at 12:56:11
  • RT @walumono0328: むしろ公務員人件費の削減が民間給与の削減に連動し、また個人消費の萎縮を通じた景気悪化につながり、それが財政赤字の拡大にもつながる。その点は、すでに縷々指摘されているとおりですね。 posted at 12:56:11
  • RT @walumono0328: 政治不満の矛先を公務員の怠慢にすりかえ、彼らを語気荒くバッシングする者こそ「改革者である」という図は、「維新の会」もまったく同じ。経済の規模に比較した日本の公務員人件費は、すでにOECDで最低です。この10数年で国家公務員は1/3まで減りましたが、財政に与える影響は微々たるもの。 posted at 12:56:12
  • RT @NHK_PR: 締め切りには個人差があります。 RT @taizo415: すみません。婚活中の人は? RT @NHK_PR: 就活中のみなさん、締め切りが迫ってます。NHK定期採用の就職申込書の締め切りは3月1日(木) 郵送で必着です。NHK採用サイト http://bit.ly/xPb2HH posted at 13:02:10
  • RT @Teranesia: 井上喜久子のWikipedia調べたら「1964年生まれ」の部分に「要出典」がついてて笑い転げた。 posted at 13:09:51
  • みしっ posted at 13:11:28
  • RT @aoi_mokei: https://twitter.com/#!/t_ishin/status/172897650386010112 俺の頭が悪いのか、いったいなにがどう憲法九条と関係しているのか理解出来ないんだが? posted at 13:26:59
  • とある社食の重大事象(インシデント) orz http://twitpic.com/8nw6vm posted at 13:51:21
  • RT @aoi_mokei: 今日見た迷言『加害者の責任をはっきりさせない限り、被災地のガレキ処理には協力できません!』  ならば将軍様、わたしが責任を取らせますから、早く屏風から地震と津波を追い出してください(笑) posted at 13:53:08
  • RT @koyaji0466: XXさんにお嫁が来ないのは、全ては憲法9条が原因だと思っています。 #語尾に全ては憲法9条が原因だと思っていますをつけると橋下徹 posted at 13:56:40
  • RT @aoi_mokei: 米国で山口組が経済制裁対象に、「組織犯罪で主要な役割」 | Reuters http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE81M06T20120223 アメリカ大使館にトカレフ持ってダンプで突っ込むとか胸熱な展開がwwww posted at 13:57:13
  • RT @takab3ng: 国家安全保障の話題の例示にがれき処理をもってきたからこんな頓珍漢な感じになってるんだな posted at 14:12:29
  • RT @Jackshark_RS: TLにいる人みんな卑猥 posted at 14:12:55
  • フック出てたんだ… QT @Tetsutetsu1103: セブンのトイレにエマーフックランディング posted at 14:27:21
  • ひyひy posted at 14:27:25
  • RT @zacky751: 自作曲が発車メロディとして採用されました。(西新宿駅2番線) (1:20) #nicovideo #sm16961607 http://nico.ms/sm16961607 な、なんだってー!? posted at 14:31:40
  • 弊社界隈の西濃はS川ほどではないのですが(というか郵政省よりずっとマシ)お噂はかねがね… QT @Quino: 西濃は佐川どころの騒ぎじゃないからなぁ(謎 posted at 14:33:14
  • RT @nakamukae: ホッチキスの針で作った都会のビル群 http://twitpic.com/8nmp8m posted at 14:34:12
  • 211系の廃車待ったワンチャンあるで QT @Jiji_newsRSS: 東海道線車両の台車にひび=全車を一斉点検へ−JR東 http://dlvr.it/1F1MNx posted at 14:41:35
  • RT @trainbooks: メーカーも色々なニーズに応えるのは大変ですね。AF、高感度、連写、どれも使っていないので、作った低ノイズにならないカメラが欲しいです。少数派かな?RT @nubobo: 5DXが連写6.9fpsなら、7Dからはちょっと連写速度が落ちるのでちょっと不満な人が出てきそうだね。 posted at 14:41:58
  • 551いいよね551 posted at 14:57:12
  • アンドロイドは云々 QT @muimuix: 何れレプリカントの方が人間らしくなる時代が来そうで怖ろしいわ posted at 14:58:40
  • RT @SeasideExp: 【山陽新聞】 「テクノスーパーライナー」解体へ 三井造船玉野事業所で建造 買い手なし http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2012022413121614?u… 結局使わずに廃船とかwwwwも、もったいねぇ・・・ posted at 15:03:24
  • RT @muimuix: ワタミの店で嫌がらせしたって、困るのは酷使されてる従業員だけだよ… posted at 15:06:27
  • なんでこうどいつもこいつも現場の末端を叩きたがるのかね。とても八俣の大蛇の神話をもつ国の末裔とは思えん posted at 15:07:15
  • RT @dragoner_JP: 俺が惨めなのは憲法9条が原因(キリッ posted at 15:11:10
  • RT @amd64_Opteron: N700は新大阪でたら無線LAN止めてくれよ。docomo3G繋げたのにどうもアクセスできないと思ったら外に出れない無線LANつかんでて真顔。 posted at 15:11:19
  • あるあるwww>N700の無線LAN posted at 15:11:32
  • まあなんだあんなんでも弁護士資格取った上に府知事様にまでなれちゃったんだから世の法曹クラスタを目指す若者たちはもっと肩の力を抜いて気楽にやり給えよってこった posted at 15:13:02
  • 手紙作戦もなあ…結局秘書室でフィルタというかブロックされて本人には届かずシュレッダーなり古紙にまとめるなりする人手が酷使されるだけってオチが見えるんだよな… posted at 15:18:06
  • …実例を見てるからじゃありませんよ? 本当ですよ? (棒 posted at 15:18:30
  • 理想論を言えば◯民の従業員を根こそぎ引き抜いて後を埋めさせないか、わざわざあそこで勤めなくてもいいような環境を作っちゃえば確実に息の根を止められるんだろうけど、まあ今の世の中じゃ理想論ですわな。そして問題なのは和◯一社に限った問題ではないってこった。 posted at 15:26:44
  • 「理系学生にこそ国語教育を」ってどこかの教授が発表して話題になったの、もう何十年前だったっけ… posted at 15:30:40
  • RT @RafcoInc: うんこの汎用性が高いTLの方に問題があると思わないか。 posted at 15:35:00
  • RT @tokorode565: 【ワタミ会長の「やれば出来る!現に私は出来た!」って言説を「お前が出来るからって他人に強要するんじゃねぇ!」と批判してるロングライダースが、非ロングライダーに対して「キャノボとかブルベとか自転車一晩乗れば出来る!現に私は出来た!努力!努力!」ってツイートする事例眺めてる】 posted at 15:35:19
  • DBA? QT @mk_ishi: だばぁさんというのかい? 贅沢な名前だねぇ。 今からお前の名前はだばぁだ。 QT @Aloekuma: @hoshitkb @mk_ishi だばぁさんとお呼びなさい! posted at 15:35:59
  • いい加減床屋行こうかなあ。頭が重くなってきた posted at 15:42:53
  • ぐぬぬ QT @shghr666: っ 東京消防庁通話コード RT @Haruna: @shghr666http://www.551horai.co.jp/ posted at 16:17:33
  • RT @itm_nlab: レゴで萌えを表現しようとする天才の葛藤をお送りします http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1202/24/news079.html posted at 16:19:47
  • 「どんな音楽を聴いてきましたか?音楽遍歴を教えてください。」に答えました http://theinterviews.jp/harunakurita/3161176 #theinterviews posted at 16:21:34
  • 串かつ?? QT @eearthwormm: 「鉄道引退記念グッズコーナー」とは。新大阪。 http://twitpic.com/8nxhlo posted at 16:24:01
  • RT @yonemitsu: 電子書籍を買いたいと思ったのに買わなかった話 | 拝むように弾いてくれ http://www.dubstronica.com/dub/2012/02/%e9%9b%bb%e5%ad%90%e… #Zenback @zenbackさんから ねー、電子書籍は売れないんじゃなくて、売りたくないと思ってやってるだろ、これは。もしくは、(以下略)。 posted at 16:35:56
  • RT @sakaetype21: 昔普通の人に「ガンダムお好きなんですか?」と聞かれた時即答できなかった。好きとか憎しみとか何周もした挙げ句、もういい加減赦してくれというのが偽らざる思いだった気がする。あれからずいぶん経ったが今も呪縛は続いている posted at 16:39:42
  • RT @rassvet: じっさい1Fのテロ対策はそうとう力いれた方がいいよ、実害がなくても、もはやあそこで何か起きる映像だけで充分なんだから。 posted at 16:42:19
  • RT @eearthwormm: 新大阪の300系。 http://twitpic.com/8nxmrp posted at 16:45:22
  • 食ってもいいのよ? QT @Tetsutetsu1103: 立ち食いとか座り食いは在るけど、寝食いうどんは聞かないな posted at 16:54:48
  • RT @rassvet: つまるところ、日本としてはなんとしてでも中国をはじめとする近隣アジアのみなさまに安全性のなるだけ高い原発をご利用いただきつつ、エネルギー消費水準もできるかぎり抑えていただくことが、エコとかそういうのじゃなく、真剣に望ましい。 posted at 16:56:09
  • RT @rassvet: 仮の話。中国が高まるエネルギー需要を原子力で賄う→たくさん炉を作る→事故発生、欠陥発覚し稼働停止→急激な化石燃料シフト てなことになったらそれこそ中東アフリカで国の一個や二個なくなる戦争しないと、各国の燃料利権対立を解消できなそうだなぁー posted at 16:56:12
  • RT @muimuix: 規範に則って論理的に判断することと、ただの憶測で動くのとは、全然違うよ~。゚(゚´Д`゚)゚。 posted at 16:59:42
  • さらさないと QT @koyaji0466: はやくかえらないと RT @Tetsutetsu1103: @lloboo ナイトは無いと思っている。 posted at 17:00:50
  • I just became the mayor of とこや on @foursquare! http://4sq.com/u6e7je posted at 17:27:42
  • I’m at とこや http://4sq.com/y9fhCP posted at 17:27:42
  • “駐車場は道路の反対側。” @ とこや: http://4sq.com/ADSqTu #4sqTip posted at 17:28:17
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N021° 12.54′ , E104° 02.76′] 高度:2201 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:00:42
  • RT @NkmrKjr12: ●RECは甘え。漢なら<●><●> posted at 19:08:51
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N021° 47.03′ , E105° 10.42′] 高度:5513 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:20:44
  • RT @LEVEL_300: オタ向けに公園整備してるとしか思えないですよね(笑)  RT @shghr666: 本日初めて厚木基地に展開して参りました。 まさかこんなに撮影に優しい基地だとは思わなかった。 とは言え,やっぱ戦闘機は難しいや…(^^;;;; http://twitpic.com/8nyuqv posted at 19:22:10
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N022° 27.51′ , E106° 32.60′] 高度:5518 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:40:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N023° 07.43′ , E107° 55.52′] 高度:5537 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:00:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N023° 47.61′ , E109° 16.48′] 高度:5584 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:20:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N024° 58.84′ , E110° 00.12′] 高度:3115 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:40:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N025° 40.30′ , E110° 33.48′] 高度:5670 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:00:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N026° 52.08′ , E111° 22.26′] 高度:5753 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:20:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N028° 00.60′ , E112° 10.21′] 高度:5514 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:40:44
  • RT @willhame: 暴力的ゲームをして子供が暴力的、アダルトゲームをして子供が性犯罪者になるって言うんだったら、俺は今頃市長と鉄道会社社長とプロ野球選手を兼任してることになる posted at 21:43:07
  • こらまた難しいお題だ QT @LEVEL_300: 【ゆる募】由比の辺りでサンライズと併走してくれる方 posted at 21:48:01
  • あの辺高速では流すけど下道行ったことないもんなー posted at 21:48:34
  • ジャンボのDVDキタ――(゚∀゚)――!! http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006MNIHXG?ie=UTF8&t… posted at 21:52:01
  • どうでもいいがDVDのビニールフィルムはどうしていつもああ開けにくいのか。 posted at 21:52:46
  • いや一番イライラする瞬間…w QT @madhen61: @Haruna あれを開ける瞬間が一番興奮しませんか? posted at 21:54:40
  • RT @Tetsutetsu1103: いくらよんにっぱでも、逆光や霞んだ空気には勝てない。 posted at 21:55:20
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N029° 04.77′ , E113° 00.89′] 高度:5595 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:00:45
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N030° 10.01′ , E113° 49.42′] 高度:5630 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:20:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N030° 47.01′ , E114° 12.56′] 高度:118 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:36:47
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください